またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ニンニン【忍者】Lv50→Lv51 本懐達成出来ずの巻

今日のVUでLv上限が80までに引き上げられたようですが、
昨日まですっかり“限界クエ”の存在を忘れてた・・・orz
今日は入ったら『とりあえずLv上げ行くぞ!!』って張り切ってたのに(´;ω;`)

ルーDEATH!

ちゅーか、来るとき携帯で調べたところ、
今回の限界クエはいつものMaat爺じゃなくてノマドモーグリから受ける模様('-'*)
でもって、獣神印章5個とメリポ3つだって( ̄ー ̄)ニヤリッ
それほど厳しくはないがついこの間3つ貯めてたメリポを
ファラⅡに振っちゃったルー様涙目・゚・(ノД`;)・゚・


王子のタクティクスパールがなくなったので取りにきたのですが、
王子にお声をかけるのを忘れてたようで出てきませんでした(´;ω;`)

せっかくここまで来ちゃったのでついでのつもりのアニマ取りをしていたら、
忍者がLv51になってましたヽ(*´∀`)ノ
忍者Lv51up

ちゅーか、久々にきたプロミヴォンはすっごく落ち着くヽ(´ー`)ノ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 ニンニン【忍者】Lv47→Lv50 ビックウェーブが来た!! の巻

アキバにガンダム カフェが出来たって!? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
もちろん、行きたいに決まってるじゃないか!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ルーDEATH!

でも、きっとGWはすっごく混みそうだし、
5月9日まではメニューも一部やってないようなので、
全メニュー始まってからがいいかな( ̄ー ̄)ニヤリッ


希望の玉を出してみたらTelの嵐!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ただし、1本目のTelに行くって返事をした後にね(;^ω^)

ということで、シンクLv37の東ロンフォ〔S〕のコリブリPTに入ってみた('∇')
本当は、2本目にいただいたシンクLv47のクロ巣PTに行きたかったけどね(´・ω・`)

メンバァは、・戦・シ・青・踊・赤でスタートし、
シ→狩・戦→侍・踊→シとメンバァチェンジ☆

ちゅーか、シフに騙しいれてもらわないとタゲ保持が厳しぃぜ(;^ω^)
と思ってたら、なぜか戦士が挑発をしていた( ̄ー ̄?).....??アレ??

目標はLv49だったけど忍者 Lv50に到達 ヽ(*´∀`)ノ
忍者Lv50up
これでしばらく忍者はおやすみ~ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 ニンニン【忍者】Lv46→Lv47 意地で維持 の巻

小さい頃から忘れ物がひどくって、
今でも電車等に傘を忘れたりとかするんだけど、
昨日はBlogの更新を思いっきり全力で忘れてた(´д`)

ルーDEATH!

ちなみに、人生で1番ひでぇなと思ったのは、
乳バンドするの忘れて表に出た┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


楽しぃけど侍上げてる場合じゃない(゚ー゚;Aアセアセ
ということでなぜか忍者・・・・
1番赤のサポとして需要の低そうな忍者・・・(ー∇ー;)

外国の方に誘われてシンクLv41でアルテパのカブト祭り(*^-^)
メンバァは、・モ・暗・踊・白・召でスタートし、
途中で白が抜けてなぜか入ったのはからくり ≧(´▽`)≦アハハハ

ちゅーか、今回はメンバァ交代の間もあったし、
釣りも“ガンガンいこうぜ!”じゃなかったので、
忍者 Lv47で終了♪
忍者Lv47up
頑張ればもっと美味しいところなんだけどねヽ(´ー`)ノ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 ニンニン【忍者】Lv45→Lv46 おさ~るさ~んだよ~♪

春は別れの季節?出会いの季節?
いや、格闘技の季節だろ~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

ルーDEATH!

んなわけで4月3日横浜アリーナにK-1を見に行ったわけです。
超ハイテンションで(= '艸')ムププ

駄菓子菓子!!
ルーの、ルスランが練習中の怪我で欠場するわ、
年末のGPでKO祭りだったおかげで、
今回そのGP出場メンバァがわんさか出てるから、
色々期待し煽り文句も書かれて期待が膨らんでたところに、
試合的にはちょっと不満な内容(´・ω・`)

ただでさえ格闘技人気なくなってきてるのに、
これじゃあますます人が入らなくなるかも(´Д⊂グスン


次のLvまでの経験値が@2000くらいだったので、
王子を呼んでFovってみた('∇')

場所は、ヨアトルで4p目の芋×7・オポオポ×3のコース(・∀・)
普段Lv上げPTで戦ったことなかったオポオポ相手が不安だったが、
サポ踊を付けた忍ルーの敵ではなかったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

サックリ忍者 Lv46になって終了♪
忍者Lv46up
つか、ここのFovは以外に楽しくてはまりそう(。-∀-)ィヒ♪


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 ニンニン【忍者】Lv42→Lv45 高速回転

GOD EATERが難易度5に入ったところで進めなくなったので、
(難しすぎてってこと^^;)
やっぱりガンダムアサルトサヴァイブを買ってもうた(= '艸')ムププ

ルーDEATH!

バトルシリーズの新作なので、
基本的にはバトルとかわらんかな(゚-゚;)
ユニバースのデータでの引継ぎはないものの、
お金はもらえた(´▽`)
今回は新MS入手や改造にお金が必要で、
でもお金さえあれば1度も戦闘に出してなくても、
改造可能なところはありがたい('-'*)

とりあえずそれなりに面白いですよ(*゚▽゚)


さっすが盾!玉出して10分もしないうちに誘われた(^▽^笑)
メンバァは・侍・青・赤・詩・学。
Lv41シンクでアルテパのカブト祭り ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

ちゅーか、詩人さんが釣って来てくれたんだけどこれがまた鬼釣りで、
おかげさまで忍者 Lv45に上がりまして、
忍者Lv45up
シンクLvも44になったら美味しくなくなったので終了♪

効率も良いけどもうちょっと余裕のあるPTがいいなぁ~(´∀`;)
流石に疲れました(´・ω・)=3


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 ニンニン【忍者】Lv41→Lv42 リハビリ

待ってました!!ヽ(^◇^*)/
モンスターハンターポータブル 3rd 2010年末に発売決定 ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

あ、今度は初日からガッツリやりたいので予約するし、
もしかしたらMH有給取っちゃうかも(= '艸')ムププ

それくらい楽しみ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ルーDEATH!

発売したらまたみんなでAll Nightで狩りしたいな( ̄ー ̄)ニヤリッ


張り切って防具を買ったのに忘れていた忍者(・ω・;A)アセアセ…
ちゅーか、良く考えたら蝉2を買ってからちゃんと忍者をやったことなくて、
ちゃんと蝉の張替えが出来るのか不安だったので、
ソロでFov修行してきました('∇')

忍者 Lv42にUP(*^-゚)vィェィ♪
忍者Lv42up
なんとかPTに行けそうな気がする (´▽`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 ニンニン【忍者】 AF1 海賊たちの20年

そろそろヴァレンタインのこと考えなくちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ルーDEATH!

まぁ、本命不在なのでリアルで買うのは、
友チョコと義理を少々とMyチョコくらいなので問題なしヽ(´ー`)ノ

問題は、ヴァナだよなぁ /(-_-)\
去年から今年にかけて色々フレやら、
お世話になった方やら増えたので頭が痛い (#x_x)イタイ
本当は、狙ってたことあるんだが、
もう時間も金も足りないということで今年も断念するが、
その代替品用意とういことも時間的にも
金銭的にも辛くなってきた感じ(;´ρ`)

ちゅーか、それよりなにより1番の問題は、
14日前後はリアルが忙しくて、
ヴァナに行けなさそうな雰囲気であることヽ(゜ー゜;)ノ
こういうのって日にちが大事なのに (´Д⊂グスン


そういえば、なにかあったときのために、
忍者のAF1をやっておいたことをすっかり忘れてた(・・。)ゞ テヘ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

