またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【赤魔】 Lv73 初お手合わせ プーク

GWはカレンダー通りの休みなので今日で前半戦終了~♪

ルーDEATH!

でも、2日行ったら今度は4連休だ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
ちゅーかね、会社の子に言われちゃったよ。
「休みの話をすると本当に嬉しそうな顔するね(^▽^笑)」ってね。
そりゃそうだ!!
お休みと給料が楽しみで働いてるんだもん Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ


今までは大体2回に1回のペースでLvが上がってきたけど、
この先そうは行かないのかな(・・?)
だって、Next経験値4万だし(-.-)ボソ
そして、今現在@3万8oooってところです(゚▽゚*)ニパッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 Lv72→Lv73 小悪魔とカエル時々トンボ

今日は突然ママが「ラゾーナ川崎にお買い物行こうぜ!!」って誘ってきたので、
行ってきました ε=ε=(o-ω-)oブーン 

ルーDEATH!

まぁ、買い物と言ってもママが用あるのはは服じゃなくって、
食料品売り場なんだけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪
丁度お昼時に行ったのでまずはチャイニーズレストラン 西安餃子で腹ごしらえ(*'-')
料理も美味しかったがなにより、
アルバイトらしい店員にルーの好みの子ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

そのあと買い物してママは荷物持って先に帰宅。
ルーはその後独りで洋服買って帰宅w

それにしても、久々に川崎に行ったけど、
昔に比べて本当に降りる人増えましたねぇw
西の再開発によって東側も活気が良くなった感じでした(・∀・)


さてさて、連休中はガッツリPT三昧で目指せLv75ですよO(≧∇≦)O イェイ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 Lv72 今日は蜘蛛ぢゃないw

この間会社の子とにね、
「最近、電車で松葉(杖)ついてる人が居るのに誰も席ゆずらねぇo(`ω´*)o」
って話をしてたら面白い話をしてくれましたw

ルーDEATH!

とある日、彼女が電車に乗ってたら、
向かい側に今時なギャルとギャル男のバカップルが座ってたそうな。
某駅に電車が着いたとき1人のおばぁちゃんが入ってきて、
なんと意外にもバカップルのギャルが席を譲ってあげたそうなぉお(゚ロ゚屮)屮
ま、ここまでならただ人間見た目じゃないんだΣd(゚∀゚。)ネッ♪
で済むんだけどねぇ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


おばぁちゃんに席を譲ったギャルはなんと彼氏のひざの上に ('O'*) エッ!!
イチャイチャとしゃべりつつおばぁちゃんとも世間話(≧∇≦)/ キャハハハ
向かい側に座ってたN嬢は目のやりどころに困ったQってお話でした( ̄m ̄*) プッ

ヴァナに入ったらすでにビシージが始まってましたw
慌てて着替えてアルザビに急行 ε=ε=(o-ω-)oブーン
LSのウェ氏とZ嬢のPTに入れてもらって、
悪魔看護婦張り切って出陣したんだけど、
NMのメデューサに4・5回ほど逝かされちゃった(・ω・;A)アセアセ…
でね、ビシージ終了時死亡してたら戦績がもらえませんでした(´・ω・`)
あんなに頑張ってケアル・レイズ飛ばしたのに(iдi) ハウー


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 Lv71→Lv72 これで3日連続だ!!

本日、バレエ前の夕飯は渋谷に新しく出来たand on andでドーナツ♪

ルーDEATH!

オープンしたてということもあって、
ドーナツ買うのに結構列出来てた ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
でも、テイクアウトが多かったから店内は意外と空いてたけど(*'-')
ドーナツ
名前忘れちゃったけど上に写ってる甘くないパイ生地のは、
中身がトマトソースで野菜たっぷりでかなり美味♪
下のは、オールドファッションにイチゴのソースかかってて、
まぁ~それなりにって感じかな(^_^;)

でもね、これで全部で\800ってのは高いよな(・ω・;A)アセアセ…


さて、Lv72まで@8000・・・
「エラント」目前だ!(≧∇≦)キャー♪
ってことで競売でなけなしの小遣いでとりあえず胴だけでも買おうかと、
金額を入力しようとした瞬間トレードの申し込みが;゚Д゚)

恐る恐るトレードの内容を見てみたら・・・


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 Lv71 イレース競争

先週の話になるけど会社の子に教えてもらって、
渋谷のメイド居酒屋(?)に行ってきたんですよw

ルーDEATH!

いや、行かなきゃ良かった・・・orz
すげぇ微妙(・ω・;A)アセアセ…
ちゅーか、丁度イベント(?)DAYだったらしくて、
メイド服じゃなくって制服でした(´・ω・`)
店内もなんてことの無い事務所改造した味気ない喫茶店のような・・・
客もルー達が行ったときは誰も居なくって、
そのあと2人ほどやっぱりあやしぃ感じの男が2人ほど来てたけどw

やっぱ、メイドカフェ行くなら秋葉原に限るΣd(゚∀゚。)ネッ♪


飽きっぽい性格なので2日として同じことが出来ないルー(。-∀-)ィヒ♪
なのに、今日もまた赤魔のLv上げ ぉお(゚ロ゚屮)屮
ちゅーかね、昨日はあまり稼げなくって、
Lv71になったといっても保険が1回死亡分くらいしかなかったのΣd(゚∀゚。)ネッ♪
で、PT行く前に金策用でしこたま作ったエビ団子を消化すべく
(ちなみに12D作っちゃったw)
船に乗り込んだら2往復目で海賊NM出ちゃって、
華麗に絡まれて死んじゃった(iдi) ハウー
ということで、次死んだらレベルダウンしちゃうんだよ;゚Д゚)

という理由と、あと次ぎのLv72ではあれが着れるんだよ!あれ♪
「エラントウプランド」が (≧∇≦)キャー♪
昔はえらく高かったけど最近は5万Gくらいで売られてて、
ルーでも買えそう(☆∀☆) キラーン
そのためのネビム釣さ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 Lv70→Lv71 イレース祭り

ゴールデンウィーク・・・・
出かける予定がまったく無い・・・orz

ルーDEATH!

いいんだ、いいんだ。
出かけたらお金かかるから(´;ω;`)
でも、オールナイトで漫画喫茶には行こうかと検討中(。-∀-)ィヒ♪


この間、ジュノ港にて赤タルが放置プレイ中だったのを
こっそりと装備覗き見したらんですわw
したら、Lv71~装備できるマントとベルト発見(☆∀☆) キラーン
その、マントとベルト装備したいがために頑張る赤魔(≧∇≦)/ キャハハハ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 王子&ルー Wアップの日

執事カフェの予約が取れた\(^∇^)/
本当は、来月誕生日なのでその日に予約取りたかったんだけど、
0:00から予約開始なことをすっかり忘れてて
(その日のその時間は入浴中だったw)、
残念なことに1日ずれちゃった(´・ω・`)

ルーDEATH!

予約を取ったお店は、こちら♪
たぶん、執事カフェの中では1番有名なお店で、
予約制なんだけどその予約を取るのが大変らしいのね(^_^;)

会社の子曰く、予約ページが2Pに渡ってて
(1Pが午前で2Pは午後の分)、
午後に行きたかったので《次へ》ってボタン押して
次のページを表示させたら、
もうすべての席が満席になってて
もう予約取れなかったそうだ(iдi) ハウー

初めてだからもたついてたのに、
バッチリ取れたのはきっと、
高速回線「Bフレッツ」のおかげだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


前回の「天光」のおかげで、
タクティクスパール使用回数終了してしまったではないか
ムー(・ε・ )( ・ 3・)ムー
ということで、タクティクスパール取り兼、
ルーの@700弱の忍者上げ兼、
そう遠くない未来錬金術のスキル上げに使うアニマの材料集めを兼ね、
いざ! 鎌倉プロミヴォン-デムへ ε=ε=(o-ω-)oブーン


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 クエスト 「天光」

ヽ(゜∀゜)ノ わーい
O氏がマキシマム ザ ホルモンのチケ取ってくれた (≧∇≦)キャー♪
鼻血出そうなほど興奮しちゃったぜ (* ̄ii ̄)ブー

ルーDEATH!

ちゅーか、ホルモンを知ったのは去年の今頃くらいだったんだけど、
(もちろんO氏の紹介)
その頃にはすでにライブのチケはプラチナ状態で、
なかなか取れないって聞いてたからまじうれすぃ~~~~~~ 
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
w(・Д・☆)wアッ
でも、去年のサマソニに出演してたから野外だけど1回は見た(・∀・)


久しぶりに王子に会いたくなったの(゜дÅ)ホロリ
イケメンを見て癒されたいんですぅ(≧∇≦)/ キャハハハ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 Lv70 闖入禁止

さっきTVでやってたんだけど今はB専なるものがはやってるらしい(・∀・)
B専の“B”ブサイク“B”Σd(゚∀゚。)ネッ♪

ルーDEATH!

それわかるわ~(≧∇≦)/ キャハハハ
ちゅーかね、所謂イケメンってもてるわけさw
だから、もし付き合ったとしても常に浮気の心配だとか、
一緒に歩くのに綺麗な格好しないととかいう焦りとか、
飽きられちゃったらどうしようとか色々とね疲れちゃうんだよね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

でも、ブサイクだったら打たれる前に浮気の玉飛んでこないし、
もてないから自分だけ見てくれるだろうし、
向こうもせっかく出来た彼女を繋ぎとめようとやさしくしてくれるし、
それに、1番の違いはイケメンだと、
ちょっとでも変なところ見ると落ちるしかないけど、
B系なら落ちることなく、
なおかついい面見たら上昇することじゃないかな(*'-')

ちゅーか、(BUCK-TICKの)あっちゃんカッコイイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
とか、ガックン素敵(*´vдv) ポッとか言ってるルーも、
実はB専と思われる(。-∀-)ィヒ♪
だって、実際好きになった人はなぜか皆一様にブサイクだ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


お金がない(´・ω・`)
でも、(赤魔で持っておきたい)杖と(Lv71で覚えられる)ファイアⅢはある・・・
じゃ、久しぶりに赤魔のLv上げ再開しますかO(≧∇≦)O


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【アトルガン】 ミッション3連続!!

最近とっても仕事が忙しい・・・

ルーDEATH!

だから、こんなことしてる(Blog書いてる)場合じゃないw


別にミッションを進めようと思ったんじゃないw
まだ開通してなかった“ドゥブッカ島監視哨”と
“ナイズル島監視哨”を開けたかっただけなんだ(・∀・)
したら、わけがわからないままミッションが進行してました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 Lv46→Lv48 少人数PT経験値ボーナス?

会社が完全分煙なので、
ガラスの檻の中で喫煙・・・
なんだか、動物園の動物の気分(・ω・;A)アセアセ…

で、この間仕事してる部屋から1番近い喫煙所で一服してたら、
氣志團FANですか?(*´∀`*)』って言われました(^▽^笑)

ルーDEATH!

話を聞いてみたところなんでもルーが会社の入館証(これが無いと絶対には入れない)を
ぶら下げるのに使ってるストラップの模様が、
どうやら氣志團のマークと似てるとのことw
↓多分これのことと思われる(。-∀-)ィヒ♪
氣志團十字
とりあえず、丁重に「違います(・∀・)」と言っておきました。
よくよく見ると全然違うと思うんだけどね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


あ~赤魔も上げたいし金策のために素材狩りも行きたい~o(>ロロ<)o ジタバタ
やりたいことは色々あるけれど、
やっぱとりあえず白魔のLv上げが1番準備少ないし行きやすいなw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 AF1 “死者の国からの伝令”

突然ですが、バレエ始めました(*´∀`*)
ボール使うバレーじゃなくって踊るほうΣd(゚∀゚。)ネッ♪

ルーDEATH!

毎週月曜日に通うことになって初日。
もちろん今までまったく経験したことないので、
まずは入門コースでストレッチとバーを中心のコース(*'-')

ちゅーか、ルーが思ってたストレッチって開脚したり屈伸したりだったんだけど、
もっと予想を上回るハードなストレッチ;゚Д゚)
想定外の格好させられて想定外の痛さ(#x_x)イタイ
でもって、先生は「はい、もっと痛がって~♪」みたいな、
ルーを上回るドSっぷり ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

まじで、何度「ギブっ!ギブっ!」って叫びかけたことか(´;ω;`)
ちょっぴり、格闘技で関節技を決められた選手の気分がわかった気がする(。-∀-)ィヒ♪

でも、この痛みがきっと快感・・・いや、痛くなくなる日がくると信じて頑張るぜO(≧∇≦)O

ちなみに、バレエを始めた1番の理由は、
「かかと落とし」と「後ろ回し蹴り」を
きれいに決められるようになりたいからDEATH!Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ

いや、半分嘘w
痩せるためナリ(・∀・)


たまにはメガテンをやろうと思ったら、
正式稼動前のメンテに入ってました(´・ω・`)

ということで、面倒くさくて放置していた
白魔のAF1でも取りに行ってみよう(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

