またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【白魔道士】 32→35 第2部隊編

今日、ママにケーキの催促をされたのでデパ地下行ったら、ヴァレンタインフェアで美味しそうなチョコレートがいっぱいあったよ(*^▽^)
いっぱい買うんだ~ MYチョコヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!(ΦwΦ;)ψ

だって~、今年は本命チョコあげれるかどうかわからないんだもん(´・ω・`)ショボボーン


さて、昨日のお話の続きですよ~。
第1部隊終わってから食事と一服休憩( ゚Д゚)y─┛~~

戻ってきてから早速白魔を続けてあげるべく球出し☆
ものの5分もしないうちに要塞からお誘いをいただくw
ちゅーか、要塞ってことは補充(・_・)......ン?

more... »

 【白魔道士】 32→35 第1部隊編

土曜の夜あたりから体調を崩しました(-_-;)
特に、胃がすこぶる調子悪いです。
数少ない楽しみの一つ、食事が楽しめません(;´д`)トホホ

ルーDEATH!


土曜日のお話ですw
念願のイレースを手に入れたルー( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん!ここは、白を上げるっきゃないでしょうo(^-^o)(o^-^)o
ということで、お昼ごろヴァナに入って早速白Lv32で玉出し☆

more... »

 お買い物DAY!

いつもは昼間は眠いのに夜になると目が冴えちゃうのに、
今日夜遅くまで遊べるって時に限って眠い~o(__*)Zzz

ルーDEATH!


本当は会社からダッシュで帰ってきてレベラーゲに行くつもりだったんだけど、
ご飯食べ終わってからなんかどっぷりと疲労が出てきちゃってさ~(-_-;)
だるいので、倉庫から貯蓄を全額おろして
なけなしの100万G持ってジュノの競売でお買い物(*^-^)

more... »

 パシュハウ沼で素材狩り

今朝会社に行く前にコンビニに寄ったら、
テオブロマのショコラプリンを発見(☆д・)キラーン
もちろん!買って、3時に食べましたとも( ̄ー ̄)ニヤリ
めちゃ×2美味しかった~(゚Д゚ )ウマーw

ルーDEATH!

テオブロマは去年横浜そごうにヴァレンタインフェアで出店してて知ったチョコの専門店なんだけど、
ここのチョコはベラボウに美味いです♪オススメ(*≧∇≦)b



FF11の方は、倉庫に眠ってる蜂蜜が3Dあったのでこれでやまびこ薬を作って売ろうかなって(*-゛-)ウーン・・
そのためには、まず水クリスタルが必要(`・ω・´)
お天気予報のばぁさんの話では、
沼がヴァナTimeで今日・明日『曇りときどき雨』との話。
なので、パシュハウ沼で水エレ狩りよ~ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

more... »

 リ・テロア地方の補給クエ

このところ、FF11では頻繁にメンテが行われてますが、
『メンテ前にはちゃんとログオフしよう!』
データ破損は本当に怖いよ(((((((;´д`)))))))ガタガタ

ルーDEATH!

いや、会社でやっちゃったのよ~(>_<")
昨日から今日のお昼まで入れてたデータが、
昼休み中のサーバのメンテでぶっ飛びました;゚Д゚)
なんとか、同フロアで1番詳しい人に泣きついて何とか修復できたものの、
今朝の分はすべて水の泡 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ルーの本当あったに怖い話でした(*_ _)ペコリ


それはさておき、昨日は帰ってからHEY×3を見ながら夕飯食べて、
なんかそのまま西遊記見ちゃったので、
ヴァナに入ったのはもう22時(^_^;)

あまり活動出来る時間が無かったので丁度リ・テロアがバス支配だったから、
この機会に補給物資を届けに行ったのよ~w

more... »

 【骨細工】 17→21

今日は本当に寒かった~{{(>∇<)}} サッム
特に、“顔”(>_<)
目だし帽被って外に出たかったw
ルーDEATH!

いや、目だし帽で歩いてたら怪しいって(;¬д¬) アヤシイ


ちょっとずつ、ちょ~~~~っとずつ骨細工を上げてました(*^-^)

more... »

 【黒魔道士】 35→36

家にいると、お腹へって無くてもついなにか食べたくなる(-.-)ボソ

ルーDEATH!

そんなことしてるから太るのよね・・・orz


さて、本当は赤を上げたくて仕方ないのだが、
張り切って“サンダガ”(黒36で覚える魔法)を買ってしまったので、
仕方なく黒をあげることに(^_^;)

サチコメ書いて玉を出してから探してみたものの人が枯れ気味(つд`)
補充でもいいから誘われないものかと、
リアルで漫画読みつつジュノで待機の方針w

程なくして何とか新規PTに拾われほっと一息・・・
してたら、最後の1人がチョコボで駆けつけのため、
まだまだしばらくジュノで待機(・_・;)
仕方ないので、メロンジュースを絞って待つこと約20分、
なんとかメンバァそろってリダのつるの一声で要塞へGOε=ε=(*~▽~)

more... »

 【黒魔道士】 34→35

今日のお出かけ、延期になって良かったかも~(^_^;)
まさか、こんなに大雪になるとは思わなかったwww
ルーDEATH!


週末はレベラーゲに集中~(*^-^)
ってことで、黒魔を上げてみたw

コメント書いて、玉出してメンバァ探してみたら、
なんとなく1PT作れそうな雰囲気( ̄ー ̄)ニヤリ
と、いうことでまず詩人さんから確保よ!って思ってTellしたんだけど、
『先約あり』ってことで速攻断られる・・・orz
う~~~~む、後衛不足(-_-;)
仕方ないので、後衛のPOP待ちつつ競売を眺めてたら、
いつの間にか誘われてましたw

more... »

 合成 【彫金】 37→41

関東は、今夜の夜半から雪が降るらしい・・・
煙草よし!お菓子よし!
明日・明後日は1歩も家から出ないぞw
ルーDEATH!

まぁ、でも煙草が切れたらたとえ吹雪いていようと買いに行くけどね( ゚Д゚)y─┛~~


ちゅーかね、昨日・今日の話じゃないんだけど、
せっせと彫金スキル上げましたw

more... »

 パルブロ生活始めますw

ちゅーか、最近やっと気がついた・・・
( ゚Д゚)<携帯に付けてた黄色いBabyグルーミーが無くなってる~
多分・・・・あの時かな?
そして、人為的なSmellがしますよ(´・ω・`)

ルーDEATH!

まぁ、別に無くなっても困らないけどねぇw


最近、他の鯖はどうだか知らんがルーの居る鯖では素材等が高くなってきている(゜дÅ)ホロリ
サクサク合成スキル上げるには競売で素材買うのが早いけど、
万年貧乏性のルーにとってはとても痛い状況(>_<") アイタタ
と、いうことでしばらくは平日はパルブロに籠もってみる方向w

more... »

 【錬金術】 55→56

今日のお昼は久しぶりに社外へ♪
1軒目が混んでて入れなかったので、
前にも行ったことのあるお気に入りの和食屋さんで食べることに(*^-^)なにが気に入っているかって言うと・・・・
ウェイターがみなイケメン ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

お腹も目も満足♪ ルーDEATH!


なにをしようかなぁ~って競売を眺めてたら、
モルボルのつるが大量に出品されてるではないですか(゜Д゜*) おぉ
これは、錬金術を上げるチャーンス (☆∀☆) キラーン

more... »

 独りで出来るもん! BC編 『三つの葛藤』

今日は会社終わって速攻帰ってくる予定だったのに、
会社の子に急遽マルキューに誘われて行ってきちゃった♪
Pinky Girlsで新作のスカート買っちゃったヽ(゜∀゜)ノ わーい
衝動買いQeenルーDEATH!



ルーには、今ヴァナディールでどうしても欲しいものがあるの・・・
(リアルでは星の数ほど欲しいものあるけどw)
それは、アストラルリング(☆∀☆) キラーン
これをはめるとHP25をMP25に変えてくれるという、
MP命!!ヒュムな赤魔のルーにとってよだれモンの指輪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
昔は、オズトロヤの宝箱から出てたんだけど、
何時のまにやらギデの50BC『三つの葛藤』の戦利品で出るという話を聞いて、
ちょいと行ってみたε=ε=(*~▽~)

more... »

 超ロングPT♪ 【黒魔道士】30→34

最近のMyブームはポップコーン♪美味ナリ(*^-^)
ついでにお通じも良くなったりしてw
ただ!腹痛を伴うのが難点だったりして( -.-) =зフウー

ルーDEATH!


昨日は、超久しぶりに黒魔道士を上げてみたw
ちゅーかね、そろそろ赤魔のサポが割れそうだったのね(^_^;)
それと、この間黒を上げるつもりで魔法2個買っておいたんだけど、
いかんせん金庫は常にギチギチだったから少しでもスペース確保したくってねぇ~(・_・;)

今回のPTは3部構成w

more... »

 高田馬場AREA

え~、今週1週間ほとんど半死半生状態で、
blog書けるどころではありませんでした。
ルーDEATH!


なんで、そんなことになったかっていうと、
LIVE行ってallで打ち上げがあってその上2次会まで行って、
そのまま会社に出勤・・・
気力はあったが体がついてこなかった( -.-) =зフウー

でも、もう
復活ダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)復活ダー!!

more... »

 【赤魔】 プチ☆レベラーゲPT

うなぎパイとは・・・・・・・
フレッシュバターを豊富に入れたパイに、うなぎの粉、
夜の調味料ガーリックを配合し・・・・・
ニンニク大好き♪ルーDEATH!


せっかくLv上限70になったのでLv上げを試みることに^^
が、人気商売の赤でも、これだけ人が枯れてると流石に誘いし・・・orz
ジュノにいても暇なのでコンシュで羊を狩り始めたころにお誘いをいただくw

more... »

 合成 【彫金】33→37

3連休はヴァナヒッキー・・・
ルーDEATH!


久しぶりに彫金スキルを上げてみたw
彫金は、遮光眼鏡のためだけに指定生産の契約をしてます。
本当にサングラスのためだけw
でも、遮光眼鏡を手に入れるには彫金を目録まで上げなければならぬのよ( -.-) =зフウー

more... »

 限界クエ 4 「天かける雲のごとく」

や~っと待ちわびてた年賀状が
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ルーDEATH!


さて、この間Lv61になったので早速Maatに会いに行って、
限界クエの中で一番簡単な「天かける雲のごとく」を受けたよ(*^▽^)

more... »

 【赤魔】 60→61

喉が痛い(>_<) 風邪だろうか・・・
1番怖いのはインフルエンザだな(´・ω・`)

ルーDEATH!


さてさて、今年初の赤魔のレベラーゲに行ってきたよ~ん ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
赤魔はLv61まで@27oo♪
玉を出して待つこと30分くらいでなんとか日本人チームからのお誘いをいただきまして、
忍・戦・竜・白・黒・赤←ルーという構成でオンゾゾへGO!!! ε=ε=(*~▽~)

more... »

 合成 【骨細工】14→17

今年の冬はなんて寒いんだ(((((((;´д`)))))))ガタガタ
ルーDEATH!


ちょいと時間に余裕があったので合成と素材狩りをやってみたw

more... »

 新春 初・LIVE in 高田馬場AREA

周りで2人ばかりインフルエンザでぶっ倒れました・・・
家に帰ったらうがいは必須!
ルーDEATH!


昨日は、高田馬場AREAの新春セッション大会2日目に行ったのだ♪

チケットは昨年中にローソンで買ってあって、
整理番号が割りと早めだったから空いてるかな?って、
ルーの予想に反してなんか混みこみ(^_^;)

今日のお目当ては『The☆けがれ』(ださっ)

仕事終わって急いで駆けつけたものの、
入ったらラストのディルの“残”の煽り。
しかも、「ラスト3回!」って・・・ねぇ(・_・;)
チケ買ってなかったら確実に入らなかったよ・・・orz

終わって次のセッションバンド始まってすぐくらいにAREAを出たら、
物販席のところで螢君とぶぅちゃん発見☆
ちょいとだけ喋ってみたw

で、2人は精算に行っちゃったのでルー帰宅。
高田馬場滞在時間20分で終了www

 2006年 初・ヴァナ活動は・・・

我が愚弟が6日まで日勤だそうで家のPCが使えません(T_T)
ルーDEATH!

だもんで、会社でチョロチョロ更新してるのでSSはあとでアップしますm(__)m


つるはし5Dが金庫を逼迫してることに気づき、
新春早々、ルー鉱夫になってみたw

more... »

 新春 バーゲン!

毎年福袋は買いません!
だって、趣味じゃねぇ~って服ばっかだったら困るもん(´・ω・`)
でも、その分『予は満足ぢゃ!』って言うくらいお買い物しちゃった♪
ルーDEATH!


昨日、ご一緒したのはK嬢(*^-^)
10時に横浜のシャル中(シャル中央エスカレーターのこと)で待ち合わせたが、
まんまと今年初遅刻(;´д`)トホホ
でも、K嬢も同じくらい遅刻してくれたのでOK ( ̄ー ̄)ニヤリ

more... »

 PRIDE 男祭り2005 -ITADAKI-

今回は行かない予定だったのに、結局行っちゃいました!
ルーDEATH!

いや~、見たいカードがあったから~(゚▽゚*)ニパッ♪



友人M嬢から、『今年ミルコ・クロコップvsマーク・ハント、小川vs吉田って好カードが!』ってメールが来たのは27日のこと・・・
ミルコvsハントだって!! 見てぇ~~~~~~(>_<)
ちゅーことで、当日券狙って遥か遠いさいたま新都心ホールへGO!

more... »

 明けましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします<(_ _*)>

ルーの今年の抱負は・・・
【リアル】では、『簿記2級を取る!』かなぁw

【FF11】では、『赤魔道士をLV75にする!』
最大の難関はやっぱ限界5のMaat戦かな(^_^;)
なんせ、赤魔が1番難しいといわれているもので(;´д`)トホホ

ま、こんな感じです(*^-^)

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

