またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【ナイズル】11~20進軍+80層

1年ちょい前香水でかぶれちゃったことがあったので、
しばらく使ってなかったのですが、
やっぱり使ってみたくなって使用したら、
おもいっきりかぶれた かゆいよママン(´;ω;`)

ルーDEATH!

ちゅーか、でも全部駄目ってわけじゃなくて、
最初使ったのはセーフで2個目に使ったのは思いっきりアウト(´・ω・`)
とりあえず、直ってから他に持ってるものも全部テストしてみる(´∀`;)


LSメンに誘われてナイズル進軍してきました\(^∇^)/
11~15層は殲滅でちょっと時間とったもののギリで成功♪
16~20層はヘッド等あまり時間かからないフロアが多くて、
余裕で20層のボス層に辿り着いて余裕でクリア(^ω^)
で、主催してくれたLSボス希望のエナリデナリがポロリ(^O^)

その後、まだ時間あるメンツに野良で1人補充して80層にチャレンジ(´∀`)
ナイズル102080
ちゅーか、ラッキーフロア出たよ!! 滅多に出ないんでしょ?(゚▽゚*)ニパッ♪
ただし、運を使い果たしたようで装備はカラクリの武器のみでした┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【ナイズル】 進軍 1-10層

さすがにもう4月だから寒いっていってもねぇ(´∀`)
と思って、冬物のコートと布団は片付けてしまったのに、
昨夜また出してもうた(´д`)

だって、寒くて耐えられなかったんだもん・゚・(ノД`;)・゚・

ルーDEATH!


え~ビスマルク鯖に移動しまして“裏”活動は、
先住の方々の協定と話し合いの結果共存させて頂くことになったのだが、
“旧裏”は2週に1回ということになりました(´ー`)

ということで、最初はパールの配布のみだったので、
余った時間で有志とナイズル進軍行ってきたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ナイズル1-10
もちろん、ルーは記録0なので1層からだけど、
なにげに助っ人として入ったことはあるので完全な初心者ではない(´∇`)

とりあえず、2回行って10層まで無事到達\(^∇^)/
次は、装備が出る20層まで行ってみたいな(*´∀`*)

あ、もちろん狙う装備は暗黒用のアスカルぢゃ(。-∀-)ィヒ♪


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

