またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 2007年 初Live♪

昨日はLiveのためFF11はお・や・す・み☆

ルーDEATH!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 奇跡の生還・・・ 2

1日で収めるつもりだったけど、
長くなったので2本に分けてみましたw

ルーDEATH!


本日サマソニ2日目!
ルー的にサマソニ最大のメイン「BUCK-TICK」は本日☆

そんなわけで、今日は洋服もB-T仕様(全身黒)にしたら、
昨日とうって変わって快晴 ;゚Д゚)

ルー的にはあまり見たいバンド無かったんだけど、
O氏が「ELLEGARDENが見たい><」ってことで、
早めにスタジアムへ ε=ε=(*~▽~)
ルー知らなかったんだけどエルレって人気なんだね(-.-)ボソ
昨日のメタリカ並にお客さん入っててビックリ(*_*)
しかも、これでインディーズなんでしょう?最強だねw
が!
あまりの暑さにMw嬢&ルー 脱落 (;´д`)トホホ
無理 だって12時って1番暑い時間だし、
寝不足&空腹だったからバテちゃった(´Д⊂グスン

ということで、エルレ終わってからちゃんとご飯食べて、
屋内の幕張メッセへ移動 ε=ε=(*~▽~)

そこには、大きなスクリーンがあって
座りながらスタジアムのLIVEが見れるのさ(*^-^)
で、もうそこでLOSTPROPHETSを見る予定だったんだけど、
Mw嬢が「LOST~はちゃんとスタジアムで見たいということで、
Mw嬢とO氏はスタジアムヘBダッシュwww
ちゅーかね、音が悪かったんだよね そこ(´・ω・`)
で、ルーはその前のバンドあたりから横になって(人工芝マット)
寝てたら凄く眠くなってしまったので、
荷物預かってお留守番しながら爆睡 o(__*)Zzz

MY CHEMICAL ROMANCEはまたモニターで見て、
BUCK-TICKを見るためSONICステージへ移動。
途中で、なんか食べたり一服したりしてね ( ゚Д゚)y─┛~~


どきどきして待ってたのに、
ここにきてB-Tが押し(*-゛-)ウーン・・
で、やっと始まったけどなんせ○年ぶりに見たので、
曲わかりません(≧∇≦)/ キャハハハ
それに、前には行かなかったので麗しのあっちゃんが豆粒w
でもね、昔に比べて演奏がうまくなっててよかった(゚▽゚*)ニパッ♪
いや~申し訳ないけど、ルー行ってた時代は
結構ヘタクソでねぇ~ (^_^;)
そして敦司は日本最高のロックビューティーでした
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

でSONICステージのトリはTOOL
最新アルバムしか持ってないんだけど、
TOOLはLIVEバンドだd(^-^)ネ!
かっこよかった(*^-^)
ただ、リンキンと被ってたのでTOOLの途中あたりから、
わらわら人が出て行っちゃって・・・
スタジアムにでもいったのかなぁ?
ちょっと寂しいことに(´Д⊂グスン

そんな感じで、ルーの熱い夏は終わり♪

いつも、フェスって外タレ優勢なんだけど、
今年は日本人がスマッシュヒットで良かったよ~♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 奇跡の生還・・・ 1

今日、都内は大停電に見舞われたそうで;゚Д゚)
会社休みにしておいてよかった(≧∇≦)/ キャハハハ

ルーDEATH!


一昨日・昨日はMw嬢・O氏とルーの3人でサマソニに行ってきました\(^∇^)/
暑いし雨降るしで大変だったけどd(^-^)ネ!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 大槻ケンヂと橘高文彦♪

はぁ~、今週1週間忙しくってFF11できなかったな~( -.-) =зフウー

ルーDEATH!


そんな忙しい中、昨日は恵比寿のLIQUIDROOMに、
『大槻ケンヂと橘高文彦 ~The仲直り~ 
                      その後の展開は・・・』

を見に行ったわけなんですわ(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 5月4日 高田馬場AREA

GWも残り2日・・・
ゲームもしたいが掃除もしなきゃ(>_<)

ルーDEATH!

でも、掃除が1番嫌い(^_^;)


さて!一昨日の話になりますが、
久しぶりに『The けがれ』を見に行ってきやした ε=ε=(*~▽~)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 遡り日記

やっぱり自分のPCが欲しくなってきた今日この頃・・・

ルーDEATH!

でも、お金ないのでまだしばらく買えなさそう(´・ω・`)


今日のお話は、4月16日のLiveのこと(・・。)ゞ

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

