またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 《むむむ。》 (*-゛-)ウーン・・

人間、寒さを感じると体は脂肪を蓄えるそうです('Д')
・・・・・・・・・・・・・・・
何が言いたいかって言うと、
( ゚Д゚)<太った・・・かも知れなぃ
なぜ、かも知れなぃなのかって言うと、
怖くて体重測ってないから(((((((;´д`)))))))ガタガタ

ルーDEATH!

体重計《計り知れない強さです》┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


今日は王子とジ・タで遊ぼうかなぁ。('-'。)(。'-')。
バスからOPテレポで GO! ε=ε=(*~▽~)
って・・・・・・ここは(・_・?)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 68→69 (*-゛-)ウーン・・

『ウルトラヴァイオレット』のCM見ました?
ミラ・ジョヴォヴィッチ素敵(☆∀☆) キラーン
何が素敵かって、あのお腹(*゚ー゚*)ポッ
そして、あの美しい黒髪ストレート(≧∇≦)キャー♪
現在、茶髪クルクルパーマの・・・

ルーDEATH!

ヽ( ̄Д ̄*)ノあ!
クルクルパーぢゃ無いわよ;゚Д゚)
ちなみに縦巻きd(^-^)ネ!


さて、今日もPTのお話。
赤魔って本当にお誘いイッパイ、
ルーモテモテ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
どのPT入ろうかなぁ~~~~(゚▽゚*)ニパッ♪







なのに、なんで今日も外人PTに入ってるのかしら(・_・?)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 久々にキレた!o(`ω´*)o

今朝、コンタクトを左右間違えて入れちゃった(;´д`)トホホ
やけに右目が見えづらいと思ったんだよねぇ~┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

かなり目が悪い上に左右の視力が違う上に左目は角膜が傷ついてて乱視(^_^;)
免許の更新をする時って視力検査(コンタクト・眼鏡込みで)するんだけど、
右目はバッチリ見えるんだけど左目は乱視のためあまり見えなくってかなりあせった;゚Д゚)


さてさて、土曜日のPTのお話。
午前中からinしてたけど倉庫整理だの何だのして、
お昼ごはん食べてから出し。
速攻Tell入った外人部隊に参加。
その後、日本の方からもお誘いあったのにぃ(つд`)
そっちに行きたかったけどもう入っちゃったからねぇ( -.-) =зフウー


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【骨細工】 24→29 下級職人へ☆

今日 同じ職場で働いてるT氏が、
新婚旅行で御スイスに飛び立ちやがりますよ。
いいなぁ~ 御スイス☆
ちゅーか、国内旅行しかしたことがない・・・

ルーDEATH!

死ぬ前には海外旅行してみたぃ;;
ちなみに、1番逝きたい行きたいところは、
御フランス
アパルトマン借りて1ヶ月くらい滞在して、
ルーブル美術館を隅から隅まで見尽くしたい^^
ちなみに、普通にルーブルを全部回るには1週間必要らしいですよw


恐ろしぃことに今週実はまったくヴァナに行ってません・・・orz
いゃ、ルーはリアルの生活も大事にしてるからさ!!^^;
なので骨細工のスキル上げやってたのでまとめてうp(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 68歳 小悪魔いぢめ 再び・・・

あぁ~もう駄目><
おトイレ近すぎて仕事に集中出来ません・・・orz

ルーDEATH!

昨日に引き続きお腹絶不調;;
なのに、エクレア食べたルーはお馬鹿?^^;


日曜日のお話の続き♪
PT終わってから夕飯食べに行って、
帰ってきてから即出し☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 67→68 小悪魔いぢめ☆ 1回戦!

ここ最近、リアル忙しすぎ('Д')
おかげさまで、FFやる暇もBlogの更新する暇も与えられなかったよ(´・ω・`)

ルーDEATH!

1日36時間くらい欲しぃょ (゜дÅ)ホロリ


リアルでの用事は土曜日までに全部詰め込んで、
日曜は1日Freeに (*´∀`*)
ということで、思いっきりPTに行ける\(^∇^)/


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 小尻と刀と・・・  ☆。・゚・★名古屋紀行 刀編☆。・゚・★

会社がとっても寒い{{(>∇<)}} サッム
その寒さ・・・
お腹壊しちゃうレベルですよ(´・ω・`)

ルーDEATH!

クールビズはいずこへ?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


さて、11日はお帰りの新幹線の時間までガッツリ観光しちゃいました(゚▽゚*)ニパッ♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 小尻と刀と・・・  ☆。・゚・★名古屋紀行 小尻編☆。・゚・★

本当は、モブログでちょこちょこ更新する予定が!!!
モブログのアドレスを携帯に登録するの忘れてました(´・ω・`)ショボボーン

ルーDEATH!

なので、今日・明日に分けて更新☆


10・11日、土日の休みを利用して名古屋に行ってきました(*^-^)

10日、またしても遅刻の女王ルー新幹線に遅刻しそうに;゚Д゚)
パパにお願いして駅まで車を出してもらって、なんとかセーフ(*^-゚)vィェィ♪
一路名古屋へ ε=ε=(*~▽~)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 独りぢゃないって~♪ 素敵なことね~♪

今週末は待ちに待った名古屋行き♪
何食べようかな?^^
手羽先で日本酒キュっといきたいなw

ルーDEATH!

でも、独りぢゃ飲みにいきたくないなぁ><
あ、完全に独りってわけぢゃないんだけど、
ルーの日程は10、11日で友達は9,10日だから、
10日の夜バスで帰っちゃうんだよね;;


そういえば、獣が30歳になってたことをすっかり失念してました。
ちゅーかね、獣30歳になったらやろうとしてたことがあったんだよ^^
むしろ、そのために30にした?w


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 Red Devil Alchemist

ちょっとシーズンには早いけどこんなお話。

電車に乗ったとき、そこそこ混んでるのになぜかポッカリと人が座らないスペース・・・
そういうの見たことない?
なんか、聞いた話ではそういうところには幽霊が座ってるそうな^^;
だから、大なり小なり霊感のある人はそこには座らないそうな^^;

ルーDEATH!

ルー、朝会社に行くとき調度よく始発電車があるのね。
(本当は、路線の途中の駅)
で、朝ちょっと並んで待ってれば座れるんだけど、
今朝電車に乗ったら、普通電車の席って端が人気だよね?
それが、ルーより先に2・3人の人がいたんだけど、
みんなあえてその場所を避けてるっぽかったのよね^^;
ルー?
もちろんガッツリ座りましたよ^^
だって、霊感まったくないもんw


今までメイン合成を何にするか悩んでたんですが、

          錬金術

を、極めることを決意しました!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【コルセア】 ファントムロール(*^-゚)vィェィ♪

ばぁちゃんが救急車で運ばれて緊急入院(>_<)
でも、病院いって処置してもらったら落ち着いた(^_^;)

ルーDEATH!

来週、旅行に行くので今はまじ困る(´・ω・`)


弟が帰ってくるまでしか出来ないから何しようかな~?
試しにコルセアやってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 また、ビビキー?;゚Д゚)

最近、暑かったり涼しかったりして着るもの悩むけど、
布団も悩むねぇ~(^_^;)
ルーは、現在上に2枚毛布をかけて寝てるんだけどね、
この間、ちょっと暖かかったけど1枚じゃ肌寒いって時があって、
我慢気味で2枚かけて寝たんだわ(*^-^)
したら、どうやら寝てる最中は暑かったらしく、
上の布団はそのままだったけど、
中の布団が左端に寄せられてたよw

ルーDEATH!

器用なことしてるなぁw


さて、今日は時間あるからPTのチャンスですよ(*´∀`*)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 5月の反省&6月の目標

今日、バスを降りて家路を急いでいたルーの腕に軽い衝撃が・・・
衝撃があった場所を見てみたらなんと

カメムシが引っ付いてる~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ルーDEATH!

臭い匂い出される前に慌てて振り払いましたよ(^_^;)


まずは、5月の反省を。

1.赤魔 を66歳に!
は、軽~くクリア☆ だって、今67歳だもんね~^^

2.木工 スキル48!
 は・・・ ま、スキル上げレシピにこだわらなければクリアしただろうが、
どうしても“スリプルアロー”であげたいからいいの^^;

3.100万G貯蓄!
 は~~~~~いいとこまではいったんだよね! 90万くらいはあった!
 けどね、もう素材狩り飽きちゃったんだよ~;;
 オークとトカゲの顔なんてしばらく見たくない><
 なわけで、合成素材を買ったり、
 忍者の遁術&触媒などを買ったら70万Gしか残らなかった・・・orz
 素材を競売で購入しても黒字レシピを模索中・・・・


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

