またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【忍者】 超攻撃的変則PT の巻

リアル 財布の中の金額が1000円切りました Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
果たしてこの先生きていけるのでしょうか?;゚Д゚)

ルーDEATH!

たばこが買えなかった・・・orz
でも、明日は給料日だ!\(^∇^)/
頑張ろう ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


やっぱ、外人て面白いことするよw
ルー初めての経験(*゚ー゚*)ポッ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 《ビシージ》 4回目の参戦!

基本的に蚊に刺されやすい子。

ルーDEATH!

でも、今年は意外と刺されなくって『体質変わった?(*^▽^*)
』って思ってたのに、
昨日一気に10箇所も刺された!
ありえねぇ~~~ (`Д´) ムキー!


土曜の朝入って早々に《ビシージ》《エキサイト》!!
(更新遅くてごめんよ^^;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 クエ “宵闇”

最近、プチ不眠症気味 o(__*)Zzz

ルーDEATH!

とりあえず、寝つきが悪い。
暑い時エアコンかけてるんだけど、
かけっぱなしじゃ体に悪いので1時間のタイマーかけるんだけど、
1時間で寝れたことなし( -.-) =зフウー
で、やっと寝たのに夜中に目が覚めちゃう(ノД`)

でもね、昼間もそれほど眠くなったりしないんだよね(^_^;)
はやく直ってくれないかなぁ~。
やっぱ、夜しっかり寝ないと1日中ダルイのよねぇ(;´д`)トホホ


ちゅーかね、ルー知らなかったの・・・

“宵闇”をやらないとフェローの親密度が45以上にならないことを;゚Д゚)
毎日街でお呼び出しして語りかけてきた、
あの愛の言葉はすべて無駄だったのねぇ~
・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 セルビナクエ『プレゼント』『本当のプレゼント』

マジで腹の肉がヤヴァ~~~~イ><

ルーDEATH!

ということで、「グレープフルーツダイエット」始めてみました☆
といっても、グレープフルーツばっか食べるんじゃなくって、
なんでもグレープフルーツの香りは嗅ぐだけで、
脂肪を燃焼させる効果があるらしいので、
グレープフルーツの香りのアロマオイル買ってきて、
寝るときに枕にたらして寝てみますw

ま、これで痩せられれば儲けものだね^^


最近ちょっとクエづいてますw

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【王子】 43歳の夏・・・

昨日は渋谷の某「O-西」というLivehouseで、
M様のいらっしゃるバビ口ンを観戦。(戦ってないw)

ルーDEATH!

会社が渋谷なので10分くらいで到着したんだけど、
すでにバビ口ン始まってた(TT)
でも、ルーはそれでもまだLive見れたから良いけど、
K嬢は見たかった某幽霊は1番だったため、
Live見れいというショッパイ結果に^^;
でも、チケ買ってたから中には入ったけどw


お金がないので合成で金策をする方向。
一攫千金BCに行きたいけど友達いない;;
少しはいるけどinする時間が合わないのか最近あまり見かけない。


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 バスクエ「あの日の約束」

最近やっとマキシマム ザ ホルモンの『ロッキンポ殺し』を買ったわけなんですが、
その中の「ア○ル ウィスキー ポンセ」が頭の中をクルクル~~~ ヘ(゚◇、゚)ノウケケ
クルクル~~~ヘ(゚◇、゚)ノウケケ

ルーDEATH!

暑いときと、酔っ払ってるときは頭おかしくなってるのであしからずw
それと、伏字にしてるのは恥ずかしいからではなく、
その単語で検索されるのが嫌だからw

だって、前「尻」で検索に引っかかってたんだもん(^^;)


さてさてこっから本編のお話ですが、
PT行くほどの時間はなし・・・
合成材料買える金はなし・・・
暇だから久しぶりにクエでもやってみた(*^-^)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 さ~て今週のさざえさんルー様は?

18日金曜日、e+において、筋肉少女帯の年末の復活Liveのチケ、
主催者最速先行の予約受付が始まったわけなんですが、
どういうことか予約URLの記されたメールが来ない・・・
あわてて、e+に問い合わせて再送していただいて、
事なきを得ましたがね^^

ルーDEATH!

どうやら、向こうのシステムの不具合らしい^^;
無事、手続きは済んだので後は抽選に漏れないよう、
そしてなるべくいい席になるよう祈るだけw


今週は~あまりたいしたことやってないのでダイジェストw

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 奇跡の生還・・・ 2

1日で収めるつもりだったけど、
長くなったので2本に分けてみましたw

ルーDEATH!


本日サマソニ2日目!
ルー的にサマソニ最大のメイン「BUCK-TICK」は本日☆

そんなわけで、今日は洋服もB-T仕様(全身黒)にしたら、
昨日とうって変わって快晴 ;゚Д゚)

ルー的にはあまり見たいバンド無かったんだけど、
O氏が「ELLEGARDENが見たい><」ってことで、
早めにスタジアムへ ε=ε=(*~▽~)
ルー知らなかったんだけどエルレって人気なんだね(-.-)ボソ
昨日のメタリカ並にお客さん入っててビックリ(*_*)
しかも、これでインディーズなんでしょう?最強だねw
が!
あまりの暑さにMw嬢&ルー 脱落 (;´д`)トホホ
無理 だって12時って1番暑い時間だし、
寝不足&空腹だったからバテちゃった(´Д⊂グスン

ということで、エルレ終わってからちゃんとご飯食べて、
屋内の幕張メッセへ移動 ε=ε=(*~▽~)

そこには、大きなスクリーンがあって
座りながらスタジアムのLIVEが見れるのさ(*^-^)
で、もうそこでLOSTPROPHETSを見る予定だったんだけど、
Mw嬢が「LOST~はちゃんとスタジアムで見たいということで、
Mw嬢とO氏はスタジアムヘBダッシュwww
ちゅーかね、音が悪かったんだよね そこ(´・ω・`)
で、ルーはその前のバンドあたりから横になって(人工芝マット)
寝てたら凄く眠くなってしまったので、
荷物預かってお留守番しながら爆睡 o(__*)Zzz

MY CHEMICAL ROMANCEはまたモニターで見て、
BUCK-TICKを見るためSONICステージへ移動。
途中で、なんか食べたり一服したりしてね ( ゚Д゚)y─┛~~


どきどきして待ってたのに、
ここにきてB-Tが押し(*-゛-)ウーン・・
で、やっと始まったけどなんせ○年ぶりに見たので、
曲わかりません(≧∇≦)/ キャハハハ
それに、前には行かなかったので麗しのあっちゃんが豆粒w
でもね、昔に比べて演奏がうまくなっててよかった(゚▽゚*)ニパッ♪
いや~申し訳ないけど、ルー行ってた時代は
結構ヘタクソでねぇ~ (^_^;)
そして敦司は日本最高のロックビューティーでした
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

でSONICステージのトリはTOOL
最新アルバムしか持ってないんだけど、
TOOLはLIVEバンドだd(^-^)ネ!
かっこよかった(*^-^)
ただ、リンキンと被ってたのでTOOLの途中あたりから、
わらわら人が出て行っちゃって・・・
スタジアムにでもいったのかなぁ?
ちょっと寂しいことに(´Д⊂グスン

そんな感じで、ルーの熱い夏は終わり♪

いつも、フェスって外タレ優勢なんだけど、
今年は日本人がスマッシュヒットで良かったよ~♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 奇跡の生還・・・ 1

今日、都内は大停電に見舞われたそうで;゚Д゚)
会社休みにしておいてよかった(≧∇≦)/ キャハハハ

ルーDEATH!


一昨日・昨日はMw嬢・O氏とルーの3人でサマソニに行ってきました\(^∇^)/
暑いし雨降るしで大変だったけどd(^-^)ネ!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 行ってきます ε=ε=(*~▽~)

おはようございます o(__*)Zzz

ルーDEATH!


なんで、こんな休日に朝早く起きてるかって言うと、
今日・明日2日間SUMMER SONIC2006
張り切って行っちゃいます(≧∇≦)キャー♪
地味に、“初”だったりします((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
しかも、体力に自信はないのに2日間もDEATHヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪

なので、しばらくFF11も更新も出来ませんが、
生きて帰ってこれたらまた (*´∀`*) ノシ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 ニンニン【忍者】 最後のクフィム・・・かな?の巻

なんか、「ユーザータグ」なるものが出来てました。
とりあえず、なんのこっちゃ良くわからないけど使ってみる所存。

ルーDEATH!

本当に良くわかってない(^_^;)


昨日PTの後に『今日も時間が合ったらPTやろう!』と言っていたので、
会社からダッシュで帰ってきたところ、
リバは居たけど中身が居なかった・・・orz
合成素材購入の為にサンドへ移動しようとした矢先に帰ってきて、
結局本日も忍者で出陣 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ニンニン【忍者】 またクフィムで大暴れの巻

こう暑いと汗をかくよd(^-^)ネ!
なんかね、あらぬところに汗をかいてて、
なんかかゆいんだよね (;´д`)トホホ

ルーDEATH!

あらぬところ・・・・
ヒントは、「貧乳なのになぜ;゚Д゚) 」みたいなところw


inしたら赤19歳な寝落ち王子リバがいたので、
人集めさせてPTだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ニンニン【忍者】 クフィムでハッスルの巻

金曜日、とってもアラビアンなお店に行ったのだ(*^▽^)
名前は、    「アラビアンロック」   なんのひねりもなしw
ちゃんとお姉ちゃんはあのアラビアンなお腹だし衣装でつよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ルーDEATH!

でね、毎週土・日にはマジシャンがテーブルに来てくれて、
目の前でマジックやってくれるんだけどね、
そんな大仕掛けなもんじゃないんだけど面白かった~(゚▽゚*)ニパッ♪
まったく、ネタわからなかった(≧∇≦)/ キャハハハ


さて、久しぶりにくのいちルシファー出陣!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 《ビシージ》《エキサイト》!

最近パパがTVに向かってよく話しかけてるのね。
ちゅーか・・・ヤヴァイよね?^^;
って思って、ママに『危なくね?』って言ったらね、
『最近誰も話してくれないからTVと話してるんだって』だって^^;
そんな寂しいこというなよ;;

ルーDEATH!

っていうか、別に嫌いだから話さないんじゃなくて、
基本的に同じ家に住んでてもほとんど顔を合わせることがないんだよ^^;


何しようか考えてたら調度《ビシージ》が始まりそうだったので、
初挑戦DEATH!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 7月の反省・・・orz

最近朝・晩は涼しい日が続いていい感じ♪
だが!
ルーの場合は、会社内が以上に寒くって、
しかもその寒さにだんだん体が慣れてきたので、
あまり寒く感じない・・・;;

ルーDEATH!

だんだん脂肪が増えてきてるのかな?
って恐ろしい考え。


さて、8月になっちゃいました^^;
7月の反省は・・・

1.赤魔 70歳 
 ノルマ達成♪ PTは結構グダってたような気がするけど^^;

2.限界 5
 ・・・・・・・・・・なにも言いたくない;;
 ちゅーか、風の噂で聞いたんだけど、
 7月の大ヴァージョンアップで赤魔のMaat戦は難しくなった模様。
 今でさえ勝てないルーに未来はあるのか?

3.骨細工 スキル40
 いや、いいところまでいったんだけど、
 先立つもの(金)無くなっちゃって、
 地味に停滞中^^;

そうそう、もうガッツリとは目標を立てない方向。
ちゅーか、しばらくは限界5と金策と忍者と獣と錬金術上げと、
合成素材集め・・・くらいしかしないな。
っていうか、最近やってることのすべてだったりしてw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

