またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【踊り子】 取得クエ 「プレリュード」

昨夜深夜のTV見てたら裏DVD観賞って企画やってました(*/∇\*) キャ

ルーDEATH!

でも、見てたらただのマニアックなDVDだった≧(´▽`)≦アハハハ
「工場萌え」とかΣd(゚∀゚。)ネッ♪
まぁ、普通にあまり面白くなかったが、
その中で1本ルー大興奮するDVD登場(☆∀☆) キラーン

それは・・・
「昆虫異種格闘戦」
普通、ムシ王とかで戦ってるのって同じカブトムシ同士だけどこれは異種w
その上、出てくる昆虫がヤヴァイのばっかりヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
例えば、オオスズメバチとかタランチュラとか Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ
でも、それが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
メチャメチャ面白くってさぁ~(≧∇≦)ノ彡☆バンバン 
もうねぇ、タランチュラと大ムカデ(毒持ち)なんて、
お互いがお互いの毒にやられてwノックダウンとか半端なく死闘!!

で、昆虫異種格闘技界のなかでも絶対王者がいまして、
それがなんとコオロギ (・・?) エッ
でもただのコオロギじゃないんだw
なんせ、オオカマキリが小柄に見える大きさ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そんでもって肉食なので相手を強靭な前足でガッツリつかんだら最後、
相手を頭からマルカジリ ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

ちょっぴり欲しくなったルーでしたヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


学者の次は踊り子取ちゃうもんΣd(゚∀゚。)ネッ♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【学者】 取得クエ 「魔道大典グリモア」

バレエを習ってるときが1番幸せ~(*´∀`*)

ルーDEATH!

踊るって言えるほどのことはまだやってないけど、
レッスンしてるときは本当にバレエのこと自分の体のことだけしか考えない。
ちゅーか、考えられない(≧∇≦)

でも、翌日は必ず筋肉痛で地獄を味わうんだがなぁ~ (#x_x)イタイ


新しいもん好きのルー様 (ΦwΦ;)Ψ
早速新ジョブGETに乗り出す( ̄ー ̄)ニヤリ
やるかどうかはわからんがなぁ~( ゚Д゚)y-~~


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【神兵M】 「忘らるる口」「 はじまりの刻」

やーっと注文していたキーホルダー着ましたよw

ルーDEATH!

だってモグ帽子が欲しかったんだもん♪
いや、形じゃなくてエンチャントの性能がΣd(゚∀゚。)ネッ♪
まだコード登録してないから手元(?)に帽子ないんだけどさ(´∀`;)


シーフのAF集めしなきゃ~;゚Д゚)
っと思いつつも当たらしモン好きのルーは耐え切れず、
過去世界に行っちゃったε=ε=(*~▽~)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 AF小手&鍵取り

おとといから今日にかけてのリアル出来事。

ルーDEATH!

22日 18:00 仕事終了♪ 3連休に突入ヽ(゜∀゜)ノ わーい
     19:00 ヨドバシ川崎にて“アルタナの神兵”購入。
          並んでる中に神兵もってるおじ様方がいたが、
          あの方達がミスラorタルっ子だったらやだなぁw
23日 0:30 渋谷に戻ってバイト帰りのHr嬢と合流
     0:50 BAGUS渋谷店に入店 オールナイト┐(´∀`)┌ =3
     7:00 BAGUS退出 朝マックでパンケーキを食す( ̄ー ̄)ニヤリ
     9:30 帰宅 神兵インストするもリトライ祭りに引っかかる(´・ω・`)
    10:30 ママと横浜にお出かけ。
    15:00 帰宅 リトライ祭りに参加する気なし(´・ω・`)
    17:00 就寝 (ノД`)~゜。
24日 5:30 起床 この時間なら・・・とリトライ祭りに参戦
          予想通り10分ほどで登録完了(*´∀`*)
          21日にやったはずなのになぜか大VU;゚Д゚)
          横になって待ってたら2度寝 ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
     9:30 2回目の起床w 過去世界へ ε=ε=(*~▽~)

ということでなんとか2日目でリトライ祭りを乗り切ったヽ(゜∀゜)ノ わーい


今日のお話は先週の出来事です(´∀`;)
やっとのことでシーフをLv50にしたのでせっせとAF集めるよ(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv48→Lv50 久々のオートリーダー

新ディスク発売日の22日に遊びに行く予定入れてしまった・・・

ルーDEATH!

また、リトライ祭りになるだろうと踏んで、
22日は早く寝て夜中3時か4時くらいに起きて
チャレンジしようと思ってたことをスッカリ忘れてましたよ(´∀`;)
まぁ、1週間以内に入れればいいかな(・ω・)


基本的に平日はヴァナに行ってないけど、
『どうしてもシーフをLv50に上げたい(>_<")』
ので、木曜日に頑張ってログイン♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【バスM】 6-1「語り部現る」・6-2「海賊たちの唄」 



ルーDEATH!


今週いっぱいまでにシーフのLvを50にしたかったけど、
土日2日間とも連敗・・・orz
今まで人気ジョブばっかやってたし、
ここまでシーフでもとんとん拍子で誘われてたので、
この誘われなさっぷりに辟易ですわ~。
後ちょっとでAFクエはじめられるのに(´・ω・`)
というわけでM5-1に行くというのでお手伝い(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【NM】 Death from Above

休みの日用事がないと出不精になるとです。

ルーDEATH!

で、買いだめしておいたけど足りたくなったんですよ おやつが(´・ω・`)
でもどうしても・・・
( ゚Д゚)<ポップコーン食いてぇ~~~
ってことで丁度外出中だった弟に買ってくるように電話w

わくわくしながら帰ってくるの待ってたら、
「どこにも売って無かったよ(´・ω・`)」
なんだと?
地元の西友に売ってるのにぃ~(>_<")
だったら電話の1本もかけてこんかぃ~ヽ(`Д´)ノ

あ~ポップコーン食べたい(´Д⊂グスン


ふと本で調べ物をしていたら、
シーフでLv48~装備出来る短剣を見つけたよ (☆∀☆) キラーン
ということで早速取りにウガレペへGO!! ε=ε=(*~▽~)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv46→48 一撃必殺!!

しばらく放置していたら案の定怪しいMSがいっぱいありましたよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

結構多かったのは「FFⅦCC第2弾!!」っていうのかな?
で、「RMTの宣伝」もあったし、
なぜか「H系サイトの宣伝」も書き込まれてました え(・▽・;)

承認制にして良かったよ(・ω・;A)アセアセ…


さて、目標の『トレハンⅡ』は取れたので新たな目標を決めなきゃいかんのですが、
これがまた悩みに悩んじゃって・・・・(´∀`;)
とりあえず、忍者のLv上げたいしそのためには戦士をLv37まで上げたいし、
金策はしなきゃいかんし錬金術のスキル上げのための素材狩りもしたいし・・・

って思ったんだけど結局シーフ Lv60 AF一式にします ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【錬金術】 57→58 そして、高弟へ…

このネタも大分古いけどせっかく書いたのでupしときますw

ルーDEATH!


この間行った素材狩りで宿木より木霊の根がいっぱい集まったので、
万能薬じゃなくってハイエーテル作ってみよう!(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv41→Lv46 ダイジェスト!

連投ですよw

ルーDEATH!

色々と疲れてたので久しぶりに有給とってみました( ̄ー ̄)ニヤリ
それも2日間 ( ̄m ̄*) プッ
ということで今日から4連休 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
でも、どこにも出かけないでヒッキー生活します。
だって、出かけるとお金出ちゃうもん(゜дÅ)ホロリ

えーと、PT3回分のシーフネタが溜まってるんですが、
なにせ1ヶ月近く前の記憶がもうないので、
まとめて公開w


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 警告!!

ご無沙汰してました。
え~、会社のPCにウィルスが入ってしまい、
心身共に疲れ果てFFXIも普通にNetもやれる気力がなかったです。

ルーDEATH!

仕事がひと段落着いて暇になったので、
いつものようにその週末にヴァナで何をしようか決めて、
それに関して色々と調べ物をしていました。

まず、セキュリティーソフトが脅威を警告。
でも、なんのことかよくわからず放置していたら、
数時間後デスクトップのSSがコピー兼用のプリンターから大量にプリント。
途中で気づいて(といっても、ルーの席からプリンターが遠いので他の人が気づいた><)
止めたときにはすでに500枚以上はプリントされてました。

慌ててスキャンしてみたものの引っ掛かからなかったのですが、
セキュリティーソフトをVUしてもう一回スキャンしてみたら、
見事にオンラインゲームのIDとパスを盗むウィルスを発見。
で、調べてみたところそのウィルスには、
漏れなくハッキングしやすくするウィルスと、
同一作者のウィルスを勝手にダウンロードするウィルスが付いてきてる模様。
SSを大量にプリントアウトされたのは、
たぶんハッキングソフトで進入されて勝手に使われてしまったらしい。

とりあえず、セキュリティーソフトの会社のHPを見ながら、
なんとかIDパス盗難ウィルスはこっそりと自力で駆除成功。
駄菓子菓子!
ハッキングとダウンロードウィルスはいくらサーチしても見つからず、
挙句の果てには会社で1番良く使用しているソフトが、
サーバと通信できなくなり使用不能状態。
ここで、もう自分の手には負えず社員さんにヘルプを要請。
会社の保守にも連絡して何とかウィルスは撃退できたものの、
中身をいじられたようでやっぱり経理ソフトが使えなかったため、
代替のPCを借りて今まで使ってたPCは緊急入院。
で、やっと戻ってきてなんとかウィルス騒動は終息しました。

ちゅーか、ある意味会社のPCで良かった(・ω・;A)アセアセ…
もし、可愛い可愛いMyPCに感染してたらFF11のID・パス盗まれて、
穴の毛まで抜かれてただろうし、
綺麗に治せてたかどうかわかりません(´・ω・`)

でも、会社のPCだったからいろんな人に迷惑をかけてしまったので、
精神的に参ってしまい、
PCを触ることも出来なくってしばらくBlogもFFもずっとお休みしていました。
会社のPCも治って通常の生活に戻ったのでやっと落ち着いてきたので、
なんとかPCに触る元気も出てきました(*´∀`*)
また、ヴァナに遊びに行きますO(≧∇≦)O イェイ

そうそう!
今回のウィルス感染の経路ですがそれがよくわからないんです(´・ω・`)
最近、怪しいURL付きのコメントが流行ってていろんなBlogで警告が出てますが、
もちろんルーのBlogにもいっぱい書かれてますし、
警告も読んでるのでそんなものには引っかかってません。
普通に調べ物をしてたのでごく一般的なFF11ネタのBlogを見てなくて、
どうやらその中に「ウィルスに汚染されたBlogがあったのではないか」、
という人の話です。
こういうことがあったので色々調べたら、
某公式HPにハッカーが侵入してウィルスを仕込まれるという事件が、
今年の6月ごろあったそうです。

ということで、普通のBlog・HPでも(多分本人の知らぬ間に)
汚染されてしまうBlog・HPがある模様です。
『俺はFF11をPCでやってないから平気だぜ~』なんて思ってないで、
気をつけてください。
オンゲのID・パスは無事だとしても、
ダウンローダーで金融情報を盗まれるウィルス落とされるかもしれないし、
ハッキングソフトでPC使えなくなるまでいじられるかもしれません。

ちゃんとウィルス対策をしっかりして感染しないよう本当に気をつけてください。


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

