またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【メガテン】 新宿ドッグに潜入捜査

会社の中にある薬局で普段\3,990で売ってるビタミンCのビタミン剤が、
セールで驚きの\980 ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
衝動買いの女王はもちろん買いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ルーDEATH!

早速今夜から飲んでます(・ω・)
美白のために ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
あと、ルーは愛煙家なんだけど、
タバコを吸うとビタミンCって破壊されるようなので、
常々ビタミンCだけでもビタミン剤を
飲んでみようかと思ってたので好都合なのだ (*´∀`*)


Lvが上がったのでだんだんLv上がるのが遅くなった。
ちょっと辛いかも(>_<")
でも、あと少しであいつが仲魔に ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 色々やりました

昼休み会社の子達と“ツンデレ”と“メイド喫茶”の話をしてたのよw
でね、「(性格的に)普通のメイドは無理だが、
ツンデレ系メイド喫茶ならメイドになってみたぃ(≧∇≦)キャー♪」
って言ったら、
「ツンはいいけどデレは出来ないでしょ('Д')」
って言われちゃった(´・ω・`)

ルーDEATH!

そんなことない!
ルーだってやれば出来るよ!デレ(iдi) ハウー
w(・Д・☆)wアッ
とりあえず、年のことは棚に上げて置いてください (。-∀-)ィヒ♪


色々やりたいことはあるけれど、
今のところ1番はLv15堕天使アンドラス作成だ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゅーか、やっぱ悪魔って言ったら堕天使だよね~ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 イチガヤに出陣!

今日は朝から仕事が大忙し ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
ルーDEATH!

銀行の取次ぎが書類を引き取りに来てくれるんだけど、
そのギリギリの時間になって、
銀行のセンターから
「振り込みエラーが出たので資金を戻します」との連絡。
その日中に振り込まなきゃいけない Σ( ̄A ̄;;) う"!
ということは、正しい振込先調べて、
手書きで振込み用紙書いてe.t.c...ってことを、
もう今すぐに来てもおかしくない取次ぎが来るまでやらなくては;゚Д゚)
おぃおぃ 冗談じゃねぇよo(`ω´*)o
もうちょっと早く連絡くれるか、
FAXのみでの対応方法で処理してくれよ(>_<")

あっちこっち駆け回ってなんとか無事に間に合いましたけどね 
セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!
まぁ、関係部署は『入金明日でも構わないよ^^』って言ってくれたんだけど、
明日にするとその関係部署で余計な手間がかかってしまうから、
どうしても間に合わせたかったので頑張りました☆

ちゅーかさ~、まだ月曜だよね(・・?)
すでに金曜日の気分なんですが ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


まだまだメガテン熱が冷めませぬ(・ω・)

新宿は流石中心都市だけあって大きくて強そうな悪魔を連れた人がワラワラ居ます(・∀・)
早くルーも強くなって大きい悪魔を従えたい( ̄ー ̄)ニヤリ
という欲望がムラムラ(*´д`*)
そこで、しばらくはLv上げに集中だO(≧∇≦)O


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 上京物語

横浜のある手作り豆腐屋で揚げ出し豆腐と生湯葉の試食があったんですよ(・∀・)
生湯葉がめちゃ美味かった( ゚Д゚)ウマー

ルーDEATH!

ちゅーかね、ルーが食べる前に夫婦が立ってて、
邪魔でルーはすぐ食べれなかったのね。
で、2人で『美味しい♪』ってかなり食べまくってたのさ。
したら、結局その夫婦はしこたま食べまくった挙句、
なにも買わずに帰っちゃったよ (´・ω・`)
美味しいなら買いなさいo(`ω´*)o
w(・Д・☆)wアッ
ウチはもちろん買いましたよ。 普通の豆腐を(≧∇≦)/ キャハハハ


調べたところデスペナのかかるLv10になる前に、
新宿へ向かうのか“吉”らしいです(*'-')
道中危険が待ち受けてるのでいつ死んでもいいようにΣd(゚∀゚。)ネッ♪
現在Lv9 Lvupまで70%・・・
早く新宿デビューしなくてわ(`・ω・´)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 初めてのア・レ (*/∀\*)イヤン

Netで調べたところLv9まで上げなくても合体にチャレンジ出来ることが判明(☆∀☆) キラーン

ということで早速素材のウィルオウィプスを仲魔に入れるべく、
スギナミのお隣のナカノに向かって出発ε=ε=(o-ω-)oブーン


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 長靴を履いた猫☆

メガテンのためなら睡眠時間を削ることもいとわない(>_<")
でも、仕事も佳境を迎えててかなり辛かったがな('Д')


初合体に向けて一心不乱にLv上げ☆

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【メガテン】 本格的始動!

そうそう!
ルーは名前が名前なので今回はLuciferぢゃありません(^▽^笑)
オフゲのメガテンの時に必ず使ってる伝統的な名前にしました。
ちゅーか、このゲーム名前に漢字使えるんだよね(。-∀-)ィヒ♪


18日はお出かけしてたので19日。
ルーが入る前に緊急メンテがあった模様。
前回と比べるとだいぶプレイしやすくなった(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 仲魔♪仲魔♪な~か~ま~~~~♪

え~っと、ここ最近FFもBlog書きもほっぽって、
女神転生 ONLINE IMAGINに熱中してました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ルーDEATH!


メガテンシリーズは、スーパーファミコンの真・女神転生からやり始めたんだけど、
なんていっても悪魔を仲魔に出来ることと、
悪魔合成でさらに強い仲魔を作れる事が面白くってかなりはまったゲーム( ̄ー ̄)ニヤリ
それが、オンラインになるなんて(≧∇≦)キャー♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv35→Lv36 パラダイス銀河w

24日Live行こうと思ったら、
チケットが売り切れだった(´・ω・`)

ルーDEATH!

ないものは仕方ないな('Д')


本当は35でストップしようと思ってたんだけど面白すぎでノンストップ(゚▽゚*)ニパッ♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv34→Lv35 《かえれ》('Д')

昔はあんなにホラー好きだったのに、
大人になったら駄目になっちゃった(´・ω・`)

ルーDEATH!

昨日、FFを中断して特命係長 只野仁見たら幽霊ネタだった(@@ .:;)
見なきゃよかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

只野仁は今年新しいシリーズ始まる前に、
正月の深夜に過去のシリーズを一挙放映してて、
それ見て面白くってさ~w
深夜ドラマということでお色気シーン満載(≧∇≦)キャー♪
ちゅーか、2003年の1作目のシリーズからエビちゃんが出ててビックリ(○∇○)


獣35歳《かえれ》取得に向かってエンジン全開!(≧∇≦)キャー♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv33→Lv34 共同戦線

リアルにかまけてたらヴァナでチョコあげるの忘れてました(^_^;)

ルーDEATH!

・・・・
まぁ、いっか
もう過ぎちゃったし~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
来年もまだサービスが続いてたらそのときは頑張りますよ!
ちゅーか、今本当にお金もないしね(´・ω・`)
リアルともども(-.-)ボソ


この間、M2-3をお手伝いしたときL氏は獣75歳だったんですよ ぉお(゚ロ゚屮)屮
もちろん持っているわけですよ 《かえれ》。
欲し~~~~~ぃ(≧∇≦)キャー♪
ってことで獣使い35歳《かえれ》取得のため猪突猛進ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 Lv46→Lv47 同族狩り

想定外の速さで帰宅できた・・・

ルーDEATH!

原因は、雨のため出待ちしなかったから(´・ω・`)
出てくる気配もなかったしね。
ということで、結局会えずじまいだったので、
チョコ持って帰りました。
えぇ、もちろん自棄酒ならぬ自棄チョコしましたよ(´Д⊂グスン


王子~慰めてちょ♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【バストゥーク】 M2-3 久々にドラゴン戦お手伝い☆

今夜はLiveなのでFFはお休み♪

ルーDEATH!

一応ヴァレンタインディなので一部のメンバァに義理を用意したが、
はたして渡せるのでしょうか?(・ω・;A)アセアセ…
もう、長時間の出待ち&手渡しじゃないと(´・д・`)ヤダ
なので渡せなかったらルーのお腹行きですな アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
w(・Д・☆)wアッ
でも、お酒好きのMayayaには焼酎入りのチョコだった!
焼酎好きくないルーには食べられませんよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


LSメンのL氏(本当にLサイズのエルバーンw)が我がバストゥークに移籍しました(゚▽゚*)ニパッ♪
モチロン、ミッションは1からやり直し~w
ということで、サクサク進んでもうM2-3のドラゴン戦にたどり着いたそうなので、
ルーもお手伝いで参戦 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 グスゲンへGO! ε=ε=(*~▽~)

昨日ママとパパはいちご狩りに行ってきた。ルーを置いて(;;)

ルーDEATH!

朝早くから出かけたからルー起きれなかったんだけどねw
でね、8時ごろに着いたらしいんだけどもう看板仕舞うところだったんだって。
なんでも、もう食べ頃のイチゴがあまりないそうで^^;

   教訓
連休に食べ放題のフルーツ狩りに行くならば初日に行け!


(°o°)ハッ!
そういえばグスゲンで種族装備の型紙が取れる日だった!!
・・・・・・・・・・・・
実はまだLv30代で着れる種族装備の胴と足は持ってなかったんだよね(^_^;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【サンドリア】クエ 冒険者の日記1

やっぱ男とチョコは生に限る ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!

今日はヴァレンタインのチョコを買いに行ったんだ~ ε=ε=(o-ω-)oブーン
毎年横浜そごうに買いに行ってるんだけど、
いつもはB2Fの食品売り場入ってすぐに特設売り場がいっぱい出展して、
すごい人ごみでもう見るだけでも結構大変だったけど、
今年は8Fの催し物会場にも特設会場作って見やすくなったヽ(゜∀゜)ノ
どこのチョコも美味しそぅですべての店のチョコを一通り買いたぃ位だったんだけど、
もちろん予算的に許されないので、
悩みに悩み抜いて今年はル ショコラティエ タカギ の生チョコと、
京はやしやの抹茶生チョコレートと、
ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマのトリュフを自分用にチョイスΣd(゚∀゚。)♪
あとは友チョコとお義理用に何個か・・・

ルーのチョコ選びのポイントは殿方用には包装やチョコ自体の見た目重視(・_☆) キラーン
友チョコ&自分用は味重視さ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友チョコはチョコ自体足の速い(賞味期限が短め)のため、
どうしてもこの時期に会う約束が出来てる人にしかあげれないんだけど、
今年はチョコには並ならぬこだわりを持つMw嬢・・・
いつもより選考には気と労力を使いました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

Mw嬢へ
もし渡す前にこれ見てたら期待しててください ( ̄ー ̄)ニヤリ
自信作(自分手作ってないw)をご用意出来ました(*'‐'*) ウフフフ♪

w(・Д・☆)wアッ
本命チョコは買ってないです。
渡し先がないんで(´・ω・`)


ウルガランの地図を取るクエやろうと思ったら、
その前に1つクエやらないと受けられないことを今知りました(^_^;)
受けるだけは受けてたんだけど面倒くさくってやってなかったわw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【錬金術】 63→65 “猛毒薬”作り♪

あ~ん(´;ω;`)
今週のタモリ倶楽部マーティが出るの知ってたのに忘れてた・・・orz
家に帰ってたまたまTVつけたら丁度チャンネルがTV朝日で、
途中から見れたけど最初から見たかったなぁ~(´・ω・`) 

ルーDEATH!

その前の週の『空耳アワー』にちょっと出てて、
*なぜ、マーティがいるかそのわけは次週
って字幕出てて (・・?)  って思ってたんだけど、
『空耳アワード』のゲストだったのね(゚▽゚*)ニパッ♪

ちゅーか、マーティはいつみても素敵(≧∇≦)キャー♪
日本語ペラペラだし、ギター弾いてる姿もカッコイイ(^▽^笑)
ちゅーかね、これからもっとバラエティーに出てもおかしくないんじゃないかなぁ?
だって、マーティのトークって超面白いんだもん(*´∀`*)
ま、本職はギタリストなんだけどさ( ̄m ̄*)


ちびりちびりと集めてた猛毒素と水銀が5Dづつたまったので、
猛毒薬作ります(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 アトルガン【クエ】 トリックスターの描く夢

Zepp toukyoでおこなわれたTOOLのLiveを見てきました(*´∀`*)

ルーDEATH!

ステージは昨年のサマソニの時と同じく、
背後に4面のスクリーンを設置。
ギターとベースが両サイドでドラムが後方のセンターよりちょいと右側。
で、Vo.のキーナンの立ち位置はドラムの左側と、
相変わらず常識外の位置取り(≧∇≦)/ キャハハハ
他のメンバァにはあたるスポットライトもキーナンは無し。
時たま、全体に光るときだけ見えるくらいw

ま、怪しさは爆裂してたけどLiveは最高だったΣd(゚∀゚。)ネッ♪


実装当初調べたときは『Lv75 4人推奨』ってどっかに書いてあったので放置してたけど、
こちらの方がLv62の赤/黒で撃破されてました(*'-')
な~んだ出来るんじゃン!
ということでLv70赤/黒のソロでLet's TRY ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ビシージ】 殺人事件

いやぁ~やっぱ寝不足って駄目だよね。
今日、ブラ付けるの忘れて会社に行っちゃいました(@@ .:;)

ルーDEATH!

気がついたのは、仕事初めて1時間後(≧∇≦)/ キャハハハ

最近やらなくなったけど、
たまに眉毛(書き)忘れて外出たりってこともあったね( ̄m ̄*)プッ
ちゅーか、普通やらないよねぇ(^_^;)


もう数えるの止めました~(゚▽゚*)
inしたらすでに死の軍団が準備中☆
↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 アトルガン【クエ】 オルドゥーム!!

おととしの夏だったかな?
耳がえらい痒くなってしかも変な汁まで出てきて慌てて耳鼻科に行ったのって(・・?)
また耳が痒いんですよ(´;ω;`)

ルーDEATH!

原因はiPodのイヤホン・・・
最初から付いてきたイヤホンなら痒くはならなかったのね、
でもね音が悪いんですわ(´・ω・`)
で、前回はかなり安いイヤホン買ったので素材が悪かったのかな~って思って、
今回はそれなりのお値段のSONY製のイヤホン買ったんですよ(・∀・)
だがしかし!
やっぱり痒くなってきた Σ( ̄A ̄;;) う"!
どうやら金属とプラスチックは大丈夫だが、
ゴムが駄目なんだと思われる。
ちゅーか、金返せ (iдi) ハウー


そういえば、オルドゥームリングが欲しぃために下準備としてエジワの地図を取ったのに、
肝心のリングを取りに行くのをすっかり忘れてました(^_^;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 Lv46 一瞬だけの変態(*´vдv) ポッ

C.C.レモン O(≧∇≦)O イェイホールLostprophets見てきました~(・∀・)

え~~~っと、結局Live前にCDショップに行きそびれまして、
1曲も聞いたことの無いままにね(^_^;)

ルーDEATH!

曲はまぁ普通に格好よかったけど、
Vo.の動きがいまいち・・・(@@ .:;)
ちょっとLive中にボーっとしてたらツレのMw嬢が笑ってるから、
なんだと思ってみたら腕立て伏せしてたしね(≧∇≦)ノ彡☆バンバンどうも、こけたので照れ隠し(?)のようなもんだったらしいw

まぁ、ぶっちゃけルーはやっぱそれほど好きじゃないかな。
でも、チケット取ったのが遅かったので2F席の後ろのほうで見てたんだけど、
そのうちらの周りもかなり熱狂的に盛り上がってて、
かなりの人気者であることは伺えましたねぇ(*'-') 


「フェロー検診」  ('O'*) エッ!!
よくよく見たら、「フォロー検診」だった(^_^;)

・・・・・・王子に会いたいよ~(´Д⊂グスン


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】 10→11 シャキーン(`・ω・´)

ルーの好きな漫画「百鬼夜行抄」実写でドラマ化された(ノ゚д゚)ノ オオォォ

ルーDEATH!

いや、もう第1話は終わっちゃったんだけど、
録画してFFやってたのでまだ見てません(´Д`)

話はタイトルにもズバリ書かれてる通り妖怪物なんだけど、
今市子さんの淡々とした絵がまた綺麗なので、
異形のものもそれほどオドロオドロしくはないですね~。
お話も、怖いものもあればほのぼのものもあるし、
それに妖怪中心ではないのであまり子供っぽくは無いんじゃないかな。
っていうか、たまに2・3回読み返さないと
話の内容理解できないものもあるしね(^_^;)

ただ、まさか実写になるとは思わなかったわ(^▽^笑)
あの、原作のいい雰囲気が壊れてないとよいなぁ う~ん( ̄~ ̄;)


久々になんとなく侍がやりたくなったのです。
本当になんとなくΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ちゅーか、悪魔は気まぐれなんだよ~Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【錬金術】 62→63 氷の矢

昨日は渋谷CYCLONEにI KILLED THE PROM QUEENを見に行ってきました(*´∀`*)

ルーDEATH!

独りは嫌だし行こうかどうしようか悩んだけど、
O氏に探りメール入れたら「行きたい♪」とのことで、
2日前に参戦決定 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で行ったらCYCLONEの入り口の出演者のメニュー看板に張り紙が・・・

本日出演のI KILLED THE PROM QUEENのヴォーカルEdが急遽脱退したため、
本日の公演はサポートヴォーカルになります。

 ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
でも、ここまで来たし(注:会社の帰り道の途中w)、
きっとサポといってもそこまで外したVo.じゃないことを祈りつつ観戦。

でもね、超かっこよかった (≧∇≦)キャー♪
サポのVo.もすごくいけてたし Σd(・ε・´d*)イカス!!
ちゅーか、上手ギター暴れすぎ(^▽^笑)
ただ、やっぱサポ頼まれたのが急だったのか、
Vo.歌詞覚えきれずほとんど下向いたり座ったりして歌ってたのが残念。
それと、4曲くらいしかやらなくって短かったなぁ(・ω・;A)アセアセ…

ちゅーか、CD発売したばかり(昨年の12月20日リリース)なのに、
こんなに早く見れるとは思わなくってビックリ&ハッピーでした(*´∀`*)


悪魔でも合成のメインは“錬金術”( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、なかなか材料集めが大変です(・ω・;A)アセアセ…


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【裁縫】 29→32 毛糸紡ぎの日

ex-PhobiaのKISUIさんが4年ぶりに復活(ノ゚д゚)ノ オオォォ

ルーDEATH!

そうか・・・・
あれから4年もたってたんだ・・・
http://www.six-r.com/
こんな顔だったっけ。
こんな声だったっけ(・・?) エッ
って思っても仕方ないよね (・ω・;A)アセアセ…


ベドーで仕入れた羊毛をせっせと紡ぎました(゚▽゚*)ニパッ♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 迷走中・・・

久々に小説読んでます(*'-')

ルーDEATH!

基本的に、読書は好きで一時期は趣味の欄にも書いてたんだけど、
最近読むとしたら漫画ばっかりで趣味っていえない感じになってたね(^_^;)
でも、この間掃除したときに石田衣良さん
「池袋ウエストゲートパーク」シリーズが出てきて、
久々に読み返してみたけどやっぱり面白いわ~(*´∀`*)
なんていうのかなぁ~ う~ん( ̄~ ̄;)
出てくる人物がみんな生き生きしてて、
描写力がすごいからスッっと頭にイメージが浮かびやすいし☆
で、この主人公がまた良い子でねぇ~(*^-^)
書かれてることは嫌な事件が多いけど、
最後にはなんか清々しい気分になるんだよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、現在単行本6巻、文庫版では4巻+外伝1巻出てるんだけど、
ルーは貧乏なので文庫版しか買ってません(・ω・;A)アセアセ…
早く、5・6巻の文庫版が出るのを楽しみに待ってます♪


ルーは再びベドーに向かいました。
今回の目的は“羊狩り”( ̄ー ̄)ニヤリ
ベドーのBrooが1番毛皮のドロップ率が高いんだもん(*^-^)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

