またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 3歩進んで2歩下がる~♪

今日はこれからMw嬢とお出かけです。
だから、はやくコレ書き終えないと遅刻コースだよ~;゚Д゚)

ルーDEATH!

雨なのがちょっと憂鬱 ( -.-) =зフウー


最近本当に獣使いが楽しくてしょうがない ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
何がいいって。
あやつる時にはぁとが飛んでいくところがたまらないの~o(≧△≦=≧△≦)o


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 世知辛いぜ;゚Д゚)

WYSIWYGテキストエディターを使ってみようと開いてみたが、
こっちの方でなれてしまって地味に使いづらかったわ~(^_^;)
それに、いっぱい画像を開くので完全に開ききるのにちょっと時間もかかるねぇ~(´・ω・`)
でも、部分的にはスッゴク使いたいものはある☆

ルーDEATH!

できれば、フォントがもっといっぱいあるとうれしいんだけどd(^-^)ネ!


ヴァナにinした時間は遅かったけど、夜更かしできる金曜日(`・ω・´)
張り切って赤魔道士あげちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

って思ってたのに、予想以上に球出ししてる人が枯れまくり。
しばらくジュノで誘われ(補充に期待)待ちしながら、
乗っかれそうなシャウトを探してみたもののなし(;´д`)トホホ

仕方ない! バスに戻ってケモるっきゃない(>_<)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 けもの道・・・・

祝・日本金メダル \(^∇^)/
荒川静香さんおめでとうです★

それにしても今回のトリノオリンピック、日本は1個もメダル取れないままで終わってしまうのか、
ハラハラしましたよ(^_^;)

ルーDEATH!


なんかねぇ~久しぶりに獣を上げたくてウズウズしちゃいましたよ(゚▽゚*)

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【彫金】 41→43

家に帰ってみたら、PCのモニターの前にドラゴンボールが鎮座してましたw
しかも、じっちゃんの形見 “スーシンチュウ”(感じ忘れた^^;)\(^∇^)/
あと、6つ集めれば神龍が呼び出せるwww
( ゚Д゚)<レッドリボン軍には負けないぞ!!

ルーDEATH!


さて、お金も80万ほど集まったし、
そろそろ遮光眼鏡を取るべく彫金のスキル上げに励みますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【忍者】 いざという場合は微塵で自爆☆

いかん(><) 家に帰って、Blogを更新してからだと、どうしてもヴァナに行くのが遅くなってしまう!
会社で下書きだけでもしておこうw

ルーDEATH!

注:良い子はけしてまねをしないようにw
ルーはいいんですよ。 だって・・・
( ゚Д゚)<悪魔だもん


さて、久々(1年以上ぶりw)に忍者のレベラーゲしてみましたw
といっても、Lv11なのでソロ活動ですよ(^_^;)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ジュノの競売ハイポ出すぎだよ ;゚Д゚)

ルーは派遣社員をやっております。
ルーが登録してる派遣会社は、出退勤をタイムカードじゃなく、
毎日自己申告して社員さんにサインを戴くのですが、
今朝山手線の内回りが完全にストップして10分ばかり遅刻しました。
でも、帰るときにはそんなことがあったことをすっかり忘れて、
定時出社で申告したところ、余裕で通っちゃいましたwww

ルーDEATH!!

派遣には遅延届けは無いのさ~!
遅刻したら、たとえ電車のせいだろとその分給料削られるのさ~!
だから、ラッキー(*゚ー゚*)


さて、FFですがサーチしてみたところオルデがLv25の獣さん1人だけ・・・
つるを集めるチャーンス( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 61→62  

このところ、リアルでお疲れだったのでFFお休みしてました。

ルーDEATH!

あとね、ギデアス飽きちゃってさ~(^_^;)


さて金曜のお話なんだけど、翌日会社休みだから夜更かしOKだし、
ってなことで久々にメインの赤魔道士のレベラーゲに行ってきました(*^▽^)

ヴァナにinして早速張り切って球出しw
5分くらいで速攻お誘いを戴く(*^-゚)vィェィ♪


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 悪魔は山へ芝刈りに・・・

今日、やっと気づきましたよ(^_^;)
遅いッちゅーねん(>_<)

ルーDEATH!

まぁ、なにもしないよりましだけどもっと早く対応して欲しかった\(*`∧´)/


さて今日は、張り切って買った草刈鎌が1D半あったのでとりあえず鎌を全部消費するまではギデアスで草刈をする方向d(´Д`_)

ギデ蜂狩り

もちろん、草刈だけじゃなく蜂を狩って蜂の巣を集め(*^-^)

☆。・゚・★本日の戦利品☆。・゚・★

獣人銀貨×2・獣人貨×4・マグワート×2・赤モコ草×7
・サルタ綿花×8・亜麻×5・スカルローカスト×3 他多数・・・


ちゅーか、今日はやけにマージョラムが豊作・・・っていらない(>_<)

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 行ったけど・・・

昨日はお財布忘れたけど、
全然余裕で間に合ったとさw

ルーDEATH!


K嬢とAREAの某K“セッション”バンドを見に行ったんだけどね、
間に合いませんでしたw
AREAについた時にはもう2曲目をやってて、
3曲目はちょっと嫌いな曲だったのでパス(^_^;)

いや、本当はK嬢を駅で待ってないでルーだけ独りで行ってれば、
ギリギリ間に合ってたんだけど、
ルー自身あまり見る気なくってK嬢の付き添いのつもりで行ったし、
ぶっちゃけ『間に合わない』ってのはルーには好都合Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケケ

ということで、出てきたVo.2人にチョコだけあげて終了~♪

ちゅーか、Kには本当はあげるつもりはなかったんだけど、
なんかちょっと可哀相になってきちゃって・・・
K嬢に『ルーさんはKに甘い!(>_<)』って言われちゃったよ(´・ω・`)

いかん!今年はもっと心を悪魔にせねば!(ΦwΦ;)ψ

 【白魔道士】 35→37

今日仕事終わってからLive行くのに、
お財布を家に忘れてきちゃった~(T_T) どうしよう・・・orz

ルーDEATH!

あ、でも昼食用の財布はあるからなんとか間に合うかな(^_^;)


はい、日曜日のお話ですよ~w
ちょいと用事があったので夕飯を食べてから 19:00頃 in。
この時間ならまだPT行くの間に合う(^^♪
ちゅーことで、ギデでビバークしてたもののジュノに速攻帰還w
大急ぎで白/黒に着替え玉出し。
ものの数分で誘われました 外人さんにw


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 甘いものはお好き?

基本的に辛党だけどチョコレートは別腹~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!


昨日は、FFをお休みしてK嬢・Y嬢の3人で
ヴァレンタインのチョコの買出しに行ったのよ~ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 愛(?)と欲望のギデアス( ̄ー ̄)ニヤリ

ちびちびと貯めてきた彫金 指定生産POINTがとうとう遮光眼鏡を貰える7万に達しました☆
だが、しかし!!
スキルが足りない ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
遮光眼鏡がもらえるのは目録以上。
現在、一歩手前の名取・・・@6くらい必要(゜дÅ)ホロリ

ルーDEATH!


さてさて、PT行けるほど時間も無し!(っていうか、眠かった^^;)
オルデはちょっとライバル多そうな雰囲気・・・
どうしようかなぁ~ ってぼんやり競売を眺めていたら、
なんと“蜜蝋”が競売でD9万じゃないですか (゜Д゜*) おぉ
こ・これは、暴利をむさぼるチャンスですよΨ(ΦwΦ;)Ψウケケケ


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【錬金術】 56→57

人のBlogを見てると、みんなSS撮るのうまいなぁ~ って感心します。

ルーDEATH!

ルー、ヘタクソだから今日のSSとかも結構駄目×2( -.-) =зフウー


さて!モルボルのつるが28本集まったので、
( ゚Д゚)<そろそろハイポ作りますよ~~~~~~っと。

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 素材集め2日目 うねうね2日目

電車の中でふとこんな話が聞こえてきました・・・
『宇多田ひかるって本当にいい♀だよな~♪ あれほどいい♀は見たことないよ~♪♪♪』
ふとそちらを見ると、まだ小学生並に小さい学生w
あの、しみじみとした言い方。
てっきり、おっさんかと思いましたよ!
いや~男子高校生(中学生かも)の会話って面白れぇ~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ルーDEATH!

電車の中で、噴出しそうになりましたよ(゚m゚*)プッ


さて、目覚めはオルデール。
サーチしてみると本日は人がまばら( ̄ー ̄)ニヤリ
チャンス (☆∀☆) キラーン


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 素材集め~ ウネウネ♪

最近の睡眠時間は毎日4時間・・・
仕事しながら睡魔との闘いの日々です。

ルーDEATH!

一回敗戦しかけたけど、今のところ連勝中(゚▽゚*)ニパッ♪


さて、この間イレースを買って貯蓄ガッツリ減った上に、ミッションのため、
ハイエーテルやらヤグドリやら買い漁ったおかげで、
総資金が3万しかなくなってしまいました(゜дÅ)ホロリ
流石に、金策しないと合成も指定生産品納めも出来ないよ(´・ω・`)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 死して屍拾えず(´・ω・`)

さっきアニソン番組を見てママが『宇宙戦艦ヤマト』を歌ってましたw
相変わらず音痴です(゚m゚*)プッ

ルーDEATH!


昨日は、あまりたいしたことできなかったなぁ~(^_^;)
最近、これを書いてからヴァナに行ってるから早くても22時近く・・・
んでもって、目覚めたらメアw
一昨日のPM終わって速攻落ちたからd(^-^)ネ!

デジョンカジェルで帰るかと思ったら、装備Lv36~ (;´д`)トホホ
まだ、35だッちゅーの\(*`∧´)/
仕方なく、ベラボウに高いメアチョコボでジュノに帰還。
の、間にどうもLSのU嬢(キャラは♂だけどw)がコンシュで死亡した模様(゜дÅ)ホロリ
U嬢は野良レイズをあてにしつつ死体放置で離籍w

大急ぎでジュノから飛空挺でバスに戻ってU嬢の救出をすべく
チョコボを飛ばすも間に合わず、
気づいた時にはジュノ港へ帰っちゃってました(-_-;)

ちょっと寂しい(´・ω・`)ショボボーン


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 死して屍拾うものなし!\(*`∧´)/

昨日は18時からLiveだったのに、
ヴァナ行ってたせいで遅刻しました・・・orz
ただ、まだ4曲目だったので傷は浅かったですw

ルーDEATH!

あぁ、それにしても昨日のLiveは良かった~♪
曲はいいし、MCはベラボウに面白かったし、メンバァかっこよかったし、
聞きたかった曲は全部聞けたので大満足 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

何処で誰を見たのかは言えないんですけどね(´・ω・`)


でね、そんなLive遅刻してまで何をしてたかって言うと
プロマシアミッション“楼閣の下に”プロミヴォン-メア
に行ってきたんですわ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 マウラクエ “安否”

最近すっかりクエづいてる

ルーDEATH!


そんな今日は“安否”をやりました☆
ちゅーか、どっちかって言うと安否クエを終わらせることが出来た、
って感じかなw


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 “信仰の行く先” テレポホラクエ

聞いた話によると、アトガルンで増える新ジョブの枠はあと2つあるそうですd(^-^)ネ!
何がくるのかな~?今から楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク

ルーDEATH!

ルー的に欲しいジョブは・・・・

やっぱり女王様♪かな( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、無理だって;゚Д゚)

そんなことはおいといて、テレポクエラスト!
『信仰の行く先』やってきましたε=ε=(*~▽~)

more... »

 ホラクエ 【あまねく地に祝福を】 

昨日は寄り道せずに家に帰ってよかった~(*´∀`*)
地震のせいでJRが4時間ストップ(゚ロ゚;)
会社の通勤にJRを使ってるので帰れなくなるところでした(>_<)

ルーDEATH!


2つ目のテレポ!
ホラを取るべくクエやってきました☆

more... »

 “アルタナの悲しみ” テレポ・デムクエ(*^-^)

雨が降ったおかげで、
会社に4ヶ月置きっぱだったお気に入りの傘をやっと持って帰れましたw

ルーDEATH!

折り畳みじゃないから、晴れてる日に持ち歩くのはちょっと恥ずかしかったの(^_^;)


さて、白魔が35歳になりお次のLvでは2国テレポが覚えられる!
ってなわけで、まずはバスで約1年前に受けたであろう『デム』が貰えるクエやってみたよ☆

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

