またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【フェロー】 王子久々の成長

最近は、これから始まるであろうもふり放題の日々を思ってにやけっぱなし( ̄ー ̄)ニヤリッ

ルーDEATH!

前々からPetが飼いたかったけどママが嫌がってて実現してなかったのだが、
やっとルーの説得が効きまして猫を飼う許可が下りまして、
そしたら丁度会社に猫の子供が生まれて里親探してる方がいたので、
頂くことにしたんですよヽ(^◇^*)/ ワーイ

ただ、7月に生まれたばかりで親から離せないので、
実際にうちに来るのはもうちょっと先かな?('-'*)

でも、もう楽しみで楽しみでおうちでエアもふもふして堪えてるところ(= '艸')ムププ


いい加減八之太刀・月光くらい覚えてなきゃいかん!
と、思って王子を誘ってシコシコとテリガンでFov(´ー`)
ちなみに、現在の両手刀スキルは224くらいで本当にあとちょっとc(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪

ルーが月光覚える前に王子がLv58になったとさ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
王子Lv58up
ちゅーか、そろそろ王子の残ってるクエもやらないとなぁ (ー∇ー;)
うちのパロメッタいまだにさらわれっぱだし(´∀`;)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【フェロー】Lv54→Lv55 またもやちゃっかり王子 

最初はあまりやる気がなかったので、
FF14のβテストには応募しなかったんですわ('-'*)

したら、どこかでFF14のキャラメイクは、
B・W・Hのサイズが自由自在らしいってことを知って、
一気にやりたくなってきた!ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ルーDEATH!

モチロン!ルーは不二子ちゃんのようなボンキュッボンに*:.。☆..。.(´∀`人)


ボスチンでFov上げのついでに王子を呼んでみたら、
王子もLv上がってました(´▽`)
王子Lv55up
そろそろ・・・
クエの方もやらないといけないかしら?(゚ー゚;Aアセアセ
なんせ、うちのパロメッタは未だに眠りっぱなしwwwwwwww


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【フェロー】 おひさw

あ~、今日のお昼はなにを食べようか・・・ う~ん( ̄~ ̄;)
午前中はいつもこんな感じなので、
比較的に頭を使わない仕事を中心にしてたりして(´▽`)

ちゅーか、今日は10時頃からお腹すいちゃって、
特にお昼が待ち遠しくてさぁ(´Д⊂グスン

ルーDEATH!

で、今日はパンにするか弁当にするか・・・ う~ん( ̄~ ̄;)


LSのルン嬢が詩人を上げているのだが、
「競売に歌が売ってない!!」ということで3人で取りに行ってきた(*'-')

ちゅーか、最初オズトロヤに行ったのだ調べた某本がドロップする敵を間違えてました(´・ω・`)
出ないと思ったよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

で、慌てて海蛇に行ったら誰かがフェローを呼び出してたので、
3人でフェロー呼んで遊んでいたら、
ちゃっかりうちの王子だけLv上がっちゃいました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
王子Lv54up

あ、肝心の歌はドロップしませんでした(´∀`;)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【Lv上げ】 ルー、危機一髪

昨日は池袋でモンハン大会~ (≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

メンバァは、ルーとゲーム&音楽仲間のOn氏、
ヴァナフレのジジ氏とそのフレで総勢6名(*´∀`*)

ジジ氏がHR3だったものの緊急クエを来る途中までやっててまもなくHR4に☆

ということで、HR4の面々+1人でHR4のキークエを的確にこなし、
緊急のラオシャンロンも人数がいたので軽くクリアヽ(゜∀゜)ノ わーい

ちゅーか、緊急クエも一緒にやった人みんなエクリアしたことにしてくれよヽ(`Д´)ノ
人数分こなさなきゃならないから、
ラオみたいに絶対に時間がかかるクエは面倒臭い┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

その後もHR5になった組はキークエを的確にこなし、
緊急のディガレックス しかも2匹 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ちゅーか、1匹ですらてこずるのに2匹相手って・・・(((゜Д゜)))ガタガタ 
と、思ったら1匹目は落とし穴+大タル爆弾Gで分殺 ( ̄m ̄*) プッ
2匹目は流石に1匹目より時間はかかったものの、
なんせこっちにはG級のCn氏とか助っ人がいるもんΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ということで、みんなでHR6になったよ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

そして、次はHR6の緊急やって、
「黄金の毛が欲しぃんじゃ~('Д')」というリクエストにお答えしまして、
ラージャンを2回ほど(*'-')
無事、必要個数の「黄金の毛」をGET出来た模様(^▽^笑)

この段階ですでにMH始めて7時間経過 Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ

最後の最後に、ルーが「キリンの蒼角」欲しかったのでそれやって終了♪

いやぁ楽しかった(*´∀`*)
ただ、このところガンダムバトルユニバースばっかやってたので、
プレーヤースキルが大分下がってたねぇ(´∀`;)
もうね、ラージャンの動きが分からないしついていけてない(´・ω・`)

次回までにはもうちょっと装備見直して腕も磨いておきます(´∀`;)


シーフのLvが上がったおかげで短剣スキルが白くなってしまったので、
久しぶりにスキル上げの旅に出ますた ε=ε=(o-ω-)oブーン

探さないで下さい(´Д⊂グスン


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 Lv50→Lv51 お城ででぇと♪

最近地味に平日プレイ復活w

ルーDEATH!

でも、おかげで今週の「学園探偵 Q」見そびれちゃった(´・ω・`)
原作は、当時マガジン買ってたので雑誌で全部読破しましたよw

ちゅーか、神木君とかは年相応って感じだけど、
要 潤の「キンタ」はどうなのさ?(≧∇≦)/ キャハハハ


地味に売り出してる“雷の矢”が捌ききれてません(T_T)
でも、地味に売れてるし蜜蝋は完売御礼したので、
なんとか貯蓄&所持金は20万G行きました(・∀・)

懐がちょっと暖かくなるとついつい買い物したくなるが、
ここはグっと堪えて安上がりな王子とのデート♪w


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 クエスト「真珠色の思い出」

今日は家族でわかなのうなぎを食べたのだ(^¬^*)

ルーDEATH!

わかなのうなぎ

うな重O(≧∇≦)O イェイ
うなぎの身はそれほど厚くないけど、
口に入れるととろけちゃうほど柔らか~い(≧∇≦)キャー♪
たれは、甘みのないサッパリした感じ。
3枚も入ってるからめちゃめちゃお腹いっぱいになった(゚▽゚*)ニパッ♪

でもね、これはこれで美味しかったけど、
ルーとしては会社の人に連れて行ってもらった、
渋谷のうなぎ屋の方が美味しいと思います┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


あ~そういえば王子の限界クエほったらかしだった(・ω・;A)アセアセ…
これやらないといくら頑張っても王子のLvは上がらないのよね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ということで、面倒臭いけど頑張りましょう♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 王子&ルー Wアップの日

執事カフェの予約が取れた\(^∇^)/
本当は、来月誕生日なのでその日に予約取りたかったんだけど、
0:00から予約開始なことをすっかり忘れてて
(その日のその時間は入浴中だったw)、
残念なことに1日ずれちゃった(´・ω・`)

ルーDEATH!

予約を取ったお店は、こちら♪
たぶん、執事カフェの中では1番有名なお店で、
予約制なんだけどその予約を取るのが大変らしいのね(^_^;)

会社の子曰く、予約ページが2Pに渡ってて
(1Pが午前で2Pは午後の分)、
午後に行きたかったので《次へ》ってボタン押して
次のページを表示させたら、
もうすべての席が満席になってて
もう予約取れなかったそうだ(iдi) ハウー

初めてだからもたついてたのに、
バッチリ取れたのはきっと、
高速回線「Bフレッツ」のおかげだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


前回の「天光」のおかげで、
タクティクスパール使用回数終了してしまったではないか
ムー(・ε・ )( ・ 3・)ムー
ということで、タクティクスパール取り兼、
ルーの@700弱の忍者上げ兼、
そう遠くない未来錬金術のスキル上げに使うアニマの材料集めを兼ね、
いざ! 鎌倉プロミヴォン-デムへ ε=ε=(o-ω-)oブーン


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

