またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【白魔道士】 37→38 c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪

ちょっとだけ覗くだけのつもりで川崎のOZZONへ(*^-^)
だけど、いつも覗くだけではすまない!(>_<)

ルーDEATH!

だめ!どうしても洋服欲しくなっちゃうの!見てると!
それに、そういうときに限ってどうしても欲しぃ服が見つかったりするの(☆∀☆) キラーン
でね、『洋服買うぞ(゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-』って
お金持って買い物に行く時は欲しいもの見つからなかったりするのよね(´・ω・`)ショボボーン


せっかくLv38で覚えるテレポ取ったので、
張り切って白魔上げてみよう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ラバオ】クエ ‘古代魔法の石版’ ついでに地図取り

なんとか年内中にPC買える算段がついた(☆д・)キラーン

ルーDEATH!

そしたらもういちいち人の部屋に行かなくて済む!
休み前には寝落ち寸前までPCいじれる!
毎日Blog更新できる!
毎日ヴァナディールに行ける!
で、新しく買うPCにはTVチューナー入れる予定なので、
お部屋でTV見れる!
。('-'。)(。'-')。ワクワク


さて、38で使えるテレポ@1取らねば!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【カザム】クエ “若きロテノーの悩み”

最近、犬を飼ってる人のマナーの悪さに腹が立ってる・・・

ルーDEATH!

人の家の前でウ○コさせて拾わないってどういうことだo(`ω´*)o
ママが大事に育ててる花のプランターの中に
ウ○コ残していくってどういうことだo(`ω´*)o
確かに、散歩させたときウ○コ拾うのはぶっちゃけ嫌だけど、
ルーが犬飼ってたときは拾うの嫌なので新聞紙で受け止めましたよw
残さなきゃいいの('Д')
ちなみに、飼ってた犬はポメラニアンだったんですが、
これがまた超~~可愛かった(*´∀`*)
親ばかって言われるかもしれんが、
街で見かけるどのポメよりうちの子は可愛かった(≧∇≦)♪


やっぱ、テレポ取り揃えた方が移動楽になっていいよd(^-^)ネ!
が、合図w


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【裁縫】 25→28 たまには女らしいこともw

ココ方言変換Proxyサーバ用ボタンなるものを持ってきて導入いたしました☆

ルーDEATH!

ちゅーか、無駄に面白いo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ただ、ルー様関東人なので文章が正しく変換出来てるかどうか不明w


せっかく5Dも草糸が手に入ったので、
久々に裁縫でも上げちゃいましょうかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
女らしく針仕事ですよw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 おばぁサンは山へ草刈に・・・

このところ急に寒くなったので冬物のコートを引っ張り出しました。
が、樟脳臭いので部屋で陰干ししたら、
部屋中樟脳臭い(>_<)
そのうえ、部屋でタバコ吸うから部屋の中で、
樟脳のにおいとタバコのにおいが戦って物凄いことになってます;゚Д゚)

ルーDEATH!

でも、樟脳臭いままコート着れないし┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
ちゅーか、この季節電車の中とか漂ったりしない?あの芳香(アロマ)w


このところあまりFFやってなくってロクなネタがなかとDEATH。
せっかく長時間やれる日だっつーのに、
PTにも行かずギデアスに籠もってたんだよんw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 今日の晩御飯☆

20061117233822
「一蘭」渋谷店のラーメン(麺かた、こってり、追加ネギ、半熟卵)。
ちゅーか、初めて来たんだけど、
カウンターが仕切られてるし、
目の前も暖簾と簾で店員の顔も見えないプライベートな空間。
麺は細めで豚骨で美味しかった☆
ただ、ツレのO嬢いわく、「博多の方が麺がしっかり硬くて美味い」とのこと…
まぁ~それは好みの問題だと思うけどね(*´∀`*)

 【木工】 47→50

ここ2・3日毎日のように夢にまぁゃんが出てくるんだよぅ(>_<)

ルーDEATH!

なんか、夢見ながら起きるとグッタリしない?(;´д` ) トホホ

ちゅーか、日本では夢に人が出てくるのは、
夢見てる人が会いたがってるってことになってるけど、
確か、どこか外国では夢に出てきた人が会いたがってる、
って話をどっかで聞いたなw
・・・・・・・って勝手にルーのいいように解釈しても、
まぁゃん見に行けない。
だって、今彼のいるバンドに興味ないんだもん(;-_-)


あまり続きで書くほど内容はないんだけどね(^^;)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【錬金術】 60→62 昏睡薬捌ききりたい(>_<。)

秋眠暁を覚えず・・・・
今朝の電車の中で立ったまま寝てもうた(;^_^)

ルーDEATH!

でも、つり革つかまってぢゃなくって壁に寄りかかってねw
流石にそんな器用な真似は出来なくてよ(・-・*)
今まで聞いた中で1番器用だと思った寝方は、
『お姉ちゃんに手を引いてもらいながら、歩き寝』(^▽^笑)


せっかく骨細工上げたので久しぶりに錬金術上げるぞ(^0^)/

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ニンニン【忍者】 33→36 超ロングPT  の巻

パパに頼まれた旅行の写真の印刷をしてたら、
もうFFをやる時間はなさそうです。

ルーDEATH!

これ書き終わったらもう寝る時間だよ(´・ω・`)


基本的に、35まで上がれば良かった。
だって、70のサポ割れ解消くらいで良かったんだもんw

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【アトルガンクエ】 つるはしにかける思い

寒~~~~い{{(>∇<)}} サッム
そして、雨降ってる~~~(>_<)
これから、Mw嬢とでぇとなのに;゚Д゚)

ルーDEATH!

今日は、上野の美術館に行って‘芸術の秋’を満喫するのだ(≧∇≦)キャー♪


最近アトルガン地域で活動してないなぁ~(^_^;)
でも、地図はあったほうがいいよd(^-^)ネ!
ということで、ゼオルム火山の地図を取るクエストが簡単そうなのでやってみよう(゚ο゚)ノ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【骨細工】 32→41 矢尻フィーバー☆

本当は昨日は同じ部屋で働いてる別の派遣会社の子とタダ中華食べに行くはずだった・・・

ルーDEATH!

それなのに、そんなときに限って具合悪し・・・orz
吐き気と頭痛ぢゃとてもじゃないけど中華なんて食えないってば(;д;)


合成スキル上がってたのにす~っかり書き忘れてた(^^;)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】王子 43→44 ごめんね(゜дÅ)ホロリ

リアルで絡まれスキル高かとです!
人で溢れかえってる渋谷で道聞かれたりねw

ルーDEATH!

そう、電気屋に行った時歩いてる時にふと紙を差し出され、
何の気なしに取ったら英会話教室の勧誘でした;゚Д゚)
普段、道で配ってるティッシュも取らないくせに┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

勧誘員>アンケートいいですか?
ルー>はぁ どうぞ(^_^;)

勧誘員>今、行ってみたい国ってどこかありますか?
ルー>台湾( ̄ー ̄)ニヤリ
勧誘員>え~っと(^_^;) 他に行って見たい国は・・・・
ルー>フランス(☆д・)キラーン

勧誘員>ありがとうございました(^_^;)

とりあえず、思いっきり英語圏外の国言っておきましたw
ちなみに、@イタリアとスペインとロシアが控えてたのにな(ΦwΦ;)ψ


さてっと、王子とムバルポロス旧市街に遊びに行ってきました(*^-^)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ニンニン【忍者】 31→33 芋虫ファンタジ~ の巻

我が家にデジカメがやってきた!!
機種はPANASONICのLUMIX DMC-07(*´∀`*)
おうちに持って帰ったらあまりの小ささにパパビックリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ルーDEATH!

実は、これでデジカメは2台目☆
1台目は、フジのファインピックス。
これを買ったのは6年前、ルーがインディーズにハマり始めた頃・・・
当時、インディーズのLiveではステージの写真撮影OKで、
(今はどこのLIVEhouseも撮影禁止><)
当時はまってたバンドのFANサイトを作っててそれで写真が欲しかったから(*^-^)
あの頃は、1ステージ100枚近く撮ってたねぇ~(≧∇≦)/ キャハハハ
あと、打ち上げでも大活躍だったねぇ~(≧∇≦)/ キャハハハ
でももうLIVEで禁止、打ち上げなしだから、
あまりデジカメの必要性ないんだな┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


さて、最近忍者はPTに恵まれてなかったけど、
今日こそLV上げたい(゜дÅ)ホロリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 32 砂漠を疾走

ママが旅行中なので寂しぃ食生活(´・ω・`)

ルーDEATH!

3食作り置きのカレーだよ(´・ω・`)


最初は忍者をあげたかったので希望を出しました。
外人だけど誘われました。
でも、超ダメPTで2回もルー死んで結局解散(´Д⊂グスン
200しか稼げなかった・・・・orz
もう、PT行けるほど時間なかったので獣使いを上げようと・・・


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 24時間耐久でぇと(・_・?)

のお話。

ルーDEATH!


楽しい楽しい3連休~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
の、前日木曜日に会社終わってから渋谷に7時に待ち合わせ(*^-^)
が、向こうが仕事の都合で10分くらい遅刻w


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

