またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【シーフ】 Lv30→Lv32 一発決めてやる m9っ`Д´)

昨夜、久しぶり(4・5年?w)に高校のフレからTellがありましたw

ルーDEATH!

ちゅーか、不精にもほどがあるな ルーσ(´∀`*)
全然連絡を取ってなかったので高校のフレ達の間では、
ルー様は生死不明状態だった模様 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

4・5年もあるとみんな色々あったようで、
離婚して再婚して挙句の果てに4人目を産んでる子がいれば、
(しかも、4姉妹w)
ダンナの仕事の都合で海外住まいしてる子がいれば、
最後に聞いた消息がヒッキーでニートだった奴は、
いつの間にか部屋を出てちゃんと働いていたり ≧(´▽`)≦アハハハ

でも、1番ショックだったのは亡くなってたヤツが居たことか・・・
しかも、もう今年で三回忌。
今度、彼を偲んでの飲み会があるそうなので行ってきます(*´∀`*)


前回は《不意玉》がうまく決められなかったので、
今回こそは頑張りますよ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv29→Lv30 海蛇まえかヨアトルか・・・

緊急事態発生です;゚Д゚)

ルーDEATH!

え~、Blog始めた当初よくコメントに
アダルト系の宣伝URLを書かれたりしたし、
最近ではPLOのIDをPWを盗む
スパイウェアサイトの誘導コメントが書かれたりするので、
コメントは承認式にしているのですが、
それが承認出来なくなってます(・ω・;A)アセアセ…
"このコメントを承認する"というボタン押して、
ページは切り替わるんだけど承認はされてない(´・ω・`)
他のFC2Blogもそうなっているのかわからないので、
原因はまったく不明だし、
どう手を打てば良いのかわからないので、
しばらく放置します(^_^;)

直り次第お返事します(*´∀`*)


前衛が楽しくなってきた今日この頃。
トレハンⅡ目指して頑張りマッスル♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv27→Lv29 約1年ぶりのPT

9/24まで渋谷西武で北海道物産展やってたのすっかり忘れてた;゚Д゚)

ルーDEATH!

六花亭の「マルセイバターサンド」が食べたかったよ~(´・ω・`)
基本的に、レーズンが嫌いなルーが、
唯一レーズン食べれるのがバターサンドなんだw

その中でも、六花亭と小川軒が美味い☆
中のクリームは六花亭、外の生地は小川軒のが好みw
ってことは、小川軒の生地に
六花亭のクリーム挟んだのが最高?( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、白魔も60まであがってひと段落ついたので、
週末のPT時間に何を上げるか検討したところ、
1番実用的なシーフに決定! (≧∇≦)キャー♪
赤/シで素材狩り行くのにサポ割れしてるから、
恥ずかしくって/anonにしてるのを解消したいし、
なんていってもLv45で覚える「トレハンⅡ」が欲しぃ(☆∀☆) キラーン


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【地図取り等】 ウガレピ寺院 呪われてる(´Д⊂グスン

ちゅーか、公式HPで新ジョブ情報出てたの気づかなかったよ;゚Д゚)

ルーDEATH!

1つは“踊り子”かぁ~(・∀・)
なんか、詩人と役目が被ってそうな感じですなぁ~ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

だけど、これ着てるのってAFだよね(・_・?)
( ゚Д゚)<めちゃめちゃカワゅス~~~~
ヤヴェ、欲しぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ちゅーか、ヒュム♀しか着てる絵ないですけど、
♂が着てるの想像したらちょっと怖かった(((゜Д゜)))ガタガタ 
特に、髭ヒュムと禿げガルカで想像しちゃったから (*´艸`*)


とうとう、ジラミも始まりまして次は邪神を祭ってたと言われてる「ウガレピ寺院」。
結構迷路のような作りなのでこれは地図が欲しいところ・・・


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ZM】 1~3までダイジェスト

もう終わっちゃったけど東京ゲームショウモーグリキャップ貰えるキーホルダーが販売してたんですよ。
で、弟が行くということで張り切って買ってくるようにお願いしたのです(*'-')

ルーDEATH!

だがしかし!!
予想以上に好評で開場後約10分で完売。
弟が入場したのは会場後20分・・・
そりゃ、買えないわな(´・ω・`)


せっかく闇王を倒してたので、
早速ノーグへ行って始めちゃいますヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【5-2】 ザルカバードに眠る真実

3連休って儚い・・・・

ルーDEATH!

っていうか、1日も家でまったり出来た日がなかったから、
疲れが取れなくって会社でぐったりしちゃってたりして┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

なんか、丸1ヶ月くらい休みたいです(´・ω・`)


そうだ!!闇王に会いに行こう!!(゚▽゚*)ニパッ♪
急に思い立って平日に珍しくヴァナin ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【NM】 Valkrum-Emperor

昨日は、横浜ブリッツの筋少のLiveに行ってきました(*´∀`*)

ルーDEATH!

今回は2Fの下手2列目と見やすいお席でマッタリ観戦(≧∇≦)キャー♪
でも、フレは1Fのオールスタンディングで頭振りまくってた模様(・ω・)
満員御礼な人出だったので会えないと思ってたら、
1Fに降りたとたんMw嬢発見 ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
合流したら、約10年ぶりにあうニコニコな筋肉仲間が\(^∇^)/

すっかり同窓会気分でアフターも楽しんだルーでした(*^∀^*)


さて、そろそろ前衛をやりたい(*'-')
で、散々悩んだ結果“シーフ”を上げることに決定☆
そしたら、色々装備が欲しくなってきたので、
まずは砂丘で皇帝陛下の御降臨をお待ち申し上げます<(_ _*)>


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【5-1】 闇、再び 

結局、CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- 買っちゃいましたw

ルーDEATH!

昨日やっと始めたんだけどめちゃくちゃ面白い(*´艸`*)

ムービーが多々挿入されてるんだけど、
これが携帯ゲームなのかと疑うほど美麗な画像(*゚ー゚*)
もう、ゲームというより映画の小作品見てるみたい☆

基本的に、アクションは苦手なので戦闘が不安だったけど、
戦闘が面白くて病み付き~ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ...

今のところストーリーは2話まで終了。
ミッションが面白くって話しそっちのけで楽しんでたり(^▽^笑)

ちゅーか、ジェネシスってどう見ても
ガックンにしか見えません(≧∇≦)/ キャハハハ
ちゅーか、実際に声はGacktがやってるしΣd(゚∀゚。)ネッ♪


前に、「空行こう!」って誘われたんだけどもちろんランク5のルーは行けません(´・ω・`)
で、闇王行こうかって言われたが5-1も終わってない・・orz
ということで、5-1連れてってもらいました(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif  FC2 Blog Ranking 

more... »

 【白魔】 Lv59→Lv60 やっと目標達成☆

どうしよう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
CRISIS CORE-FINAL FANTASYⅦのPV見てたら欲しくなってきた (≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

でも、アクションは苦手なんだよねぇ~ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
そして、10月25日発売のFFTA2 封穴のグリモアも欲しいんだよねぇ~w

でも、そんなにゲーム買ってもやる時間も無いのよねぇ(・ω・;A)アセアセ…
だって、PSPのFFTAもGジェネクロスドライブも終わらせてないし(;´д` ) トホホ


あ、あと一息・・・(*´д`*)ハァハァ
で、すでにいつ立てたのか覚えていない目標達成だ≧(´▽`)≦アハハハ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 Lv58→Lv59 6分の4

渋谷には‘渋谷雲’というのがあって、
他の地域より雨が降りやすいらしいという話を聞きましたw

ルーDEATH!

そいうわけだかなんだか知らんが、
地元では小雨だったのに渋谷は土砂降り┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
足先は厚底スニーカーの〔バッファロー〕なので無事だけど、
ズボンはびしょびしょ(・ω・;A)アセアセ…


前回のPTが結構早めの時間に終わってしまったので、
忙しかった割には消化不良気味w
もうちょっと行けそうだったので同じ日にもう1回PT行って来ちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 Lv57→Lv58 けつかっちん('Д')

とうとうパンクラティオンが実装されましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

ルーDEATH!

で、どのモンスター使うかなぁ~ってワクワクしてたのに、
ルーが使いたかったモンスターはすべて使えないことが判明Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
ポロッゴタソ使いたかったよ(´Д⊂グスン


前回せっかく着れるようになったAFが、
速攻着れなくなる事態に陥ってしまったので、
もちろん白魔ガバショだよ('Д')


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 Lv56→Lv58→Lv57 ・・・orz

今日は、半年振りに美容院。

ルーDEATH!

髪を真っ黒に染め上げてちょっと整える程度にカットしただけだけど。

ちゅーかね、いつも通ってる美容院なんだけど、
髪を洗ってくれたり乾かしてくれるアシスタントの子が付くわけだけど、
なぜかいつもルーに付いてくれるのは、
若くて可愛ぃ子(注:男の子ですw)なのヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
いつも、行く度に違う子なんだけどw

で、今日の子はいかにも若くってパンツを腰まで下げて履いてて、
顔はカチュ~ンの亀梨君に似た感じ (* ̄ii ̄)ブー
まだ新人だからかそれとももともと不器用なのか、
髪を乾かすときに結構手が顔に軽く当ったりしたけど、
可愛ぃ子だからお姉さん許しちゃう(≧∇≦)キャー♪
っていうか、その不器用さ(?)がまた可愛いΣd(゚∀゚。)ネッ♪

次はどんな子が付いてくれるのか…
それが美容院に行く密かな楽しみだったりするルーでした(^¬^*)


さて、まとまってお休みなので集中的に白魔上げを決行( ̄ー ̄)ニヤリ
アルザビにて合成しながら待っていたところ、
日本の方からお誘いGET\(^∇^)/


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【赤魔】 短剣・片手剣スキル上げ in クフタル

今、噂の脳内メーカーやってみたよ(*´∀`*)

ルーDEATH!

lucifer脳内
全部“悪”で埋まってくれれば良かったのに…orz

↓こちは本名の方
本名脳内
一握りの“金”と“欲”。
あとは、ひ・み・ちゅ♪ってところか?Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ

そうそう相性ってのもあったんだけど、
思い当たる相手が見つからなかったので、
ウェスタソに勝手にモデルになってもらった(。-∀-)ィヒ♪
ルーとウェの脳内相性
奥に一握りだが“H”があるのは流石ウェス( ̄m ̄*) プッ
ちゅーか、ルーはなんとも思ってないらしいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ごめんね♪ヾ(´▽`*)ゝ エヘ


今までPTでは後衛としての役割しかしてなかったから、
それほど気にしてなかったんですよ。 武器スキル。
でも、素材狩りに行ったときライヴァルの猫シフに比べて、
「なんて殲滅速度遅いんだ・・・orz」って思ったら、
無性に武器スキルが気になってきたの(・ω・;A)アセアセ…


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【素材集め】 ルフェーゼ野で木狩り

今朝は台風の影響で電車止まりまくって大変~;゚Д゚)

ルーDEATH!

で・も♪
ルー実は今日は有給取って休んでたりして(*´艸`*)
といっても、台風が来るから取ったんじゃなくって、
先週くらいから今日は休むって決めてたんダイ>( ̄^ ̄)<

遅ればせながら夏休みのつもりヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


この間ヴォンで入手した“仰々しき記憶の塊”は、
“ウィザードピアス”に変わり競売で65万Gで売れたとさ(・∀・)
良かった♪その時のヴォン行きで装備だの薬だの買ったら、
貯蓄が軽~く5万切っちゃってたんだ(^_^;)

しばらくは純粋にスキル上げ合成のための素材狩りに行けるぜw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【BC】40 光る眼(☆∀☆) キラーン  

リアル生活が充実していたおかげで、
ご無沙汰してました(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ

ルーDEATH!

とりあえず、麻布十番祭り行ったり、
習い事があったり、上野の美術館行ったりと
週末は家には寝に帰るだけのような(風呂は入ったよw)
忙しい日々を送っておりました(≧∇≦)/ キャハハハ

今週末はその反動?
ガッツリとヴァナに行っちゃうつもりヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


( ゚Д゚)<空蝉の術:弐が欲しぃ~~~~の!!

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

