またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【王子】 やっぱりネコが好き♪

とうとう我が家にも例の電話がかかってきました(゜Д゜*)
その電話、ママが出たところ・・・

電話>○(弟)君の同僚のものですが・・・
   実は、○君が先月飲みに行ったとき女の人を殴ってしまい・・・
   今、その件で警察署に来ています。

   
とのことw
まぁ、振り込め詐欺ですな(≧∇≦)/ キャハハハ
ルーDEATH!

で、どうなったかって言うと、
ママが『主人に代わります』って言ってパパに変わったら、
電話>ご主人ですか?
パパ>そうです。

ブチッ プー プー プー

切りやがったそうですw
ということで、いくら請求されるのかわからないそうですw
ま、いまどきそんなん引っかからんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、パパのお友達の所は『オレオレ詐欺』の電話が来たそうですw


え~今週はずっと王子とジ・タにてお肉集めデェトしてました。
ちゅーか、それ以外やってません(≧∇≦)/ キャハハハ
注:競売チェックを除く


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 悪魔 珍しくお手伝いをするw

この間(7/16)に買った日傘がやっと使えた\(^∇^)/
だってぇ~買ったとたんに毎日雨降ってたんだもん(つд`)

ルーDEATH!


さて、日曜日のお話なんだけど久々にヴァナin♪
なにをしようかなぁ~って思ったら、
手持ち金額が8oooGだった・・・orz
金策するっきゃ無いじゃん(;´д`)トホホ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 大槻ケンヂと橘高文彦♪

はぁ~、今週1週間忙しくってFF11できなかったな~( -.-) =зフウー

ルーDEATH!


そんな忙しい中、昨日は恵比寿のLIQUIDROOMに、
『大槻ケンヂと橘高文彦 ~The仲直り~ 
                      その後の展開は・・・』

を見に行ったわけなんですわ(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ニンニン【忍者】 コロロカでヒャッホイ“PT”の巻

今週、風邪引いてかなりつらかったけど、
熱出しても会社行ったし、ママの前では「大丈夫♪」ってつらくない振りをしてました。
それは何でかって言うと、
今日K嬢と漫画喫茶でオールナイトするからwww

ルーDEATH!

ちなみに、今すでに漫画喫茶☆


ジジィにコテンパンにやられてしまったので、
なんとな~く赤魔やる気がしなかったので、
久しぶりに忍者ハットリ君やってみちゃったりして^^


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 《限界5》 星の輝きを手に

( ゚Д゚)<この暑さはなんなのさ~~~~!
ちょっと異常だと思いませんか?

ルーDEATH!

『夏だったらこれくらい当たり前でしょw』って思うかもしれんが、
まだ7月だよ?
ありえねぇ~~~(>_<)


そんなリアルが暑い中・・・
ヴァナでも熱~~~く燃える悪魔が1匹(ΦwΦ;)ψ
( ゚Д゚)<Maat!勝負だ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 迷子のチョコボクエ☆

両足のくるぶしから下が満身創痍(つд`)

ルーDEATH!

サンダルやら、下駄のおかげで靴擦れの嵐!
絆創膏だらけ(;´д`)トホホ


今まで面倒臭かったので無視してましたw
が、たまたまサンドでチョコボ乗ってロンフォのOPに行ってバスに帰ろうとしてたところ、
『バストゥークの厩舎へ連れて行って♪』って頼まれたので、
まぁ丁度良いかなってね(*^-^)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif  FC2 Blog Ranking 

more... »

 【赤魔道士】 69→70 グズつきながらもUP♪

そうそう!ルー今年はサマソニ’06に参戦します♪しかも、2日間も^^
いったん帰ることは出来るけど面倒くさいので、
幕張でホテルにお泊り★ 気分はプチ旅行^^
すっげ~~~~楽しみw

ルーDEATH!

ただし!2日間も炎天下の中体力持つかどうかは心配^^;


昨日書いたPTの後・・・
DカジェルもD呪符も忘れ黒魔もいなかったので、
玉出してブブリムのOPへBダッシュw
OPに到着寸前に日本の方からお誘いGET!☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 69歳 グズグズPT^^;

バカなので風引きました。

ルーDEATH!

原因は、え~すでにちょっち夏バテ気味でして、
クーラーがないと駄目になっちゃって、
そんでもってさほど暑くもなかった(ちょっと蒸し暑かったけど)のに
クーラーでキンキンに冷やした部屋に1日中いたせい・・・;;
ま、いわゆる自業自得ですわ^^;


喉痛い~だるい~って言いながらもPTに参加!
しかも、2回もw
だって寝ることはいつでも出来るけど、
レベラーゲPTは今しか行けないんだもん><


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 王子とデート♪ 殺伐としたデート♪

祖母が亡くなりました。
享年90歳。
死んだら、人間ってどこに行くんだろう。。。

ルーDEATH!

不思議なことに、病院から「そろそろ・・・」って連絡が来たとき、
Hおばは出かけてて居なくって、
どうしたんだろう?って思ってたら、
どうやら祖母の入院してた病院に向かってたらしくって
(普段、平日には来ない)
亡くなったって連絡取れたときは丁度病院の玄関に。
みんな、祖母に呼ばれたんだって言ってる。





さて、しんみりムードは終了☆
そろそろ獣の餌を作るためのクアールの肉が欲しかったので、
ジ・タでクアール狩り(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【骨細工】 29→32 蟲パンツ作り。

ミサイルが発射されましたね。
幸い、すべて(失敗を除き)海に落ちたようなのでよかった。
これが万が一市街地に落ちてたら・・・と思うとゾッとするよ><

ルーDEATH!

それにしても、この後どういう展開になるか目が話せないな!


やっとこさここまで来た・・・
“ビートルサブリガ”で革と同時上げ出来るわ☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 6月の反省&7月の目標♪

このところ、毎日お昼ごはん食べた後アイスを食ってました。
流石にヤヴァぃと感じたので、
しばらく昼食後のアイスやめます><

ルーDEATH!
そしたらさぁ~、会社の子がさぁ~、
目の前でこれ見よがしにアイス食ぅんだぜ!;;


さて、6月の反省☆

1.赤魔 68歳!
  今月も軽~~くクリアしましたなw
  なんだかかんだで、2回くらいPTすれば上がるし、
  《アトルガン》《エキサイティング》《キャンプ》だよね♪
2.骨細工 スキル50
  これがねぇ~そこまでいけなかったなぁ^^;
  お金と時間が足りなかった・・・ってことろかなぁ。

以上を踏まえて7月の目標は・・・

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 ローリスクローリターン☆

バーゲンシーズン到来\(^∇^)/
これから、Mw嬢とお買い物に行くんだ ε=ε=(*~▽~)

ルーDEATH!

でもね、7月から8月にかけて見たいLIVEがてんこ盛り(^_^;)
あまりお金使えない(´・ω・`)ショボボーン


ちょっと早起き出来た♪
でも、あまり時間がないので獣をc(゚ー゚*)チョッチダケ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 バフラウでレベラーゲ♪

いや~最近暑いよねぇ~ (^_^;)
2日前くらいから寝る前に冷房付けるようになりました。

ルーDEATH!

ちゅーかね、会社でずっと寒いところにいるせいか、
ちょっと暑くってももう駄目d(^-^)ネ!
今年の夏は、エアコンなしぢゃ
とてもじゃないけど乗り越えられないな('Д')


さて、お昼ご飯はPC前w
モグモグしてる最中に外人部隊からPTのお誘い(゚-゚;)ウーン
ちょっと悩んだけど、駄目そうだったら速攻抜ける方向で、
恐る恐る参戦(^_^;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

