またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 お猿のお尻は・・・・

真っ赤っか ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!


齢64にしてや~っと赤のAFコンプしましたヽ(゜∀゜)ノ わーい
そうそう、今日は超長文。
心して読んで(≧∇≦)/ キャハハハ


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv27→Lv28☆彡

今日、緊急に某JバンドのLiveを見に行ったとDEATH。
本当は、お金ないし対バンだから時間短いし~(*-゛-)ウーン・・って悩んだけど、
やっぱり見たくなったの~ o(≧△≦=≧△≦)oジタバタ

で、貧乏バンギャ禁断の当日券買いをして見ましたが、
いかんせんそれなりに長いバンドだと持ち歌もいっぱいあるわけで、
ルーが1番聞きたかった曲やらなかった・・・orz
でも、かっこよかった ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!


さて、もう一息でLvが上がるってなことで今日は獣だよ~(*´∀`*)

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 久々・・・・

鼻で呼吸をすると息を吐いたときにピヨッと鼻水が飛び出しそうな今日この頃・・・

ルーDEATH!

いいえ。 けして花粉症ではございません。
建物の中に入るとそんなことにはならないのは気のせいDEATH。


久しぶりのヴァナディール。
なにをやろうかな(・_・?) やることないなぁ(*-゛-)ウーン・・

王子と遊ぼう そうしよう☆


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 お・ひ・さ♪

1週間以上サボっちゃいました(・・。)ゞ テヘ

ルーDEATH!


この1週間何をしていたか・・・

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 クアールの逆襲

今日、スニーカーで会社に行ったんだけど、
ちょっと暖かかったのでサンダルに履き替えようかと思ったのだが、
よく考えたら5本指ソックス履いてたので断念しました。

ルーDEATH!

ちょっと恥ずかしい


さて、帰るか“デジョン!”
ホームポイントをジュノに変えるの忘れてました。
飛空挺で行くのも面倒臭いのでジュノのクエはまた今度にして、
王子とジ・タで猫遊びをすることにしましたw


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ウィンダス クエ 3つ♪

最近の朝食メニュー。

人肌くらいの温かさの牛乳。(家で飲む)
フルーツ系のジュース
(特に、という単語が入ってる栄養素入りのもの 会社で飲む)

                       以上
ルーDEATH!

もう何年も朝食を食べない生活をしてきたため、
朝から固形物は食えない(-_-;)


昨日取った“ロイヤルゼリー”を握り締め、早速ウィンダスに乗り込んでみた( ̄ー ̄)ニヤリ

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 一石四鳥作戦w

期間限定で“桜”のテンプレに替えてみました。
ちょっと早い?

ルーDEATH!

でも、寒緋桜ならうちの近所の寺に咲いてるよ~♪


会社でちょっと暇があったのでこんなところを見てたところ、
どうやらクロ巣の蜂やトカゲがいい感じに狩れそうな雰囲気。
クロ巣の蜂・・・・
ロイヤルゼリーを取るチャンスだ!(☆д・)キラーン


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 歩みなれた獣道・・・

ルーが今通ってる会社は写真つきの入館証必要d(^-^)!
で、その入館証は1年に1度更新するんだけど、
今年の更新時期がやってきたので今日写真を撮ってきました。

写真屋さん『白めに仕上げたからね~』

素敵です(≧∇≦)/ キャハハハ

でも、出来上がった写真の仕上がりに満足できませんでした(;´д`)トホホ

ルーDEATH!


いや、デジカメで撮ってすぐモニターで確認できるんだけど、
何回撮っても同じかなって思ったらあまり取り直しを要求できなかったよ(^_^;)

さてっと、今日もせっせと獣のレベラーゲ♪

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 王子 37歳の春☆。・゚・★

夜には弟が帰ってきてPC使うそうなので、
今日はPTは諦めました(´・ω・`)

ルーDEATH!


じゃあなにやろうかな~(・_・?)
王子と遊んでもらおうかな~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 63→64

今日は風が強いな~。
こんな日は、グロスを付けると髪が唇に張り付くからいやだな~(>_<)

ルーDEATH!

ま、今日は外に出ないけどね(≧∇≦)/ キャハハハ


さてっと、珍しく土曜日に弟が夜勤( ̄ー ̄)ニヤリ
これはPTのチャンスですよ~\(^∇^)/

ってことでサチコ書いて玉を出したもののこれまた珍しく後衛過多(*-゛-)ウーン・・
ジュノにいてもやることないので玉出しながらバスに戻って、
競売で買ったコカトリスの肉2D分でペットイプシロンを作って(金策用)
ジュノの競売で出品してたところなんとかお声をかけていただきました(*゚ー゚*)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 アトガルン 新情報♪

こんなBlog見つけました☆
アトガルンの新情報満載 (゜Д゜*) おぉ
期間限定!FFⅪ Fan Festival in SANTA MONICA

ルーDEATH!

とうとう、第3のジョブも発表されましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 またLv63残留(´・ω・`)

ちょっと前に新聞かなんかで読んだんだけど、
1日10時間以上寝ると死にやすくなるみたいですね (((((((;´д`)))))))ガタガタ
昨日(日付的には今日)2時まで起きてたので11時まで寝ちゃいました。
9時間・・・・ セーフ!(`・ω・´)

ルーDEATH!


金曜日・・・ PTのシーズン到来だ!。('-'。)(。'-')。
ってことで、バスでまず飛空挺乗り場への移動㊥にサチコ書いて玉を出したところ、
“待ってました!”と、言わんばかりに1分でお誘いを頂戴しましたwww


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 26→27

今年の開花予想は今月の24日らしいですd(^-^)ネ!
花の中では“桜”が1番好き♪

ルーDEATH!

でも、とんでもないことを聞きましたよ。
なんでも、アメリカで赤い桜を作ったとか・・・
桜はあの薄紅色が良いのであって赤なんていやだなぁ(゜дÅ)ホロリ


ヴァナでも花が咲いてるけどアレは桃でしょうね(*^-^)
さて、本日はまずジュノでクアールの肉を1D買って、
合計2Dになった肉と土クリを持ってサンドリアへ ε=ε=(*~▽~)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 トカゲに雌雄あるのか?!

先日、Mw嬢と買い物に行ったときGetしたバッファロー♪↓こんなやつ(*^-^)
バッファロー
今日、おろして会社へε=ε=(*~▽~)
っと、その前に部屋から靴を持って行くところをパパと遭遇。
この靴を見て一言・・・

( ゚Д゚)<山でも登るのか~~~

イヤ、コノクツデヤマハノボレマセンw

   ルーDEATH!

歩き心地はまるでスノボのブーツです(`・ω・´)
そして、地上が遠ざかりました(≧∇≦)/ キャハハハ


さて、獣の餌のための材料集めの続きです。
クアールの肉はPTに行ったときのと合わせて1D。
次は・・・・トカゲの卵集めるか(-.-)ボソ


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ご尊顔を拝し、至極教悦にゴザイマス~♪




ルーDEATH!


さて、獣でもやろうかな~(*´∀`*)
って思ったんだけど、Petの餌が尽きてましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!
お財布をみると手持ちが2万ちょい・・・
倉庫の貯蓄も7万ちょい・・・
あわせても10万切ってます(;´д`)トホホ

仕方ないので、餌は材料を集めて自作する方向☆


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 Lv63残留(´・ω・`)

今日は暖かかったねぇ(*゚ー゚*)
けど、明日は寒さが戻るようです。いやだ~o(≧△≦=≧△≦)oジタバタ

ルーDEATH!

春が待ち遠しい~。('-'。)(。'-')。


昨日に引き続き 赤魔道士のLv上げ狙ってみました。
玉出してサチコ書いてから競売だのショップだのウロウロしてたら、
オンゾゾから外人さんからの出動要請がw
これは・・・交代要員ですなぁ~(^_^;)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 62→63

昨日、大人買いの話をしてた某JバンドのCDが届きました♪(はやいっw)
早速、iTunesでPCに取り込みiPodへo(^-^o)
Liveで聞いてすっごく気に入ってた曲も入って嬉しぃ☆
これで、毎日聞けるのがとっても嬉しぃ(*´∀`*)

ルーDEATH!

ちなみに、某Jバンドが新CDでも出して、ワンマンツアーがあれば仙台に見に行く予定♪
すでに、Mw嬢が一緒に行ってくれる約束も取り付けたもんね(≧∇≦)/ キャハハハ


さて、ヴァナ活動の方は今日は張り切って赤魔道士のLv上げに行くぞ~ε=ε=(*~▽~)

って、inして速攻球出しするもなかなかお誘いをいただけず、
合成する材料もないし暇だったので玉出したまま獣の餌作成用のクアールの肉を集めようかな~。
独りぢゃ寂しいから王子のLv上げも兼ねて聖地ジ・タにて猫を狩り始めたところ、
1匹目を狩ってる最中にお誘いが;゚Д゚)

王子と狩りを始めたとたんに誘われるのは仕様ですか?( -.-) =зフウー
でも、今日の本懐は赤魔道士のLv上げ!
モチロン行ってきましたよ(*^-^)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 今月の目標1つクリア♪

ヤフオクで今お気に入りの某バンドのCDを3枚大人落札(希望価格即決買い)w
ちょっと(?)高かったけど、1枚は限定3000枚で、1枚は完全限定5000枚で、
もう1枚は初回5000枚限定仕様盤♪
すべて廃盤品だからなかなか手に入らないシロモノ;゚Д゚)
ゆえに、購入するのに悩んだ時間は3秒でした(≧∇≦)/ キャハハハ

ルーDEATH!

でも、まだ手元には届いてないのよね~。
はやく届かないかな~ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


さて、遮光眼鏡まであとちょっと c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪
ということで、【彫金】のスキル上げ(*´∀`*)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【彫金】 43→46

今日は3月3日 ひな祭り♪
って、それはいいけど何で5月5日は祝日なのに、3月3日は祝日じゃ無いのさ!男尊女卑だ!!

ルーDEATH!

な~んて言ってるけど、ただ単に休みが欲しぃだけですw


FFの方も、そろそろ今月の目標のための活動をしないとd(^-^)ネ!
ということで、お金さえあれば出来る【彫金】スキル上げ。


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 25→26

今日、経理ソフトが不具合で立ち上がらず、
まったく仕事にならなかった(;´д`)トホホ

ルーDEATH!

月初のこの忙しぃ~時期になんてこと \(*`∧´)/


今日も楽しく獣上げ~ε=ε=(*~▽~)

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 3月の目標☆彡

ヴァレンタイに渡しそびれたチョコレート・・・・
すべてママに食い尽くされました;;

ルーDEATH!

自分で食べようと思ってたのにぃ~><


今月から目標を立てて計画的に遊んでみることにします!
ちゅーか、今までその時にやりたいことをフラっとやってきてたんだけど、
なんかなんでも中途半端になっちゃうし、
毎日inしてからなにをしようか迷って結局ろくなこと出来なかったりするし、
ある程度やりたいことを明確にしたら面白いかなってね^^


☆3月の目標☆

1. 赤魔道士をLv65にする!
  流石にLv60代に入ってくると1回のPTで、
  1Lvあげることも難しくなってくるけど、
  今月は(今のところ)土日にお出かけの予定もないから大丈夫かな?w

2.遮光眼鏡を戴く!
 彫金スキルをあげるだけ^^

3.錬金術のスキルを60にする☆
 ひたすらハイポを作るか、それとも他の印可のレシピで上げるか・・・

以上3つ!


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

