またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【白魔】Lv73→Lv74 戦闘中は独りぼっち

やっぱりね、なんか病気だと思う(´・ω・`)
もうね、毎週のようにゲームが買いたくなっちゃってしょうがないの(>_<")
先週はなんとか耐えられたんだけど今週は耐えられなくって、
スローンとマクヘールの謎の物語買っちゃいました (・・。)ゞ テヘ

ルーDEATH!

といっても、9月3日に出た2じゃなくって5月に出た1の方だけどね(^▽^笑)
だって、どうせやるなら1からやった方がいいんじゃね?w

で、どういうゲームかというとストーリーパズルというものでして、
まず最初に結果どういうことが起きたのかを読むのね(・ω・)
それを読んで、なんでこういう結果が起きたのかを推理するって感じ(*^-^)

結果の話の中から関係しそうな単語を選択して、
そこから繋げられる単語が何個か出るので、
それを選択すると文章になってそれで質問するの(´ー`)
向こうは、その質問に対して「はい」「いいえ」「関係ない」、
この3つの単語で答える。
その答えを踏まえてまた質問したり、
ひらめくものがあったら回答するゲーム♪

最初に出たときはそんなんで面白いの?って思ってたけど、
実際やってみたらかなり面白い('∇')
それに、派手なアクションないから通勤中に電車の中でやるには最適!

10時間ほどで終われちゃうくらいのボリュームらしいけど、
問題総数は80問あるからけっこうやり応えもあると思うよ(・∀・)

とりあえず、手軽に遊びたい・推理とか好きって人にはお勧め(b´∀`)ネッ!


PT誘われ待ちするのが嫌だったので贄上げしようと思ったら。
誘われちゃったので急遽PTに参加(^▽^笑)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



more... »

 【白魔】Lv43 珍しく白なのに楽しかった

ゲ・ゲームばっかり買ってないよ(;^ω^)
ちゃんと、美容にも気を使ってます >( ̄^ ̄)<

ルーDEATH!

もう何年もランコムを愛用しているのだけど、
今度新しい美容液“ジェネフィック”が出たので使ってみた(☆∀☆) キラーン

使用方法は普通に顔を洗ったあと化粧水より前に塗って、
あとはいつものお手入れするだけ(b´∀`)ネッ!

とりあえず使用し始めてから1週間以上経ったけど、
なんなく肌が柔らかくなって、
赤ちゃん肌に近づいたがする(゚▽゚*)ニパッ♪
あとは、ルー夏はすっごい脂性なんだけど、
脂の出が少なくなったがする(゚▽゚*)ニパッ♪

あとは、冬の乾燥が良くなるといいなヽ(´ー`)ノ


さすがの白魔も最近誘われるのに苦戦(゚ー゚;Aアセアセ
基本的に、PT作成の動きがないから・・・かな?


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【デュナミス】 裏・ザルカ4

去り行く夏惜しむかのように・・・・・
蚊に6箇所も刺されちゃったよ! 痒い(⊃д⊂)

ルーDEATH!

w(・Д・☆)wアッ
夏を惜しんでるのはルーじゃなくて、
蚊のほうだ('Д')

大体、ルーは夏が嫌いなんだヽ(`Д´)ノ
暑いし、痒いし、痛いし、べとつくし、虫沸くし ι('A`υ)

それにしても、今年は例年に比べれば、
蚊に刺される回数が少なかった (^▽^笑)
いつもだったら、ほぼ毎日のように4・5箇所は刺されるんだけど(´∀`;)
えぇ、すっごく刺されやすい子なの σ(´∀`*)

これも、温暖化の影響なのか知らん(・_・?)


最近はヴァナに入る回数減ってるの、
前日までに準備とか出来ないんですよ(´Д`;)ヾ
って今日はザルカかよ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



more... »

 【白魔】Lv72→Lv73 相変わらずインプ人気

駄目だ!('A`)
ソウルキャリバー熱中しすぎて3日連続で電車乗り過ごしちゃった(;^ω^)

ルーDEATH!

やっぱ、電車の中でアクションは無理だと思ったので、
十次元立方体サイファーを購入(・∀・)
これなら、「リアルタイム進行・謎解きADV」なので、
乗り過ごすこともないだろう(^▽^笑)

ちゅーか、ストーリーは大企業の実臨床実験に高額アルバイト行って、
事件が起きていく感じ(・ω・)
「1人また1人とメンバァが減って・・・」って書いてあったので、
クリスティの『そして誰もいなくなった』風な感じを想定(´ー`)

で、システムは「動的リアルタイムリンク・システム」というものらしく、
その時間にその場所に行かないと話が聞けない。

で、実験の条件として脳波計測器をつけなきゃいけなくて、
そのレーダーを1人1個持てるから誰がどこにいるのかはわかるので、
それでみつけて移動すればよい感じ(*'-')
ただし、移動してるとレーダーには映らないらしい(´∀`;)

って、結構いないっていうか見えない人も多くって、
とりあえず見つけたらすぐさまそこに移動すればいい感じで、
ストーリー進行するから難しくはない(゜▽゜;)
たまに、「○時ころにどこで会おう」ってことがあるので、
その約束を破らなければサクサク進む(*゚▽゚)

ただし!たまに行っちゃいけないところとかがあって、
それでバッドエンディングでその場で終わっちゃうこあるけどね(´∀`;)

ま、基本的にはほとんど話しをするだけのゲームなので、
もう1週目終了♪

ちゅーか、電車の中でやる用に買ったのだが、
なんとなく絵的というか色々あってある意味電車の中でやるというか、
人に見られたら結構恥ずかしいかも(*/∀\*)イヤン

ある意味買った意味なかった( ̄ー ̄?).....??アレ??


暗黒は飽きることはないのだが誘われなさ過ぎて辟易したら、
ルーの人気を確かめるべく(?)たまに白魔をやったりして(´∀`;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv71→Lv72 動かざること山のごとし

たいやきを食べる時はしっぽから(・◇・)

ルーDEATH!

今、DocomoのCMでそんな話をしてるので、
ママに聞いてみたら「半分に割って真ん中から」
って想定外の答えが帰ってきた (´∀`;)

頭からマルカジリといいたいところだが、
なぜシッポからなのかというと、
もししっぽまでアンコが入ってなかったら、
最後アンコなしで皮だけで美味しくないじゃん(´・ω・`)

で、こんな話をしてたら鯛焼きが食べたくなっちゃたので、
仕事の帰りにくりこ庵の鯛焼きを買ってみたら、
しっぽどころかアンコがはみ出してたΣ('-'ノ)ノ
美味しかったナリ♪(^¬^*)


え~暗黒や獣やりつつも気が向いたら白魔上げ(´∀`)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv71 それが1番大事

あっ いいなぁ~ (´д`)
電車で隣に座ってた子が“逆転検事”をやっていた('∇')

ルーDEATH!

えーっと、逆転裁判で人気のキャラ御剣検事を主役にした逆転裁判でいいのかな?
なんせ、まだやってないのでよくわかってないけどそうだよね?(^▽^笑)

ちゅーか、すっごくやりたいんだけど現在どこも完売御礼なわけさ(゚ー゚;Aアセアセ
最初から人気出そうだと予測してるやつは、
発売日当日仕事帰りにダッシュで買いに行くのだが、
逆転検事が売り切れることは想定外・・・orz

まぁ、別にそこまで『どうしても、今すぐやりたい!』、
って飢餓感ないから気長に待ちます。
PSPでFF7やりながら( ̄ー ̄)ニヤリッ


週末は時間があるのでPTでLv上げしたいジョブをあげる方針(^∇^)
ということで、兄をガッツリつぎ込み白魔上げヽ(゚◇゚ )ノ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv70→Lv71 前衛、時により後衛

今日から始まるドラマMR.BRAIN
キムタクがあまり好きじゃないので見ない予定(゜Д゜)

ルーDEATH!

だったのだが、ドラマの宣伝で白い服で狂人みたいに笑ってるこの方は・・・
ガックンじゃないか (*´艸`*)
さっそくHPをチェックしたのだがどうもゲスト出演の模様(・ω・)
え~ つまんんない(´・ω・`)
でも、とりあえず出演してる1話は見なくっちゃ(´∇`)

録画して(-.-)ボソ


最近は侍が楽しくって仕方ないのだが、
白魔も中途半端にLv70で止めないでLv75まで持っていかないと(;´ρ`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

