またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【白魔】 Lv51→Lv52 寝落ち寸前

昨日、帰るとき雨降ってました。
でも、ルーかさ持ってきてませんでした(´・ω・`)

ルーDEATH!

結構降ってたのであわててコンビニに行って傘買って、
ついでに7/6のチケも買ったりして出たら、
雨やんでました(´Д⊂グスン


さて、久しぶりのヴァナディール(*´∀`*)
まだ帽子ないけどちゃっちゃと白魔を上げてしまおうO(≧∇≦)O イェイ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【骨細工】 45→50 取立てほやほや合成

着付け教室第2回目☆彡

ルーDEATH!

まずは、日本橋の三越で一体型の肌襦袢・長襦袢購入♪
これだと画期的に着るのが楽\(^∇^)/

で、夏物の紗の着物にチャレンジ。
先生の妹さんの着物は丈が丁度良いので、
先生のを着るより着やすかった(*´∀`*)
とりあえず、あまり綺麗じゃないけど、
着物は何とか着れなくも無いかな?くらいにはなったw

で、今回帯結びは一緒に習ってるMw嬢のリクエストで、
「角だし」にチャレンジしたがまったくわからない;゚Д゚)
教えてもらったはずなのに全然駄目('Д')
手伝ってもらいつつ何とか完成したら、
『前回の復習でお太鼓結び(・_☆) キラーン 』。

だがしかし!!
やっぱり全然覚えてない・・・orz
かけらも覚えてない(;´д` ) トホホ

帰ってからママにそう話したら、
「着物のと帯はなれよ(*^-^)」って言ってけど、
月1回の教室でいつになったらなれることが出来るのかしら?┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


まだスキル上限まで結構あるけど、
競売で材料買ってもいいし
王子のLv上げ兼ねて材料取りしてもよいとの考えにより、
クロ巣でさそり狩り開始だよ O(≧∇≦)O イェイ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【PM】 プロミヴォン-デム・メア 悲劇は起きた

梅雨はどこへ行った・・・

ルーDEATH!

じとじとして髪が爆発するのは勘弁だが、
こう毎日真夏のように暑いのがもっといや (´・д・`)ヤダ
すでに、夏ばて気味で食欲ありません(´・ω・`)

ちゅーか、それよりなにより水不足がとっても心配(;´・`)


最初Tellいただいたんだけど、
その時どうせTell来ないと諦めて他のことしてたので、
1回断っちゃったんだけど、
その用事が終わってみたらまだ募集してたので、
思い切ってTellしてみたら@1空いてたので急遽参戦(≧∇≦)キャー♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv40→Lv41 星明子プレイ

今日は会社の女6人で渋谷の松濤温泉 SHIESPAに行く予定でした・・・

ルーDEATH!

が!!
ルー含め2名が体調不良・・・orz
1名が急遽バイト・・・orz
ということで延期(iдi) ハウー

でも、集まっちゃったので鳳雛チムタクで食事会(*´∀`*)
チムタク070614
韓国料理屋なのですべてが辛い ( ゚Д゚)<炎炎炎炎炎炎炎
でも、ルーは辛いの大好きなので美味しくいただきました(^▽^笑)
久しぶりにお酒も飲めたし満足\(^∇^)/

で、その後デザ食べた~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
ということでチムタクの下の店でがっつりガトーショコラ(≧∇≦)キャー♪
ケーキ070614
メッチャ美味しかった(^¬^*)


さて、AFも手に入れたことなので張り切ってLv上げ行くぜ O(≧∇≦)O イェイ
で、流石に島はもう丁度ばかりで美味しくなくなったので卒業(゜дÅ)ホロリ
面白かったけど何気に飽きてきたしなぁ('Д')

Lv40~使える狩場・・・・っと調べてみたところ、
3箇所発見(☆∀☆) キラーン

1.フェ・インで壷割り
2.ユタンガ大森林で弓ゴブ狩り
3.アットワ地溝で・・・なに狩るんだ?(・ω・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【獣使い】 AF1 黄金の羽根を残して

ま~た会社にライター持って行くの忘れたよ~(´Д⊂グスン

ルーDEATH!

で、毎朝自分の働いてる部屋に行く前に喫煙所で一服するときに気がついたw
したら、喫煙所にちょっと格好良い人がいたので、
張り切って火を借りてみた(・∀・)
うん 別にそれ以上のことはないよ(-.-)ボソ
逆ナンとか出来ないし┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

・・・・・・・・・・・・ちゅーか~
まぁ、別に彼氏欲しいわけでもないし(^_^;)
でも~ちょっと飲みに行くくらいの友達は欲しいかも~(-.-)ボソ


獣もLv40となりました(*´∀`*)
AF1の片手斧、ちょっと性能よさげなので取りに行かねば ε=ε=(*~▽~)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣使い】 Lv38→40 最凶のPET

あ~「風林火山」の録画予約しなくっちゃ~;゚Д゚)
って思ったら、来週からだった(-.-)ボソ

ルーDEATH!

w(・Д・☆)wアッ
ガックンの出番がΣd(゚∀゚。)ネッ♪
待ってましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ちゅーか、どんなヅラかぶるんだろう(*´艸`*)
って期待してたら普通にロン毛じゃ~ん ムー(・ε・ )( ・ 3・)ムー
ちょんまげとか見てみたかったかも( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、波に乗ってきた獣のLv上げ。
島に滞在出来るLvは@2だw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 メリポ 大混乱(>_<")

今日は~ネタの神様はおやすみの模様です(^_^;)

ルーDEATH!


珍しくメリポのやる気を起こしてみた・・・

ちゅーか本心は、6/6のVUでモグロッカーの上限が10増えたんだけど、
そのためにアトルガン黄金貨が10枚必要で、
なけなしの皇国軍戦績を使い果たしてしまったのだ(・ω・;A)アセアセ…
メリポ欲しぃんじゃなくて戦績欲しさだったりして(*´艸`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【錬金術】 66→67

今日は簡単に合成のことだけ・・・

ルーDEATH!


“猛毒薬”で錬金術スキル67まで行きました(・∀・)錬金術67
その後残りの材料で0.5up♪
あともうちょっとでスキル上限まで行くけれど、
ぶっちゃけ“猛毒薬”作りは飽きた('Д')

新レシピに移るべきか、
それとも@0.5“猛毒薬”作るべきなのか・・・・う~ん( ̄~ ̄;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【獣使い】 Lv36→38 南国の島は獣の楽園

「お前の体はお前だけのものじゃないから('Д')」
(*/∇\*) キャ

ルーDEATH!

って言われたのはルーじゃない ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

会社のN嬢の彼氏は上記の理由で
無駄毛処理代を半分出してくれるそうだ (ノ゚д゚)ノ オオォォ
ちょっと羨ましかったりして(・∀・)


ぶっちゃけ、白魔のモチベ下がっちゃいました´・ω・`)
なので、かなり久しぶりに獣使いで遊んでみることに(・_☆) キラーン
ちなみに、今回はSS多めw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 AF3 “ピエージェの決断”

すっかり忘れてたけど「冒険者ありがとうキャンペーン」のデータ晒す。

ルーDEATH!

チャット回数:82296
NPCに話しかけた回数:28711
パーティ参加回数:339
アライアンス参加回数:14
戦闘回数:22572
戦闘不能回数:451
敵を倒した回数:20090
GMコール:0


思ってる以上に死んでた・・・orz
アライアンスはビシージでしか参加したこと無いから、
まぁこんなもんでしょうなw
ちゅーか、素材狩りに行くからか以外に敵倒してるなw


今日はウェ氏手伝いの下AF3にトライ!!

↓ランキングに参加してます♪

banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 Lv51 塩辛

ここ最近平日はまったくFFやってません(´・ω・`)

ルーDEATH!

このBlogは悪魔でもFF11がメインナわけで、
やってないからネタがない┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

そのぶん、みくしの方は割りとまめに書いてますw
音楽ネタ中心に。
入れる方は良かったらそちらもご覧になってください(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ
「lucifer・メタル・格闘技」あたりでガッツリ検索出来るかと思われますw
でも、そろそろそっちもネタに困ってき始めたなぁ(・ω・;A)アセアセ…


まだ、Lv54で装備できるAFは取ってないが、(要塞の門が開けられない(´Д⊂グスン)
せめてLv52にはしておきたい!!
しょっぱい効果のAFだがな(。-∀-)ィヒ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

