またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【竜騎士】Lv33→Lv34 いったいなにがしたいのか

基本的に、格闘技は重量級しか興味ないから気づかなかったけど、
この間のMAXであのコスプレ野郎が優勝したのね( ̄д ̄)

『格闘技は趣味』とか言うようなナメたやつに、
優勝を許してしまうとは情けないo(`ω´*)o

ルーDEATH!


そういえば、槍スキル上げようと竜騎士出したんだった≧(´▽`)≦アハハハ
で、結局誘われなかったのでクフィムでFovソロ・・・
じゃない、子竜がいたΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ちゅーか、久しぶりに呼んでみたら前と名前が変わっててビックリΣ('-'ノ)ノ
自分で変えたこと忘れてた(;^ω^)

ということで、竜騎士 Lv34になってみたヽ('ヮ'*)ゝ
竜騎士Lv34up
ちゅーか、結局槍スキルは侍で上げちゃったんだけどね(・・。)ゞ テヘ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【竜騎士】Lv27→Lv30 ペア再び

前に、「信じられない植物」の話をしたのだが、
検索してみたら他にも見つかって、
よさげなところに手を出してみたら30箇所になってた(゜▽゜;)

ルーDEATH!

それぞれ、咲く花や咲く速度が違うからついついねぇ(*ノノ)
それに、交配以外では水と肥料やるくらいしかないから、
1箇所じゃつまらないんだよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

その中でもお勧めなのはここ「信じられない植物 -sweets-」☆彡

育つのは美味しそうなお菓子(≧∇≦)キャー♪
で、お勧めポイントはとにかく育つのが早い(゜Д゜*) おぉ
ちゅーか、最初から成長促進剤・栄養/保水材キット・
プラントハウスが買えるので1日で育っちゃう Ψ(`∀´)Ψ
そして、種類もそこそこ多い(´∀`)

と、楽しんでるのですが流石に30箇所は多すぎ(>_<")
普通に水と栄養やるだけなら短いんだけど、
花咲いてると交配に色々時間かかっちゃって、
全部するのに1・2時間かかっちゃてるよ~(;´ρ`)


子竜可愛い(*´д`*) やっぱり可愛い(*´д`*)
ということで、もうちょっと竜騎士上げてみた(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【竜騎士】Lv24→Lv27 急遽

ディシディアのすれ違い通信でガシガシカード集まるのはいいのだが、
もうみんなLv100なのね・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

ルーDEATH!

ルーなんて1番育ってるクラウド君ですらLv88しかないのに(´・ω・`)
ということで、悔しいので他のことを後回しにしてクラウド君をせっせと育てて、
なんとかLv100にしてみましたゝ(^O^)丿

ちゅーかね、交換したフレンドカードをチェックしてたら、
「サンドバックにどうぞ・・・」と書いてあったLv100のクラウド君を発見して、
対戦してみたら勝てた! (゜Д゜*) おぉ
そして、HP攻撃が当るたびに2万~3万くらいの経験値が(;゜0゜)
こりゃいいや アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
とういことで、そいつを使ってシャントット様も育成し、
Lv100にしてみた\(^∇^)/

あとは、コロシアムで素材集めていい武器&防具作るかな('∇')
だって、みんな源氏シリーズとかいいの持ってるんだもん(´・ω・`)


踊り子AFクエやっていたころ、
フレのジジ氏からシンクPTのお誘いを頂きまして、
前でも後ろでも何でも良いとのことだったので、
散々悩んで竜騎士で出陣!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【竜騎士】Lv22→Lv24 火打石欲しぃな~

チャレンジ1年生! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!

昨日は、K-1 WORLD GP 2008 FINALの打ち合わせ(?)のため、
横浜にMw嬢とOn氏と横浜に集合(*´∀`*)

最初、モアーズ内のレストランに行こうとしたが、
建物内の飲食店ってほとんど全席禁煙(iдi) ハウー
ということで、外出てなんとなくイタリアン系だけど、
韓国系メニュー有の居酒屋見つけて決定(^O^)/

で、そこのメニューに「エスカルゴ」があってMw嬢が食べたいと・・・
ちゅーか、ルー食べたことないし、
その上貝嫌いなんだけど大丈夫?(゜▽゜;)
で、「食べて嫌だったら出しても∑d(≧▽≦*)OK!!」ということで注文(・ω・)
なんか、たこやき器みたいな器に6個、
フランスパン付きできました(*'-')
その、フランスパンにエスカルゴを乗せて、
ガーリックバターソースをタップリかけて一口・・・
美味!! ( ゚Д゚)ウマー

っていうか、エスカルゴ自体には味がなく、
ガーリックバターが美味しいんだなΨ(`∀´)Ψ
なんせかたつむりだから、
もっと泥臭い感じを想像してたけどそんなことなかった(*^-^)

で、土曜日だったのでその店は2時間で追い出され、
ケーキ食べに店を探したが、
とにかく前席禁煙に泣かされた(´;ω;`)

なんとか、喫煙OKの店を見つけて10時半ごろまで、
ゲームの話やら音楽の話やら昔の話で盛り上がり終了♪

ちゅーか、肝心のK-1の話はどうした?(゜▽゜;)


なんだかんだでよくPT誘われるよな~(´∇`)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【竜騎士】Lv19→Lv22 クフィムやっぱ美味しい

今日はお出かけのしたくで大忙し;゚Д゚)

ルーDEATH!

久しぶりにあのスカートはいていこう(≧∇≦)キャー♪
あ、しわしわだ (°O° ;)
アイロンはどこだ!
あったけど充電が!! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

で、現在充電待ち中 (・ω・)


どうせまだ誘われまいと安心して競売覗いてたら速攻誘われた!

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【竜騎士】Lv15→Lv19 親バカ

困ったときの検定頼み(≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

今日のお勧め検定は・・・






もちろんルーは合格ヽ(゜∀゜)ノ わーい
これくらいガンダムファンとしては当然です >( ̄^ ̄)<  えへん

ただし、やっぱり1問間違えちゃったんだけどね ヾ(´▽`*)ゝ エヘ


毎日毎日違うジョブのLv上げで
本当に落ち着きないなぁ~(´∀`;)
と、思いつつも今日は竜騎士(^▽^笑)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【竜騎士】 Lv11→Lv15 飛燕最高!!

高校の部活の仲間と故人を偲んでの飲み会行ってきたですよ(・ω・)

ルーDEATH!

新横浜に19時集合♪
で、時間通りに来たのは部長だけw
次に、ルーが15分遅刻で到着(*'-')
@3名の予定だが仕事だの諸事情により大遅刻だそうなので、
先に2人で飲み始める。
次に、空手家(趣味でやってるだけだけどw)が到着。
3人で和気藹々と飲む(・∀・)
ま、まともだったのはココまで┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
最後に、虎姫登場(((゜Д゜)))ガタガタ 
まぁ、ビール3・4杯までは良かったが日本酒入り始めてから、
彼女の内なる“虎”がムクムクと・・・・ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
そして、年を経て彼女は“大虎姫”にLvUPしてたですよwwww
まぁ、後はまともなトークにはならなかったですよ(´∀`;)

最後は、「まだ飲み足りな~い(≧∇≦)キャー♪」という大虎姫のお守りを2人に任せて、
ルーは終電でさっさと帰ってきたですよ ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

で、帰りに改札まで送ってもらって、
そしたらいきなり空手家がおもむろに財布を開き、
「いいからもって行け('Д')」となぜか絆創膏と千円札をルーに手渡そうと・・・
(_´Д`) アイーン
いらないっつーのに持ってけ~~とうるさいので、
とりあえず絆創膏だけ貰って帰ったとさwwwww

おしまい♪


今日は久しぶりに子竜の飛燕タソに会うんだ(≧∇≦)キャー♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

