またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【青魔道士】 取得クエスト 「渇望」

ブログ作成支援ソフト『マイ☆ブログ』買ってみました。
「複数のブログをこれ1つで!」「画像サイズを簡単編集」「メールのようにお手軽な文字編集」
「書き溜めた日記をまとめて投稿」というのがウリみたいです。
が!よくよく考えたらルー全然必要じゃなかった・・・orz
¥6,800もしたのにぃ~・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

ルーDEATH!


さてっと、今日こそ新ジョブ取りに行くぞ!(*´∀`*)
まずは新ジョブクエ中1番簡単との噂の“青魔道士”から(☆∀☆) キラーン


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 いざ!アトルガン皇国へ!

風邪引いちゃいました(>_<")
とりあえず、けだるいのと鼻づまり以外は結構平気w
熱は測ってないからわからないけど(^_^;)
ちゅーか、測ったときに熱があるとわかるとぶっ倒れそうになるので、
あえて知らない方向で ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪

ルーDEATH!


とうとうこの日がやってきました(゜дÅ)ホロリ
で、早速ジュノ下層のフォルセール(Faursel)
通称“モミ男”に話しかけてクエスタート∑d(≧▽≦*)!!


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 ギルド桟橋生活の続き

なんか、4月24日の段階ではまだ登録混み混みだよってMS出てましたねぇ~^^;
で・も、流石にもう初日・2日目ほど混んではいないだろうと思って、
<“リトライ祭り”にチャレンジしたところ、3回目で成功☆

ルーDEATH!


やっと登録できたぜ!張りきって『アトルガン皇国』行くぜε=ε=(*~▽~)
と、思ったら・・・・・・・・・・・


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 遡り日記

やっぱり自分のPCが欲しくなってきた今日この頃・・・

ルーDEATH!

でも、お金ないのでまだしばらく買えなさそう(´・ω・`)


今日のお話は、4月16日のLiveのこと(・・。)ゞ

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv28→Lv29☆

《アトルガンの秘宝》なんですかそれ(・_・?)

ルーDEATH!

いや、《嘘》《嘘》(^_^;)
ちゃんとインストールしましたよ☆
インストールはね・・・・
登録鯖が混みあってて登録できないだけ(´・ω・`)


なので、今日はLSのZ嬢の『また、死んだ~;;』って声を聞きながら(見ながらか?)、
マイペースに獣のLv上げにいそしんでみましたよw


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 Lv65 in 怨念洞

最近、弟が日勤に帰ってきたので、
毎日PCいじれなくなっちゃった(´Д⊂グスン

ルーDEATH!

夜勤の方が弟は仕事楽で給料多くいし、
ルーは毎日FF出来るし、
みんな幸せだったのにぃ(´・ω・`)


今月の目標Lvには達したけど今回も赤魔のLv上げ行っちゃいますよε=ε=(*~▽~)

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 王子 主人をよそに順調に成長♪

今日、帰りの電車で隣に座ってたカップルの彼女の一言。

『今日は鼻毛出てないね!』

おぃおぃ!いつもは鼻毛出てるのか(・_・?)
そりゃマズイんぢゃないの?w
ちゅーか、そんな鼻毛出てる男でいいのか?(≧∇≦)/

ルーDEATH!


さて、ルーがなかなかLv上がらないのをよそに、
王子は順調に成長中(*^-^)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【木工】 35→39

とある本(ダイエット系)に『お腹イッパイになるまで食べてはいけない!』って書いてありました。
でも、今超腹いっぱい (>_<)

ルーDEATH!

駄目じゃん(´・ω・`)


さてっと、競売に出品してた“蝙蝠扇”が綺麗にはけたので、
もういっちょ“蝙蝠扇”作って下級職人を脱出さ(*^-^)

材料1D分でサクっと38に\(^∇^)/
で・も、あと1D分材料があったので続けて作り続け上限の39に☆

木工名取になるには、トラベルシエールという楽器が必要d(^-^)!
でも作るの面倒臭~~~~い o(≧△≦=≧△≦)o
って思ってら、ジュノの競売で5000で売ってた(゚▽゚*)ニパッ♪

ということで、サクっと落札して親方に渡して名取になって終了(*^-゚)vィェィ♪

さて、今月の目標まで必要スキルは@10☆彡
そして、39ならば木工上げ最大の目的“靭皮紙”が射程圏内だヽ(゜∀゜)ノ わーい

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【赤魔道士】Lv65 そして、初体験(*゚ー゚*)ポッ

今日はまぁ仕事クソ忙しかった(>_<)
ちゅーか、今週いっぱいはこんな感じ(;´д`)トホホ
で、来週はLiveが5本 プライベートが忙しそう(*-゛-)ウーン・・

ルーDEATH!

ま、なんとかなるだろ(*´∀`*)


ちゅーか、LSリダのウェ氏の赤魔がLv62に・・・
ルー、赤魔メインなのに追い抜かされてしまう~(つд`)
ということで、大慌てで赤魔のレベラーゲGO!!


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 Lv64PT Part2

会社でPCを扱ってる人は目を酷使してるため、
月曜と金曜の視力が違うそうな。
ただ、ルーの場合は土日も会社に居るのとほぼ同じくらい目を酷使してるから、
きっと視力は悪いまま~(-_-;)

ルーDEATH!


ちょいと短時間PTに誘われて行ってきました ε=ε=(*~▽~)
↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 Lv64

ちょいと徹夜しただけで吹き出物が大量POP (*-゛-)ウーン・・
今までの努力が水の泡だ(゜дÅ)ホロリ

ルーDEATH!

まぁ、若い頃からにきびいっぱいだったけどね( -.-) =зフウー


朝ごはんを食べ終えてPCのある部屋に行ったら弟の姿なし☆
やったー\(^∇^)/
PTのチャンスだ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 都内某所の某セッションバンド“Y”の巻

マジ眠いっすzzz
ちゅーか、なにやってるんだろ ワシ・・・

ルーDEATH!


たった今、都内某LiveHoseにおいておこなわれた、
某Yセッヨンバンドが終わりましてお気に麺M氏とちょろっと喋って、
漫画喫茶に落ち着いたところでゴワス。


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 祝・王子39歳\(^∇^)/

え~今から支度をして都内の某ライブハウスへ出かけます。
オールナイトのLIVEです。
ちなみに、見たい某セッションバンド“Y”の出順は25:30ごろです。
そして明日の仕事は休みません。
死ぬ覚悟です。

ルーDEATH!

でも、見るもの見たらサクっと出て漫画喫茶いって寝ますよo(__*)Zzz


もうクアールの肉集めるのしんどいから競売で買おうかな・・・
って思ったら、D5万してた ( -.-) =зフウー
やっぱり、しょっぱいサポシで
地道に集めるっきゃないみたいです(;´д`)トホホ


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 新狩場(☆д・)

HEY×3でガックンのお部屋の写真が公開されてて見ました☆
あの円形のお風呂いいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ルーDEATH!

あのお風呂に薔薇の花びら浮かべて入りたいなぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ


さて、獣が28歳になったのでちょいと狩場を変えてみましたε=ε=(*~▽~)

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【木工】 23→25

あ~昨日お花見に行けばよかった~(-.-)ボソ

ルーDEATH!

ヽ( ̄Д ̄*)ノあ!
でも、会社の人とのお花見は行きましたよ☆
お昼の時間だからほんの小1時間ほどでしたけどw


さて、今日は早速4月の目標の1つの木工上げですよ~(≧∇≦)♪

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 3月の反省&4月の目標♪

最近、コンタクトをしてもよく見えません。
ルーDEATH!

眼鏡はしてても視力落ちるって聞くけど、
コンタクトは視力落ちないって聞いてたのに・・・orz


さて、3月の目標達成具合ですが、
結局2.の遮光眼鏡しか達成できませんでした(゜дÅ)ホロリ
ちゅーかね、ネックはFF12にハマったことかなw
それさえなければ赤65歳にはなれたはず(-.-)ボソ
錬金術はねぇ~ 
モルボルのつる取りに行こうと思ったんだけど、
なんかライバルがいっぱいでなかなかいけなくってね~(^_^;)

そういうことも踏まえて、
さ~って4月の目標は・・・・


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

eLeMeN

FF11便利ガイド

Vana'diel Monsters

獣の狩場

獣使いHP

合成サーチ

職人の庭

F&M 白地図本舗

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
