またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【メガテン】 エピソード『DBライセンス編』Act.1 仲魔

宇多田光、親子ともども離婚 Σ('◇'*)エェッ!?

ルーDEATH!

ちゅーか、親の方は結婚と離婚をもう6・7回くらい繰り返してるみたいねw
w(・Д・☆)wアッ
もちろん、同じ人同士でね(^▽^笑)

っていうか、そういうこともあるもんなんだなぁ~。
この間も、誰か別れただんなと再婚してたよね。
だったら、最初から離婚しなきゃいいんじゃないかと思うんだけどねぇ(^_^;)


そういえば、“クラン”“エピソード”がこの間(2月26日)のアップデートで実装されてたw
“クラン”はまぁFFで言うLSみたいなもんですね(*^-^)
ターミナルガールから「クラン許可証」を買って、
その場(そこの街がクランの「本拠地」になる)で名前決めて作成。
設立した街のクランリストにクランの詳細が載り、
それを見て入りたいと思ったクランに誰でも参加可能みたい☆
ただ、ルーはメガテンをメインにやるかわからないし、
人見知り屋なので知らない人ばかりのところに飛び込む勇気ないので、
一匹狼の方向性 ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
まぁ、“クラン”の話はここまで(*´∀`*)

ちょっとLv上げにも飽きてたところだったので“エピソード”やってみました(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 新宿ドッグに潜入捜査

会社の中にある薬局で普段\3,990で売ってるビタミンCのビタミン剤が、
セールで驚きの\980 ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
衝動買いの女王はもちろん買いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ルーDEATH!

早速今夜から飲んでます(・ω・)
美白のために ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
あと、ルーは愛煙家なんだけど、
タバコを吸うとビタミンCって破壊されるようなので、
常々ビタミンCだけでもビタミン剤を
飲んでみようかと思ってたので好都合なのだ (*´∀`*)


Lvが上がったのでだんだんLv上がるのが遅くなった。
ちょっと辛いかも(>_<")
でも、あと少しであいつが仲魔に ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 色々やりました

昼休み会社の子達と“ツンデレ”と“メイド喫茶”の話をしてたのよw
でね、「(性格的に)普通のメイドは無理だが、
ツンデレ系メイド喫茶ならメイドになってみたぃ(≧∇≦)キャー♪」
って言ったら、
「ツンはいいけどデレは出来ないでしょ('Д')」
って言われちゃった(´・ω・`)

ルーDEATH!

そんなことない!
ルーだってやれば出来るよ!デレ(iдi) ハウー
w(・Д・☆)wアッ
とりあえず、年のことは棚に上げて置いてください (。-∀-)ィヒ♪


色々やりたいことはあるけれど、
今のところ1番はLv15堕天使アンドラス作成だ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゅーか、やっぱ悪魔って言ったら堕天使だよね~ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 イチガヤに出陣!

今日は朝から仕事が大忙し ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
ルーDEATH!

銀行の取次ぎが書類を引き取りに来てくれるんだけど、
そのギリギリの時間になって、
銀行のセンターから
「振り込みエラーが出たので資金を戻します」との連絡。
その日中に振り込まなきゃいけない Σ( ̄A ̄;;) う"!
ということは、正しい振込先調べて、
手書きで振込み用紙書いてe.t.c...ってことを、
もう今すぐに来てもおかしくない取次ぎが来るまでやらなくては;゚Д゚)
おぃおぃ 冗談じゃねぇよo(`ω´*)o
もうちょっと早く連絡くれるか、
FAXのみでの対応方法で処理してくれよ(>_<")

あっちこっち駆け回ってなんとか無事に間に合いましたけどね 
セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!
まぁ、関係部署は『入金明日でも構わないよ^^』って言ってくれたんだけど、
明日にするとその関係部署で余計な手間がかかってしまうから、
どうしても間に合わせたかったので頑張りました☆

ちゅーかさ~、まだ月曜だよね(・・?)
すでに金曜日の気分なんですが ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


まだまだメガテン熱が冷めませぬ(・ω・)

新宿は流石中心都市だけあって大きくて強そうな悪魔を連れた人がワラワラ居ます(・∀・)
早くルーも強くなって大きい悪魔を従えたい( ̄ー ̄)ニヤリ
という欲望がムラムラ(*´д`*)
そこで、しばらくはLv上げに集中だO(≧∇≦)O


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 上京物語

横浜のある手作り豆腐屋で揚げ出し豆腐と生湯葉の試食があったんですよ(・∀・)
生湯葉がめちゃ美味かった( ゚Д゚)ウマー

ルーDEATH!

ちゅーかね、ルーが食べる前に夫婦が立ってて、
邪魔でルーはすぐ食べれなかったのね。
で、2人で『美味しい♪』ってかなり食べまくってたのさ。
したら、結局その夫婦はしこたま食べまくった挙句、
なにも買わずに帰っちゃったよ (´・ω・`)
美味しいなら買いなさいo(`ω´*)o
w(・Д・☆)wアッ
ウチはもちろん買いましたよ。 普通の豆腐を(≧∇≦)/ キャハハハ


調べたところデスペナのかかるLv10になる前に、
新宿へ向かうのか“吉”らしいです(*'-')
道中危険が待ち受けてるのでいつ死んでもいいようにΣd(゚∀゚。)ネッ♪
現在Lv9 Lvupまで70%・・・
早く新宿デビューしなくてわ(`・ω・´)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 初めてのア・レ (*/∀\*)イヤン

Netで調べたところLv9まで上げなくても合体にチャレンジ出来ることが判明(☆∀☆) キラーン

ということで早速素材のウィルオウィプスを仲魔に入れるべく、
スギナミのお隣のナカノに向かって出発ε=ε=(o-ω-)oブーン


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 長靴を履いた猫☆

メガテンのためなら睡眠時間を削ることもいとわない(>_<")
でも、仕事も佳境を迎えててかなり辛かったがな('Д')


初合体に向けて一心不乱にLv上げ☆

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

