またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【暗黒】Lv77→Lv78 やっと念願のペルルが

リアルも猫♪ ゲームでも猫☆
モンハン日記 アイルー村買っちゃいました ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ルーDEATH!

ちゅーか、どうせそんなに売れないと思って、
余裕こいて発売日に買いに行かなかったら完売してて大慌てヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
で、地元のゲームショップがいち早く再入荷したので買えました(´∀`;)

内容は、モンハンの虫取りや採掘等を特化した感じだけど、
最初は出来ることが少なくって面白くなかったけど、
だんだん住人が増えてやれることが増えたら何気に面白い(´▽`)

1日に何時間でもやりこむようなゲームじゃないので、
家事の片手間や通勤時にちょろちょろやるのがオススメ(・ω・)b


“裏”メンバァでアビセアの日(*'-')
もちろん、暗黒で張り切って出動!
だってもうすぐペルル着れるようになるんですもの ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

で、今回はコンシュのたこ焼き狙っていったらこんなのが居たΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
アビセアコンシュ20100830
そのおかげで半壊しちゃったし始まるのも遅かったので、
Lv78になるのが精一杯だった(´∀`;)

それでもペルル着れたから満足ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪
ペルル一式


追伸:その後、魔人印章取りで失敗して死にまくって脱げました(ノω・、) ウゥ・・・

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【暗黒】Lv76→Lv77 違いのわかる悪魔

毎日・毎日、嫌になるほど暑いので会社の人がアイスをよくおごってくれるんだけど、
残念なことにガリガリ君がメーカー欠品(´・ω・`)

ルーDEATH!

ちゅーか、実はルー今までガリガリ君って食べたことなかったんだけど、
まだ欠品する前に1回やっぱり会社の方のおごりで、
ガリガリ君リッチのチョコを生まれて初めて食べたら、
めちゃめちゃうまかった ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

なんかねぇ~、中のチョコチップが最高だよね(・ω・)bグッ



8月16日は裏の入れない週だったの裏メンバァでアビセアで乱れ狩りの日(^∇^)
白がまったく手付かずだったので出しても良かったんだけど、
脳筋指定だったので遠慮なく暗黒で行ってきますたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

暗黒Lv77up

ちゅーか、張り切ってソール食ってもスッカスカだったのに、
Lv77になった途端に攻撃がガシガシ当たるようになって驚き Σ(・ω・;|||

・・・・と思ったら、風のうわさ(他の方のBlog)でもそんなことが書いてあって、
どうやらそういう仕様らしい 柱| ̄m ̄) ウププッ

白い暗黒になるまで@1( ̄ー ̄)ニヤリッ



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【暗黒】 本格的に千本ノック

見てしまったら矢も盾もたまらず買ってしまった・・・orz

ガンプラ付カップヌードル

ルーDEATH!

ちゅーか、ガンプラ付は良いけど
人生で1度もプラモデルを組み立てたことのないルーに作れるのか?(´∀`;)


あぁ、カンパニエバトルでスキルも上げられれば楽なのに・・・
と思いつつ今日もテリガンで王子をお呼びしてシコシコと1P目┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

途中でLSの猫ナイトなファラさんも合流(´∀`)
ちゅーか、独りなら軽く飽きたあたりや王子が帰ったあたりでやめちゃうんだけど、
人がいたのでしっかりスキル200“シックルムーン”覚えるまで上がった(´▽`)
暗黒シックルムーン取得
ちゅーか、スキル上げたい武器が大体200を超えてきたので、
そろそろテリガンは卒業かな?(゚ー゚;Aアセアセ

でも、王子の装備のためにはビースト系等殺りたいのだがどこに行こう う~ん( ̄~ ̄;)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【暗黒】修行(スキル上げ)の旅の成果1

え~体調不良のためFFもBlogの更新も止まってましたが、
なんとか小康状態になりましたので復活しますた(*゚▽゚)ノ

ルーDEATH!

とりあえず、薬漬けの毎日であることはいうまでもない(´д`)


恐ろしいことにとっくにLv75になっている暗黒の両手剣のスキルが169しかなかった;゚Д゚)

ということで、スキル上げの修行に行ってきました。 王子同伴でヽ(´ー`)ノ
ちゅーか、テリガンのFov1p目を延々やってると王子が八幡着るらしいので( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、スキル175でクレセントムーンまで覚えて今回は終了┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
クレセントムーン取得
↑装備1からやりなおしなので王子の防具がしょぼくて泣きそう(゚ーÅ) ホロリ

まだまだ先は長いぜ(;´д` ) トホホ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【暗黒】Lv56→Lv57 エキサイト要りません

新春モグボナンザ楽しみだな(= '艸')ムププ

ルーDEATH!

いわゆる、FF11内のナンバーズタイプの宝くじ('-'*)
なので自分の勘が勝負!!!!!!!

当たってもらえるのは売上金配分型の賞金か、
入手困難な武器or防具or素材のなかの1品(´∀`)


1回目は下一桁の5等はもちろん全員当たるように買ったので、
当たるのは当然なんだけど、
下2桁の4等がよもやよもやのゾロ目で、
その可能性をまったく考えてなくて終了(´;ω;`)

2回目の前回は、なんとか4等1個当たったので、
高額素材を貰って競売で売りさばいた(´▽`)

今回はなにがあたるかな ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ちゅーか、当たればいいな*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆


あれ?56→57ってどうやってあげたっけ?
メモが見当たらない キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



more... »

 【暗黒】Lv54→Lv56 みそっかすで未熟者

人類最後の旅(メガテンSJ)は最後のダンジョンが、
トラップだらけで嫌気が差して休養中(´д`)
ペルソナ3ポータブルは塔の同じようなMAPばかりなのと、
もっと先に進みたいのに期限が来るまで封鎖とか、
そういうのが飽きちゃって放置中(´~`)
エクシズ・フォルスは戦闘のテンポも良いし面白いのだが、
進む道が分からないので12/14に発売予定の攻略本が出るまで中断中(´・ω・`)

ルーDEATH!

結局、現在通勤中にやってるのはディスガイア2┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
あぁ、真・三國無双5ポータブルも買ったけどまだ1回しかやってないや(゚ー゚;Aアセアセ

で、この先クリスマス~正月にかけてゲームのシーズンがやってくるわけですが、
とりあえずルーの注目ゲーム O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

11/26 PSP いつかこの手が穢れるときに
12/3  DS ユグドラ・ユニゾン
 〃   PSP みんなのテニスポータブル
 〃   PSP ガンダムVSガンダム NEXT
 〃   PSP リトルビッグプラネットポータブ
12/10 DS  極限脱出 9時間9人9つの扉
12/17 DS  交渉人DS
 〃   PSP クイーンズブレイド スパイラルカオス
1/14  PSP 鉄拳6
1/28  PSP 街ingメーカー3×逃走中

計10本か。。。
以外に少ないなぁ柱| ̄m ̄) ウププッ

ちゅーか、この中でルーが1番面白そうだと思ってるのは~、
『極限脱出』かなぁ `s(・'・;) エートォ...

ガンダムのアクションゲームは“バトル”シリーズが好きなので、
まったく“VS”シリーズには興味なかったんだけど、
ヨドバシで販促用の動画見たらすっごく面白そうだった(☆∀☆)キラーン


ちゅーか、前回チェックしたやつ全部は買わなかった・・・
いや、『ナナシ』とか怖くて買えなかったので、
今回はとりあえず買えるだけ遊ぶとだけ言っておく ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


昨日は体調不良で“裏”はおやすみ(゚ーÅ) ホロリ
なので、暗黒の話しをUP(´ー`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【暗黒】Lv53→Lv54 困ったときのFOV頼み

昨夜は少々暑かったらしくかけ布団が半分はだけてた(*/∇\*)

ルーDEATH!

いや、大人になってからだいぶ寝相は良くなったのよ(´∀`;)

そんなルーは小さい頃非常に寝相の悪いお子様で、
どれくらいのレベルかというと・・・
ベッドから落ちちゃうくらい(・・。)ゞ テヘ

冬のある時いつものようにベッドから転げ落ちたルー様。
どうやら寒かったよで蓑虫のように
掛け布団をぐるぐる巻きにしてた(^▽^笑)

まぁ相当悪かったのだがただ1つだけ、
今でも腹立たしいことがあるのだヽ(`Д´)ノ

それは幼稚園の頃・・・
ルーが通っていた幼稚園は小さいので、
もう1つの大きい幼稚園でお泊り会というものがありまして、
大きい部屋でみんなで雑魚寝するわけですよ(・∀・)
で、ルーもあるところで寝ていたのだが、
朝起きてみたらあらビックリΣ('-'ノ)ノ
寝ていた場所とは違う場所だった(。-∀-)ィヒ♪
でもね、ルーは知ってる!('Д')
それは、夜中どういう理由か知らないが、
幼稚園の先生がルーをダッコして
移動させていたことを(・ω・)

それなのに、先生はママにこう言いました。
「ルーちゃん寝相が悪くて違うところで寝てたんですよw」って;゚Д゚)
非道い!流石に寝相が悪いといえども、
他の子供を飛び越して移動するなんてありえないよ!o(`ω´*)o

・・・・・・
それとも、あまりにルーが他の子に迷惑かけてたら、
開いてる場所に移動したのか(-.-)ボソ

今となっては真相はわからないが、
でも今でも思い出すとちょっぴり悔しいのでした(´・ω・`)


誘われたり・誘われなかったりする暗黒(´д`)
それでも大好きだ!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

