またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【踊り子】Lv59→Lv60 到達点

久しぶりに本屋に行ったら欲しぃ本の新刊がいっぱい出てたΣ(゜д゜lll)

ルーDEATH!

まぁ時間もお金もあまりないので全部買うわけにはいかないから、
今回は夢枕 獏さんの「陰陽師 瀧夜叉姫(上)(下)」だけ購入(*´∀`*)

映画や漫画の原作になってる作品なので、
結構知ってる方多いと思いますが、
数ある安部晴明物の中でもダントツに面白い!
と思う(゚▽゚*)ニパッ♪

今よりもっと闇が濃かった時代が淡々と書かれていて、
それでもって清明が飄々とした人物で格好よい(*゚ー゚*)

ちゅーか、霊的不感症なのかどうかわからないが、
まったく“霊”的体験とかしたことないルーは、
この手の怪しの話は大好きなんだよね(´∀`)
でも、怪談など怖い話は嫌いな人でも、
かなり作り話的な感じになってるので、
それほど怖くないからお勧めですよ( ^▽^)


後ちょっとで踊り子AF一式装備できるようになるぜ!!
張り切っちゃうんだから キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】Lv57→Lv59 戦力いっぱい

ネタに困ったときの検定頼み!('Д')

ルーDEATH!

今回は、ガンダム検定 センター試験1に挑戦!!






内容的には絵がなく文章だけなので、
ちょっと難しい雰囲気はしたが、
なんとか4/5問で合格 (*´∀`*)

まぁ、合格率91.2%だしガンダム好きとしては当然だな( ゚Д゚)y-~~

今日こそLv上がってパンツ穿いてやるぞ(゚д゚)ノ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】Lv57 ちょっぴりがっかり

Zill O'll infinite plus買っちゃった ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
そして、面白くってしょうがない キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ルーDEATH!

コーエーから出たマルチシナリオRPG(・∀・)
大まかな歴史はどう選んでも同じだが、
その歴史にどうかかわっていくかというのと、
主人公のストーリーは自分の選び方で変わっていく感じ(*'-')

戦闘は、敵が見えるので近づいてエンカウント(・ω・)
後ろから近づくことが出来れば先制攻撃(*'-')
で、俊敏値が早いキャラから攻撃のターン制だが、
相手側の平均値の2倍以上あれば、
1ターンで2回3回攻撃が可能 ( ̄ー ̄)ニヤリ
勝てば経験値・スキルポイント・精霊力・
ギア(お金)・アイテム入手('∇')

最初に主人公を男♂にするか女♀にするかで、
もうストーリーも仲間にできるキャラも変わってくるらしい(゜Д゜*) おぉ

とりあえず、最初は女♀キャラでやってみた(゚▽゚*)ニパッ♪

最初は、自分自身冒険者としての知名度が低いので、
ひたすら冒険者ギルドで依頼を受けて、
ソウルポイント(人助け等よいことをすると貰える)集めと、
Lv上げと知名度上げかな?(^_^;)
ギルドの依頼も洞窟などからなにかとって来いってものから、
別の街のギルドへ届け物みたいな戦闘のないものまで色々あるが、
戦闘しなくてもギルドの依頼をクリアしただけで、
難易度に見合う経験値が入るから、
もしかしたら1度も戦闘せずにLv上げることも可能かもΨ(`∀´)Ψ
ただ、精霊力(魔法の強さにかかわってくる)上げられないがなw

で、ギルドの仕事こなしたり別の街まで移動したり、
自由に過ごしていると勝手にメインっぽいイベント起きたり(゜▽゜;)
ちゅーか、条件があるんだろうけど、
ランダムっぽくいきなり始まるから困る(;´ρ`)

とりあえず、久々にはまったRPGですなヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


誘われたのはいいけれど・・・

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】Lv56→Lv57 楽チンの舞

デビルサバイバークリアしましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ルーDEATH!

ちゅーか、最後の方のベル・ベリト戦が1番きつかったかな(´∀`;)
結局、仲魔に衝撃系付けて向こうのエクストラターン消しつつ、
こちらは貫通・物理激化付きの仲魔でごり押し('∇')
あと、物理攻撃強い仲魔デスバウンドも秀逸でしたな( ゜ー゜)

その次のナオヤ戦もバ・ベル戦も、
ベリトを乗り越えた仲魔が居ればかなり楽、
っていうかむしろあっけないくらいΨ(`∀´)Ψ

で、2週目はマッカ・仲魔引き継いで、
主人公等の人間チームはLv1から(・ω・)
だが、引き継いだ高Lvの仲魔は、
主人公のLvが1でも出撃出来るので、
そのまま使っても良し!('Д')
合成素材にして1から仲魔作り変えても良し('Д')
なんにせよ、1週目に比べれば、
はるかに楽に進められる方向性ヽ(´ー`)ノ

まだ、飽きては居ないので
他のエンディング見るためにもうちょっと遊ぶ予定(・∀・)

w(・Д・☆)wアッ
そうそう!
エンディングは5つあるんだけど、
今回は救世主ルートと封鎖突破ルートしか出なくて、
(途中失敗しまくりました><)
救世主ルート進みましたよ~(^O^)/


テレポ兄用の銀貨を変えるためのポイントが少なくなってきたので、
そろそろアトルガン地方で狩りがしたい・・・(-.-)ボソ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】Lv53→Lv55 効果はいかに

え~2月の検定が迫ってるので追い込み中(´∀`;)

ルーDEATH!

ちゅーか、1ヶ月をきったので勉強時間を増やしたら、
おなかの肉が減ってきたのは気のせいか?(´∇`)
一応、勉強1時間やるとジョギング1時間やるのと
同じくらいカロリー消費する(確か・・・・)らしいので、
それなりにダイエットになりそうな予感wwww

それと、ルー家では晩御飯は18:00~19:00に食べるのだが、
そんなに早くゴハン食べてしまうと、
ヴァナでPT中にどうしてもおなかすいてしまうので、
ついついお菓子を食べてしまってたのだが、
これを一切食べないようにしたΨ(`∀´)Ψ
これもいいのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、運動せずにルー痩せます!!
っていうか、痩せたいです ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


はい、踊り子順調にLv上がってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】Lv50→Lv53 TP渇々

昔のドラマとか見ると出演してるひとが若かったりして、
別の意味でも面白いよΣd(゚∀゚。)ネッ♪

ルーDEATH!

録り溜めてた「ドクターコトー」をやっと見たんですよ(・∀・)
2003年にやったやつをね(*'-')
まぁ、6年くらいなので大人はそこまで“若い!”って感じではないのだが、
なんていっても子供の6年は違う!!
なんていっても神木君が超可愛い (*´艸`*)
特に声が男の子とは思えないくらい可愛い (*´艸`*)
あんな声で、「お母さん、僕のこと好き?(´・ω・`)」
って言われたら、そりゃ「好きにきまってる(´∇`)」
といいたくなるワナ(゚▽゚*)ニパッ♪

w(・Д・☆)wアッ
でも、ルーは子供は基本的に嫌いです┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


踊り子のAFが着たいがために頑張ります(・∀・)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 その他のAF揃えました!

年末年始は見たいテレビがいっぱいヽ(´ー`)ノ

ルーDEATH!

なので、片っ端から録画予約しているのだが、
果たして容量間に合うのか?(・_・?)
ちゅーか、見たくて撮り溜めた映画やドラマが
まだゴロゴロ入ってるんですけど(゜▽゜;)
暇だったら、DVDでもレンタルしようかと思ったが、
まずそっち見なきゃ><
別の意味で暇はなさそうですw

あ、今年は年末に格闘技は見に行かないので、
家で紅白かハッスル見てますwwwwwww


クエストで貰えるAFは全部揃った(・∀・)
ので、他のAFも揃えなくっちゃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

