またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 腰痛い・・・(>_<") イター

連休後半4日間・・・・
ヴァナにほとんど行かず、
ひたすら遊びまくってましたO(≧∇≦)O イェイ

ルーDEATH!


最終日の6日Mw嬢とネズミーランドディズニーランドでおおはしゃぎだ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 K-1 WORLD GP 2006☆

年に1回熱い日がやって
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ルーDEATH!


東京ドームに到着したのはチケットに書かれてるスタート時間17:00のちょっと前・・・
すでに、オープニングファイトはやってました(^_^;)
ま、それはどうでもいいや(≧∇≦)/ キャハハハ

で、開会式なんか見たことあるような無いような外人出てきて、
いきなりマジック(゜Д゜*) おぉ
って思ったら、セロだ!(≧∇≦)キャー♪
(今、セロのHP見たら『K-1に電撃参戦!』って書いてあったw)

と、盛り上がったところで第1試合(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 24時間耐久でぇと(・_・?)

のお話。

ルーDEATH!


楽しい楽しい3連休~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
の、前日木曜日に会社終わってから渋谷に7時に待ち合わせ(*^-^)
が、向こうが仕事の都合で10分くらい遅刻w


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 食欲の秋到来~♪

ちょっと時間ずれますw
名古屋へ行く前のお話だったりして^^;

ルーDEATH!

そうそう、今日はFFネタぢゃないので、
Mw嬢・K嬢中身見ていってね^^


9月30日土曜日、Mw嬢と待ち合わせて
昔から行ってみたかった食べ放題に行ってきたのよん♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 小尻と刀と・・・  ☆。・゚・★名古屋紀行 刀編☆。・゚・★

会社がとっても寒い{{(>∇<)}} サッム
その寒さ・・・
お腹壊しちゃうレベルですよ(´・ω・`)

ルーDEATH!

クールビズはいずこへ?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


さて、11日はお帰りの新幹線の時間までガッツリ観光しちゃいました(゚▽゚*)ニパッ♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 小尻と刀と・・・  ☆。・゚・★名古屋紀行 小尻編☆。・゚・★

本当は、モブログでちょこちょこ更新する予定が!!!
モブログのアドレスを携帯に登録するの忘れてました(´・ω・`)ショボボーン

ルーDEATH!

なので、今日・明日に分けて更新☆


10・11日、土日の休みを利用して名古屋に行ってきました(*^-^)

10日、またしても遅刻の女王ルー新幹線に遅刻しそうに;゚Д゚)
パパにお願いして駅まで車を出してもらって、なんとかセーフ(*^-゚)vィェィ♪
一路名古屋へ ε=ε=(*~▽~)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 髑髏と天使でウットリモード♪

ひそかに、美術館や博物館の「○○展」に行くのが趣味DEATH♪

ルーDEATH!

特に好きなのは「天使」とか出てくる宗教的なものや、
神話などを題材にしたものヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


昨日は、ひそかにかなり楽しみにしていた『PRAD美術館展』
にやっと行ってきたの (≧∇≦)キャー♪


         PRADO美術館展

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

