またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【赤魔】Lv78→Lv80 アビセア乱獲inコンシュ

最近お気に入りの番組は今更だがあらびき団 柱| ̄m ̄) ウププッ

ルーDEATH!

あのマイナー感がたまらんのよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


白門でシャウトを物色してたら、
LSの裸王様のPTに欠員が出たようで途中参戦('-'*)

今回は、コンシュのトカゲ乱獲でした(´∀`)
途中加入で稼げるのかな?と心配だったけど、
宝箱バンバン出るし、延長もガンガン出たもんで、
常に残時間120分みたいなエンドレスワルツ へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

で、気がついたらLv80到達 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
赤魔Lv80トカゲ
気がついたら保険カンスト ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ちゅーか、保険カンストにもっと早く気づいてたらもっとメリポ溜まったのかな?┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【赤魔】Lv78 アビセア乱獲inコンシュ

いやぁ~自分の中見ちゃった(/ー\*) イヤン♪

ルーDEATH!

ちゅーか、鼻から入れる予定だったのだが想定外の鼻の穴の小ささのため、
急遽鼻から入れるカメラを口から挿入ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
もちろんおえっぷしたさ 大変だったさ(ノω・、) ウゥ・・・

でもって、自分の中身は意外に綺麗なピンクだった!
良かった!腹の中身黒くなかった ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
2箇所ほど気になるところが見つかって、
1箇所はつまんで検査に出しまして、
他にはひどいところ見つからなくって終了♪

ちゅーか、暴飲暴食してる(自覚してるなら控えろ)割りに、
胃袋綺麗でちょっぴり拍子抜けしたけど、
検査の結果がちょっぴり心配 (゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)


とにかくクル夫がいっぱい欲しかったので白門の乱獲シャウトに乗っかって、
ひょこひょことコンシュに行ってきました(*゚▽゚)ノ

で、最初やるつもりだった敵には先客がいたので結局その手前の樹人を乱獲☆
赤魔78木
とりあえず、常に敵を2・3体ほどキープしてるから寝かせたり、
弱体入れてみたりヘイストしてみたりと赤魔は超忙しかった┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

今回は、延長も全然出なかったので石3個分の90分で普通に終了(´∀`;)
経験値もクルオもそれほど稼げなかった(´・ω・`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【赤魔】Lv77→Lv78 上がったけど上がらない

今日は、会社の女会に参加する気満々だったが、
明日は胃カメラの日だったので泣く泣く断念(´;ω;`)

ルーDEATH!

やだよぅ!病院行きたくないよう ・゚・(ノД`;)・゚・


今回は外国方からのお誘い('-'*)

何を話し合ってるのか全然分からなかったけど、
最終的にやっぱりマム前で75シンクして乱獲か┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
赤魔Lv78up

なんだかんだでLvは78まで上がったがスキルがほとんど上がってない(´д`)
他のスキルはあまり気にしないけど弱体だけでも何とかしたいなぁ(゚ー゚;Aアセアセ



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



 【赤魔】Lv76→Lv77 乱獲なれ

8月には楽しみにしてることがあるんだ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ルーDEATH!

そのおかげで今まったくもってゲームが欲しぃとは思わなくなった(^∇^)アハハハハ
ま、やり直して始めたペルソナ3が面白いってのもあると思うけどな(´ー`)


やっぱり基本的に赤魔は誘われやすい! 人気者(*^-゚)vィェィ♪

で、シンクLv75でマムーク前で乱獲してきた('-'*)
赤魔Lv77up

ちゅーか、稼げるのでLv上がるのは良いが、
シンク基準がLv76になってくれないと一切スキルが上がらないのが玉に瑕┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【赤魔】Lv75→Lv76 Long Hard Road to Hell

やっと自分の分の決算業務終了ヽ(*´∀`)ノ
これで、しばらくは残業もないぜO(≧∇≦)O イェイ

・・・多分(^_^;)

ルーDEATH!


よもや赤魔のLv上げをする日が来るとは思わなかった(´_ゝ`)

本当は、いの一番にまったく誘われたことのない暗黒を上げたいところだったけど、
どうも噂では北方の裏のMSもLvキップ開放で強くなっているとのことなので、
やっぱり赤魔から上げることにした┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

戦・侍・暗・コ・詩・赤というやっぱ盾無しPTで、
Lv75シンクしてミザレナオの鳥 (>w< ) ナヌッ!
ちゅーか、初めて知ったのだがタブナジアにもLv75で見て『とてとて』が配備されていたΨ(`∀´)Ψ

赤魔Lv76鳥

そして、もちろん鳥だから厄介な弱体もなにもなく後衛にとっては超楽でよいね イイd(゚∀゚)b


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【赤魔】 限界のためのメリポ収集

どうしても気になって発売日当日に買ったにもかかわらず、
やっぱりDOQMJK2に熱中しててやってなかったブレイズ・ユニオンが意外に面白い(´∀`)

ルーDEATH!

まぁ、ストーリーが一本道なので自由度が低いのが今のところ不満かなぁ(´∀`;)


すっごい久しぶりに渋々赤魔でメリポ(´д`)
だって、限界に必要なポイント数足りないんですもの(ノω・、) ウゥ・・・

ということで、戦・戦・戦・詩・詩・という構成でマムークで狩り('∇')
赤メリポ20100626
ちゅーか、詩人さんが2人もいるおかげでつりに行かなくて良いし、
案外メリポも楽しめました(^▽^笑)

ただ、途中必要分だけ稼いだら後は経験値にまわせば、
すぐLv上がったのにとに気が付いたのは終わる直前だった┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

でも、おかげさまで無事限界は突破できましたヽ(*´∀`)ノ
うむ、赤魔のLv上げも悪くないなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【赤魔】Lv75 PTで保険稼ぎ

そうそう、最近周りでよくおめでたの話を聞くですよ(゚▽゚*)ニパッ♪

ルーDEATH!

そこで、ママから聞いたこんな話(・∀・)

TVでとある出産を経験された芸能人の話では、
妊娠中に“スクワット”をしたらと出産時が楽だったそうな (゜Д゜*) おぉ
なんでも、お笑い番組見てたときに陣痛が来て、
病院には30分間隔になったら連絡するように言われてたのに、
陣痛がきてることに気が付いたときには
すでに5分間隔だったそうなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
で、大慌てで病院に行ってすぐ出産っと('∇')

これいいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ちゅーか、ルー出産未経験なので
どれだけ大変なのかわからんが、
陣痛&出産が楽になるならやる価値はあると思うよ( ^▽^)
スクワットも臨月に入ってからでいいみたいだし _〆(゚▽゚*)

ただし、個人差というものがあるので、
実践される場合はかかりつけの医師に相談の元、
安全に気をつけてやられてくださいな(・∀・)
そして、ルーは少子化問題を何とかする気はさらさらないので、
皆さんで元気なBabyを生んで
日本の少子化を食い止めてくださいな(´∇`)


裏で死にまくってるので保険が半分になってしまったので、
そろそろ稼いでおこうかとせっせとカンパニエバトルをしていたら、
MPヒーラー要員としてフェン姉さんから誘われましたよΨ(`∀´)Ψ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

