またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【ナイト】Lv29→Lv30 サポ踊の有用性

え~昨日のナイトのLv上げの記事に誤りがありました(´∀`;)
誤りというか正確に言うと“抜け”ですかw

いくら低Lvだからっていっても、
どう考えてもあのPTで
一気にLv5UPとかおかしいと思ってたのだが、
Lv24~Lv26か27か28あたりまで
MMMに行ってたジャン(^∇^)アハハハハ

じゃぁなんで覚えてなかったというと・・・
たぶん、ルーにとってあまりにも不本意なMMMになってしまったので、
記憶から抹消されていたんだと思う。
もう、思いしちゃったけど(゚-゚;)

そして、不本意なことについて多くは語らないよ(´д`)

ルーDEATH!


PTも良いんだけどこのLv帯だったらFovを活用すれば
ソロでもそんなに辛くないんですよ(^▽^笑)
それに、Lv30にもなればサポ踊でケアルワルツ使えるようになって、
非常に楽チンかつ楽しいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ということで、サクっとナイト Lv31ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪
ナイトLv31up
ちゅーか、ナ/踊って最高の組み合わせだね(・ω・)bグッ



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【ナイト】Lv24→Lv29 使いどころ

土曜日は裏メンetc...としゃぶしゃぶオフヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
つか、鍋が3つあったのだが1つは肉Onlyな鍋、
真ん中は肉も野菜も入った鍋、
もう1つは野菜しか入ってない鍋だったw
2次会はカラオケに行っていいお時間になったので終了♪

ちゅーか、残念だったのはあまりにも人見知り過ぎて、
(リアルで)お初な方々とはあまり絡めなかった(´・ω・`)

ルーDEATH!

あともう一言いいたい・・・
( ゚Д゚)<なんで酒豪2人はあんなに細いんだ~~~~~!

えぇい! ルーの肉を持っていけ(´д`)


気まぐれでたまには「ナイト」をあげてみたり・・・('-'*)

ということで、ソロでFovるかとクフィムに来たら玉も出してないのに誘われた(b´∀`)
構成は、・忍・踊・黒・白で始めて途中で竜加入☆

PTでもFovの1pを活用してレベルが上がったら2Pを( ̄ー ̄)ニヤリ
塔前でキャンプしてたから蟹はいいとして、
コウモリはどこに????r(・x・。)アレ???
って思っていたら隠し通路にいました('∇')

おかげさまで思ったより早くナイト Lv29になれたヽ(´ー`)ノ
ナイトLv29up



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【ナイト】Lv20→Lv24 最終的に6人

昨日は、ヴァナフレのJj氏とMg姫の結婚式!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ということで、2次会お呼ばれして行ってきました(*´∀`*)

ルーDEATH!

大宮駅でYk姫たちと合流させてもらって2次会の会場へ(*'-')
到着して早速・・・・
「プリクラ取りに行こうぜ(*´∀`*)」
とのFr姫の一声で♀4人でゲーセンへ(^▽^笑)
で、Yk姫・Fr姫・ルーでこの可愛い子ちゃんは誰?(・_・?)
と思ったら、“裏LS”で一緒してるJr姫でした (ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
ちゅーかね、FF11なんてオンラインゲームしてる♀なんて、
ルーみたいに可愛くない♀ばかりだろうと思ってたのだが、
Yk姫にしろFr姫にしろJr姫にしろ
なぜこんなに可愛い子ちゃんだらけなの?Σ('-'ノ)ノ
ルー可愛い子ちゃんに囲まれてウハウハ (*´д`*)ハァハァ

そして、新郎Jj氏・新婦Mg姫登場♪
Mg姫 超可愛かった +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
あの、ピンクのドレスも超似合ってたよ(*^-^)

さて、2次会はビンゴゲーム(・∀・)
まぁ、もちろんリアルラックの低いルーははずれたがな( ゚Д゚)y-~~
あとは、もうFF11オフの様相に ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゅーか、普段は来れないような地方の人にも会えてよかった♪
ま、ねーさんがねーさんじゃなかったのは/shockedだったけどΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

2次会終わって3次会はカラオケ(・∀・)
ま~もちろんルーは歌ってないんですけど(゜▽゜;)

何してたかって言うともちろんFF11トーク(≧∇≦)キャー♪
ちゅーかね、みんなの色んなジョブ考察や、
戦術考察や聞いてると勉強になります _〆(゚▽゚*)
あまり、話し長くなるとチャットじゃ話しづらいしね(´∀`;)
という感じで朝5時に3次会終了♪

その後、残りのメンバァはどっか行った模様だが、
ルーはここで帰宅 ε=ε=(*~▽~)
滅多に合えないような“裏”メンバァにも会えて楽しかった(*´∀`*)

っていうか・・・・・・・
( ゚Д゚)<ルーのエロバーンはどこ!!
あ、リアルエルバーンは居るw
だが、彼のウエストしかときめかないのはなぜ~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そして、今現在 まだ二日酔いで頭が痛い (>_<") イター


ぶっちゃけ、ナイトは性に合わないと思いました('Д')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ナイト】 Lv15→Lv20 女子高

最近、毎日のようにメラミンだのなんだの混入問題が起きて怖い(>_<")

ルーDEATH!

ここ何回か香水をつけたところがかぶれちゃったことがあったんですよ(´・ω・`)
しかも、この間はルーの1番お気に入りの
ジャン・ポール・ゴルチェのクラシックで(´Д⊂グスン
もちろん、何回も使っててこんなことはなかったのに・・・

新しいアトマイザーに詰め替えて初めて使ったところ、
なんか香りが変わっててちょっとおかしいと感じてはいたんです。
そしたらかぶれた。
で、もしかしてと思って今度は詰め替えてない本体から直接使ってみたところ、
その時はなにも起きませんでした ( ̄ー ̄?).....??アレ??

ということは・・・・
もしかしてアトマイザーが良くなかった?
アトマイザーになにか使われててそれが香水に溶け出してて、
香りも変わったしルーもかぶれてしまったのではないかと・・・
確証や科学的根拠はないんだけどね(・ω・;A)アセアセ…

安いものはおいそれと買えなくなりました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


今日こそナイトあげるぞ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ナイト】 Lv10→Lv15 息切れ

昨日は渋谷へお出かけしましたよ ε=ε=(*~▽~)

ルーDEATH!

お目当ては、Bunkamura ザ・ミュージアムで開催中のジョン・エヴァット・ミレイ展

代表作《オフィーリア》、《両親の家のキリスト》など、
テート・ブリテンをはじめ、英国内外の主要コレクションからの油彩、素描などにより構成し、
10代から晩年までの広い範囲の作品により作家の全容を紹介する、
日本で初めての本格的な回顧展です。

特に、代表作の《オフィーリア》が見たくて、
前々からMw嬢と行きたいねって言ってたのですよ(*^-^)

普通、「○○展」となってもその人以外の作品も多く展示されるものだけど、
こんかいは全部ミレイで大満足♪
《オフィーリア》以外も綺麗な絵が多くて素敵でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
っていうか、基本的にルーはミレイのように、
絵なのに写真を見ているかのようなリアルな美しい絵が好き(*´∀`*)

で、見終わってからの夕食はMw嬢の「辛いものが食べたい(≧∇≦)キャー♪」
というリクエストにより赤ちり亭へ ε=ε=(*~▽~)
そして、頼んだものは赤ちり鍋のコース(*^-^)
内容は、本場韓国ナムル盛り合わせ・気まぐれ季節のサラダ・
天使のふわふわ鶏唐揚げ・キムチのチーズチヂミ・
赤ちり鍋・赤ちり麺・本日のデザートに危険!スーパーハバネロチキンをプラス♪

ちゅーか、まずは辛くないナムルとサラダでにこやかに食事をしていたが、
次に食べた「スーパーハバネロチキン」で地雷踏んだ (#x_x)
辛さのレベルを選べるのだがルーは3倍をチョイス('_')
で、ビニール手袋をして食べたら・・・・

( ゚Д゚)<炎炎炎炎炎

ナンじゃこりゃ!!!!!!!!
人間の食べ物じゃねぇ~ 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
っていうか、辛いって言うより苦くて痛い!
Mw嬢は5倍の辛さのものを平気で完食し、
店員さんにも驚かれてたが、
並の舌のルーには3倍も耐えられなかった(´・ω・`)
もう2度と何も食べられなくなるかと思った┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

しばらく氷舐めたりして治して気を取り直して鍋(^¬^*)
程よいピリ辛でたっぷりの野菜が美味い ( ゚Д゚)ウマー
で、〆に鍋に唐辛子を練りこんだ赤いラーメン食べて、
デザに抹茶アイスで終了♪

美味しかったからまた来た~い(*´∀`*)
でも、今度はもう「スーパーハバネロチキン」は
絶対に食わぬと心に決めたルーでした[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


竜と侍をLv15にしたから次はナイトをLv15にしよう(*'-')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ナイト】 Lv7→Lv10 マンネリ気味

あ~そろそろ貯金がピンチ (@@ .:;)

ルーDEATH!

ということで、慌てて昨日失業手当ての手続きしてきましたよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
ちゅーか、貰わなくても仕事すぐ見つかるつもりだったんだもん(´Д⊂グスン
駄菓子菓子!
手続きをしたからといってすぐにもらえるわけでもなく、
とりあえず来週説明会に行って実際に金が入るのは来月・・・

ど、どうしよう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

来週末は泊りがけでLoudpark2008に行くし、
(チケ買ったけど、ホテルの宿泊代はまだ払ってないから・・・)
飲み会も誘われてるし;゚Д゚)

ママ銀行に融資の相談に行こう (;´д` ) トホホ


はい。今日もナイトの日(*^-^)
いつの日かあなたを守れるようになりたい`*:;,.★ ~☆・:.,;*


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【ナイト】 Lv5→Lv7 低Lvの仕様

やっちまったなぁ~~~;゚Д゚)

ルーDEATH!

え~11月の簿記2級検定受ける予定でしたが、
申し込みすっかり忘れてた ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まぁ、受けたとしても合格できる自信なかったので、
その次の2月に向けて頑張ります (・∀・)

今まで、時間がない;゚Д゚)とガツガツやってたけど、
ペース落とせるのでむしろいいや ≧(´▽`)≦アハハハ

でも、そろそろ本格的に就職活動は始めよう(´・ω・`)


最近はLv上げ関係は迷走中。。。
本当は、1ジョブ絞ってあげるべきだろうけど、
ルーなんせめちゃめちゃ飽きっぽい性格なので(・・。)ゞ テヘ

ということで現在の目標は、
ナイト・侍・モンク・竜騎士をジュノデビュー(Lv18)させますwwww
低Lvはみな装備使いまわせる(モンク除くだけど)ので(*'-')


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

