またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【戦士】Lv37→Lv39 久しぶりの芋狩り

FF14の発売日が9月30日に決まりましたか(´_ゝ`)

ルーDEATH!

ちゅーか、オープンβが9月22日から?短くね?( ̄ー ̄?)

とりあえず、今のところルーはやらないっつーかやれないかもね(´∀`;)
とりあえず、ベンチマークやってから考えます(-_-;ウーン


今日もVU前のお話(´∀`;)
色々やらなきゃいけないことはありつつも、
現実逃避の戦士上げヽ(´ー`)ノ
・侍・シ・黒・詩・学+PLという構成で、
シンクLv37でクロ巣の芋虫を最初かってLvが39になってからカブト(´∀`)
戦士Lv3739

ルーが一応メイン盾になってやってみたんだけど、
忍者だってこのLv帯は蝉壱しかないから戦士でも変わらないかもしれん(´ー`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【暗黒】Lv57→Lv75 だいじぇすと

昨日のヴァナ・フェスで色々と衝撃的な発表があったようですが、
1番ショックなことは 鯖統合 ゲッ!Σ(・ω・;|||

セラフはビスマルクと統合という名の
吸収されちゃうんだって(´・ω・`)

やだなぁ(´Д⊂グスン

ルーDEATH!


かっ飛ばしすぎな気もしなくはないが、
面倒くさくなってきたので略しますまとめます テヘヘッ(*゚ー゚)>

フレのLv上げPTに入れてもらったり、
フレにMMM誘ってもらったり、
Lv60になってからはカンパニエバトルに行ったり等、
色んな手段で暗黒騎士 Lv75になることが出来ました(´▽`)

おめでとう私!ありがとうみんな!ヽ(^◇^*)/
あぁ本当にどの他のジョブより暗黒のLvカンストしたことが嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ということで、早速暗黒のAF2一式装備したルーをお披露目*:.。☆..。.(´∀`人)
暗黒AF2一式
うむ!激しく似合わない・・・orz
ちなみに、AF1は頭と手を取ってない(´_ゝ`)

暗黒は上げたのは良いもののどうせお呼ばれすることないだろうから、
あとはやっぱり贄バトルでメリポ稼ぎでしか出すことないんだろうなぁ(´・ω・`)

でも、心のメインは暗黒!ルーの天職は暗黒!暗黒最高 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【踊り子】Lv55→Lv56 芋卒業したい・・・

昨日はママと上野東照宮ぼたん苑で冬ぼたん見てきたよ(・∀・)

ルーDEATH!

ママが前から見に行きたがってたんだけど、
なんせ寒いからいつにしようか~って話をしてたら、
ちょうど昨日は4月の陽気並に暖かくなるって予報だったので、
行ったら大正解◎ いいお出かけ日和(^▽^笑)

で、牡丹は上野動物園入り口向かって左側の、
東照宮の一角にあって綺麗でしたよ~(*^-^)
ただ、前日雨だったので傘のない
雨に打たれてしまった花はちょっとクタってたけど(^_^;)
平日の昼間ということもあってか人はまばらで見やすかった(´∀`)
ちゅーか、みてる人はほとんど写真撮ってたけど、
みな一様にすっごいレンズついた一眼だったよ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

で、小腹減ったことなので花の次はダンゴ ヽ(´ー`)ノ
駅の方へ行ってVinuls(バニュルス)ってスペインバルでランチ(^¬^*)
レディースセットだったのだが\1,000で丁度いいボリューム!
料理はどれも美味! 
そして、デザート付き ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

大満足のランチの後は本日の真(?)のメインイベントΨ(`∀´)Ψ
アメ横でお買い物ですよ(≧∇≦)/ キャハハハ

っていうかね、ママTVでよさげなさかな屋を見つけたのですよ(・ω・)
なんか、ビルの1Fの1フロアまるまるさかな屋みたいな(*'-')
そこに行ってみたかったらしいんだよね(´∀`;)

で、ママもういい年寄りなので
どの建物の中にあるのか覚えておらず、
まずアメ横センタービルの地下へ・・・ ε=ε=(*~▽~)
確かにさかな屋らしきものもあるが何かが違う・・・
他にある店はほとんど中国人の店員の、
中華の食材店ばかり出し ( ̄ー ̄?).....??アレ??
ここは違うということでもっと御徒町方面に行ったら、
なんとか発見 ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
ホクホクと買い物できてママ大満足のご様子でした(*´∀`*)


踊り子AFが次々と着れるようになってきて、
すっごく楽しくなってきたよヽ('ヮ'*)ゝ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



more... »

 哀【戦士】Lv33→Lv37 repeat

ちゅーか、エロコメがウザイヽ(`Д´)ノ

ルーDEATH!

どうせ、コメントは承認制でいくら書いても表に出ることはないんだから、
効率悪いって事になぜ気づかない?(ーー;)

っていうか、承認制にしといて本当に良かった┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


なんだかんだで戦士も美味しいPTであがるのが早い;゚Д゚)
あと、もう一息で目標Lvですよ(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 哀【戦士】Lv29→Lv33 ノーカット

今日も表の話はFFXI (´∇`)

ルーDEATH!

え~昨日結局NMからのドロップがなかったのでシーフ投入(´∀`)
Bright-handed Kunberryは21時間間隔POPなので、
3:00に現地集合 (。-∀-)ィヒ♪
23:30に昨日のPTが終わって速攻風呂に入って、
PC前に戻ってきたのは1:00、@2時間・・・
その間にネットで調べものしながら金策用の合成(・∀・)
2:45頃ウェ氏登場! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2人でTP貯めつつ時間が来るのを待つ・・・・
トンベリから盗めるミスリル貨がいい感じでホクホク ( ゚Д゚)ウマー

と、チョコボに乗ったanonがうろつく・・・
『やべっ!Blogに書いちゃったからPOP時間ばれてライバル来たか?』
PC前で大いにあせりまくるルー (@@ .:;)

無事、ルーがBright-handed Kunberryを見つけ、
戦闘・撃破・無事ルサンチマンケープドロップヽ(´ー`)ノ
流石、トレハン2 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
ルーにはあまり魅力的な背装備じゃないが、
ウェ氏曰く「被魔法ダメ -5%がネ申( ´_ゝ`)」だそうだw

まぁ、ウェ氏のお役に立ててシーフを上げといたかいがあったなぁと、
そう思いつつ4:00頃就寝したルーでした(*´∀`*)


今日も張り切って戦士!楽しい戦士!

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 哀【戦士】Lv25→Lv29 本当に久しぶり

今日は、お掃除の日(・∀・)

ルーDEATH!

したら、FFXIを始めた頃のプレイ日記が出てきた (゜▽゜;)
しかも手書き (。-∀-)ィヒ♪

これによると、ルーがヴァナに誕生したのは2003年7月13日の日曜日( ゜ー゜)
初日はキャラメイキングの模様が書かれてたw

2日目にやっと初戦闘☆
ヒーリングを知らず減ったHPを回復するべく、
街で宿屋探してる様子が書かれてた(゜ー゜;)
なんとか、ヒーリングを知って、
金かからず回復できることに大喜び(≧∇≦)/ キャハハハ

3日目で戦闘無しのクエストを何個かクリアw
で、人に話しかけられてもうまくチャットできず、
コミュニケーションが取れないと嘆く(´;ω;`)

4日目でなつかしの「グスタベルク観光案内」クエ♪
シャウトがあったので乗る( ̄ー ̄)ニヤリ
戦闘こそなかったものの初めてPTを組んで喜んでる模様(^▽^笑)

5日目で見知らぬ人に誘われてLSに入るw
そのLSこそルーが生まれて初めて入ったLSガーディアンフォース。
全鯖共通のバス人のためのバスLS。
(多分、今はもうない・・・と思う(;´ρ`)
声をかけてくれたのはミド鯖のリダですた(・ω・)
LSに入れたことに大喜びしてるルーが居た( ^▽^)

6日目南グスタでLv上げ中にLSの人と遭遇☆
立ち話で喜びつつも、
死亡が多かったのでちょっと凹み気味(´・ω・`)

7日目南グスタの山でガルカンソーセージ作り(☆∀☆) キラーン
偶然LSの人と一緒になって2人で焼きあがり待ちを楽しむ♪

で、日記終了♪
なんせ、三日坊主のルーなので、
1週間続いてたのが奇跡( ̄m ̄*) プッ

でも、オンラインゲームを始めてやった初心者の心情がよく書けてて、
自分で言うのもなんだが結構面白かった(´∀`)


え~目標達成できたので新たな目標立てました(・∀・)
それは、戦士・暗黒・モンクLv37ですΨ(`∀´)Ψ
ということで、早速戦士から上げるぞ!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 哀【戦士】23→25 いつものように補充要員。



ルーDEATH!



苦戦の予感がヒシヒシしてたけどめげずに球出し!
人集めるの大変だけどなにもしないよりいいはずだ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

