またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【踊り子】 Lv15→Lv16 

いやぁ~29日はえらい目にあった(>_<")

ルーDEATH!

高校時代の友達女4人でセン南(センター南)の
サイゼで13時から飲み(≧∇≦)/ キャハハハ
だったのだが、家に親戚が来たので15時から参加(・ω・)
したら、すでに大ボトルの白ワインが;゚Д゚)
ちゅーか、サイゼにはビールとワインしかねぇ~!
その上、全席禁煙とはどういうことだo(`ω´*)o

で、早くから始めたから早く帰れるだろうと思ってたのだが甘かった(´・ω・`)
結局、22時閉店まで┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
そして飲み自体は楽しかった(*'-')
のだが、その帰り電車の中で頭痛および吐き気が・・・
マジで死ぬかっていうか今すぐ死にたいくらい o(TヘTo)
気合でなんとか家まで帰り着いたが、
もう当分酒はいらぬ ・゜・(ノД`)・゜・。


なんだかんだで年末が忙しくなかなかヴァナにも行けず、
昨日も始められたのがすでに21時過ぎ・・・
PT行く気にもなれないのでじんわりとソロで踊り子上げ。


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv52→Lv53 売り込み

Blogを更新する気力はあっても体が付いてきません・・・orz

ルーDEATH!

ルーの仕事は毎月月末ぎりぎりや、
年末はそれほど忙しくなかったりするのだが、
今年はなにか勝手が違う!
あっ!
っと言う間に28日になっていたw

さて、今日で仕事が終わって冬休みに入ったけど、
今日(29日)に高校のときに女友達と
ランチ会(でも飲むらしいw)くらいしか予定なくって、
○年ぶりに家で年を越しますw
でも、思えばここ数年ろくな場所で
(だいたい、駅のホームか、電車の中w)
年を越したためしがなかったので、
これはこれでいいかな?w


ルーの金策手段は競売に薬品出品がメインなのだが、
このところサイレントオイルが出品過多・・・orz
その他の薬品も過剰気味・・・orz
金策手段をつぶされてお金稼ぎは路頭に迷い気味(;´・`)

ということで今日はLv上げに行ってみたい方向性( ・ิд・ิ)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv12→Lv15 ワルツ解禁♪

悪魔にクリスマスなんて関係ねぇ('Д')

ルーDEATH!

ちゅーか、クリスマスにいい思い出なんてない(´・ω・`)
フリーター時代は朝から夜中まで仕事だったし(・ω・;A)アセアセ…
だいたい、この時期に彼氏とかいたことがない・・・
と思ったけど1回だけあったんだ!

それは、数年前のクリスマス(25日)。
向こうの家に行って飲むくらいだったけど。
でもね・・・・
『ま、本命はイブだよな~w』
って言われたんだ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ね!
いい思いでないでしょ?(;´д` ) トホホ
なので、クリスマスは大嫌いです o(`ω´*)o


最近、シーフが伸び悩み中・・・
玉出しても誘われず、誘おうにも希望者2・3人・・・
AF3やれば死んで失敗 (iдi) ハウー
ということで腐っちゃってるので気晴らしに踊り子上げw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv51→Lv52 Dance!Dance!Dance!

前々から英語は勉強したかったんですよ(・ω・)
ヒアリングも大事だけどそれより何より、
ヴァナで外人が言ってることがわかるようになることが最重要!!

ルーDEATH!

ということで、『英検DSトレーニング』を買ってみたのさ(゚▽゚*)ニパッ♪
それでとりあえず5級からレッスン始めてみたが、
以外に単語覚えてるなぁ~ ≧(´▽`)≦アハハハ
ま、5級なんて中学生LvだしΣd(゚∀゚。)ネッ♪

でもね、まだ1日しかやってないけど、
なんとなくこれで勉強しても身にならなさそうな悪寒が
ひしひしとしてきた(・ω・;A)アセアセ…
結局、出来る部分は出来て出来ないところを克服できなそうな感じ?

でも、買ってしまったのでとりあえずしばらく頑張ってみるw


今日もせっせとジュノで玉出しヽ(`Д´)ノ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv50→Lv51 初・踊り子入りPT

月曜にパパが倒れました。
その日は本当は習い事の日だったのですが、
夕方急に行く気になれず家に帰ったら、
珍しく弟が早く仕事から帰ってきていて救急車で運ばれたと聞かされました。

しばらくしてやっとママが帰ってきて話を聞いたところ、
原因は高血圧による脳内出血でした。
ただ、発見が早くすぐ病院に行ったので命は無事でした。
が、出血の場所が悪く言葉と右半身に障害が・・・・

で、あれから6日間たちましたが、
検査の結果他に異常な血管(動脈瘤等)もないようで命の心配もなく、
言葉も大分しゃべれるようになりました。
ただ、右半身不随はリハビリをしてもどれだけ回復するかわからない状態だそうです。

今は毎日見舞いに行くくらいしか出来ないので、
かえってうるさいのが居なくて楽だね~(゚▽゚*)ニパッ♪ってママと話してますw
まぁ、この先のことを考えると頭痛いけどね(・ω・;A)アセアセ…




このところカンパニエが面白くってすっかり目標を見失ってました(´∀`;)
久々にシーフ再開です (☆∀☆) キラーン


↓ランキングに参加してます♪

banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ops】 一級連合従軍章授与

昨日はK-1グランプリ2007見に行ってきました~\(^∇^)/

ルーDEATH!

去年までは東京ドームだったけど今年は横浜アリーナ。
ドームだと選手が小さくってよくわからないから、
生なのに結局モニターで見るしかないんだけど、
横浜アリーナは狭い分ドームと同じ金額の席なのに、
リングが近くってちゃんと生で見れてモニターはリプレイ見るくらいw

肝心の試合内容はK-1公式HPを見るように m9っ`Д´)

まぁ、ルー的にはいまいち好きな選手が居ないので、
それほど盛り上がらないわけですが、
それでもやっぱり生で見てるとそれなりに楽しいですよ~(*^-^)

ちゅーか、決勝戦前のスーパーファイトで武蔵が出てきて、
勝てたのが良かったかなぁ~くらいw
多分入場曲を変えたのが良かったんではないかと・・・(。-∀-)ィヒ♪
(ま、そういうわけなはずは無いが)


バトルだけやってるわけじゃありません!
今日は、opsの話でもw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【PM】 2-3 隔たれし信仰

なんだかアルタナ・・・というか、学者・踊り子特需で、
やたらとカウンターが回ってます ≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ、新ディスク祭りが落ち着いたらまた昔に戻ると思われるので、
今のうちだけ喜んでおきます ≧(´▽`)≦アハハハ

ルーDEATH!

まぁこれでまた見にきてくれるようになったら本当に嬉しいんですけどね(*´∀`*)


カンパニエバトル発生してなくて暇だったので、
ふと赤サチコを眺めてたらPM2-3「隔たれし信仰」の
募集発見ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
ドキドキしながらTellしたところ「白魔」のご指名いただきました\(^∇^)/


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【バトル】 入隊そして初陣!



ルーDEATH!


はい。過去世界の話に戻ります(゚▽゚*)ニパッ♪
無事新ジョブは取り終えたのでカンパニエをやってみたい(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 AF2 アタルフォーネ盗賊団の宝

会社の帰り道の近所のコンビニのバイトの子が可愛ぃ♪

ルーDEATH!

いつも、そこのコンビニでタバコを買うんだけど、
「マルボロライト1カートン」って言ってるのに、
「これですか?」と手にしたのは「マイセンライト」・・・
いつもなら「ちげぇ~だろ!!」と言いたいところだが、
にこっと「違いますよ~」な~んて言ってみたりw

あ、言っとくが別に好きとかそんなんじゃないよw
こういう可愛ぃ弟が欲しかったなぁ~見たいな感じ。
いや、弟はいる。
けど、お宅臭くて可愛くないんだこれが。

それと、どう見ても高校生です。
いくら年下好きでも子供には
手を出す気にはなれないルーでした。


最近、過去世界に入りびたりなのですが、
過去開放前にやっていたシーフAF2ネタがあるので、
賞味期限切れる前に公開(´∀`;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv1→Lv11 1日でUP♪

未成年者の喫煙防止対策の一環として、
2008年より「taspo(タスポ)」対応の「成人識別たばこ自動販売機」を導入します。
この自動販売機をご利用の際には、成人のみに発行されるICカード、
「taspo(タスポ)」が必要になります。
自動販売機に「taspo(タスポ)」をタッチして、成人であることを確認できなければ、
たばこの購入ができません。

大変だ!早く申し込まなきゃ;゚Д゚)

ルーDEATH!

うん。
まだ煙草を止める気は無い( ゚Д゚)y-~~


本当は学者をやるつもりだったんだけど、
なんかついつい踊り子に手を出してしまった(´∀`;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

