またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 月山取り☆彡

最近、頭のメモリーが壊れ気味・・・
××歳のママに遜色ない記憶の悪さ;;とってもヤヴァイ(>_<)
そんなわけで、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
思わず買っちゃいました(≧∇≦)/ キャハハハ

ルーDEATH!

ちなみに、現在の脳年齢52歳菜々子と一緒(゚m゚*)プッ


え~、会社で(おぃw)暇なときにちょいと忍者の武器・防具を調べてたところ・・・

「あら 奥様ご存知? 忍者は15歳から“月山”って片手刀が装備できてよ」
ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪

“月山”? 競売で見かけたことないわよ」(・_・?)
「そりゃそうよ~、だってエクレアだもの」<( ̄^ ̄)>!
「あら、じゃあ取るの大変じゃなくって?」(^_^;)
「そ・れ・が、人から聞いた話(Blog)では、
 とっても簡単なトリガーNMなんですって」(*´∀`*)

「まぁ~。 それなら、忍耐力0のルー様でも取れそうね 」(゜Д゜*)
「そうなの♪ 是非、お取りなさいな」(^_-)-☆

とまぁ、脳内奥方衆のお勧めもありまして、
張り切って“月山”を取りに行ってみよう! ε=ε=(*~▽~)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ニンニン【忍者】 前衛PTデビュー戦!  の巻

昨日のお買い物のせいで、
お買い物熱に火が入っちゃったw
もう、どうしても服が欲しくってさ~~~><
OZZONで、カード使って思いっきり買いまくりw
満足したけど、支払い怖い><

ルーDEATH!


ふと忍者がやりたくなった・・・
そして、1度やりたくなったらやらずにはいられない性格w
ということで、倉庫から装備を引きずり出してLet's忍者!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 乱獲祭り in ダボイ

PARCOが25~29日まで5%OFFセール!
ってことで、会社の帰りにPart3のALGONQUINS寄ったとDEAHTH!
とっても可愛いキャミソール見つけたとDEATH!
でも、5%OFF対象外商品だったとDEATH!

ルーDEATH!

衝動買いの女王またしてもやっちゃった(・・。)ゞ テヘ


さて、まだまだ皮が集めたりないので
ダボイで泊りがけのトカゲ狩りですシュッヽ( ゚ー゚)ノ}   --→


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 Let's 皮剥ぎ!

そろそろ、ちょっとづつこのスペースで『中の人』のこと(プロフ)公開していこうかなぁ~w
『中の人』ページ作って公開したものをまとめたりします(*´∀`*)
HN:lucifer 
     もう、10年近く前になるんだけど、
     川崎の今は無き某ボウリング場でバイトしてた時そこの支配人に
     『お前はいつも黒い服ばっか着て、悪魔みたいなヤツだな!』
     って言われたんですわw
     そこから悪魔キャラが生まれまして、
     しばらくしてPC買ってNet繋ぐようになってその悪魔キャラ継承するに当たって、
     『悪魔は、階級社会・・・
     どうせ付けるなら、1番偉い名前付けてやれ( ̄ー ̄)ニヤリ』
     ってことで、このなまえになっったとさ。 どっとはらいw


ルーDEATH!


さて、ビートルミトンを作るにはトカゲの皮と甲虫の甲殻が必要( ..)φメモメモ
甲殻は安いしスタック出来ないので競売で買うとして、
トカゲの皮は競売でD4万(つд`)
ということで、トカゲの皮を剥ぎに行くぞ~ ε=ε=(*~▽~)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 見切り発車(/≧◇≦\)アチャー!!

昨夜寝違えまして~首が痛~~~い(>_<") イター
っていうか、人生初めての経・験(*゚ー゚*)ポッ
って、こんな経験いりません。

ルーDEATH!

ちゅーか、夜になってもまだ痛い(つд`)


今日は、本当だったらPTに行きたかったのだが、
結局時間があまりなさげだったので合成をc(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 独り【ゲートブリーチ】ツアー

会社のPCがリース期間終了に伴い、
おNEWに変わりました(*^-^)
いままでは、Windows NTだったんだけどやっとXP(^_^;)
処理速度が格段に速くなったけど、
今までより文字が小さくなって今まで以上に目がシパシパしますよ(^_^;)

ルーDEATH!

今まででさえ眼精疲労からくる偏頭痛に悩まされてるのになぁ(´・ω・`)


さて、結局ヴァナに入った時間は22時前(;´д`)トホホ
会社からまっすぐ帰ってきたのに(つд`)
あまり時間が無いので、
かねてからやっておきたかった
『監視哨へ行って移送の幻灯を使えるように!』
しておこう! そうしよう ε=ε=(*~▽~)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 アトルガンでの初PT☆彡

☆。・゚・★冒険者さん、ありがとうキャンペーン☆。・゚・★

チャット回数     59,554回
NPCに話しかけた回数 22,290回
パーティ参加回数  241回
アライアンス参加回数 7回
戦闘回数  17,886回
戦闘不能回数  344回
敵を倒した回数  16,733回
GMをコールした回数  0回

思いっきり、アライアンス参加回数が少ないねぇ。
友達少ないのがここで出るんだな(´・ω・`)
敵を倒した回数が以外に多いことにビックリ(゚ロ゚;)!?
ソロ活動がいかに多いかを如実に物語ってますな(^_^;)

ルーDEATH!

去年の数値が資料として残ってないのが残念w


↓ポチっと一押し♪

さて、アトルガン白門にてなにを使用か思案していたところ、
『PT行きませんか? こちら、ナ・戦・青・忍・コです。』とTellが入電。
ちょっと面白そうだし、アトルガンでレベラーゲしたこと無かったので、
ものは試しにと行ってみたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 30→31  

今日は暑い・・・・(-_-;)
これから、夏になってもっと暑くなるかと思うと、
今から憂鬱だったりして( -.-) =зフウー

ルーDEATH!

暑いの嫌い(>_<)
でも、寒いのも嫌い{{(>_<)}}


今月は金策を中心にするから獣やらない!って言ってたけど、
ぼちぼち70万ほど貯まりまして獣やりたいな~なんて(・・。)ゞ テヘ


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【木工】 39→47

6月に名古屋に行くことが緊急決定
目的は、某BバンドのM様の小さぃ尻追っかけDEATH(≧∇≦)/ キャハハハ
あと、「名古屋の喫茶店のモーニングは安くて美味い!」
という噂を聞いたのでその検証( ̄ー ̄)ニヤリ

ルーDEATH!


さて、PT誘われ待ちの合間などを縫って、
頑張って木工のスキル上げしてました(*^-^)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 レベラーゲ後半戦

サッカー?興味ありません。

ルーDEATH!

ちゅーか、サッカーだけぢゃなくって、
スポーツ全般的に興味ありません。


ちゅーかね、7oooしか稼げなかったのがちょっと悔しかったので、
ご飯を食べてからもう1回PT行ってきちゃったw

※注 一昨日更新した日と同じ日だったりして(・・。)ゞ テヘ

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 久々にレベラーゲ前半戦

昨日、免許の更新をしてきました。
警察署は平日しかやってないのでわざわざ遠ぃ免許センターで。
センターだと即日発行してくれるんだけど、
写真をみてビックリ (*_*)

( ゚Д゚)<なんぢゃ!この顔の黒さは~~~~~!

ルーDEATH!

こんな写真で5年間・・・やだぁ~o(≧△≦=≧△≦)oジタバタ


久しぶりに時間がいっぱいあったのでレベラーゲに行ってみよう♪そうしようd(^-^)!

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 アトルガンミッション 続き→

最近、洋服選びが難しい><
曇ってるから涼しいかも・・・
と、思いきや以外に蒸し暑かったり、
外では調度良いのに建物の中に入るとすごく暑かったり^^;

とにかく、いつも予想より暑いw

ルーDEATH!


前回から引き続きアトルガンミッションをこなすことにしました(*^∀^*)

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 アトルガンミッション 連射!

え~昨日に記事に間違いがあることが判明しました。
ラミアの鍵の扉を開けて行ける監視哨はイルシシ環礁だけです;゚Д゚)
ごめんちゃい<(_ _*)>

ルーDEATH!

なんか、おかしいとは思ってたんだけどね(^_^;)


ヴァナに入ったのはすでにリアル22時・・・
とりあえず、競売チェックしてなにをしようかな~って資料メモを見てたところ、
アトルガンのミッションが結構簡単に出来そうなのでやってみましょうってことに(*^-^)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【コルセア】ゲット&アトルガンミッション『不滅の防人』

( ゚Д゚)<ぐはっ!
携帯電話を会社に忘れてきた・・・orz

ルーDEATH!


どうやら“ラミアの牙のカギ”で開ける扉が、
シーフツールで開けられるそうです(*^-^)
シフ60持ちのLSリダウェス氏がお手伝いしてくれるということなので、
扉の向こうへ行かなきゃ出来なそうなことやってきました☆彡


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 65歳→66歳

なんか話題の成分分析
DLしてやってみました

ルーDEATH!

それによると・・・

luciferの成分解析結果 :

luciferの58%はやましさで出来ています。
luciferの18%は明太子で出来ています。
luciferの9%は欲望で出来ています。
luciferの8%はかわいさで出来ています。
luciferの5%は心の壁で出来ています。
luciferの2%はお菓子で出来ています。


わけわからん∑d(≧▽≦*)!!


さて、久しぶりにまとまった時間があったので、
赤魔のレベラーゲに行ってみたよ (゚▽゚*)ニパッ♪


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 髑髏と天使でウットリモード♪

ひそかに、美術館や博物館の「○○展」に行くのが趣味DEATH♪

ルーDEATH!

特に好きなのは「天使」とか出てくる宗教的なものや、
神話などを題材にしたものヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


昨日は、ひそかにかなり楽しみにしていた『PRAD美術館展』
にやっと行ってきたの (≧∇≦)キャー♪


         PRADO美術館展

↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 5月4日 高田馬場AREA

GWも残り2日・・・
ゲームもしたいが掃除もしなきゃ(>_<)

ルーDEATH!

でも、掃除が1番嫌い(^_^;)


さて!一昨日の話になりますが、
久しぶりに『The けがれ』を見に行ってきやした ε=ε=(*~▽~)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 30歳\(^∇^)/

やっと風邪の治り目が見えてきた☆彡
本当だったら、今日1日寝てしっかり治すべきなんだろうけど、
遊びに行っちゃうもんね~ ε=ε=(*~▽~)

ルーDEATH!

だって、せっかくのGW寝てるだけなんて、
やだもんo(≧△≦=≧△≦)oジタバタ


さて、今月はやらないって言ってたけど、
@1700でレベル上がるので今日はやりました(*´∀`*)


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【からくり士】 1歳→8歳 【青魔道士】 1歳→3歳

風邪が一向に治る気配を見せませぬ~(つд`)
明日、明後日とお出かけするのに大丈夫なのか?;゚Д゚)

  ルーDEATH!

でも、悪魔は気合よ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてさて、せっかく手に入れたからくり士青魔道士ちょっくらどんなもんかとやってみました☆

↓ポチっと一押し♪
 banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【からくり士】 取得クエ 「オートマトン」

GWになりましたねぇ~☆
といっても、1・2日は出勤でして、3~7日の5連休がすっごく楽しみ♪

ルーDEATH!

1日遊びに行く予定は有るけど、そのひ以外はどっぷりヴァナに入り浸る予定w


さて、ちょっぴり面倒臭い『からくり士』クエやりました☆

↓ポチっと一押し♪ banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 4月の反省&5月の予定☆

とうとう5月になってしまった。
今月誕生日・・・・
年を取ってしまうと思うと憂鬱

ルーDEATH!

今年は免許の更新も有り。
気合入れて化粧していかねば(><)


さて、4月ですがとりあえず“赤魔 65歳”は無事達成☆
が、“獣使い”はもうちょっとで30歳になれるところでアトルガンがきてしまって達成ならず^^;
木工も結局39までは難なく上げたものの、
獣とアトルガンのおかげで時間が無くって未達成;;

以上を踏まえて 5月は・・・・


↓ポチっと一押し♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

