またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【シーフ】 Lv26→Lv27 ドロップ率悪し

今日はお茶教室の日。

ルーDEATH!

今までは飲むだけだったけど、
今日は教わりながらも生まれて初めてお茶を点てました(*´∀`*)
でも、飲むときはそのときだけちゃんと正座してるだけでよいが、
点てるときはずっと正座してたから、
もちろん足がしびれて立てなくなっちゃった(´・ω・`)

ちゅーか、お茶菓子がメチャ甘いうえ、
終わったあとのお茶のときのお茶請けがまた甘くって、
しばらく甘いものは食べたくありません(・ω・)


白魔上げようかと思ったんだけど、
あまりに暑くってやる気がうせました(´・ω・`)
ので、ちんたらシーフのソロ上げだよ~≧(´▽`)≦アハハハ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv24→Lv26 念願のとんずら☆

ママの実家は新潟県;゚Д゚)

ルーDEATH!

1番上のお姉さんの居る地区で2棟ほどつぶれちゃった家があったらしいけど、
お姉さんの家は無事でした(*´∀`*)
ただ、ものすごく軋んで潰れるか心配だったそうです。
でも、地震直後のニュースで第一報聞いてすぐ電話をかけたら、
すぐ繋がったし無事を確認できたので良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚


やっぱり競売出品物がサッパリ売れないので、
不貞腐れつつシーフ上げ続行┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv22→Lv24 悪魔、洞門に籠もる

台風4号がきてどうなることかとひやひやしてたら、
来なくて拍子抜け┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

いや、数年前に大型の台風が来たときに屋根吹っ飛んだのよねw
丸ごとじゃないけどw
だから、今回台風直撃なんてしたらまた屋根飛んじゃう(´;ω;`)
って思ってたから良かった(*´∀`*)


いやぁ~参った(´・ω・`)
競売に出品しているものがまったく売れてません(;´д` ) トホホ
金策用に作ったもので金庫も鞄もパンパンなので、
PTにも素材集めにも行く気がしなしということでシーフソロ上げ決行!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 Lv50→Lv51 お城ででぇと♪

最近地味に平日プレイ復活w

ルーDEATH!

でも、おかげで今週の「学園探偵 Q」見そびれちゃった(´・ω・`)
原作は、当時マガジン買ってたので雑誌で全部読破しましたよw

ちゅーか、神木君とかは年相応って感じだけど、
要 潤の「キンタ」はどうなのさ?(≧∇≦)/ キャハハハ


地味に売り出してる“雷の矢”が捌ききれてません(T_T)
でも、地味に売れてるし蜜蝋は完売御礼したので、
なんとか貯蓄&所持金は20万G行きました(・∀・)

懐がちょっと暖かくなるとついつい買い物したくなるが、
ここはグっと堪えて安上がりな王子とのデート♪w


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 予想屋開店☆

今日、仕事㊥に超興奮しちゃったw

ルーDEATH!

今年の冬に発売予定の追加ディスク、
「アルタナの神兵」で新ジョブが追加だ!!(≧∇≦)キャー♪

ニュースソースは・・・
http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/
だから確実( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、続きはルーの勝手な妄想・・・いや、予想♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 メリポ 初 トロール戦

嬉しぃ~ あぁ本当に嬉しぃ(*´∀`*)

ルーDEATH!

バレエを始めて早3ヶ月・・・
ふと体重計に乗ったら3㌔痩せてた!ヽ(゜∀゜)ノ わーい
平均すると月に1㌔って感じだけど、
最初の2ヶ月はまったくもって体重変化してなかったから、
この1ヶ月で急激に痩せた模様(・ω・)

ちゅーか、最近バレエのレッスンがハードになってきてるのと、
(だって、あまり汗かかない体質のルーが汗だくだもんw)
全体的に食欲不振で甘いもの(等の菓子全般)も
食べてないからかな?(・・?)

まぁ、食欲不振といってもご飯はそれなりに食べれてます。
今までの半分くらいの量だけど┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


え~忙しくって書けなかったのでBlog上は日にち開いちゃったけど、
2日連続でメリポに行って来てました(゚▽゚*)ニパッ♪

え~木工上げで作った“雷の矢”を競売に出品しています。
スキル50~なので段々スキルが上がりづらくなってきてます。
なので、大量に“雷の矢”を作ってしまい、
それが捌ききれないうちは鞄&金庫パンパンで合成やれません(´Д⊂グスン

だからメリポに行くんだよね~('Д')


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 メリポ コンバが出来る白魔

久しぶりに、高田馬場AREAに行ったんです(・∀・)

ルーDEATH!

いや、やっぱLIVEは良い☆
特に、AREAのように狭いハコだと、
後ろで見ても麺の顔まではっきりわかるもんΣd(゚∀゚。)ネッ♪
そして、腹まで響く重低音 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ちゅーかね、久々にビジュ系を見て
「なぜルーはビジュアル系が好き?」
なのかや~~~っとわかりました(☆∀☆) キラーン

ビジュ系はガリガリの男多いからガリ細天国 
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
ま、その中でもKing of ガリ細はもちろんMayayaだけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪


お金がないけどやれること・・・
メリポかなぁ(・・?)
幸い魔笛もあることだし行くか('Д')


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【金策】 悪魔、山に籠もる

ある日、携帯を見たら見知らぬフリーダイヤルの着信がありました。

ルーDEATH!

慌ててかけなおそうかとしたんだけど、
どう考えても心当たりがない(・ω・)
なんか、ひっかかるものを感じたので、
ネットで調べたところ・・・・・

悪徳業者?■フリーダイヤルから着信
ってのに引っかかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

あぶなっ;゚Д゚)
もし、あのままかけ直していたら、
なにかに引っかかってたかも ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆さんも、フリーダイヤルの着信があったら《気をつけてください。》


大変な現状に気づきました。
貯蓄・手持ち合わせて5万G切っちゃった(iдi) ハウー
今までやりたいことがいっぱいあったので、
後回しにしてきたけどそろそろ腰をすえて金策しなくちゃ(´・ω・`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【フェロー】 クエスト「真珠色の思い出」

今日は家族でわかなのうなぎを食べたのだ(^¬^*)

ルーDEATH!

わかなのうなぎ

うな重O(≧∇≦)O イェイ
うなぎの身はそれほど厚くないけど、
口に入れるととろけちゃうほど柔らか~い(≧∇≦)キャー♪
たれは、甘みのないサッパリした感じ。
3枚も入ってるからめちゃめちゃお腹いっぱいになった(゚▽゚*)ニパッ♪

でもね、これはこれで美味しかったけど、
ルーとしては会社の人に連れて行ってもらった、
渋谷のうなぎ屋の方が美味しいと思います┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


あ~そういえば王子の限界クエほったらかしだった(・ω・;A)アセアセ…
これやらないといくら頑張っても王子のLvは上がらないのよね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ということで、面倒臭いけど頑張りましょう♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

