またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【木工】 50→55 地道な活動

昨日は久しぶりに愛妻Mw嬢とデート♪

ルーDEATH!

Mw嬢が期限が昨日までの青山ユニマット美術館無料券を貰ったので、
まずはユニマット美術館でシャガール、ピカソ、藤田 嗣治等を堪能☆
悪魔はマリー・ローランサンが気に入った模様(*´∀`*)

ま、あとは渋谷に戻って行き着けの漫画喫茶でまったりw

ちゅーか、今うしおととらを読んでてやっと最後の方まで読み進んで、
最後外伝含め5冊を席に持って帰って読んで、
『よっしゃ!これが最終巻だ!(32巻)』と思ってたら、
真の最終巻は33巻でした・・orz
多分、誰かもって行っちゃったか、
もしくはそれだけ他の棚に突っ込まれたか(´・ω・`)
「借りたものはちゃんと元の場所へ返しましょう!!」


久々(昨年の11月)ぶりに木工合成のお話w

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 Lv55→56 ルーズソックス装着!

プールに行ってきたぞ~ (≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

最初、赤坂のニューオータニに行く予定だったんだけど、
調べたら新高輪プリンスが期間限定で¥500ってことで行き先変更 ε=ε=(*~▽~)
したら、その日に限ってメンテでやってない Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
だったんだけど、プリンスホテルのご好意で、
品プリの屋内プールを¥500で提供してもらっちゃった(*´艸`*)
しかも、新高輪から品プリって目と鼻の先なのに、
車用意してくれて送ってもらっちゃったりして(*´艸`*)
本当はすっごく暑かったから屋外が良かったんだけど、
この際もう贅沢は言えなかった┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

屋内プールは20m×3コース、ジャグジー&サウナ付き(・∀・)
でも、なんていってもホテルなので、
更衣室の設備充実&綺麗~♪
ただ、体脂肪計は壊れてたと思う(。-∀-)ィヒ♪

一応、平泳ぎと背泳ならなんとか20m泳げることを確認w
でも、クロールはまったく駄目(´・ω・`)
ちゅーか、コンタクトしてるから水の中で目を開けると、
めちゃめちゃ目が痛いから本格的にクロール泳げない┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
って言い訳しておくよΨ(ΦwΦ)Ψウケケ

屋内だったことだけが不満だけどそれなりに満足しました!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ


はい!今日も張り切って白魔(・∀・)
ちゅーか、張り切ってるときに限ってお誘いが遅い(´・ω・`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 Lv54→Lv55 通勤中

世間一般ではお盆休み中・・・
電車がすいてて快適♪

ルーDEATH!

うちの会社でも交代で夏休みとってて今がピークを迎えてまして、
uchiの部署は4人中2人が夏休み㊥。
『風邪ひきました('Д')』って休んでみたい今日この頃Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ

いやいや!
そんなことしませんよ(・ω・;A)アセアセ…


今日も張り切って白魔上げ!
レイズⅡを覚えるLVが近づいてきてるので、
なにげにモチベ上がってますO(≧∇≦)O イェイ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 Lv53→Lv54 リキャスト10分は長い・・・

あ~もう毎日毎日暑くてたまらん(#x_x)

ルーDEATH!

今年は最初は猛暑になるって聞いてげっそりしてたら、
冷夏になるって言ってたと聞いてよかったと安心してたのに、
結局ふたを開けてみたら猛暑じゃ~~~ん Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

で、今年は夏にはお休みは取りません>( ̄^ ̄)<  えへん
別に仕事熱心なわけじゃなくって、
どうせ今から休み取っても行くとこない・・・
家でゴロゴロすると暑いからエアコン入れてしまう・・・
すると、エアコンはかなり電力を消費する・・・
電気代が跳ね上がるので会社に行ってる方が節約できる☆
というわけで涼を求めて行きます( ̄m ̄*) プッ

まぁ、行き・帰りは地獄だけどね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


ちゅーか、本当は“獣使い”がやりたくて仕方ない(>_<")
けど、ここで一気にやらないとまた目標達成するのが
延び延びになってしまう(・ω・;A)アセアセ…


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【PM】 とうとう念願の・・・

近々水遊びをする予定(≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

だがしかし!! 緊急事態発生(@@ .:;)

実は、ルー様今現在人生最後に水遊びをしたのは高校2年の夏・・・
つまり、水着がありませ~ん┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
ということで昨日会社帰りに水着を見に行ってきたんだけど、
自分が「可愛い♪」って思うのと、
自分に似合うのって違うのね・・・orz

で、一緒に行った子と『どうせ見せ合うから、
2人で入れる試着室でもいいよねw』と言ってたので、

ルー>「そっちの2人で入れる方でいいですか?」
店員>「あっちはカップル専用なのでちょっと・・・(^_^;)」

ちゅーか、水着買うのなんて久しぶりなので、
カップル専用試着室の存在なんて知りませんでした(≧∇≦)/ キャハハハ
ちゅーか、ラブホだって女同士で入れた
(昔、無理やり女2人で泊まったw)のにぃ~(*´艸`)


ここ最近、“シャウト”って聞かなくなった気がする(´・ω・`)

さて、なにをしようかなと思いふとサチコを見てたら、
ありました(☆∀☆) キラーン

『PM&ENM プロミヴォン-ホラ・メア行きます!』


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 Lv52→Lv53 再開!

ご・無・沙・汰♪

ルーDEATH!

ここ3ヶ月ほど“絶好調”という体調の日が無かったのですが、
とうとう風邪でダウン&そんなときに限って忙しかったり(´・ω・`)

で、先週の土日は久しぶりに何も予定なしだったので、
2日間ガッツリやるぞ!!と思ったら、
頭痛と吐き気でまた×②ダウン(´・ω・`)

でも、その分日曜は昼間から夜までばっちりヴァナディールを満喫♪
満足(*´∀`*)


さて、久しぶりに何をやろうかと思いつつ競売を眺めてたら、
今まで4万Gしてた“レイズⅡ”が最終落札価格5,000G?;゚Д゚)
「ウソだ~(・∀・)」と思って冗談で5,000Gで入札したら、
落としちゃいました(≧∇≦)/ キャハハハ

ということでしばらく白魔上げやります(*´艸`)
だって、金庫で寝かすといつの間にかなくなっちゃったりするんだもん(・ω・;A)アセアセ…


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

