またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【モンク】Lv36→Lv37 あと一息

掃除したおかげで部屋が広くなったヽ(´ー`)ノ
と、思ったら・・・・・・

ルーDEATH!

え~ルーの部屋には勉強用の机がないわけですわ(^_^;)
ちゅーか、昔から使ってた学習机の上にこの記事書いてるPCがあって、
それがまたかなりの大きさなので、
もう何か書けるようなスペースはないわけですよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
そんなわけでお勉強は客間のコタツ机でやってたわけだが、
いかんせんここ最近は寒い (´д`)

ということで、My Roomに持ってきました!(☆∀☆) キラーン
こ・た・つ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
コタツ布団も出してコタツ完成 ( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ最高!! こたつ!!
末端冷え性(特に足先)のルーにはたまらん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これで、勉強もはかどるというもんですよ(´∀`)

駄菓子菓子!!!
My Roomは六畳・・・・
そこに、ベッド置いてPC置いて本棚置いて、衣装タンス置いて、
その上にコタツ置いたらもうギチギチですよ ヽ(;・ー・)ノ

でも、いいんだよ!グリーンだよ! (_´Д`) アイーン


@1600これくらいなら指輪使えばソロで“楽”狩りした方が楽だな(・∀・)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】Lv32→Lv36 Long hard road out of・・・

本棚完成\(^∇^)/

ルーDEATH!

月曜に届いて弟と2時間かけて組み立てました(・∀・)
で、火曜~木曜にかけてせっせと漫画&小説を詰め込んで終了♪
幅150cm高さは天井まであるのだが、
思ってたより入らない・・・
というか、予想以上に漫画も小説も多かった(´∀`;)
ので、大分捨てることになっちゃった(´・ω・`)
本棚
(・_・)......ン?
まだスペースあるだろって?
あそこは、機動戦士ガンダム THE ORIGIN枠ですよ( ´_ゝ`)
それに、まだ買い集め中の漫画もあるし、
小説だってまだまだ買うだろうし、
それを考えたら結構ギリギリでどうしよう ( ̄~ ̄;)


やっぱりモンクは誘われにくい・・・orz

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【モンク】Lv30→Lv32 終わりよければすべて良し

勇者のくせになまいきだ®or2が面白い(≧∇≦)/ キャハハハ

ルーDEATH!

ゲーム内容は、自分は破壊神となってダンジョンを掘る。
そして、掘ったところからモンスターが生まれるので、
うまく増やしてやってきた勇者を倒すw
で、勇者がダンジョンに潜んでる魔王を見つけ、
連れて行かれちゃうとゲームオーバー ヽ(;・ー・)ノ
簡単に言うとそんな感じ(・∀・)

最初養分のある土を掘るとスライムが誕生☆
さらに、養分のある土を掘ると虫が誕生☆
虫は、スライムを食べて増殖 ('Д')
で、さらに養分の溜まった土を掘るとトカゲ誕生☆
トカゲは虫を食べると増殖と、
食物連鎖で成り立つのだがこれが結構難しい ( ̄~ ̄;)

スライムはやたらと増えるけど虫が気づいたら居なくなってたり、
ダンジョン内の生態系が充実してないのに勇者来てしまったり・・・orz

1の時は1MAPでセーブできず上手くいかなくてすぐ売っちゃった(´∀`;)
が、2はダンジョン作れる場所(?)が増えて、
1箇所に3組くらい勇者が来て撃退できれば次のMAP。
その間に、セーブ可能 (・∀・)
そのうえ、フリーモード的な魔王の部屋で
自由に生態系が育つのを見守れることができるので、
かなり面白くなりましたΣd(゚∀゚。)ネッ♪


さっすがにクフィムは飽きたので
シンクLv20の誘いは断っちゃいました(・・。)ゞ テヘ
したら、誘われない (ーー;)
やっぱり断らなきゃ良かったか・・・
と、後悔し始めた頃お誘いGET (゜дÅ)ホロリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】Lv25→Lv30 盲点

ママと2週間に1回くらいトレッサ横浜に買い物に行くですよ(・∀・)

ルーDEATH!

なんていっても、スーパーが広い!野菜が安い (ノ゚д゚)ノ オオォォ
っていうか、生鮮の買出しにしか行かないんだけど(´∇`)
パパがもう車を運転できなくなってしまったのが本当に悔やまれる(>_<")
そしたら、荷物持つこと考えずにもっと大量買いできるのに(´・ω・`)

でね、中庭的な感じのところで休日はイベントがあるんだけど、
この間ははマルシアが来てたよ(*'-')
ルーが一服してる間にママが見てたが綺麗だったって(´∀`)
で、11月24日はジェロが来るそうだヽ(´ー`)ノ
ま、別に見に行かないけど (゜▽゜;)


今日も人をモンスを殴るぜ! オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】Lv21→Lv25 なにこれ メリポ?

部屋の掃除はいったん中断(・∀・)

ルーDEATH!

あとは、注文した本棚来てから整理しまふ(・ω・)
ちゅーか、注文したらすぐ来ると思ってたのに、
発送自体が注文してから10日後とは・・・orz
なので、まだ部屋が汚い状態ですっごく落ち着きます(≧∇≦)/ キャハハハ

いや、小学校の時に家を建て替えて以来ずっと住み着いてるもので、
色々ものが溢れかえっててるわけですよ (・・。)ゞ テヘ
特に漫画なんてしまう場所がなくて、
買ってはその辺におきっぱにしてたもんで、
全部買ったはずなのになぜか5巻が見つからない;゚Д゚)とか、
あのCDどこに行ったっけ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
って言うのが常だったんだけど、
これでちゃんと整理出来れば、
いざフレに漫画を貸すというとき便利だなと(´∇`)


レベルシンクは同じレベル帯の人がいなくても
PTが組める画期的なコンテンツだけど、
下手すると人気のないジョブって
さらに誘われなくなるんじゃないの?(゜▽゜;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】 Lv19→Lv21 今日はハズレ

別に大して欲しかったわけじゃないけど、
例えば「売り切れ」等で手に入らないとなると、
無性に欲しくなったりしませんか?(・_・?)

ルーDEATH!

でもって、今ルーが欲しがっているのが、
DSのクイズマジックアカデミー
もともと、アーケードで人気のクイズゲームらしいが、
その人気の程を知らないので別に予約とかしなくても、
初日に張り切って買いに行かなくても大丈夫だろうw
と、高をくくって発売から10日過ぎたくらいに買いに行ったら、
川崎・横浜ヨドバシも地元の小さいゲームショップにも売ってなかった(´・ω・`)

でも、いくら人気のゲームといえど、
大体1・2週間の間に再入荷するものですΣd(゚∀゚。)♪
(モンハンP2Gの時はそんな感じで入手できたしw)
が、2週間たとうが3週間たとうが入荷する気配なし( ̄ー ̄?).....??アレ??
あ、別に店員さんに聞いたりはしてないけど(´∀`;)

最初は、やってみようかな?くらいの気持ちだったけど、
こう人気(?)だとやっぱりやってみたくなるってもんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
と言っても、別にルー自身なにが出来るかとなると、
おとなしく再入荷されるまで待つしかないんですけどね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


守った後、攻めたくなるのはルーだけか?(^▽^笑)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】 Lv18→Lv19 グダり気味

え~今週末は土日に泊りがけでラウパだが、
テンションが上がらない~ (´∀`;)

ルーDEATH!

ちゅーかね、メンツが微妙 う~ん( ̄~ ̄;)
特に、2日目は「モトリー方式」(イベントだけど1バンドフルタイムの持ち時間)なので、
出演バンド少な~い (・ω・;A)アセアセ…
しかも、見たいバンド少な~い ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
1日目もスリップノットくらいしか見たいのないし(-.-)ボソ

年々しょぼくなって来てる気がするのはルーだけかしら(・_・?)


せっかくジュノに行ったのに、
結局レベルシンクでコロロカミミズPT(´∀`;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

