またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【シーフ】Lv67→Lv68 こんなこともあるものだ

いけないと思いつつもチョコを口に運ぶ手が止まらない(´д`)
現在、人生最重記録をマークしてるのに(´;ω;`)
それなのに、明日は肉食べる予定だし・・・・

ルーDEATH!


侍が終って一休みしてシフに着替えて素材狩りに行こうとしたら
誘われちゃいました テヘヘッ(*゚ー゚)>
誘われたいときはちっとも誘われないので、
このチャンスを逃したくない! ということで参加☆

構成は、ナ・侍・竜・・詩・学
お侍さんはサポシなので2人でナイトさんにガンガンだまし入れる方向性(´▽`)

それでも、やっぱりたまにタゲがお侍さんや竜さんに向かうのはご愛嬌(´ー`)

上がりたてだったのに3万4千ほど稼げてシーフLv68ヽ(^◇^*)/ ワーイ
シーフLv58up



いまさらだが・・・・
そろそろ、というかやっぱりトオプチカルハット欲しぃなぁ(-.-)ボソ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【シーフ】Lv64→Lv66 途中経過報告・1

最長部分が腰まで達したので髪切りました(*´∀`*)

ルーDEATH!

ん~でもまぁ15cmくらい?(^▽^笑)
ボブくらいだったら15cmでも長いかもしれんが、
ここまで長いとそれほど『切ったー!!』って感じはしない(´∇`)

あと、ストパもかけました(*'-')
黒髪なのでやろうと思えば黒ポニ作れますヽ(´ー`)ノ
ちゅーか、FF始めた頃は茶髪でクルクルだったので、
リアルの方がFFのキャラに近づいていった感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

美容院はいつも行ってる地元で★
っていうか、内装とか可愛くって紹介したいのだが、
ルーの地元がばれてしまうので出来ないのが残念です(´∀`;)


今日はそこまで書くことないので、
表だけで終わらせます ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

カンパニエバトルだけでシーフ Lv66になりましたΨ(`∀´)Ψ
シーフLv66up
シ/忍で行ってるので回復手段がないのが玉に傷ですが、
時間の長い戦場では2000近く経験値もらえて楽しいです(・∀・)
いや、シ/踊も試してみたんだけど、
いまいち使いづらかったのよね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

このまま、Lv75までニエで突っ走るつもりであります(`◇´)ゞ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【シーフ】 Lv62~Lv64 面白すぎ

金曜日はMw嬢とMs嬢とジョナで食事会(*´∀`*)
3人とも酒が好きじゃないもしくは飲めないので居酒屋じゃないのがミソw

ルーDEATH!

で、昨日はMw嬢とOn氏とLoud Park2008の打ち合わせを兼ねて食事会(^¬^*)
こっちは、ドラキュラとミイラ男とフランケンシュタインのいる店3 BOZU PARADISE(≧∇≦)キャー♪ 

何年か前に2・3回来たことあったけど、
横浜で飲むことがなくなって全然行かなくなっちゃったなぁ(´∀`;)
相変わらず中は暗くっていい雰囲気だし料理も酒も超美味しかった(゚▽゚*)ニパッ♪

昔は結構人気の店だったけど流石に10年以上経ったし、
場所もちょっとヘンピだしそろそろ落ち着いてるかと思ったら、
相変わらず人気で早い時間に行ったから店にはすぐ入れたけど、
2時間で追い出されました(´;ω;`)

まだ、帰るには早い!!
ということで、また今日もジョナへ wwwww

店に着いたのは7時10分くらいだったけど喫煙席満席で、
延々40分くらい待たされたo(`ω´*)o
喫煙席の回転率の悪さに全米が泣いた・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

ま、うちらもそれから4時間くらいドリンクバーで粘ったので
大きな声ではいえないんだがな~( ゚Д゚)y-~~

ということで、今日はなんだか体がだるいです┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


Lv60からいらない子のシーフ(´;ω;`)
が、玉だしたら速攻誘われた ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv61~62 フルボッコ

そろそろ仕事しようかな(-.-)ボソ

ルーDEATH!

まぁ、一応派遣会社からほぼ毎日仕事の紹介はあるんだけど、
これという仕事がなくてねぇ (・ω・;A)アセアセ…

基本的に、“渋谷”で“長期”の“経理”の仕事がしたいんだけど、
いま渋谷で経理の募集が本当にないらしく、
これまで話が来たのは“五反田”“長期”とか、
“青山一丁目”“短期”とか・・・
その中で、“恵比寿”“長期”でもって自給“¥1,650”というのが
条件が良くって惹かれたんだけど、
仕事内容がちょっと・・・
難しそうっていうか、それって派遣にやらせるないようじゃない(>_<")

紹介予定派遣(最初、3・4ヶ月派遣で働いて、
雇用者・派遣社員双方の同意があれば正社員になる)
だったら考えたんだけどねぇ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ということでもうちょっとニートしてます(´・ω・`)


出かける支度するまで少し時間があったので、
シーフでバトルに参加してたら、
珍しく玉も出てないのにPTに誘われた Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかも、忍・戦・侍・赤・詩って美味しそうな編成!
お出かけの予定なかったら行きたかったよ(´;ω;`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv60~Lv61 愛を取り戻せ!?

そういえば、LOUDPARK08のメンツが発表されてた (゜Д゜*) おぉ
まぁ、今のところ第2弾までなのでまだあまり多くは発表されてないけど、
(メンバァ次第で)今年も張り切って行くぜ!! ε=ε=(*~▽~)

ルーDEATH!

今のところ初日で見たいのはSLIPKNOT くらいかなぁ(´∀`;)
SONATA ARCTICAとか、DRAGONFORCEくらいは知ってるけど、
それほど見たいバンドぢゃないしねぇ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
あとは、今のところ決まってるバンドは知らなのばっかり(・ω・;A)アセアセ…

で、2日目はまだ3バンドしか決まってない模様(・ω・)
っていうか、モトリーはどうでもいいけど、
BULLET FOR MY VALENTINEがこっちか・・・・ う~ん( ̄~ ̄;)


え~、カンパニエバトルに参加しようとしたら、
勲章の期限が切れてて、
叙勲審査したらポイント足りなくて剥奪(iдi) ハウー
ってことを2回やってしまいました(´・ω・`)

ということで、愛じゃなくて勲章を取り戻すために、
しばらく本格的にカンパニエバトルに参加したいと思います (・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv58→Lv60 目標達成

父の退院がGW明けに決定。

ルーDEATH!

2回一時帰宅して介護用の手すりを取り付け、
やっと決まったんだけど、
「入院してくれてたほうが“楽”でいいのにねぇ」 (。-д-)(-д-。)ネェー
ってママと言ってることはここだけの話 (。-∀-)ィヒ♪


さてさて。
シーフがさっぱり誘われません┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
でも、早く目標のLv60にして踊り子生活始めたいので、
カンパニエバトルでチビチビと稼ぐことに (・ω・;A)アセアセ…


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv57→Lv58 アトルガン地方に帰還

最近、またしても耳が痒い~(>_<")
イヤホンのゴムでなるって前にも書いたけど、
もっと酷くなってきてキャップしても痒くなってきた(´;ω;`)

ルーDEATH!

もうだめだ;゚Д゚)
ということで、ヘッドフォン購入♪
購入するにあたって価格.comのクチコミを参考に、
ヨドバシで視聴しまくった結果、
AKG K414Pに決定ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
音が結構クリアだし重低音も響きがよくって気に入ってます(*^-^)
それに、耳痒くならないしΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ただ、ルーは耳が立ってるので置く位置次第で、
耳たぶ痛くなったり頭痛くなったりするけどねぇ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


最近パターン化してるな('Д')
またしても、カンパニエバトル中に誘いGET☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

