またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 哀【戦士】 19→21 PT組めた!

え~仕事が忙しくってFFもブログもサボってました。

ルーDEATH!

っていうか、忙しさよりストレスの方が大きかったかな?
で・も♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日、思いっきり買い物したおかげでスッキリ(゚▽゚*)ニパッ♪
ただ、手持ちが不足してたのでカード使っちゃったのは、
かぁちゃんには内緒だぞ!;゚Д゚)


さて、ネタが~~~~~~って思ったんだけど、
そういえば戦士のレベル上げPT行ったんだった(≧∇≦)/ キャハハハ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 哀【戦士】 18→19 グダグダなソロ上げ。

3連休なのにどこも行かない。
だって、ヴァナよりリアルの方が貧乏なんだもん(ノД`)

ルーDEATH!

でも、そろそろ秋のお洋服買わないと┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


そりゃね、PT誘われれば・・・
そして、PT作れそうなくらい希望者いれば、
ルーだってソロなんかやりませんよ(;´д`)トホホ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【骨細工】 32→41 いつのまにかw

昨日、会社のトイレで財布拾っちゃいましたw

ルーDEATH!

ルーが行ってる会社はそれはもう大きいので(冗談じゃなく迷子になるw)
落し物を届けるところが社内にありまして届けました(*^-^)
事務的な手続きをして部署に戻ったところ、
1時間くらいして「落とし主が現れた。」との連絡あり☆
で、そのことをすっかり忘れて仕事してたら、
落とし主さんが来て謝礼に洋物のエロ本チョコレート頂いたw

ま、それだけのお話ですよ(*´∀`*)


骨細工上げてたのにすっかり書くの忘れてました;゚Д゚)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 証取り&限界5 第3回戦!!

会社でBlog更新中w

ルーDEATH!

なので顔文字がな~い~~~~~w
ちゅーか、仕事しましょう! はいw


鞄がジジィ戦用の薬品でパンパン^^;
おりしも、土曜日・・・
急いで証取れば今日中にジジィに行けそうだったので、
リバ捕まえてダッシュでデルクフ上層へ GO!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 限界5『星の輝きを手に』 第2回戦!!

急に寒くなったねぇ~{{(>∇<)}} サッム

ルーDEATH!

で、今日会社にジャケットを着て行ったんだけど、
帰り着て帰ってくるの忘れちゃった(・・。)ゞ テヘ


前回は闇曜日に突入してスリプル重視作戦だったので、
今回は風曜日突入の開幕連続魔作戦で特攻してみたw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【革細工】 8→14 トカゲ祭り

‘怒’

ルーDEATH!

昨日は、Mw嬢とデートだったのね♪
で、お決まりの漫喫行って帰ってきたのはもう0:00過ぎ^^;
それからお風呂に入ったりして寝たのは1:00過ぎ・・・
そしたら、まず腋の下がかゆくて1回目を覚ます;;
前に病院から貰った薬を塗ってまた就寝zzz
って、今度は雷があまりにうるさくって4:30に目が覚めた;;
ちゅーか、もう眠れなかった・・・orz


急に思い立って革細工しましたw

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 証取り in デルクフ上層

新兵器を導入しました。

ルーDEATH!

いや、別にスッゴク新しいもんじゃなくって使ってる人はもう使ってるんだけど、
やってるそのままの画面のSS取れるってやつd(^-^)ネ!
前から、人のBlog見て不思議だったんだけど、
ようやく謎が解けた(☆∀☆) キラーン
Fraps 窓の杜とかで落とせますよ~(*^-^)


戦士で玉出したものの人いなし・・・orz
POP待ちつつジュノの庭でボーっとしてたら天からネ申の声が・・・


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【チョコボ育成】 誕生♪そして、命名の儀♪

ルー様の中の人コーナー!!

ルーDEATH!

職業は、派遣社員。
某大手T社に雇われ、
渋谷の某放送局内の健康保険組合で経理やってます(`・ω・´)
意外と堅い仕事してるでしょw 
でもね、これでも高校のとき数学で赤字とってたりして;゚Д゚)

放送局という場所柄、たまに有名人見ちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
1人だけ上げると、タッキー(☆д・)キラーン
しかも、エレベーターでご一緒&お隣に
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ



とうとう待ちに待ったMyチョコボが生まれました\(^∇^)/

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 哀【戦士】14→18 世知辛い世の中・・・

そろそろ“あの”病気を発病しました・・・
( ゚Д゚)<甘いものが食べたいよ~~~~

ルーDEATH!

ダイエット中なんだけどね(-.-)ボソ
っていうか、だからこそか(・_・?)


とうとう重い腰を上げて戦士を上げます。
とりあえず、一気に37歳まで頑張る方向性。


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【チョコボ育成】 やっと始めました♪

某Bバンドのインストアイベント行ってきた
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
本当は行く気なかったんだけど、
この間Live行った時に手紙渡せなかったことが
相当悔しくってね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

緊張してなにもしゃべれなかった・・・orz

で、その後誰かさんと久しぶりにCHRISTON CAFEに飲みに言った(*´∀`*)
本当は、病院に行きたかったけど、
意外と肝っ玉ちいちゃくってビビってたのでやめた(≧∇≦)/ キャハハハ


FF始めた頃は『Myチョコボ欲しぃ♪』って言ってたくせに、
実装されたとたん興味失ってたりして(^_^;)
で・も!
なんですって?
育てたチョコボはフィールドで呼び出せて乗れるの??

( ゚Д゚)<そういうことははやく言ってよ!!

やる気満ちてきた(≧∇≦)キャー♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ニンニン【忍者】 弓ゴブ うまぁ~♪ の巻

出産のため会社を辞めた子が、
生まれた子をつれてやってきた☆
“レオン”君(漢字わからない^^;)という男の子^^
赤ちゃんをこんな間近で見たのは久しぶりだが・・・・

かわいいのぉ~♪
手・足小さくて同じ人間とは思えないwww

でもね、これだけ萌えてもまったくもって子供生む気にはなれません!

ルーDEATH!

悪魔だから・・・・じゃなくって、
基本的に子供は嫌いだからさ。


嗚呼、とうとうこの日がやってきてしまった・・・

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【手伝い】 古墳の箱開けと闇の炎取り♪



ルーDEATH!


赤が70になってやっと人の手伝いとか
行ける感じになってきた(*´∀`*)

あ、
M2-3のドラゴン退治みたいな高Lvじゃなくてもいいのは
行ったことあるけどd(^-^)ネ!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

