またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【シーフ】 Lv40→Lv41 以心伝心

今週は今日の夕方くらいまで隣の社員さんが出張w

ルーDEATH!

今週いっぱいはルーあまり仕事が無くて暇なのをいいことの、
ずっと会社ダラダラ生活してました(≧∇≦)/ キャハハハ
人のBlog見たりいろいろ調べ物したりΣd(゚∀゚。)ネッ♪

この天国のような生活も今日で終わりかと思うと悲しい(´・ω・`)


やっとAF1取れたので張り切ってシーフ上げ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ちゅーか、取ってからでなんだけど人のシーフAF1のBlog見てたら、
『5時間かかった・・・』とか『3日間かかって・・・』とか書いてある人もいて、
1時間で取れたのは割りとラッキーな方だった模様w


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【40BC】 光る眼 1戦失敗編

昨日スィーツの話をしました
今週は『甘いもの禁止週間』だったりして(≧∇≦)/ キャハハハ

ルーDEATH!

会社のアイス好きの子と2人でやってるんだけど、
今週いっぱいは甘いものを我慢の子して、
耐え切れたら来週渋谷の「ハーゲンダッツ」の喫茶に行って、
パフェ食べるんだーい(゚▽゚*)ニパッ♪

っていうか、ルーは最近はそれほど甘いもの好きじゃないから
それほどつらくは無いけど、
相方は昨日『甘いもの食べたい~~~~;゚Д゚)』って禁断症状を訴えてたw
食べても良いけど来週パフェ食べちゃ駄目よ♪って言ってなんとかなだめました(*_*)
さて、みんなで食べにいけるのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっと書くのが遅くなりました(・ω・;A)アセアセ…
フレのおぽ氏にLSいただきましたw
で、顔合わせ兼ねてBC40光る眼に行ってみた( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 AF1 「天晶堂へ集え」

抹茶のスィーツが大好きです(*´∀`*)

ルーDEATH!

でも、昔は「抹茶ってお茶のことでしょ?それのスィーツってどうなのよ?^^;」
って思ってた食わず嫌いさんだったんだけど、
専門学校2年の時の研修旅行が名古屋・京都・大阪 三都物語でして、
その時友達が京都で“抹茶ソフト”を食べてたので一口貰ったら・・・・・
美味しぃぢゃね~か (≧∇≦)/ キャハハハ
と、それ以来抹茶スィーツのとりこになったわけですよ(*´∀`*)
っていうか、ナゼそんなに抹茶スィーツが良いかっていうと、
抹茶だと他のもの(例えばチョコ系のスィーツとか…)に比べると、
甘みが控えめだからw
甘味は食べれるけどベタ甘は嫌いなんです(´・ω・`)

なんで、こんな話をしたかというと、
会社の子が雑誌に載ってた新抹茶スィーツのページを見せてくれたからw


やっとここまで来たぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで早速AF取るよ ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv37→Lv40 マッタリ・マッタリ

昨日は習い事の前に一緒に行ってる会社の子と、
その彼氏とお食事会しますた(・∀・)

ルーDEATH!

なんでそういうことになったかと言うと、
その彼氏は格闘技好きw
で、前々から格闘技を好きな女の子は何をどう見てるのか不思議だったそうで、
1回そういう子と話してみたかったそうで、
丁度彼女の友達に格闘技好きなルーがいたということで、
白羽の矢が立ったのだ(゚▽゚*)ニパッ♪

でも、基本的にルーはK-1派彼氏はPAIDE派と宗派が違ったけど、
初めて身内外の人と格闘技話出来て楽しかったナリ(*´∀`*)
それに、ビデオ借してくれる約束したし楽しみだ(^o^)


じじサンごめ~ん(´∀`;)
誘いたかったけどいなかったので独りでPT行っちゃった(・・。)ゞ テヘ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv37 教育者あらわる 

色々やったのにBlogの更新が間に合いません;゚Д゚)

ルーDEATH!

なので、今日のネタは先週のお話┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


短期PTくらいならいける時間があったので玉出し。
っていうか、リアル事情だが9月の段階ではほとんど予定入ってなかったのに、
すでに今の段階で土日の3分の2が埋まった・・・
FFXIをやれるっていうかPTに行ける日がなくなってきたので、
ちょっとでも時間があるときにPTに行っておきたい;゚Д゚)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv35→Lv37 トラウマ・・・

神様!ルーに時間をもっと下さい †ヽ(-ω-;) アーメン

ルーDEATH!

9月半ばの段階ではほとんど埋まってなかった10月の休日の予定ですが、
9月終わりの段階で3分の2が埋まってることに気が付きました(´∀`;)
これでは、ヴァナディールに行けません(´;ω;`)

でも、ゲーム内よりリアルで充実してる方が、
人として正しい気がするからいいの(。-∀-)ィヒ♪

でも、ヴァナ内の付き合いをおろそかにするつもりもないのよ(・ω・)


面白くってますますシーフ上げがヒートアップ!O(≧∇≦)O イェイ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv32→Lv35 脳汁出ちゃうよ!!

昨日は、初めて着物を着てお茶教室行ったのだ(・∀・)

ルーDEATH!

あまり締め付けなかったので苦しくは無かったけど、
お茶を点て終わって立ち上がろうとしたら、
足が痺れて立てなかった(´・ω・`)
洋服のときはもうちょっと大丈夫だったのに(・ω・;A)アセアセ…


@3000ほどで《不意玉バイパー》解禁日。
でも、実際使ってみるまでその威力は知りませんでしたw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

