またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 合成 【木工】【錬金術】【骨細工】

明日、急遽PRIDE男祭り2005-頂-を見に行くことになりましたw
ルーDEATH!


今日はね~長時間FFするつもりはなかったんだよ~(^_^;)
ちょっとだけ~♪だから合成でもするかって思ってたら、
結局朝から晩までヴァナに居ちゃったw
Lv上げ行けば良かった・・・・(;´д`)トホホ

more... »

 合成 【木工】 28→29

我が家で1番寒い部屋に住んでます・・・
ルーDEATH!

朝起きてトイレに行くのがしんどい・・・(-_-;)


今日も王子はほったらかして完全ソロ活動w

more... »

 合成 【木工】 26→28

地味に使いづらいのでテンプレ変えました。
ルーDEATH!
髑髏はとっても気に入ってたんだけどな~(´・ω・`)


金策とスキル上げを兼ねた合成をしてみたさ(*^-^)
ルーだって、王子と戯れてばかりはいられないんですw

more... »

 2005年を振り返って・・・ 第28回TBテーマ

あと2日で今年もお・わ・り♪
って、感じがまったくしない・・・

ルーDEATH!!


【リアル】2005年ルーの10大ニュース発表 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

第10位 新年の挨拶は「お前ら!男だ~~!」
昨年末、『PRIDE男祭り!2004 -SADAME-』に行ってたからねぇw

第9位 弟が夜勤になり、平日の夜もPC使いたい放題!!
これはかなりありがたいw
おかげで、blogやる気も出るっちゅーもんですヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪

第8位 初めてママと2人で旅行!
万座温泉に行って、3日間ダラダラ~w

第7位 祝・悪魔頭 正式活動!
悪魔頭とは、今ルーがせっせと通ってるインディーズバンドw
去年まで、セッションバンドとして活動してました。

第6位 Marilyn Manson 来日!
2月のソニックマニアに出演(*^-^)
もちろん、張り切ってエグ~いゴス服で参戦しましたともw

more... »

 王子 in ユタンガ大森林

今日は、甘いものを食べすぎた! 太る! どうしよう・・・orz
ルーDEATH!


今日もせっせと王子の育成♪
王子はルーの期待通りすくすくと育っておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ 

more... »

 王子!足払いは困ります;゚Д゚)

クリスマスは王子とすごしちゃいました・・・
(昨日、一昨日の日記参照)

ルーDEATH!


今日も、飽きずに王子(フェロー)のため海蛇へ行ってきましたw
MBヒャッホイ


写真を見ればわかるように、今王子には両手槍を使わせてます。
ルーは、片手剣を使っていて王子がダブルとサンダーを打ってくれると、
ルーのシャインブレードでうまく切断になるのよ(*^▽^)
さらに、そこにルーがブリザドⅡを叩き込むとMBも狙えちゃう(*^-゚)vィェィ♪
が、Lvが上がった王子はなんと足払いまで使うようになっちゃってさ~、
うまく連携できないじゃん(;´д`)トホホ

今日の戦利品!
獣人銀貨(盗んだも)×5、貝殻×1、コウモリの羽×3、
人魚の木乃伊の体(エクレア)×1、東方の玉壁×1、
スライムオイル×4w

 モブログのテスト

20051226205116
ルーのお気に入りの骸骨グッズ♪

 王子 in 海蛇の岩窟 vsサハギン


ちょっぴりお腹の調子が悪い・・・
ルーDEATH!

本日も、王子(フェロー)のレベル上げのためせっせと海蛇の岩窟へε=ε=(*~▽~)

王子vsサハギン


昨日まではたこ焼きがメインの獲物だったんだけど、
とあるところでココのサハギンは盗める確率が高い!と聞いたので、
慌ててサポをシフにして早速GO!

でも、南側はサハギンがそれほど多くは居なくて、
結局コウモリと蟹も間に挟みつつの戦闘に・・・

今までより、ちょいと獲物のLvが上がったせいか、
本日はTime outで王子が帰還(´Д⊂グスン
あと少しでLv上がるって言ってたのにね( -.-) =зフウー

本日の戦利品は東方の玉壁×1、獣人銀貨×2、コウモリの羽×1、
陸蟹の肉×1くらいかなぁ~w
思ったほど盗めませんでした(^_^;)

 フェロー王子 in 海蛇の岩窟


まだ、始めたばかりだからマメだよw

ルーDEATH!




今日は、昨日やりそびれたフェロー“Chanandit”王子(シャナンディ君)
のレベルを上げに行って来ました(*^▽^)

王子と海蛇にて

何処で見たのか忘れたけど、フェローたんのLv上げは、
30代だったらプラス2Lvで経験値が200貰えるって話を聞いて、
現在Lv33の王子には海蛇のたこ焼きがLv35~、
なのでいい感じに稼げるはず・・・

前回、すでに「もう少しで上がる」って感じだったので、
4・5匹くらい狩ったところで、
祝・Lv34ヽ(゜∀゜)ノ わーい

その後も、たこ焼き以外にもサハギンどついてみたり、
コウモリしばいてみたりしてたら、
王子とお別れの時間がやってまいりました(゜дÅ)ホロリ

ちなみに、今日の戦利品は、リーチの唾液3個と
東方の碧玉(確かこんな名前)2個ほど・・・
って、トレハン無くても結構落とすもんだねw

 【赤魔】 Lv60!


久々に書くから前ふりが考えられません 
ルーDEATH!



さて、今日こそはと思ってせっせと赤魔でのPTの準備をしてジュノで待機していたんだけど、
なかなか誘われない・・・・
やっと誘われたって外人かよ~( -.-) =зフウー
でも、背に腹は替えられぬ><
って思って、シブシブ参加したんだけど、
これがまた何時までたっても6人揃わない(゜дÅ)ホロリ
小1時間ほど待機してたんだけど待ちくたびれて《用事が出来たのでこれで》で離脱(^_^;)

オンゾゾにて



で、諦めて海蛇の岩窟でフェローのレベル上げでもしようかいと思って、
移動したとたんになんとPTのお誘いがwww
流石、人気商売w

PTの構成は、忍・シ・モ・詩・黒・赤←ルー
レベルは60~62 オンゾゾの迷路でTorama狩りに決定♪

PTには、白が居ないんだけどリダさんがテレポの依頼をしてくれて、
楽々とオンゾゾに到着はε=ε=(*~▽~)
ま、迷路で迷子になったことは置いといてっとw

が、ほぼ同時にもう1PT来ちゃったのよ~;゚Д゚)
でも、ココは2PTまでなら許容範囲なので、
でも流石にToramaは枯れ気味なので
ゴブやらマンティやら取り混ぜながら順調に経験値を稼いでいたのに、
モンクさんが回線切断に(´Д⊂グスン
しかも、帰ってきやしねぇ(;´д`)トホホ
仕方ないから、5人で軽~くゴブでも・・・って、狩れるじゃないw
しかも、Toramaも余裕w
結局、4チェで245とかたたき出しながら11,000くらい稼いだんだけど、
流石00:30過ぎたら皆さんおネムなようなので(いや、ルーも《限界》w)
レベルは上がらなかったものの本日のPT終了ヽ(゜∀゜)ノ わーい

明日こそは61になりたいものですな( -.-) =зフウー

 お初です~♪


どうも!
え~っと、Luciferと申します~♪

某YBlogを使っていたのですが、
夜のあまりの重さとテンプレのショボさ、
不自由さに嫌気がさして引っ越してまいりました<(_ _*)>

前Blog同様、FINAL FANTASY 11のプレイ記をメインに、
ルーの日記・オススメ・コラム(?)等、
色々書いていきたいなぁ~w

かなりショボイBlogですがこれからよろしくです (ΦwΦ;)ψ

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

