またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【錬金術】 アニマ作って74

昨日から待ちに待ったバーゲンが始まったヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってことで、前々から目に付けていた服がoffってたから早速買っちゃった(´▽`)

ルーDEATH!

ちゅーか、バーゲン前に買うべきかすっごく悩んだけど、
待ってて良かった30%off ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


PT誘われ待ちの間を利用して合成やってるのですが、
最近はアニマで錬金術上げしていたらやっと錬金術スキル 74になりました\(^∇^)/
錬金術74up
まだ材料の安いアニマで上げるべきなのか、
それとももう猛毒の鏃に移行すべきか悩みどころ(*-゛-)ウーン・・


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【釣り】 スキル34

やられた!カプンコの罠にはまったo(`ω´*)o

アマゾンでアイルー村の動画が公開されてたので見ちゃった(´ー`)
なんだよあの動画!
すべからくすべてのものが可愛すぎる(/ー\*)
買わずにはいられなくなったじゃないか(´∀`;)

ルーDEATH!

あ、なんかアイルー村のデータあると年末発売のMHP3で
特別なアイルーだったかアイルーの特別な装備だったかが入手できるみたいね('-'*)


海は良いねぇ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんか、心が落ち着くって~の?(*゚▽゚)

おまけに釣りスキル34になったしね(´∇`)
釣りスキル34up

相変わらず、南グスタでシンキングミノー垂らしてました(^ω^)/
結構、ゴールドロブスターが釣れたので、
エビダンゴ作ってそのうち船釣りに行きたいと思います(^▽^笑)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【錬金術】 浄化貴金属合成ゲット!!

落ちて欲しいときなかなか落ちなくて、
落ちて欲しくないときに落ちるものな~んだ('-'*)

それは、リキッドで書いたアイライン!!(゚ー゚;Aアセアセ

ルーDEATH!

今まで使ってたのが終ったので新しいのを買ったんだけど、
一応『汗や皮脂に強い』って書いてあったのに、
会社に来る頃には目の下に黒いにじみ後が(´・ω・`)

それなのに、家かえって普通に洗顔しても黒く残ってるし(`Д´)

前のが良かったよ けど、もう売ってなかったの(´Д⊂グスン


ちびりちびりと溜めていたポイントが4万を越えたので、
念願の“浄化金属合成”に交換しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
浄化金属合成ゲット

これで、“蘇生霊銀”が自作可能ヽ(*´∀`)ノ
蘇生霊銀合成
必要なアニマは自作したストックがあるからいいものの、
問題は、素材のミスリル鉱が以外に競売に出てないことかな?(´∀`;)

でもこれで裏用のリレピは安価で作れるようになった(´ー`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【革細工】21→30 ナメナメ祭り

頭の中は、簿記の計算式と戦略と戦術でいっぱい・いっぱい\(◎o◎)/

ルーDEATH!

えぇ、買いましたともギレンの野望 アクシズの脅威V( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅーか、データ引継いだら最初からALLストーリー選択可、
データベース閲覧可能(ただし、今までに出てきたMS・キャラ)だった(´∇`)

今回のは最初から難易度7段階選択できるので、
ヴェリィイージーで地球連邦軍からスタート(^▽^笑)
したら、この時代(1年戦争初期ガンダムが開発される前)なのに、
自軍にギャプラン等MSが (;°ロ°)
しかも、資金・資源ともにたっぷりあるしこりゃいいや 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まぁ、前作でもクリアしてるので今回もほぼ同じように攻略していって、
第1部は楽々クリア ヽ(*´∀`)ノ

あ~これは前作と同じなんだ(´・ω・`)
第2部に入ったら地上・宇宙ごちゃ混ぜでバラバラに配備された・・・orz
でも、ハゲーズフリートはそれほど兵器も強くないし、
数も少なめだし・・・
と、舐めてたらガトー騎乗の「ジオンの魂を形にしたMS」が、
想定外の強さでガッツリ兵力落ちました(´Д⊂グスン
ま、もちろん連邦軍お得意の数の暴力でどうでも出来るけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪

で、ハゲーズ撃破して(第2部からは配置したままで続く)
ハマーンアクシズ襲来(>_<")
ハゲーズがたいしたことなかったので、
MS増産せず現存兵力で戦ってみたら、
ハマーン様軍数は少なくとも内容が濃かった(@@ .:;)
ジムシリーズじゃ太刀打ちできねぇよ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

大丈夫!第2部に入ったとき資金・資源大量に入ったじゃないか!
ということで、ガンダム系量産態勢に入ってるところ(゚▽゚*)ニパッ♪


それなりに合成やってるんだけど、
その中で革細工が1番スキル低かったので、
ちょっと上げてみることにした c(゚ー゚*)チョッチダケ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【錬金術】 68→71 マヒ毒素作り

う~ん( ̄~ ̄;)  デビルサバイバーが詰まった><

ルーDEATH!

5日でLastDaysまで行ったからすぐ終わると思ってたのに、
その最終日が曲者 Σ(゜д゜lll)
フリーバトル以外はボス戦しかない(・ω・)
しかも、そのボスもその周りにPOPする雑魚も
それなりに強いから一筋縄じゃいかない(´Д⊂グスン

ベル・ゼブブは何とか倒せたが、
その次のベル・ベリト戦で大苦戦中┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
なんせ、戦闘が終わるたびに500近くHP回復するから、
1回の戦闘で畳み込まないといかんのだが、
物理・炎・氷・雷・魔すべて耐性があるから、
なかなか大ダメ叩き出せない(>_<")
これは、1から仲魔を見直しかな (ー∇ー;)


そういえばルーは“錬金術師”だったんだ(゚▽゚*)ニパッ♪
ということで、たまにはスキル上げしちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【釣り】スキル31→32 クリスタルバス

昨日は年に1回のお楽しみ♪
K-1 WORLD GP 2008 FINALを見に横浜アリーナに行ってきたよ(´∀`)

ルーDEATH!

ちゃんと、スタート前にはアリーナに入場たが、
席に着いたらすでにオープニングファイト㊥w
で、オープニングセレモニー('∇')
ちゅーか、年々このオープニングセレモニーが
しょぼくなってるのは気のせいか?(・_・?)
そして、K-1ガールズの衣装もえらく質素で地味で、
金かけてない感じでルーから避難GOGO!\(*`∧´)/

そしてすぐ第1試合バダ・ハリvsピーター・アーツ☆
試合開始からすぐバダのラッシュ (゜ロ゜) ヒョオォォ!
こりゃ、アーツ1RでKOか?と思ったが、
アーツも以外に粘った!
けっきょく2Rで2回目のダウンでバダのTKO勝ち(*'-')

第2試合エロール・ジマーマン略してエロジマンvsエヴェルトン・テイシェイラ
今大会屈指の地味カード(;^_^ A フキフキ (あくまでも私見ですw)
っていうか、ルー予選あまりチェックしてなかったので、
2人ともよく知らないんだわ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
テイシェイラが地味にポイント稼いでて、
このままいけば判定勝ちの空気だったが、
3Rエロジマンが右アッパーでダウンを取り、
結局エロジマンの判定勝ち(´∇`)

第3試合ルー様本命のルスラン・カラエフvsグーカン・サキ☆
サキちゃんもグランプリファイナルは初出場(・ω・)
2人とも速さがウリの選手らしいのでここはちょっと試合的に期待がΨ(`∀´)Ψ
1Rはサキが微優勢で終了('Д')
2Rはルスランが微優勢で終了(*'-')
3Rでルスランは攻めに出たが、
サキのバックハンドブローでダウン ;゚Д゚)
これが決めてとなり判定でサキちゃんの勝ち(´・ω・`)
っていうか、この2人の攻撃早すぎて見えなかった(´∀`;)

第4試合はレミー・ボンヤスキーvsMw嬢本命ジェロム・レ・バンナ☆
っていうか、この試合あまり覚えてません┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
結局、3Rでバンナが左腕の古傷を痛めて
ドクターストップになっちゃったんだよねε-(ーдー)ハァ 

っていうか、毎年「今年こそ王座を・・・」って期待されてるけど、
結局だめなんだよなぁ~(´∀`;)

長くなったのでつづく・・・・♪


戦闘また戦闘の日々に疲れました(´・ω・)=3
ということで、久しぶりにのんびり釣りを楽しんでみたさ(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【錬金術】 57→58 そして、高弟へ…

このネタも大分古いけどせっかく書いたのでupしときますw

ルーDEATH!


この間行った素材狩りで宿木より木霊の根がいっぱい集まったので、
万能薬じゃなくってハイエーテル作ってみよう!(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

