またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【白魔】 Lv43→Lv46 怒涛のLv上げ

金曜日、会社の帰りに一緒に帰ってた子が、
『夕方、外を見たら地震雲見たんですよ~』って言ってたのよ。
本当に地震が起きたら恐いね~って言ってたんだけど、
まさか本当に起きるとは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ルーDEATH!

ちゅーか、迷信かなにかだと思って、
あまり信用してなかったんだけど、
地震雲はちょっと信憑性が上がったね(・ω・;A)アセアセ…


またしても久しぶりになってしまいました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
本日も張り切って白魔上げるぜ(≧∇≦)キャー♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 肉〓

20070322220647
今日は会社の上司と大人の街赤坂で懇親会〓
石器料理ってどんなのかわからなくてドキドキしたけど、美味しかった〓

 【白魔道士】 Lv42→Lv43 新たなる野望に向けて

うちは自営業やってて1Fの半分が店舗なんだけど、
今日すずめが2羽入ってきた(^▽^笑)
で、ジタバタと店内を飛び回り外に出ようとしたところ、
ガラスに思いっきりぶつかったりなかなか出れない(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
そのうち1羽はママが他の戸も全開にして誘導したおかげで出れたんだけど、
もう1羽は見てたら壁際の棚と棚の隙間に落ちちゃった;゚Д゚)

緊急事態発生です!!

ルーDEATH!

慌ててママと2人で棚をどかそうとしたんだけど、
重くてどうしても動かせない (・ω・;A)アセアセ…
大急ぎでパパを呼んできて棚の上の荷物どかして、
なんとかちょっと隙間を作ってそこからルーが手を入れて、
暴れるすずめの足をつかんで何とか引っ張り出して救出成功O(≧∇≦)O イェイ
いやぁ~良かった(*´∀`*)
たまたまルーが見てなかったらあんなところ落ちたこと気づかれなくって、
出れなくって死んじゃうところだったよ(@@ .:;)


( ゚Д゚)<ヴァナディールよ!私は帰ってきた!!

久しぶりにFFですよ(・∀・)
あ~やっぱりいいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
なんか古巣に帰ってきたって感じがするわ(゚▽゚*)ニパッ♪

ちゅーか、“金策”があまり思うように行かなくって、
ちょっと嫌気が差してたんだけど目標立てました( ̄ー ̄)ニヤリ

白魔道士 Lv60 AFコンプ
この目標に向かって猪突猛進Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 ルーの近況・・・

先週一週間ずーっと具合が悪くてゲームやってません。

ルーDEATH!


まず、胃以外の内臓(どこだかわからない)が軋むように痛み、
次には下痢を起こしつつ倦怠感と関節の節々に鈍い痛み。
で、土日にかけて気だるさMAX!カウント8・・・orz

バビ口ンのインスト逝く予定だったのにぃ( iдi ) ハウー

ということで、まだ2.3日は家でPCに向かう元気のなさそうなルーでした<(_ _)>

追伸:貴重な有給は風邪では絶対に使わないぜ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【メガテン】 エピソード『DBライセンス編』Act.1 仲魔

宇多田光、親子ともども離婚 Σ('◇'*)エェッ!?

ルーDEATH!

ちゅーか、親の方は結婚と離婚をもう6・7回くらい繰り返してるみたいねw
w(・Д・☆)wアッ
もちろん、同じ人同士でね(^▽^笑)

っていうか、そういうこともあるもんなんだなぁ~。
この間も、誰か別れただんなと再婚してたよね。
だったら、最初から離婚しなきゃいいんじゃないかと思うんだけどねぇ(^_^;)


そういえば、“クラン”“エピソード”がこの間(2月26日)のアップデートで実装されてたw
“クラン”はまぁFFで言うLSみたいなもんですね(*^-^)
ターミナルガールから「クラン許可証」を買って、
その場(そこの街がクランの「本拠地」になる)で名前決めて作成。
設立した街のクランリストにクランの詳細が載り、
それを見て入りたいと思ったクランに誰でも参加可能みたい☆
ただ、ルーはメガテンをメインにやるかわからないし、
人見知り屋なので知らない人ばかりのところに飛び込む勇気ないので、
一匹狼の方向性 ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
まぁ、“クラン”の話はここまで(*´∀`*)

ちょっとLv上げにも飽きてたところだったので“エピソード”やってみました(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【革細工】 19→21 残り物には福が・・・

たまに、やけに甘いものが欲しくなるのは、
体内の糖度が下がってるから・・・って話を聞いた(・∀・)

ルーDEATH!

だから、いま無性にチョコが食べたくなるんだ(・ω・)
きっと、そうに違いないw

で、しょっぱいものが食べたくなるときは、
体内の塩分が足りてないから無意識にしょっぱいものが食べたくなるらしい。
だから、ポテトチップが食べたくなるんだ(・ω・)
って思って欲望のままに菓子食いまくってます(≧∇≦)/ キャハハハ

体重計乗るのが怖いんだけどね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


前回カラパスマスクを
作成したときにあまった“ダルメルのなめし革”2D。
本当は、競売に出品して換金しようと思ったんだけど、
ちょうど革細工が“ダルメルのなめし革”時代に
突入していたことを思い出した(*'-')


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【骨細工】 43→45 蟹&キリン

去年「もしかして・・・」と危惧してたが、
やっぱり花粉症にはなってない模様(*^-^)

ルーDEATH!

ちゅーか、なっちゃってる人は本当に気の毒だなぁと思う今日この頃。
製品名忘れちゃったんだけど、
鼻ほじってるCMを見たんですよ。
で、「これはお行儀が悪いわけではありません。」ってやつw
なんでも、鼻にそれを塗れば鼻から入る花粉をブロックしてくれるって話。
その話を会社でしたところ花粉症の子達は興味津々な模様。
だけど、まだ誰も試してないんだよね。
早く、試してくれ!そして、感想聞かせて(^▽^笑)

ま、ルーは必要ないんだけど(゚▽゚*)ニパッ♪


久しぶりに留学先(女神転生IMAGIN)から一時帰国w


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

