またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【ジュノ】 続・人体強化の術!

土曜日久しぶりに現LS&裏LS合同オフ会やったぉヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
参加メンバァの皆様おつかれさまでした(´▽`)
ちゅーか、1次会のボウリングで思いっきり筋肉痛・・・

ルーDEATH!

いつものメンバァが大体集まって楽しかったよニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
ただ、スーさんが分からずにごめんなさい(´Д⊂


今更ですがVUがありましてLvの上限が85まで開放されました('∇')
で、条件が「魔人印章5個」と「メリポ4」ということで、
前回のことがあったからメリポはとっておいたのですが、
もちろん魔人印章ないので、お空の鳥が出やすいと聞いて取りに行きましたとも>( ̄^ ̄)<
駄菓子菓子!!
お空の鳥が出やすいというのは都市伝説だったようで、
自力では2個しか取れずアビセア乱獲PTで3個回収して無事限界突破ヽ(^◇^*)/ ワーイ
Lvキップ開放

またLv上げ地獄が・・・
と言いたいところだけどこのところアビセアのおかげでもうLvは苦痛じゃない(´∀`)



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【モグボナンザ】 抽選結果は・・・

ヴァナディールでモグボナンザの抽選が行われました(´∇`)

ルーDEATH!

当選番号は

1等 19367
2等 3004
3等 800
4等 27
5等 3


今年もメイン+倉庫4キャラ使って全部で50個ほど購入したのですが、
結果は5等5本と倉庫で4等1本 (^ω^)/
まぁ、昨年同様下1桁は一通りの数字を買ったので
5等は必ず当るようにしたので5等5本は当たり前ですが、
今年は1本でも4等が当って嬉しぃ~(^◇^)
なんせ去年は4等すら当たりもしなかったから(´;ω;`)

けどねぇ、今年は本当に後一歩ってところで1等を逃した(iдi) ハウー
だって「19357」っての買ってたの(;´ρ`)
もうちょっとだっただけに悔しすぎるo(≧△≦=≧△≦)oジタバタ

あ、そうそう!
メインの5等はミラテテと交換して暗黒に全力投球しました(`◇´)ゞ
で、倉庫はミラテテもらっても意味ないので、
アダマンタス像
↑アダマンタス像
ベヒモス像
↑ベヒモス像
ファヴニール像
↑ファヴニール像

貰ってみました('∇')
ファヴがやっぱ1番カッコイイ(b´∀`)ネッ!
なにせルーはドラゴンが好きなので ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

そんでもって4等は悩んだあげく“クロマ鉄鉱”をいただきました(´∇`)
ちゅーか、モルダバは取りに行けばいいかなと思ったし、
バウンティングは悩んだけど本当に欲しかったら、
高額の素材売ってその金でリーピン買えばいいかなってな( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだけど、今ボナンザ交換ラッシュで“クロマ鉄鉱”が、
絶賛値崩れ中 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ということでまぁ1ヶ月もすれば落ち着くだろうと想定して、
倉庫で寝かせときます アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【辺境クエ】 神威

やっと会社にもなれて来ましたヽ(´ー`)ノ

ルーDEATH!

なんかねぇ~慣れないとお茶ひとつ入れるにも、
人の台所をいじってるような違和感?(´∀`;)

それにしても、会社は土建系ということで、
技術系の社員のみなさんは現場に行きっぱなしで、
まったくもって覚えられません┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
特に、年度末だからいないみたいなんだけどねw
なので、誰が今社内に居て誰が出張中なのかわからないので、
怖くて電話に出れません(´・ω・`)

ってな具合で頑張ってますヽ(´ー`)ノ


この間の日曜日・・・・
この機会を逃したらきっと一生行けないと思われる、
「神威」に行ってきましたよΨ(`∀´)Ψ
ちなみに、ヴァナのクエは「神威」と書いて『しんい』と読むそうだよ(゚▽゚*)ニパッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【辺境クエ】 神威準備編

脱・ニート宣言!(*´Д`*)

ルーDEATH!

何とか無事仕事が決まりましたヽ(´ー`)ノ
去年7月前の仕事が契約終了したときは、
まだ不況の影もなく終わった直後から、
鬱陶しいくらい仕事紹介の電話きてたんですよ('Д')
でも、今のうちに簿記2級の資格を取っておきたくて、
勉強に集中したかったのですべて断ってたわけですわヽ(´ー`)ノ
仕事はいつでも始められると思ってたら、
リーマンショックでこの大不況 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ぱったりと仕事紹介の電話もなくなって、
あってもその後連絡なくなったり等色々あってずっとニートだったけど、
希望地域以外での紹介がきまして、
普通だったら断りたいところ、
時代が時代なので受けたら速攻決まりましたよ('∇')

まぁ、一応仕事内容は経理だし、
前任の方の退職理由は旦那さまの転勤だし、
服装はカジュアルで平気だしいっかみたいな(´∇`)

ただ、不満は職場は横浜市内なのだが、
横浜市営地下鉄を使うため交通費が渋谷に行くより高い(´;ω;`)
しかも、時給は安くなったのに(;´д` ) トホホ
派遣は交通費は自腹だからこれはかなり痛いですよ(;´д⊂)
まぁ、残業代でカヴァーってところですか┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

残業は経理なので月末月初は覚悟してたが、
他の仕事のためどうも不定期に発生する模様(・ω・)
これは、月曜日には発生しないことを祈るのみ†ヽ(-ω-;) アーメン
もしくは、終業時間が17:30なのでお家に21:00までに帰れるよう、
これも祈るのみ †ヽ(-ω-;) アーメン

ということで、来週の月曜日から頑張ります(^ω^)/


神威に行けることになりましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ちなみにヴァナの「神威」は「しんい」って読むそうですよヽ(´ー`)ノ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【過去バス】 隠滅の炎

う~ん( ̄~ ̄;)  今日は表は書くことないです(;^_^ A フキフキ

ルーDEATH!


昨日は、前々から約束していた「隠滅の炎」をやってみました(・∀・)
なんせ、もう次のVUで過去ミッソンがUPされるからねぇヽ(´ー`)ノ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【あますず祭り】 新作水着GET!!

ごぶさたしてました (´∀`;)

ルーDEATH!

え~体調崩したり等でBlogもFFXIもお休みしてました  ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
相変わらず仕事もしてませんw
まぁ、そっちはそろそろなんとかなんとかしようかな?ってところですが(*'-')

で、モンハンはやってまして、
なんとか村★9の緊急 「アカムトルム」を討伐しました \(^∇^)/
これで、一応村クエは一区切りついたかな( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、集会場クエは1人では大変なので、
しばらくはアカム防具一式が欲しいので、
アカム合宿します アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ちなみに、現段階でアカム3回討伐して弓と頭・腰・脚の防具までは完成(*´∀`*)


さて、久々にヴァナに行ったらあますず祭りやってたよ(*'-')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【過去バス】 新たなる猜疑

昨日は、Mw嬢と久しぶりに美術館デート(≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

見に行ったのは東急Bunkamuraのザ・ミュージアム
「青春のロシアアヴァンギャルド展」(*^-^)

といっても、別にロシア絵画に興味があるわけじゃなくって、
Mw嬢が招待券を持ってたからなんだけどね ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
内容はシャガール等のシュールレアリズムが中心で、
前衛的でいまいちよくわからなかったです(´∀`;)
ちゅーか、ロシアならチェブラーシカが見たいなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

その後は、ちょっとブラブラ買い物に行って漫喫( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりに、アプレシオの渋谷BEAM店
ちゅーか、久しぶりに行ったら食事メニューがしょぼくなってた(´・ω・`)
少なくなったし、デザなくなっちゃったし・・・
あそこの、ミニパンケーキが結構好きだったのになぁ(゜дÅ)ホロリ

10時まで漫喫で遊んで終了♪
次回は、上野に行く予定( ̄ー ̄)ニヤリ


はい。
アルタナミッソンをやるためにやらなきゃいけないクエもあと1個(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

