またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【赤魔道士】 限界5 星の輝きを手に 9回戦目!!

プロ格闘界では“神の子”と呼ばれてるKIDでも、
オリンピックへの道は厳しそうです。

ルーDEATH!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070129-00000000-spnavi_ot-fight.html

腕の刺青を隠すためのテーピングが、
かなり仇になってるみたいですね。
ちゅーか、海外のアスリートはTATOO入れてる人結構いるみたいなんだよね。
まぁ試合の時とかにはファンデーション塗って隠してるみたいですけど。
試合の優劣に関わってしまうくらいなら、
テーピングとかしなくていいんじゃない?
って思うんだけど駄目かしら^^;

8強入りで6月の全日本選抜出場権は確定したそうなので、
ケガをしっかり治して頑張って欲しぃです^^


昼間、いつもの大伽藍で証取り。
もう、何度通ったのだろう・・・
すっかり道覚えちゃったw
ルビーとの戦いも慣れたから最初のころよりだいぶ戦闘時間短くなりました(*´∀`*)
そして、風曜日になるまでジュノのモグハウスで何時間も待機・・・

それも、今となってはいいいい思い出(*´∀`*)
でも、そんな生活も今日でおさらばさ!

だって、

( ゚Д゚)<勝ったもんねぇ~~~~~~

もうね、ルー垢だからチマチマ眠らせたりとか、
小手先の技使う戦い方はしょうにあわねぇ~('Д')
ってことで、今回はMaatがなにしようと一切気にせず、
エアロⅢヒャッホイ(力でごり押し)作戦にしました(。-∀-)ィヒ♪

ちゅーか、これで勝てなかったら、
もう赤で限界5の山を越えるのは諦めたね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

くわしくは、続きにログを載せたのでそちらを参照してください(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 小吉・・・待ち人来たらず

そうそう、2月4日渋谷C.C.Lemonホール(旧渋公)で行われる、
LostprophetsのLiveに緊急参戦決定 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ルーDEATH!

ただ、ルーロストは別に好きじゃなくって、
(去年のサマソニのロストの時、屋内の人工芝で暴睡してましたしw)
CD1枚も持って無し ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
この間渋谷HMVに行ったのは流石にLive見に行くことが決定したので、
CDを買いにいったんだけど、
なぜかロストのコーナーはスカスカ ('O'*) エッ!!

で、そのそばに視聴コーナーがあって、
スゲぇ~格好よかったので思わず、
I KILLED THE PROM QUEEN「MUSIC FOR THE RECENTLY DECEASED」
買っちゃいました(*´∀`*)
UNEARTH, AS I LAY DYINGと対峙するオーストラリア発のメタルコアモンスター(≧∇≦)キャー♪

で、調べたら2月2日に渋谷CYCLONEでLive決定だぁ~Σ('◇'*)エェッ!?
行くか行くまいかどうしよう・・・ う~ん( ̄~ ̄;)


そういえば、前回釣れ具合がよろしくなかったので、
ふてくされてセルビナで落ちたんでした(・ω・;A)アセアセ…


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 やっぱり憑いてるかも・・・

今日また帰りにHMVでヒャッホイしました(^▽^笑)

ルーDEATH!

山手線は普通に動いてました。
京浜東北線も普通に動いてました。最初は・・・

だが、蒲田~川崎間でストップ!!(・・?) エッ
「踏切内に人が立ち入ったため安全確認を取っております。」
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
まったくもっていい迷惑(・A・)

ちゅーか、HMVに寄ると電車が止まるのはなぜ?;゚Д゚)
まだ2回だから確率的に言っても偶然の範囲だよΣd(゚∀゚。)ネッ♪
Σd(゚∀゚;)ネッ♪


ネビムナイト完売御礼。゚+.(・∀・)゚+.゚
所持金6万まで回復 (*'‐'*) ウフフフ♪
気をよくして今日もせっせとネビム釣りに出かけますε=ε=(*~▽~)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 そのバミクロください。

なぜか昨日カウンターが異常に回ってビビってます((((;゚Д゚)))ガクブル

ルーDEATH!

悪魔だの何だの言ってるけど結構小心者なのよ(´・ω・`)
その上人見知り屋さんなので見知らぬ人に声をかけることが出来ません。
なのに、なぜか見知らぬ人には声かけられますw

キャッチとか、美容院のカットモデルもあるけど、
道を聞かれることなんかも結構よくある話(・ω・)
いや、地元でルーの他に人が通りかからなかったっていうなら話はわかるけど、
渋谷とか他にイッパイ人がいるのになぜルーなんだろ(・▽・;)
人がよさそうなツラなのかしら(・・?)
今度人通り多いところで道を聞かれたら、
そこのところ聞いてみようか検討中 ( ̄~ ̄;)


ジジィ戦敗退により身も心も疲れ果てたのでのんびりと釣りを楽しむことに・・・・

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 赤魔証取り 人の情けが身にしみる(゜дÅ)ホロリ

はぁ~ せっかく平日休んだのにやることないな~(・ω・)

ルーDEATH!

って思ってたら、午前中は掃除させられた┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


このところの日課は証取りザマス(・∀・)
↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【アサルト】デビュー 土竜→ルジャワン掃討→土竜

Mw嬢が平日のみ有効な国立科学博物館でやってる、
「大英博物館 ミイラと古代エジプト展」のタダ券を入手したらしく、
慌てて月曜日に有給取ったら月曜日は美術館・博物館系は休館日でした(´・ω・`)

ルーDEATH!

もっと早く気づけよ (・ω・;A)アセアセ…
でも、もう有給は取っちゃったのでガッツリ休んじゃうんだけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪


ジジィにまた負けてしまいました・・・orz
7連敗です(iдi) ハウー
で、ベドーに証を取りに行ったらなにやら亀狩りしてる人が居まして、
なんとか1匹POPしたところを即釣りして、
倒したけど証ドロップなし (´・ω・`)
で、2匹目のPOP待ちしてたところ、
LSみんなで“アサルト”に行くとのことで、
ベドーを後にして行っちゃった ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 Lv46 デートはついでw

あ~ヤヴァイ・ヤヴァイ('Д')
何がヤバイかって言うと、仕事のスケジュールがヤヴァイ(#x_x)

ルーDEATH!

それなのに、有給取っちまっただぁ~~~(_´Д`) アイーン
ちゅーか・・・

( ゚Д゚)<もう、どうにでもなれ~~~~~~

って気分です。今(-.-)ボソ
でも、多分死ぬ気で頑張ればきっと乗り切れると信じてる†ヽ(-ω-;) アーメン


今日も風曜日は巡って来なかったので諦めて王子とデートに出かけましたw

banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 見極めが肝心☆

今日はちょっと会社帰りにHMVでヒャッホイしてたら
山手線が人身事故で止まっちゃった(´・ω・`)
まっすぐ帰ってたら巻き込まれずにすんだのに(゜дÅ)ホロリ

ルーDEATH!

『ぢゃ、湘南新宿線で横浜まで行くか~』って思ったら、
新宿湘南線も止まってました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
どうやら、人身事故の現場は恵比寿駅だった模様。
そしてすでに振り替え輸送のアナウンスも流れてました。
ちゅーか、一口に人身事故と言っても、
以外に早く復旧するときもあれば、
かなり時間がかかる場合もあってその見極めって難しいよねう~ん( ̄~ ̄;)
慌てて振り替え乗車券貰って他の電車乗ったのに、
すぐ動いちゃった時はかなり悔しいもんですよo(`ω´*)o

今回はとりあえず東急東横線で帰ったんだけど、
途中の駅の電光掲示板の情報ではまだ復旧してなかったので、
早々に振り替えて正解だった模様( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、地元の駅に着くのにいつもの倍の時間はかかったけど(-.-)ボソ

でもね、とりあえずどこで電車止まろうと、
地下鉄・私鉄駆使してお家に帰る自身はあります!
帰巣本能スキル高しO(≧∇≦)O イェイ


ということで、今日は本当についてない(・ω・)
こんな日にが重要なマート戦なんてやってられません(・ω・;A)アセアセ…
ということで本日は不貞寝しちゃいます(ノД`)~゜。


ちゅーか、毎日Blog更新するのちょっと辛くなってきた(´・ω・`)
だって、毎日FFやってるわけじゃないからネタが無い(;´д` ) トホホ
だから、FFネタがなくても堪忍してください(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 準備 (・ω・;A)アセアセ…

他のところは知りませんが、
渋谷にはいまだに“腰パン”
(いわゆる、ズボンをわざとずり下げてはいてるやつ)
してる奴が居るのですが、
それでも普通に歩いてるときは上着との絶妙なバランスで見えないんですよw
でもね、階段上がるときはガッツリ見えるんだよね。
小汚いパンツが・・・(-.-)ボソ

ルーDEATH!

目が腐るかと思ったo(`ω´*)o
誰か!ルーにY珍(猥褻物陳列罪)逮捕権《ください。》


結局今日は限界5のための準備で終わってしまいました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
過去の戦いで『スリプル→エアロ作戦』では勝機を見出せなかったことを思い出し、
最終的に『開幕連続魔』作戦で行きます☆
薬品も泣く泣くバイルエリクサー+1買ったし、
奮発して食事はクリムゾンゼリー買ってみたし、
もうお財布すっからかんです(´・ω・`)

ということで、今日は風曜日まで(闇曜日でしたw)
居られないのでもう寝ます(ノД`)~゜。


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【赤魔道士】 証取り in クゥルンの大伽藍

この2日間は昼から晩までずっとFFでした。

ルーDEATH!

ちゅーか、仕方ないんだよ!
だって、リアルすっげ~貧乏なんだもん(iдi) ハウー
本当にねぇ~、外に出ると取り立てて買い物するとか、
そんなんじゃなくてもなんだかんだとお金出ちゃうんだよ(^_^;)
だから、お金使いたくないときはヴァナに行くのが1番なんだよw


とうとう、重いケツ上げて行ってきました!
赤魔の証を取りに!
Ruby Quadavよ!首を洗って待ってやがれo(`ω´*)o


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【革細工】 16→19 徒弟へ・・・

部屋にTVがあるようになって深夜番組にはまり始めてますw

ルーDEATH!

昨夜たまたまチャンネル合わせただけなんだけど、
TBSの「R30」見始めたら止まらなくなっちゃったw

基本的には、

 オーバー30…つまり大人の視聴者は、テレビからの一方的な押し付け情報では決して納得してくれない。そこで、この番組では“信頼できる人が持っている情報にこそ価値がある”という考えのもと、毎週あらゆるジャンルで活躍する方をゲストに招いて、ちょっと背伸びしてみる感覚を大切にした大人の番組を目指す。


というコンセプトらしいのですが、
昨夜は新春特別SPということで何名かのゲスト
脳科学者の茂木さん、横峰さくらパパ・室井佑月さん・不肖!宮嶋さん
暗黒プロデューサー康芳夫さんなど)
を招いて座談会のような感じで、
結構つっこんだ話多くて面白かったです♪

毎回こんな感じだったらいいのになぁ(*´∀`*)
ちゅーか、暗黒プロデューサーって何?(^_^;)


インプ退治をしたおかげで闇クリが大量に手に入った\(^∇^)/
これを使って革なめすぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔道士】 Lv70 保険稼ぎ

この間男の趣味は『ガリ専』と書きましたがさらに詳しく書きますと、

とにかく細めで尻は小さくて頭も小さめ。
そして肌の色は悪魔でも繊細な白・・・
ってことを究極にまで突き詰めて考えたら・・・












































骨
ルーの理想の男性像はこうなりましたw

ルーDEATH!


今日こそは保険稼ぎに行きます!
でも、実に半年振りに赤魔でPT・・・
ちゃんと出来るかなぁ(・ω・;A)アセアセ…


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 2007年 初Live♪

昨日はLiveのためFF11はお・や・す・み☆

ルーDEATH!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ナシュモ】クエ 封滅トレージアンター

今朝、社内でこんなシャウトが・・・
( ゚Д゚)<血出してもらえませんか~
Σ('◇'*)エェッ!?

ルーDEATH!

よくよく聞いてみたらどうやら“献血”のお願いでしたw
年に1回会社に来るんだけど、
どうやらまだ誰一人来ないので催促に来たらしい( ̄m ̄*) プッ
一応社員さん達はほぼ参加が義務的な感じでしたが、
派遣にはお声がかからなかったのでルーはパス(*´∀`*)
ちゅーかね、基本的に注射嫌いなんだってば(#x_x)


今日は本当は赤魔の保険稼ぎに行く予定でしたが、
TV面白くってヴァナに来るのが遅くなっちゃったので、
急遽クエやることに決定☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv33 また発破作業

最近また夜眠くならなくなってきちゃった(´・ω・`)

ルーDEATH!

誰かから聞いた話なんだけど、
動物って昼行動するタイプと夜行性といるでしょ?
人間にも当てはまるらしくって、
普段普通に朝起きて会社や学校行く生活してても、
実は夜行性の人も入るらしい(^▽^笑)

ルーみたいに基本的に昼間は眠いけど夜あまり眠くならないのは、
その夜行性タイプなんじゃないだろうか?って思ってるんだけど、
どうでしょうかねぇ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

まぁ、めちゃめちゃ疲れてるもしくは、
All Night明けだと昼も夜も関係なく眠いけどね☆


目標の『白魔Lv42』達成できたことだし、
そろそろ赤魔限界5突破プロジェクト始動しようかと思ったんだけど、
そういえば会社で「××××が無いから行けない;゚Д゚)」って考えてたんだっけ?
で、「××××」が思い出せない・・・う~ん( ̄~ ̄;)
ということで、気晴らしに獣上げに行くかw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔道士】 Lv41→Lv42 目標達成♪

昨年やり残した部屋の大掃除をやったとです。

ルーDEATH!

そしたら、行方不明だったCDとか
いっぱい出てきたとです(≧∇≦)/ キャハハハ
たまには掃除しなくちゃいかんとです。
最後に大掃除したのはいつだったか・・・
まったく覚えてなかとです(^_^;)


さて、テレポヴァズが使えるようになるまでp@1それも@4ooo( ̄ー ̄)ニヤリ
もう一踏ん張り頑張ってきました(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 Lv46→Lv46 オアシス

今日は新宿の丸井、通称「ワンジュク」に行ってきました(・∀・)

ルーDEATH!

今回の目的は、YOSUKEのおでこ靴(☆∀☆) キラーン
で、ちょっと欲しぃ靴見つかったんだけど、
残念ながらルーサイズの靴は無かった・・・orz
次は5Fでゴルチェのバッグを物色♪
Mw嬢の話では、今年ゴルチェはオンワードとのライセンス契約が切れるそうで、
今までセールに出なかったシリーズのバッグとかが結構安くなってる。
と聞いて、ちょっと楽しみにしてたら、
ルーが前から欲しかった『ドラゴンプレートシリーズ』の、
蛇皮の財布(白)が40%OFF(≧∇≦)キャー♪
目立たないドラゴンの肩掛けバッグ
(本当は黒が欲しかったが白しかなかった)が1万円以下(≧∇≦)キャー♪
あと、弾丸の携帯ストラップ☆彡
以上3点衝動お買い上げ~ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪

でも、これで真の貧乏になりました(iдi) ハウー


自分のBlogを見返してみたら、
去年は2・3ヶ月に1回くらいしか王子を構ってなかったのね(^_^;)
今年はもうちょっと遊んであげまちゅよ~(^▽^笑)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔道士】 Lv39→Lv41 五部刈り

新年早々歯が痛い(>_<")

ルーDEATH!

正確に言うと歯茎かも・・・・
なんにせよ、数年ぶりに今年は歯医者に通う覚悟決めました(^_^;)


今日は、昼間から入れたので
張り切って白上げするんだぃO(≧∇≦)O


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ビシージ】 確か7戦目だったっけ?

うちの部屋のストーブは、
部屋が狭いせいか(6畳だけど)、
すぐに「換気!」でとまっちゃうんですよ(゜дÅ)ホロリ

ルーDEATH!

で、対策としてはマーク出る前から窓をちょっと開けておくと、
止まらないんだけど、
いったん止まっちゃうと窓開けて換気してもつかない・・・orz
ということで、今結構寒くなってきたのでさっさとかいて寝ますw


入ったらトロールさん達が進軍の準備に取り掛かられたようなので、
アルザビで待機!
Lv1の時から待ってたんだけどサーチしてみたら150人くらいしか人が;゚Д゚)
大丈夫なのか?


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv33 発破大作戦!

大変だ!
今日、会社の子達と新年会することをすっかり忘れてた;゚Д゚)

ルーDEATH!

財布に¥1,000しかなかったけどコンビニでおろしてちゃんと参加したけどw
帰りに電車乗ることを考えてあまり飲めなかったけど、
楽しかったです(*^-^)
ま、話は男の話ばかりだけどねw
ちなみに、ルーの好みは『ガリ専』(☆∀☆) キラーン
別の意味で、「顔は駄目駄目、ばでぃーばでぃー」ですよ( ̄m ̄*) プッ


とうとう、『初めて獣らしい戦いが出来る』
と噂のグスゲンに特攻してきました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【革細工】 14→16 地道に上げてますw

あ~明日から会社かぁ~。
長いようで短かったなぁ~6日間。
ちゅーか、休みたりねぇ~~~~~~~><

ルーDEATH!

仕事してるととても長く感じるんだけどねw


うん。今日は倉庫整理やら、移動やらであまりろくに活動してないです(^_^;)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 新春初デート in ムバQ

や~っと、FFインストール出来たよ~;;
更新長かったよ~;;

ルーDEATH!


久々に入ったらなぜか赤魔の装備・・・
前回白魔だったはずなんだがw
で、着替えるの面倒くさかったのでこのままで出来ることということで、
王子と遊ぶことにしましたw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 あけましておめでとうございます!

ルーDEATH!


いつも見てくれてありがとうですm(_"_)m ペコペコ
MyPCも手に入れたことを踏まえまして、
今年の抱負は・・・

〔Blogを毎日更新!〕

ってことにしておきますw
決して、禁煙だなんて大それたことは言いません・・・・^^;
まぁ、出来たらいいね☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

