またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 我が家にVAIOがやってきた!!

どもども♪
またしてもお久な・・・

ルーDEATH!

でも、もう待たせないぜ!
いや、待ってる人はいないかな(;;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv32→Lv33 移動面倒臭かったのでクフィムw

続けて投下。

ルーDEATH!


白魔が終わってからまだちょっと時間があったので、
こういうときこそ獣使いだよねヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔道士】 Lv38→Lv39 《ヘイスト》Lv40~

昨日で年内中に必ずやっておかなきゃいけない仕事は終わった\(^∇^)/

ルーDEATH!

これで、心置きなく今日の筋少のLIVEを楽しめるぜ! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ


久しぶりにヴァナに行きました(*´∀`*)
常に、行ってると毎日『あれやって、これやって・・・・』って考えてるけど、
久々に行ったら頭の中がすっかりリセットされてましたw
ということで、思い出したのは白魔上げ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 リアル出来事ダイジェスト

ご・ぶ・さ・た[壁]・_・)ノ やぁ♪

ルーDEATH!

師走《恐れ》(((p(>o<)q)))
このところ何気に忙しかったりしてFFやってません^^;
平日は、仕事忙しくってやる気おきないし(;´д` ) トホホ


ということで、リアルなにやってたかダイジェスト!

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 K-1 WORLD GP 2006☆

年に1回熱い日がやって
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ルーDEATH!


東京ドームに到着したのはチケットに書かれてるスタート時間17:00のちょっと前・・・
すでに、オープニングファイトはやってました(^_^;)
ま、それはどうでもいいや(≧∇≦)/ キャハハハ

で、開会式なんか見たことあるような無いような外人出てきて、
いきなりマジック(゜Д゜*) おぉ
って思ったら、セロだ!(≧∇≦)キャー♪
(今、セロのHP見たら『K-1に電撃参戦!』って書いてあったw)

と、盛り上がったところで第1試合(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【サンド】テレポヴァズクエ “北の地の秘法” 

今日はこれから東京ドームに行くんだ!
年に1回のお楽しみ♪
K-1見に行くんだ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!

とうとうホースト引退か・・・
って、前に引退の話聞いてたのに今回出てるの?って感じだけどw
ちゅーか、引退試合組まれてたんだけど、
対戦相手のボブ・サップがドタキャンしちゃったんだよね(_´Д`) アイーン
で、そのまま引退事態ウヤムヤになってたのか(^_^;)


さて、地味に38になってヨト・ルテ使えるようになって、
残すところテレポは‘ヴァズ’のみ!( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【11月】 アクセス解析

気づいてるかどうか知りませんが、
地味にアクセス解析入ってますw

ルーDEATH!

バナーは左上の隅に秒間だけしか現れない上に、
黒だから目立たないけどね(*'‐'*) ウフフフ♪


せっかく入れてるので地味に発表始めます。
面倒くさくなったらやらなくなるかもだけどw

  [アクセス統計]

ユニークアクセス:1226
トータルアクセス:1845


1ヶ月1000人超えるようになりました!
これからも生温い応援よろしくDEATH!


[国別アクセスランキング]

1.日本:976
2.ネットワーク組織:120
3.米国営利組織:30
4.その他:4


ネットワーク組織ってたぶん会社のイントラネットからとかなのかな?
米国営利組織ってAOLとかが当てはまるらしいから、
別にアメリカからってわけじゃないらしいけどね(^▽^笑)

[都道府県アクセスランキング]

1.東京:131
2.神奈川:47
3.大阪:26
4.石川:24
5.京都:18


4位の石川が以外 ビックリ~ (/'O';)/
きっと熱心なルーの信者が1人いるんだなw

[サーチワードランキング]

1.またまた悪魔の独り言
2.赤魔道士 ソロ上げ
3.ff11 青魔道士 取得
4.迷子のチョコボクエ
5.獣使い ブログ


堂々の1位は普通にタイトルでしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
で、2位の“青魔道士 取得”なんだけど、
名前違いで青魔の取得クエのサーチがいっぱいあるので、
実質的な1位は青魔取得クエですなw
ちゅーか、獣使いのブログぢゃありません!
悪魔でも赤魔がメインですw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

