またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【ボナンザ】 どきどきの結果は?

会社のPCからYahooツールバー抜いたらネットが軽くなった('-'*)

ルーDEATH!

これで、Blogの更新も快適( ̄ー ̄)ニヤリッ


結局、5等がメインと各倉庫1個づつでした。
1等下3桁まではあってたんだけどね(´・ω・`)
一応、下一桁は0~9まで買ってるので当然の結果しか出てません(;´д` ) トホホ
アレキ像
なんか、この勢いで倉庫は像を全部コンプするんじゃないかしら(´∀`;)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【その他】 冒険者さんありがとうキャンペーン

体調を崩したり等でBlogの更新をお休みしてましたが復活しますた(・∀・)
今後とも“あなたのお昼のお供”
「またまた、悪魔の独り言」のご愛読をよろしくDEATH♪

ルーDEATH!

もうね、黒い物(胃もしくは、十二指腸あたりで多量の出血があった場合黒くなる)
が出たとき『良くて胃潰瘍・胃炎、悪ければ胃がんだ(´;ω;`) 』ってまじで鬱ったけど、
よくよく考えたら前日食べてあまりにも酷い消化不良で、
そのまま出てきたわかめでした ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


ということで、久々にヴァナに行ったら、
「冒険者さんありがとうキャンペーン」が始まってた!
あやうく、アニバ貰いそびれるところだったぜ(´∀`;)

でもって、今年の成果はこちら↓
2010記録

ちなみに去年の記録
ちゅーか、約1年で322回死亡って多すぎじゃね?(´・ω・`)


で、なんかイベントがあって今年はこの服が全員貰える模様♪
2010記念品
ちょっと学者っぽい感じ?(^▽^笑)

あ、ボナンザも販売始まってたので倉庫も全員買っておいた(・∀・)
当りますように †ヽ(-ω-;) アーメン


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【その他】 さらば!!seraph!!

鯖移動に際しての名前変更のことは、
あまり気にしてないつもりなのだが、
今朝『ぎゃー!全キャラ改名じゃ~~~!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ』
って夢を見たwwwwwwwwwwwwww

ルーDEATH!


とうとうこの日がやってきてしまった・・・
ルーは、最初に生まれたのは実はseraphじゃないんですよね(´ー`)
まぁ、諸事情ありまして始めて1年くらいの時に、
seraphに転生したわけですよ('∇')
でも、それから6年・・・・
いい出会いがありましていろんな1人じゃ出来ないこと出来ました(*´∀`*)

ありがとうseraoh!(´;ω;`)

で、その最後の最後にルーはなにをしていたかというと、
白門にみんなで最後を楽しみつつランダムで999を出したりしてたwwwwww
999

なんで今でちゃうの?(iдi) ハウー


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【2009年】 冒険者ありがとうキャンペーン

遅くなりましたが今年はちゃんとヴァナの記録を聞いてきたよ('∇')

ルーDEATH!


2009年の記録はこちら↓
2009記録

前年すっかり忘れてたので比べられないのが残念ですが、
以外にPT参加回数が少ないかな?(・_・?)
なんせ、これでもこのキャラではもう5年もやってるので(゜Д゜)

去年の9月から裏に参加してるからアライアンス回数は増えたよね(*'-')
ちゅーか、死亡回数今年は1000越えたかと思ったけど、
以外にも800ちょいで収まってたか(´ー`)
でも、よく考えたら2年前は400台だった気がする(゜▽゜;)
で、あいかわらずGMコールだけは0回 ここだけは変わらないw

という感じでした(´∀`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【MMM】 初潜入!

今年はバーゲンに行っても防寒グッズしか買ってないですよ(´∀`;)

ルーDEATH!

それも、外で使うようなものじゃなくて、
家の中で使うものばっかヽ(´ー`)ノ
ま、今生活してる中心の場のものを
買ってしまうのは仕方ないよΣd(゚∀゚。)ネッ♪

でも、これだけ買って気をつけても、
やっぱり手先と足先はまだ寒い(>_<")
モクモク靴下買ったんだけどまだ物足りない(ー∇ー;)

くらい末端冷え性で困り中のルーでしたε-(ーдー)ハァ 


LS麺が暇そうだったので初めて“モブリンズメイズモンガー”に行ってきました\(^∇^)/
ちゅーか、初めてなので記事長めですよ~( ´∀`)/~~

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ops】 一級連合従軍章授与

昨日はK-1グランプリ2007見に行ってきました~\(^∇^)/

ルーDEATH!

去年までは東京ドームだったけど今年は横浜アリーナ。
ドームだと選手が小さくってよくわからないから、
生なのに結局モニターで見るしかないんだけど、
横浜アリーナは狭い分ドームと同じ金額の席なのに、
リングが近くってちゃんと生で見れてモニターはリプレイ見るくらいw

肝心の試合内容はK-1公式HPを見るように m9っ`Д´)

まぁ、ルー的にはいまいち好きな選手が居ないので、
それほど盛り上がらないわけですが、
それでもやっぱり生で見てるとそれなりに楽しいですよ~(*^-^)

ちゅーか、決勝戦前のスーパーファイトで武蔵が出てきて、
勝てたのが良かったかなぁ~くらいw
多分入場曲を変えたのが良かったんではないかと・・・(。-∀-)ィヒ♪
(ま、そういうわけなはずは無いが)


バトルだけやってるわけじゃありません!
今日は、opsの話でもw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【バトル】 入隊そして初陣!



ルーDEATH!


はい。過去世界の話に戻ります(゚▽゚*)ニパッ♪
無事新ジョブは取り終えたのでカンパニエをやってみたい(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

