またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【PM】 礼拝の意味

なんてこった!! ゲッ!Σ(・ω・;|||

今年1年のVUスケジュールをよ~~~~く見てみたら、
6月の欄に「PMレベル制限撤廃」の文字がヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

ぢゃあここ最近の努力はいったいなんだったの?(´・ω・`)

ルーDEATH!


今回は結構面倒臭いコース(´Д`;)ヾ

まず、礼拝堂に入ってフォモルから珊瑚の紋章のカギ2本もぎ取って、
L-8(ミザレオ海岸から礼拝堂へ → J-10から次のマップへ)にいる
Keremet(NM)から海獅子の紋章のカギをもぎ取って、
PM礼拝の意味
いったん出てフォモルの視線消しのために獣人しばいて、
礼拝堂のF-5,G-5,H-5,F-11,G-11,H-11にある???(場所はランダム)を調べる出てくる、
Old Professor Mariselle(Ghost族)とMariselle's Pupil(Ghost族)2体、計3体のNMを倒して終了♪

Keremet戦がきつかったけどBCみたいに人数制限ないから、
人が多ければ多いほど楽になるかな(^ω^)

ちゅーか、毎週土曜日PMを半固定で進めてきたけど、
次の土曜にリアルで予定が入ってしまったため、
ルーはここで脱落します(´・ω・`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【ZM】 宿星の座

花粉なのか風邪なのか・・・
とりあえず、今日1日はマスクをして様子をみる(´д`)

あぁ、でも、もし、万が一花粉症だったらどうしよう(´;ω;`)

ルーDEATH!

今日の結果を踏まえて土曜日に医者に行くつもり(´・ω・`)


空に到達したことですっかり満足していたZMですが、
募集があったので宿星行ってきました(*゚▽゚)ノ

メンバァ構成は、忍・戦・狩・詩・白・
お空でエルドナーシュとと最終決戦ですよ(´▽`)
ZM宿星の座
結果は、ルー以外のメンバァさんが優秀だったので楽勝(´∀`)
ルーは独りで死にまくってみんなの足を引っ張っただけだった・・・orz

なにはともあれ、ジラートミッソンはこれでひとまず終わり♪
あとは、ちょろっとクエがあってそれ全部終らない限り完結ってわけじゃないらしいが、
そのクエをやるにはPMも終らせないとダメみたいなので、
現状のルーには無理┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

とりあえず・・・・
ZM宿星の座2
宿星の座メンバァのみなさんお疲れ様でした☆
そして、垢なのにメンバァに加えていただいてありがとうございました♪


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【PM】 猛き者たちよ

本当に忙しかったり疲れてたりするので、
Blogの記事構成を変更する方向性(´・ω・`)

ルーDEATH!


「ディアボロス戦」の後応龍までの予定だったので行ってきました('-'*)

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【PM】 神を名乗りて

チョコレート売り場は異様な熱気だった(゚ー゚;Aアセアセ

ルーDEATH!

ちゅーか、色恋に興味なくなったらすっかりヴァレンタインのこと忘れてて、
昨日慌てて買いに走ったわけですよ Myチョコを買うために(o´ω`o)ぅふふ

で、横浜そごう8Fの特設で色々見て買ったわけなのだが、
チョコを選んでるときは全然気づかなかったんだけど、
買い物を終えたら途端に暑いことに気づいた (p・Д・;)アセアセ

昨日は地味に寒かったけど買い物の前に美容院に行ってて、
見え張ってちょい薄着だったはずなのに、
コートの中はもう汗だくだったですよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

そういえば、そのチョコ特設会場の一角に、
「花畑牧場」の売り場があって生キャラメルやら、
夕張メロンパン売ってたけど、
去年は買いたくても買えない状況だったのに、
今年は余裕で残ってましたよ(^∇^)アハハハハ
ルーも買いませんでしたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうブームが去っちゃったんですかねぇ(´∀`;)


前回と同じメンバァでDiabolos戦行ってきました(o^∇^o)ノ

↓見たらクリックしてね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【PM】 龍王の導き~ふたつの道

チャララッチャッチャッチャ~~♪ byドラクエ
誰かが、会社でLvupした模様 キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

ルーDEATH!

ちゅーかね、『今年はゲームを買い控える!』といったので、
ドラクエ6は買わなかった(´д`)
もし、買うとしてもいっぱい出るだろうから、
中古で安くなってからのつもりだった・・・

それなのに!Lvup音聞いたら矢も立てもたまらず衝動買いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

やっぱり今年もゲームを我慢しきれないかもしれない
悪寒がする今日この頃でした((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


昨日の続きを駆け足で攻略☆
南グスタに飛ばされてからまずはバス港へ移動 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【PM】2-5 誓いの雄叫び

(゚∇゚ ;)エッ!? やだっ! なにこれ!
超欲しぃ~~~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
pspブロッサム・ピンクジル


ルーDEATH!

何が欲しいがというとPSP-3000の限定カラー“ブロッサム・ピンク”の、
ジル・スチュアートコラボ (*゚▽゚)


でも、3倍速じゃないけど“赤い”PSP-3000持ってるからなぁ(´・ω・`)
この間、『ゲーム買い控える!』って言った矢先に、
使う予定のないハードを買うのもなぁ (-_-;ウーン

ということで、今回は我慢することにした(´;ω;`)
まぁ、ジルだしいっかw

たぶん、ヴィヴィアンかアナ・スイかゴルチェがコラボしたら
(たぶん、そんなことありえないと思うがw)
どんなことをしてでも買いますよ きっと ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


いぃタイミングで『誓いの雄叫び』の募集が見つかったので、
張り切って参加してきました\(^∇^)/


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【石夢】 再会 時に引き裂かれし絆~天よ聴け 魂の返歌

そうそう、この間やっと欲しぃCDが見つかりまして買いにいったんですよ(゚▽゚*)

ルーDEATH!

そしたらですねぇ~ ルーが欲しかったものはマイナーだったらしく全部売ってなかった(´∀`;)
有名どころのサイドプロジェクトだから大丈夫だと思ったんだけどねぇ・・・

で、またしても何も買えず帰ろうかとしたところ、
入り口近くにサマソニ2009コーナーが('∇')
今年はルー的に見たいのはマイケミとマストドンと
ホルモンくらいですかねぇ う~ん( ̄~ ̄;)
だけど、その3つは全部別の日に出るのよね(´∀`;)
で、その中でジャケットを帯の宣伝文句に惹かれて、
HOLLYWOOD UNDEADを購入♪

お会計しようと振り返ったら・・・
あらやだw マンソンが新譜出してるじゃない('∇')
といっても前作がダメダメだったから迷ったが、
なんと!あの世界で1番ミニスカの似合うベーシストジョディもとい、
トゥイギー・ラミレスが復活してるじゃないですか\(^∇^)/
ということでご祝儀購入w

で、おうちに帰って早速聞こうとしたら大変です!
HollywoodがPCで取り込めません(´Д`;)ヾ
結局、i turnショップで買いなおしたけど、
2回も買うほど良くはなかった・・・
もっと、リンキンっぽい感じを期待してたのに(´∀`;)

そしてマンソンはやっぱり失敗でした(>_<;)

聞くのがないどうしよう・・・orz


あとはラストまで突っ走るぜ!! ε=ε=(o-ω-)oブーン

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

