またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【黒魔】Lv43~46 雛プレイ

毎朝ママが起こしにくるのですが、
昨日起こしにきたときの第1声が「AKB総選挙の結果」だった(´∀`;)

結構世間に浸透してきましたね('-'*)

ルーDEATH!

まだ、個人とか歌は知らないけど、
つい最近TVでやった昨年の総選挙の結果発表時、
病気で出れないところを無理して頑張ってた姿は
とても印象に残ったみたい(´ー`)


精霊PTなるものに誘われましたよ(゚▽゚*)ニパッ♪
メンバァは黒・黒・召・召・赤で、ママは赤('∇')

ジ・タのゴブPetをママ赤さんが釣ってくるので、
ルー達黒魔&召喚は一斉に精霊等で攻撃するだけΨ(`∀´)Ψ

黒魔Lv46up

超楽チン!超楽しぃ! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
黒魔って本当は面白いジョブだったんだね(゚▽゚*)ニパッ♪
ってことを教えてくれたPTでした☆

だけど、結局最後はゴブを根こそぎ狩られてPet居なくなっちゃたので終了(´・ω・`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【黒魔】Lv42→Lv43 ひそやかに

今再びのメロンブーーーーーム!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

ルーDEATH!

といっても本物のメロンじゃなくてメロン味のものなんだけど、
それがなかなか『これ♪』っていうものがなかなかなかったけど、
唯一お気に入りなのか「おもいっきりジューシー メロンゼリー」(´▽`)
メロンゼリー
いかにも本当のメロンの果汁は入ってないんだろうなっていうチープ感と、
ゼリーというにはちょっと固めのコチコチした感じがたまらんのよね(= '艸')ムププ


ちゅーか、黒魔なんて今のところサポ用としてしか上げるつもりはないので、
PTでサクッと楽に上げたいのだが、
何気にこのLv帯のウガレペソロがいかんせん面白い(≧∇≦)/ キャハハハ

ウガレペ入ってすぐのMAPのK-3で近くに居るトンベリPetを殺ったのだが、
本体にばれてもエリチェ近いのになぜか最初2回ばかり返り討ちにあってしまった・・・orz
それでも気が付いたら黒魔 Lv43になってたとさ めでたし めでたし( ^▽^)
黒魔Lv43up


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【黒魔】Lv41→Lv42 短期でもうれし

今朝方、黒い袈裟を着た坊さんが1列で延々列をなし、
その後場面変わって、
どう見ても事故か何かで死んだとみれる状態の悪い死体
(手足はひじ・ヒザの部分で全部もげてて血まみれ)が、
『俺はまだ死にたくないよ!!』とわめきながら、
ウロウロと歩き回る夢を見た ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

いや、理由は分かってる。
昨日久しぶりに『ウッ!Σ(-"-;)』って思うような画像みちゃったから(゚ー゚;Aアセアセ

ちゅーか、グロ耐性落ちちゃってるのか、
それとも目に見えぬ第三機関から
「興味本位であんなものを見るんじゃない」という警告か(;´ω`)タラーリ・・・


存外黒魔も誘われるもんだと思ったら、
どうしても白魔がいなかったためのケアル要員だな('-';)

忍・モ・シ・詩・赤・
というメンツで狩場開拓ということで過去ロラの芋虫(´ー`)

黒魔Lv41芋

ライバルいなければ芋が枯れることもなく、
リンクだけ気をつければ危険もなく結構美味しかった(´▽`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【黒魔】Lv37→Lv41 MMM上げ

具合が悪い間ヴァナには行ってなかったのだが、
だからといってゲームを全然やってなかったわけじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ
寝ながら“ドラクエモンスターズジョーカー2”やってました(/ー\*)

ルーDEATH!

発売日当日に購入しましたが、
熱中しすぎてすでにとっくに100時間越えました(´ー`)

今は、一通りのストーリーは終って魔界のボスも倒して、
光あふれる地でLv上げしながら大魔王クラスの作成してるところ('-'*)

すれ違いバトルも最近は連勝してて楽しぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まだしばらくは遊べるな(´∀`)


サポ忍上げが終わったのでお次は黒魔のてこ入れ開始('Д')
ちゅーか、黒魔なんて誘われるのか不安だったのだが、
MMMPTで拾ってもらえてた\(^∇^)/
黒MMM41up
Lvが上げられれば何でも良いと思ったが、
死ぬほどつまらなかった・・・orz

黒魔挫折しそう助けて(´Д⊂グスン


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【黒魔道士】 35→36

家にいると、お腹へって無くてもついなにか食べたくなる(-.-)ボソ

ルーDEATH!

そんなことしてるから太るのよね・・・orz


さて、本当は赤を上げたくて仕方ないのだが、
張り切って“サンダガ”(黒36で覚える魔法)を買ってしまったので、
仕方なく黒をあげることに(^_^;)

サチコメ書いて玉を出してから探してみたものの人が枯れ気味(つд`)
補充でもいいから誘われないものかと、
リアルで漫画読みつつジュノで待機の方針w

程なくして何とか新規PTに拾われほっと一息・・・
してたら、最後の1人がチョコボで駆けつけのため、
まだまだしばらくジュノで待機(・_・;)
仕方ないので、メロンジュースを絞って待つこと約20分、
なんとかメンバァそろってリダのつるの一声で要塞へGOε=ε=(*~▽~)

more... »

 【黒魔道士】 34→35

今日のお出かけ、延期になって良かったかも~(^_^;)
まさか、こんなに大雪になるとは思わなかったwww
ルーDEATH!


週末はレベラーゲに集中~(*^-^)
ってことで、黒魔を上げてみたw

コメント書いて、玉出してメンバァ探してみたら、
なんとなく1PT作れそうな雰囲気( ̄ー ̄)ニヤリ
と、いうことでまず詩人さんから確保よ!って思ってTellしたんだけど、
『先約あり』ってことで速攻断られる・・・orz
う~~~~む、後衛不足(-_-;)
仕方ないので、後衛のPOP待ちつつ競売を眺めてたら、
いつの間にか誘われてましたw

more... »

 超ロングPT♪ 【黒魔道士】30→34

最近のMyブームはポップコーン♪美味ナリ(*^-^)
ついでにお通じも良くなったりしてw
ただ!腹痛を伴うのが難点だったりして( -.-) =зフウー

ルーDEATH!


昨日は、超久しぶりに黒魔道士を上げてみたw
ちゅーかね、そろそろ赤魔のサポが割れそうだったのね(^_^;)
それと、この間黒を上げるつもりで魔法2個買っておいたんだけど、
いかんせん金庫は常にギチギチだったから少しでもスペース確保したくってねぇ~(・_・;)

今回のPTは3部構成w

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

