またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【赤魔】 Lv75 メリポの前に・・・

今日はO氏と横浜の漫画喫茶にてFFTの共同戦線会を開催( ̄ー ̄)ニヤリ

ルーDEATH!

だがしかし!
ルーはLv65に対しO氏はLv36・・・・
敵のキャラのLvは固定ではなくて、
自キャラの1番Lv高いので判定するのでO氏不利(・ω・;A)アセアセ…
なので、何個かクリア出来たけど、
ゲームオーバーしまくっちゃった(||・艸・)アチャー・・・

でも、共同戦線は面白い (*´∀`*)
ので、なるべくルーはLv上がらないように気をつけて、
またやりたいものですな( ̄ー ̄)ニヤリ


1つネタ飛ばしてましたw
白魔AF2&箱開けの前の話Σd(゚∀゚。)ネッ♪

ちゅーか、Lv75になったのはいいが保険が厳しい(#x_x)
ということでメリポ契約したが、
まだリミットポイント貯められません┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【裁縫】 42→50 割れ上等!

二日酔いの・・・
無念きわまる僕のため・・・
( ゚Д゚)<もっと電車よ! まじめに走れ!!

ルーDEATH!

先週は、京浜東北線が遅延の嵐(´Д⊂グスン
行きで2回、帰りに3回くらいだったか・・・(-.-)ボソ
しかも、車両トラブル等で5~10分程度ならいいけど、
ガッツリ人身事故で長い間止まってたりしちゃったりして(´・ω・`)

ちゅーかね、普通にお勤めの方はJRが発行する「遅延届け」だせば、
遅刻扱いにはならないだろうが、
ルー達のように派遣は遅延は認められないのよね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
だから帰りはよいが行きに電車止まって遅刻すると、
そのぶん給料減っちゃうんですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


さて、裁縫はお次の工程にはいったわけなんだが、
ビロードを作ろうと思ったんだけど材料買うには高すぎる う~ん( ̄~ ̄;)
どうしようかと悩んでたら天(ウェ氏)の声が聞こえてきたw

「虫の矢羽根つくりなはれlol」


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】AF 取れるものだけ取っておく!!

このところ体調不良・・・

ルーDEATH!

腹は下すわ食べると吐き気するわでいかんともしがたい(´・ω・`)
最近の風邪は腹下すって聞いたので、
『風邪かな・・・寒気もするし(;´・`)』と思ったんだけど、
寒気は会社の席の背後にある理事長室から吹き込む冷風と判明w

でも、ある意味重症だぜ!!
だって、甘いものを食べたい気分にならないんだもん(_ _。)・・・シュン
ま、これでタバコも吸いたくなくなったら本当におしまいだな┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


白魔が51になったので、
そろそろ他のAFをそろえちゃいたいお年頃(≧∇≦)キャー♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 AF2“白と黒のプレリュード”

今日、会社のH嬢と執事喫茶SWALLOWTAILに行ってきました(*´∀`*)

ルーDEATH!

H嬢が池袋に詳しくないので合流するのに手間取っちゃったけど、
なんとか予約の時間までには間に合った(*'-')
入り口にはまずドアマンが居るので、
予約の確認が取れるとドアの前へ・・・
待っているとドアが開くとイケメンのお出迎えが(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ

執事喫茶といってもどうやら全員が“執事”ってわけではないらしく、
客の世話をしてくれる人たちは“フットマン”。
で、ルー達を担当してくれた方が超イケメン (≧∇≦)キャー♪
ルーの好みとしてはちょっと背が高すぎて色黒すぎだったけど、
カッコイイのに言ってること(説明とかw)ちょっと寒い(?)感じw
なんか、2枚目半って感じのところが気に入った(≧∇≦)/ キャハハハ

内装はビクトリアン調でシャンデリアが綺麗+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
喫茶なのでスイーツがメインだけど一応少しは食事メニュー有り。
それより、なにより紅茶の茶葉の種類がすごく多いので、
ケーキそのものより茶葉で迷っちゃう う~ん( ̄~ ̄;)
と、制限時間80分なんてあっという間に過ぎちゃうので、
事前にHP見てもう決めてたけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪ ニルギリにw

ちゅーか、従業員(執事+フットマン等)が凄く多い (・▽・;)
きっときめ細かなサービスのためには、
これくらい人が居ないと駄目なんだろうなw
だって、お茶注ぐのも自分でやっちゃいけないんだもん≧(´▽`)≦アハハハ
最後にアニバーサーリーケーキ受け取って終了♪

いやぁ~緊張しちゃったけど凄く良かった(*´∀`*)
絶対また行こうっと ε=ε=(*~▽~)


前回のPTで白魔がとうとうLv51になりました。
AF取りに行かなくっちゃ \(^∇^)/


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 Lv49→Lv51 スクワット大会

習い事増やしました~(゚▽゚*)ニパッ♪
悪魔、大和撫子計画発動!

ルーDEATH!

まずは、着物の着付け教室(*´∀`*)
Mw嬢の高校時代の友人が着付け教えてくれるということで、
身内価格月1回¥1,500で教えてもらえることに( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅーか・・・・・・・・
着物って必要な道具多いし着ること自体すっげぇ~大変;゚Д゚)
15時ごろからスタートして終了したのは18時半。
その間ずっと立ちっぱだったのでもう足が痛い(#x_x)イタイ
とりあえず、あまり綺麗じゃないけどなんとか着れた\(^∇^)/
これから月1通って完全に独りで着れるようになるんだい(*´∀`*)

それよりなにより1番大変だったのは、
完全に終わるまで禁煙だったことかな┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


@1上げないとAF集めることが出来ないので、
本日も頑張って白魔上げ!
誰かさんには「ルーが白魔やるなんて;゚Д゚)」
的なこと言われたがな~≧(´▽`)≦アハハハ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 Lv48→Lv49 人が居ない(´・ω・`)

先ごろミクシィデビューしましたw

ルーDEATH!

ちゅーか、ちょっと前にやりたいこと(見たいとこ)があったので、
O氏に招待状打診したんだけど、
OKの返事来た直後くらいにやりたいこと無くなって断ったのに;゚Д゚)
ということで、日記だけチョロンパ書いてみたりしてますw

ちゅーか、前に「招待状くれ(*´∀`*)」って言われてたので、
いまさらながら連絡してみたら、
「やりたいこと無いからいらね('Д')」って言われた(´・ω・`)
何のために入ったんだかわからん・・・orz


はい!久しぶりにヴァナディール!
とりあえず、白魔50にしてAFクエ発生させたい今日この頃・・・・


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 腰痛い・・・(>_<") イター

連休後半4日間・・・・
ヴァナにほとんど行かず、
ひたすら遊びまくってましたO(≧∇≦)O イェイ

ルーDEATH!


最終日の6日Mw嬢とネズミーランドディズニーランドでおおはしゃぎだ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【裁縫】 32→42 まとめて報告

昨日は久しぶりに妻のMw嬢とおデェート♪
ちゅーか、3月の後半から4月の半ばまで、
Blogは更新しない連絡もないということで、
Mw嬢とO氏の間では、
「あいつ鬱なんじゃねぇか;゚Д゚)」説が流れてたそうだ≧(´▽`)≦アハハハ

ルーDEATH!

いえいえまったくもって元気です(*´∀`*)
ただ、仕事が忙しくてネタがなくてBlog更新できなかったのと、
お金がないから遊びにいけなくて連絡してなかっただけ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


近頃花嫁修業の一環でお裁縫やってます(*´vдv) ポッ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【アサルト】二等 ペリキア・イルシシ・マムージャ

今日はママと国立科学博物館で、
花 FLOWER~太古の花から青いバラまで~のを見てきました(・∀・)

ルーDEATH!

まぁ、思ってたほど面白くはなかったかなぁ(・ω・;A)アセアセ…
なんせ、“科学博物館”だから学術的な説明とかが多いし、
やっぱ花って生ものから模型とか写真とかが多くって(´・ω・`)

でも、生で幻の青いバラは見れたので感動 (*^-^)
ちゅーかね、バラはもともと青い色素を持ってないので、
品種改良で青を作り出すことは不可能なんだって(^_^;)
なので、バイオテクノロジーで他の花から青い色素をバラに入れて、
やっと咲かせることが出来たんだって(・∀・)
実際見た感じ青といってももうちょっと紫っぽい感じでしたけど、
これから先まだまだ空色に近づける研究がされるそうで、
もっと先には本当に真っ青なバラが見れることを楽しみにしてます(*´∀`*)


LSのZ嬢の「やることがな~いw」の一言で、
急遽アサルトやることが決定( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、その前にロレ氏の詩人AFin修道窟を決行w


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 Lv74→Lv75 感無量

とうとう赤ちゃんポストが設置され10日にも運用が開始されるそうですね。
赤ちゃんポストについては賛否両論出てますが、
ルーはポスト設置には賛成です。

ルーDEATH!

「捨て子の助長になるのでは・・・」という意見もごもっともですが、
ポストがあろうとなかろうと捨てる人は捨てるんですよ。
それより大事なのは捨てられる赤ちゃんの命ではないでしょうか?
まぁ、もちろん使われないに越したことはないですが、
こういった救済手段は備えておくべきだと思います。

国も、少子化を問題視するならば、
こういったことにもしっかりとした対策をして欲しいですね。
捨てる行為より捨てられる命のことを考えれば、
不快を示すなんてとても考えられないですよ。
まぁ、裕福な家庭に育ったオボッチャマは、
美化することしか頭にないのかな?w

それより、反対される方の多くはやはり男性なんでしょうね。
やっぱ子供生めない方には、
妊娠時などの不安や葛藤などいろんな悩みはわからんでしょう。
むしろ、こういった男の無責任さが、
捨て子の助長につながると思いました。


ぶっちゃけGW中にLv75になれればいいなって思ってたのに、
想定外の速さでここまで来た・・・
後半の4連休には土壇場でお出かけの予定が詰まってきたので、
ここで行っておかなければ ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 Lv73→Lv74 こんなの初・め・て♪

今日のお昼は久しぶりにコンビニ食・・・

ルーDEATH!

会社には5階と1階に社員食堂があるんだけど、
3~6日の間一般公開のイベントがあって、
その準備のため5階の食堂がおやすみ。
で、大勢の人が1階の食堂に殺到したため大混雑(´・ω・`)
ということで仕方なく会議室で食べたのだw


今までマイペースにまったりとLv上げしてたのに、
最近どうしたんだろうルー う~ん( ̄~ ̄;)

現実逃避したいのかな? ( ̄△ ̄;)エッ・・?

って、ちょっとしんみりしたところで今日も張り切って玉出しちゃった(≧∇≦)キャー♪
ちゅーか、忙しいからつらいけどLv上げが楽しくもあります(*'-')
頑張れば頑張った分経験値(皇国軍戦績)として形が残るからΣd(゚∀゚。)ネッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

