またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【チョコボ掘】 地味に北グスで掘りました☆

このごろ祝日で週4日出勤が多かったので、
週5日も働くと疲れるよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

ヽ( ̄Д ̄*)ノあ!
でも、今週は4日だ!
ってことに、今朝やっと気がついた(≧∇≦)/ キャハハハ


今日は久々にチョコボで掘ってみたりした方向。

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】王子 そろそろオサレに目覚めるw

筋少のリキッドルームのLIVEのチケ取れなかったよ~・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

ルーDEATH!

ネットでがむばったのだが一回繋がったと思ったら、
『ご希望の枚数をご用意できませんでした。』だって( -.-) =зフウー
つまり、売り切れたってことよね(・_・?)
ちなみに、10分の間でだよ;゚Д゚)


最近、王子と話す時は雑談詩化してなかったんだけど、
気がついたら「おしゃれについて」の項目に、
「似合ってると思うもの」の項目が増えてた(゜Д゜*) おぉ
その項目が出るまでどんなのでもいいやって思ってたので、
今まではドコででも戦えたけど・・・・


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 31→32 リハビリ(^_^;)

今日は、先週の皮膚科から紹介された形成の医者へ行ってきたとさ。

ルーDEATH!

初見で切られはしないだろうと高をくくってたら、
思いっきり切られまた。1cm(って言ってた)ほど;゚Д゚)
しかも、その前にもちろん麻酔はしたのだが、
全然効いてねぇ~~~~(>_<") イター
いや、一部効いてるらしいけどメチャメチャ痛いんですけど(>_<") イター
しかも、今日また自分で膿を搾り出さなきゃならない(((((((;´д`)))))))ガタガタ
傷口からd(^-^)ネ!
でもって、普通傷があると風呂は《×ボタン》って言うのに、
風呂入っても《○ボタン》だってw
その医者の方針は『出来るだけ人間が本来持ってる“自己治癒”に任せる』。
そして、『傷なんて1・2時間で塞がるものだから、
ヘタに消毒だ薬だと使わないで、
水で洗ってガーゼもしくは絆創膏で塞いでれば良い。』ってな感じだそうで、
まぁ、その意見にはルーも賛成(*^-^)ノ

大体、今の医療は薬出しすぎだって問題になってなかったっけ(・_・?)
それもこれも、医者は薬を大量に出した方が儲かるから(-.-)ボソ
どこだか忘れたけど、北欧のある国では一切薬を出さないそうな・・・
それこそ、“自己治癒”能力を頼り、
医者は病人にその症状によく効く食べ物を摂取を教えるのだそうだ(*^-^)

って、わかっちゃいるけどやっぱり痛いものは痛いのよね(´Д⊂グスン
でもね、今週ずっと薬飲んでてジャンジャンバリバリ副作用出てて苦しかったけど、
それから開放されるかと思うと一安心┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


ψ(;ΦwΦ)<鏡よ!鏡よ!鏡さん!!
     このヴァナの世1番マッタリしてるJobってなぁ~に?

鏡<それはね、獣使いさぁ~~~~~~


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ルーの隠れた性格!Σ( ̄ロ ̄lll)



ルーDEATH!


占いは当たるも八卦当たらぬも八卦なので、
比較的好きじゃないけど、
心理テストは大好きだ!!

でもって“辛口性格診断”っていうサイト発見☆
もちろんやってみた^^
結果は・・・・・・・・・


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ウィンクエ】巌流島の戦い!

あ~残業・・・・orz

ルーDEATH!

といっても、1時間半くらいだからたいした事ないけど、
でも、今まで残業したことなかったのに、
先月あたりから発生し始めた(*-゛-)ウーン・・
原因は締め切り当日に大量の伝票が来るから;゚Д゚)
その締め切りから間2日間で銀行への振込み依頼書を作成するんだけど、
以前は伝票もコンスタンスに来て、
締め切り当日にはある程度まで処理終わって、
入力して数字あわせて依頼書作って・・・
いい感じに間に合ってたのに(゜дÅ)ホロリ

しかも、だんだん残る時間が長くなってきてるのよね( -.-) =зフウー
来月どうなるんだろう (((((((;´д`)))))))ガタガタ


島の名前間違えました;゚Д゚)
正しくは、『プルゴノルゴ島』ですw
間違えましたことふかくお詫び申し上げます<(_ _*)>


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 VU後初【ビシージ】 マムージャ軍LV6 

基本的に病院嫌い(>_<)

ルーDEATH!

でも、肩に出来た背中にきびが酷いことになって炎症までおきちゃって、
痛くて仕方なかったので地元の皮膚科で見てもらった( -.-)
したら、『もう、切って皮脂袋取り除くしかないわね』って言われて、
来週ちょっと遠い所の病院に行かなくちゃならなくなっちゃった(ノД`)
ま、それは良いのだが細菌が入っちゃったために、
抗生物質をだされたのだがそれが問題で(*-゛-)ウーン・・
普通のたとえば風邪薬とかだと薬自体が病気を治すわけではなく、
諸症状を緩和するだけなので飲まなくっても(飲まなきゃダメだけど)
治らないって訳じゃないんだけど、
抗生物質の場合は完全に細菌を殺すために飲むわけで、
しかも1・2回飲むものじゃなく、
定期的な時間を置いて飲んで、
常に抗生物質が体に入ってる状態をキープしなければ、
まったく利かないどころかかえって状態を悪くしかねないシロモノで、
1日3食定期的に食事を取ってないルーにはこれが1番シビア( -.-) =зフウー

今朝も、もうちょっと早めに起きる予定が結局寝坊して10時(^_^;)


今週はなんだかんだと忙しく久々のヴァナ。
でもって、VU初の久々のビシージが起こりかけw
他にやりたかったことあったけど、
そろそろ硬貨やらなにやらで目減りしてた皇国軍戦績が欲しくて参戦☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ニンニン【忍者】29→31 一休さんの心 の巻

夜になると重いとです;゚Д゚)

ルーDEATH!


ジジィに負けて腐った気分の転換をすべく、
忍者のレベルを上げに行ってみよう!
切って切って切りまくるぞ~!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 限界5 4回戦目。

このところ、家でPCに向かう時間の確保が難しくなってます。

ルーDEATH!

なので、書けるときに一気に書く!
そして、更新は遅め( -.-) =зフウー


数日前に、手伝いを頼みウガレピにて証を取ってきました。

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 LOUD PARK06

20061015151710
参戦中♪
As I Lay Dying、WITHIN TEMPTATION、
UNEARTHを見て、
今MASTODON観戦中♪

 【暗黒】8→10・【侍】9→10 低LV上げにハマる☆

明日はお楽しみのLOUDPARK 06だヽ(゜∀゜)ノ わーい

ルーDEATH!

やっと、タイムテーブルも会場見取り図もチェック出来たし、
あとは行くだけ ε=ε=(*~▽~)


と~っても書くの遅くなっちゃったんだけど、
LSのみんなでLv10前後のジョブで砂丘にLv上げに行った☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 哀【戦士】23→25 いつものように補充要員。



ルーDEATH!



苦戦の予感がヒシヒシしてたけどめげずに球出し!
人集めるの大変だけどなにもしないよりいいはずだ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 哀【戦士】21→23 一期一会。

最近、ショッキングなこと聞きましたよ!奥様!
なんでも、最近の堕胎率№1は小学生だとかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ルーDEATH!

中学生・高校生あたりになってくると色々知識ついてきて気をつけるけど、
まだ小学生じゃ親も子供だと思って油断してるうちに・・・ってな感じらしい(^_^;)
っていうか、小学生で作れちゃうってことはあるってことで・・・
それがありえねぇな(-.-)ボソ
ちゅーか、ルー含めて周りに聞いても中学生くらいからだし・・・
だんだん早くなってきてるのかな(・_・?)
子供の親の世代ってルーと同じくらいだからその感覚で行くと、
『うちの子が何時の間に;゚Д゚) 』ってことになるんだろうなぁ。
ちなみに、№2は40代だそうだw
大人ならちゃんと避妊しやがれ('Д')
もう一つ、ルーは“人類滅亡派”なので
子供生む気はサラサラありませ~んΨ(ΦwΦ;)Ψウケケケ


やっぱり20台は人が少なし。
でも、希望だけは捨てちゃ駄目o(≧△≦=≧△≦)o
ってことで玉出して競売覗いてたら5分くらいで誘われた\(^∇^)/
ただし、外人で補充┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】20→22 こんにちは二刀流^^

あ~天気いいなぁ~(*´∀`*)
どっか行きたいなぁ~・・・
行くとしたら漫画喫茶かな(・_・?)

ルーDEATH!

基本的にインドア派w
あまり天気関係ないな(≧∇≦)/ キャハハハ


なんか、まだシーフのき・ぶ・ん♪
じゃなくって、とりあえずビートル装備出来るまでには行っとかないと、
寂しいお財布からお金搾り出して買った「ファインシリーズ」
(リザードのHQ品・貧乏なのにこんなことしてるからますます貧乏に;;)
を売りに出せないのだよ! 明智君!!(意味なしw)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】18→20 っていうかツーフ?w

昨日、会社の子達と食べ放題に行こうと思ったのに、
面子の1人が残業(ノД`) で行けなくって激しく不満ヽ(`Д´)ノ

ルーDEATH!

まぁ、仕事だから仕方ない・・・
ちゅーか、滅多に(むしろほとんどw)残業なんて発生しないのに、
こんな時に限って残業なんてありえねぇ('Д')


忍者を上げてるのは赤魔のサポに使いたいから・・・
戦士を上げてるのは忍者のサポに使うから・・・
じゃあシーフを上げるのは(・_・?)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 食欲の秋到来~♪

ちょっと時間ずれますw
名古屋へ行く前のお話だったりして^^;

ルーDEATH!

そうそう、今日はFFネタぢゃないので、
Mw嬢・K嬢中身見ていってね^^


9月30日土曜日、Mw嬢と待ち合わせて
昔から行ってみたかった食べ放題に行ってきたのよん♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 名古屋おっかけ記 ~終章~

おはようございます。


ルーDEATH!

昨日、出待ち中に携帯が無念の電池切れ・・・orz


結局、出待ちは不調で終了;;
終わった時点で結構バスにギリギリの時間だったので、
3人でタクって名古屋駅へ。

で、なんとか間に合いまして夜バスで新宿。
途中2回ほどPAに止まったんだけど、
1回目のPAでトイレに言ってる最中に、
コンタクトがあまりに乾いちゃって自然にはずれちゃって、
ほとんど見えなくなっちゃうというアクシデント発生;;
左目はコンタクト入ってるけど乱視のくせに乱視入りじゃないので、
見えるけど視界ぼやけてますw

で、新宿に着いてから渋谷に移動して現在万が喫茶でこれ書いてたりしてw
ルーは、ムリムリに今日有給取ったけど、
つれ2人はこれから会社^^;
がんばれw

今回の名古屋はあまり面白くなかったなぁ~。
出待ち不調なのが1番つらいかも・・・
ほかの子はお目当てのバン麺と楽しそうにしゃべってたのに、
ルーは・・・ってのがね1番痛いな・・・

ということで、もうルーはインディーズあがります。
もう、地方に遠征に行くこともないでしょう。

BバンドのM様
これからも、がんばってください。ルー行かないけど。

終了♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 名古屋オッカケ記4

20061001205833
出待ち中…1回M様出てきたけど、トラブル発生の為声かけられず(´・ω・`)
もうきっと全部バンドが終わるまで出て来ない(T_T)

 名古屋オッカケ記3

20061001153435
無事にセブンの用事を済ませて、Livehouseへ~ってどこ?(・_・;)
Livehouseの場所もよくわからないΣ(゜д゜;)迷子(⊃Å`)。゜・。
とりあえず、PARCO目指せ!との指示がK嬢から来てめちゃめちゃ遠回りして無事にK嬢Yと合流(^-^)
して早速『矢場とん』☆
美味しぃって聞いてたけど、ルーの口には八丁味噌はあまり合わない様子(^-^;
とりあえず、ごちそうさまでした(笑)

 名古屋オッカケ記2

20061001130402
名古屋に無事到着(*´∀`*)
まずは…トイレ〓トイレ〓
…ちゅーか、なんで駅のトイレには紙が無いΣ(゜д゜;)仕方ないのでBダッシュで高島屋(笑)
お次はセブンイレブン捜索だ!

 名古屋オッカケ記1

20061001093642
今から、名古屋に向かいます…9:30のこだまに乗ってずんどことね(笑)
何故こだまかって言うと、『ぷらっとこだま』って安い旅行券があるのだよ(^-^)それだと、通常名古屋まで1万以上のところ、\7,900で行けちゃう☆
しかも、+\1,000でなんとグリーン車に乗れちゃう♪
ということで、ルー様グリーン車デビューしちゃいます(*´∀`*)

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

