またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【獣】Lv45→Lv46 桃源洞裡

ただいま絶賛食欲減退中~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ルーDEATH!

ちゅーか、今の会社は決算が年4回(´Д`)
ということで四半期決算で今週は毎日仕事終わるのが9時過ぎ(ノω・、) ウゥ・・・
だから今週は“裏”おやすみする羽目になるし、
『数字があわないよぅ(´・ω・`)』ってことで精神的にもきちゃうし、
それよりなにより今週暑いし ι('A`υ)アツィー
ってことでめしが喉を通らないことに(;´д` ) トホホ

で・も!もう終わったもん(b´∀`)ネッ!

そして、今朝は張り切って(休日にしては)早起きして、
もうドラクエⅨ買ってきちゃったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
まだやってないけど(= '艸')ムププ
ちゅーか、最初はそれほど欲しぃわけじゃなかったので
予約はしてなかったんだ (;^ω^)
なんだけど、一昨日の夜中のTVで
「世界で初めてプレイ画面をお見せしてます♪」
なんてやってて見ちゃったら急に欲しくなっちゃって(・・。)ゞ テヘ
本当に急過ぎて予約間に合わん(´Д`;)ヾ
けど、すぐやりたい o(>ロロ<)o ジタバタ

ということで、いくらなんでも朝一で行けばあるだろう!
と思って10:00amに地元の行きつけのショップに行ったら、
長蛇とはいかないものの行列出来てたものの、
無事Getできました (σ´Д`)σ
ちゅーか、ルーは予約してなかったら朝一で行ったけど、
予約してた人は別に朝一じゃなくてもいいんじゃね?(・_・?)
と思ったけど、きっと一刻も早くやりたかったのΣd(゚∀゚。)ネッ♪

ということで、これからドラクエやります>( ̄^ ̄)<
今日は一日中ずっと・・・ (= '艸')ムププ
といいたいのだが残念なことに今夜は
久々にMw嬢とLIVE見に行くんだな~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

誰のLIVEを見に行くかはまた明日♪ Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ


獣使いは新たな狩場を開拓してきましたよ(^ω^)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



more... »

 【獣】Lv43→Lv45 サンクチュアリー

さようなら・・・・・ AU ( ´_ゝ`)/~~
ただいま!DOCOMO キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ルーDEATH!

ちゅーか、引き続きAUを使いたかったけど、
どうもこれといって使いたい機種がなくてね(´_`。)
でもって、DOCOMOで欲しぃ機種見つかっちゃってねぇ(・・。)ゞ テヘ

で、「N-09A」の赤と「P-07A」で悩んだ( ̄~ ̄;)
基本的に色は赤が良かったのだがP-07Aには赤がない(´・ω・`)
だがN-09Aの赤はレザーの模様がいまいちだったので、
結局赤は諦めてP-07Aの黒に決定(*^-゚)vィェィ♪

ルー的になにに惹かれたかというと、
大きな背面カラーディスプレイと横オープンスタイルかな(^▽^笑)
ちゅーか、やっぱワンセグみるなら画面は横の方がいいよ(b´∀`)ネッ!

背面カラーディスプレイは昔持ってた携帯についてたとき
電池の持ちが悪いことがあったのだがやっぱり欲しくなった(= '艸')ムププ
ちゅーかね、こんなに大きくなくてもカラーじゃなくても、
とりあえず携帯を開かずに時間がわかれば良いのだけど、
最近AUの携帯は背面で時間が確認出来る携帯少なくてね(´・ω・`)

で、前の携帯に比べるとちょっと薄くなったから軽くなった!
けど、ストラップ付けたらどうなるかわからないけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

ということで、キャリアを変えたので携帯のメアドも一新しましたъ(`ー゜)
が、まだまだ携帯使い方が良くわからないので、
まだ誰にも新メアドの連絡出来てません(´_ゝ`)
ちゅーか、連絡先はそれほど多くないから、
ショップで電話帳を移してもらわなかったんだよね(;^ω^)
自分で、赤外線でやろうと思ったら
赤外線受信の操作すらわからねぇやヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ということでこれからポチポチ操作方法覚えて、
「メアド変更」メール送ります(;^_^ A フキフキ



前回までユタンガの弓ゴブをいじめたけど、
そろそろ入手経験値も少なくなったので開拓しました( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣】Lv42→Lv43 出戻り

あ~~~~~~~~~~~~~~~( ̄~ ̄;)
どう頭をひねってもネタの神が光臨しない(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

ルーDEATH!

ということで今日は表はお休み~!
続きのFFの記事だけね(*゚▽゚)ノ


暗黒やりつつも獣もやってるんだよ~(´д`)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【獣】Lv41→Lv42 2年ぶりなのでリハビリ

わーい リアルガンダムが出来上がった模様(*゚▽゚)

ルーDEATH!

これは、“GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト”で作成されたもので、
一般公開は2009年7月11日(土)~8月31日(月)('-'*)

あ、もちろんルーは見に行きますよ!ガンダムファンとして(*゚▽゚)
決してマニアでもお宅でもありません・・・
悪魔でも“ファン”DEATHが ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガンダムは今年で放映30周年のようで色々あるみたいですね(´▽`)
あ、「Z」のDVDが2004・2005年の映画版だから買おう!
それと、1番好きな「逆襲のシャア」も欲しぃ!(= '艸')ムププ


思うところあって“獣使い”を再開しました('∇')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv40→Lv41 星明子プレイ

今日は会社の女6人で渋谷の松濤温泉 SHIESPAに行く予定でした・・・

ルーDEATH!

が!!
ルー含め2名が体調不良・・・orz
1名が急遽バイト・・・orz
ということで延期(iдi) ハウー

でも、集まっちゃったので鳳雛チムタクで食事会(*´∀`*)
チムタク070614
韓国料理屋なのですべてが辛い ( ゚Д゚)<炎炎炎炎炎炎炎
でも、ルーは辛いの大好きなので美味しくいただきました(^▽^笑)
久しぶりにお酒も飲めたし満足\(^∇^)/

で、その後デザ食べた~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
ということでチムタクの下の店でがっつりガトーショコラ(≧∇≦)キャー♪
ケーキ070614
メッチャ美味しかった(^¬^*)


さて、AFも手に入れたことなので張り切ってLv上げ行くぜ O(≧∇≦)O イェイ
で、流石に島はもう丁度ばかりで美味しくなくなったので卒業(゜дÅ)ホロリ
面白かったけど何気に飽きてきたしなぁ('Д')

Lv40~使える狩場・・・・っと調べてみたところ、
3箇所発見(☆∀☆) キラーン

1.フェ・インで壷割り
2.ユタンガ大森林で弓ゴブ狩り
3.アットワ地溝で・・・なに狩るんだ?(・ω・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【獣使い】 AF1 黄金の羽根を残して

ま~た会社にライター持って行くの忘れたよ~(´Д⊂グスン

ルーDEATH!

で、毎朝自分の働いてる部屋に行く前に喫煙所で一服するときに気がついたw
したら、喫煙所にちょっと格好良い人がいたので、
張り切って火を借りてみた(・∀・)
うん 別にそれ以上のことはないよ(-.-)ボソ
逆ナンとか出来ないし┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

・・・・・・・・・・・・ちゅーか~
まぁ、別に彼氏欲しいわけでもないし(^_^;)
でも~ちょっと飲みに行くくらいの友達は欲しいかも~(-.-)ボソ


獣もLv40となりました(*´∀`*)
AF1の片手斧、ちょっと性能よさげなので取りに行かねば ε=ε=(*~▽~)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv38→40 最凶のPET

あ~「風林火山」の録画予約しなくっちゃ~;゚Д゚)
って思ったら、来週からだった(-.-)ボソ

ルーDEATH!

w(・Д・☆)wアッ
ガックンの出番がΣd(゚∀゚。)ネッ♪
待ってましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ちゅーか、どんなヅラかぶるんだろう(*´艸`*)
って期待してたら普通にロン毛じゃ~ん ムー(・ε・ )( ・ 3・)ムー
ちょんまげとか見てみたかったかも( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、波に乗ってきた獣のLv上げ。
島に滞在出来るLvは@2だw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

