またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【ENM】 猛進転進&雪山登り

そういえば!今年の抱負とかわすれてたわぃ(゚▽゚*)ニパッ♪

ルーDEATH!

そうですねぇ~リアルの方はまず反省すべきことが(´∀`;)
ちゅーか、ゲーム買いすぎ(>_<")
Blogには書いてなかったが、
12月だけで7本買っていたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかも、面白くないと3日で売っちゃったりとか、
どう考えても無駄遣い・・・orz

今年は本当にやりたいのだけ厳選して購入もしくは、
中古で安くなってから購入かな?ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
そして、ペース的には1ヶ月1本ということで(*^-^)

ヴァナの方はですねぇ~、
今年は出来ればPMを進めたい(⊃д⊂)
ちゅーか、海に行きたい!“新・裏”エリアに行けるようにしときたい(´ー`)

あとは、やっぱり赤魔のAF2帽子が欲しぃなぁ~(^ω^)

そして、ナ・ナイズルに行きたいです(´д`)
アスカル欲しぃです 記録も欲しぃです 1層~です(・ω・;A)アセアセ…


こんな感じで今年も頑張りますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


先週は人数が集まらず残念無念な“裏”中止(・ω・;A)アセアセ…
なので、集まれた人達だけで何かやろうということに(*^-^)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【3国ENM】 ダメ忍成長

土曜日は友人のMs嬢の結婚式にお呼ばれしました(*´∀`*)
Ms嬢オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

ルーDEATH!

場所は近場の新横浜プリンスホテル(*'-')
ちゅーか、近場でよかった!
なんせ、今回は御式から呼んで頂いたので、
集合は10:30 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
髪がなんともならなくて遅刻しかけたが、
無事10:20ごろには到着 セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!

式場は円形の部分の41階 お空に近いよ('∇')
ちょっと形が変則的だったけどむしろみんなお式の様子がよく見えて
よかったのではないでしょうか(´∇`)
ちゅーか、ルー達はアリーナ最前列だったのでバッチリ見えたけど(*´艸`*)
(親族は、両脇だったのでw)

式が終わってから大急ぎで披露宴会場の入り口へ ε=ε=(*~▽~)
生まれて始めて受付頼まれちゃった ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

披露宴の料理は和洋折衷だったけど美味しかった(^¬^*)
内容的にも良かったですよ~(*´∀`*)
ジャズの生演奏あったり、新郎・新婦の写真のスライドショーあったり、
もちろん定番のキャンドルサービスやケーキカットもΣd(゚∀゚。)ネッ♪
お色直しは1回、ドレスはベージュと茶色のあいだくらいの茶色いドレス(*'-')
Ms嬢が茶色が好きなのとその日がバレンタインディということらしい(*´∀`*)
ウェディングドレスともどもとても大人っぽい可愛らしさのあるドレスで、
Ms嬢はとても綺麗でした*:.。☆..。.(´∀`人)

披露宴もつつがなく終了し、
時間が空いたのでお茶してから2次会('∇')
1次会でガッツリ食べちゃったのでケーキだけしか入らなかった(´・ω・`)
でも、お店は白とピンクが基調のとっても可愛い店だったので、
新横浜に行ったらまた行ってみたいわ(*^-^)
こちらも、特に大暴れとかそういうこともなく、
(みんな大人だからねw)
無事ビンゴにもはずれて終了(*´∀`*)
ちゅーか、最後のじゃんけん大会のディズニーペア券は欲しかった(;´д` ) トホホ

ほぼ1日がかりだったので疲れたけど楽しかったですよ♪

新郎は披露宴&2次回で大親友に大暴露トークされて、
別の意味でグッタリしてましたけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪
でも、とても優しそうでしっかりしてる感じの方で、
Ms嬢が彼を選んだ理由がなんとなくわかります(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
なんせ、趣味が合うしΣd(゚∀゚。)ネッ♪
これから、2人で助け合って幸せな家庭を築いてもらいたいです†ヽ(-ω-;) アーメン


暇してたらLSのプリチィタルタル メル氏が、
3国ENMのメンバァ募集してたので、
ここぞとばかりに忍者の保険稼ぐために行ってきたよ(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【40BC】 光る眼 歳末大感謝祭!

はい、DISSIDIA FAINAL FANTASY楽しんでますよ~\(^∇^)/

ルーDEATH!

チュート終えてさっそくストーリーやってみた(゚▽゚*)ニパッ♪
ストーリーは1~10の10編あるんだけど、
それぞれ難易度が★1~5まであるので、
最初は★1の4か7のうち7からスタート(・∀・)

イベントがあってそれが終わると将棋盤みたいなステージ出てきて、
そこに敵が配置されててエンカウントするとバトル!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
こっちもLv1だが流石に敵も弱いので普通に勝てるΨ(`∀´)Ψ

で、1回動くことにDPというポイントを消費するのだが、
このDPを残しつつ目的のシンボルにたどり着ければボーナス(゜Д゜*) おぉ
だが、最初からDPはギリギリの数しかもらえない(´・ω・`)
そこで、特定の敵には条件付きでDPを獲得できるものがいるので、
それを上手く倒せば良いらしいヽ(´ー`)ノ

で、1ストーリーで5MAPしかないので、
割りとすぐ最後までいけたのだが、
流石にセフィロス様は強かった(´∇`)
ということで、いったんストーリー中断して、
クイックバトルでクラウドを鍛えて、
Lv19で3回ほどリトライして辛勝(´∀`;)

とりあえずここまで~( ´∀`)/~~


ユッキーの忍者がLv30代半ばに差し掛かるところ・・・
そろそろ空蝉:弐を用意したいお年頃(*´∀`*)
蝉弐は天使鯖の競売では約30万ほど(・ω・)
お金がなくて買えないそうなので、
久しぶりに光る眼行ってみましたよ(゚▽゚*)ニパッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【NM】 Tigerbane Bakdak

欲しぃと思ったらなにが何でも手に入れたくなる悪魔・・・

ルーDEATH!

ということで衝動買いしちゃいました (゚▽゚*)ニパッ♪
DS Lite v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
モチロン、カラーは「クリムゾン/ブラック」ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
そして、速攻スキンシール買って張ってみた!
↓俵屋宗達の風神・雷神ですよ ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪
DSLite
本当は、上蓋の部分のシールもあるけど、
せっかくの赤が隠れてしまうから中だけ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅーか、うん。 初期のDS持ってんだw
しかも壊れてなかったりしてるがそれがなにか ( ゚Д゚)y-~~


欲しぃと思ったらなにが何でも手に入れたくなる悪魔・・・
ヴァナでも急に“柔術着”が欲しくなりましてぇ~ ヾ(´▽`*)ゝ エヘ


↓;ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【60BC】 南海の魔神

今の会社の子達はなぜか食べ放題が大好き(゚▽゚*)ニパッ♪
で、去年本屋で食べ放題の雑誌を買って見て行きたいね~(*´∀`*)
って行ってたアフタヌーンティールーム銀座本店の食べ放題に行ってきたにょ(・ω・)

ルーDEATH!

ところが!!
なんと、食べ放題は半年前に終了!! ・・・orz

でも、せっかくここまで来てもう席にも着いちゃったので、
ハーフサイズのケーキ5種盛り合わせのセットをいただきますた☆
ANTR
↑左上から時計回りに季節のショートケーキ、苺のミルフィーユ、
杏とチョコレートのタルト、紅茶のガレット、苺のカヌレをチョイス♪

食べ放題じゃなかったけどこれだけでも結構おなかいっぱいになったし、
入り口から内装まで凝った&可愛い作りで皆さんに満足していただけた模様(*^-^)
良かった良かった♪


ジジ氏が印章60個溜まったよということで、
クラクラ目当てに南海の魔神に連れて行ってもらいました(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【NM】 Charybdis

今の会社は7月いっぱいで契約終了。
なのに、有給残数17日・・・・
使わねば勿体無い!ということで、2月から毎月2日ずつ使ってます(・∀・)

ルーDEATH!

ということで昨日・今日と休んで4連休~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
本当なら平日だからどっか行きたいところだけど、
家の用事や友達は仕事ということでお家にいます┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
まぁ、最近お疲れ気味なのでマッタリ~(゚▽゚*)ニパッ♪


で、前から有給取ったらジュワ取り手伝ってくれる、
って言ってたのに忘れられてた (´;ω;`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【NM】 Death from Above

休みの日用事がないと出不精になるとです。

ルーDEATH!

で、買いだめしておいたけど足りたくなったんですよ おやつが(´・ω・`)
でもどうしても・・・
( ゚Д゚)<ポップコーン食いてぇ~~~
ってことで丁度外出中だった弟に買ってくるように電話w

わくわくしながら帰ってくるの待ってたら、
「どこにも売って無かったよ(´・ω・`)」
なんだと?
地元の西友に売ってるのにぃ~(>_<")
だったら電話の1本もかけてこんかぃ~ヽ(`Д´)ノ

あ~ポップコーン食べたい(´Д⊂グスン


ふと本で調べ物をしていたら、
シーフでLv48~装備出来る短剣を見つけたよ (☆∀☆) キラーン
ということで早速取りにウガレペへGO!! ε=ε=(*~▽~)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

