またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 02

 スポンサーサイト


 【踊り子】 Lv24→Lv26 目が回る忙しさ(◎o◎)

ご無沙汰してました(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ

ルーDEATH!

先週の金曜ママが風邪でダウン(・ω・;A)アセアセ…
パパの病院に行かなきゃいけなかったり、
うちのことやらなきゃいけなかったりで、
しばらくFFお休み~ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

でも、その分オフゲはバリバリやってたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゅーか、PSPを新調したら
PSPで面白いゲームがじゃんじゃん見つかっちゃって(´∀`;)
「勇者のくせになまいきだ。「みんなのGOLF2ポータブル」、
「ガンダムバトルクロニクル」を購入♪
「ギレンの野望 ジオンの系譜」を友達からレンタル♪

どうみても買いすぎ(>_<")
そして、ゲームやる時間なさすぎ(;´д` ) トホホ


過去のPTの記憶を掘り返して書いてみましたw

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv22→Lv24 久々クフィムで大暴れ

超ぅきぅき気分♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ルーDEATH!

結局予約できないから買えるかどうかわからないPSPは諦めた ρ(。 。、 ) イイモン
で、ピンク買おうと思ってヨ○バシに行こうとしたが、
その前に渋谷のTSUTAYAに寄ってみたら、
大型電気店ではすでに完売している、
新型PSP「ディープレッド」(*12月13日発売の限定カラー)が
普通に売ってた (>w< ) ナヌッ!

ということで、赤が大好きなルーは
ディープレッド購入!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
大急ぎで帰って開けて旧型と比べてみたら、
劇的に軽くなった! (゜ロ゜) ヒョオォォ!
赤もいい感じの色合いだし最高(*^▽^*)

ただ、薄くなった分持ちづらくなった感が
無きにしも非ずだがな(;^_^ A フキフキ


もうね、踊り子が本当に面白くって勢いがとまらない(≧∇≦)キャー♪
ちゅーか、気分が乗らないとLv上げ行きたくなくなっちゃうから、
やりたいうちに上げとくぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv20→Lv22 本格的にPTデビュー♪

やっと風邪の治りめが見えてきました☆

ルーDEATH!

いつもは「早めのパ○ロン!」のとおり、
ちょっと喉が痛くなり始めるとすぐ市販薬飲んでたが、
今回は一切薬飲んでませんw

それというのも、風邪をひいたときの諸症状、
それらにはすべて訳がある。
例えば、熱には体内の菌を殺すためだったり、
鼻水や咳も菌やなにかを体外に出すためだったりと、
自然に風邪を治すために色々おきるのに、
それを薬で無理やり押さえ込むのはどうなんだ?

なので、とりあえず栄養とって、
部屋暖かくしてFFやってたところ、
存外に症状軽いまま乗り切れそうです(^▽^)

まぁ、今回は喉の痛みと鼻水だけだったのも幸いだったかな♪


はい!今回からジュノでPT誘われ待ちします(*´∀`*)
だが、あまり希望者が居なくてお誘いいただくのに時間かかっちゃった(´∀`;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv19→Lv20

新年早々に・・・
PSP壊れちゃった
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ルーDEATH!

電源は入るんだけどキャラが勝手に右に行っちゃう;゚Д゚)
十字キーが操作不能(´・ω・`)
お金出して修理してもいいんだけど、
去年薄くて軽い新型が出たじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで早速買おうと思ったら見つけちゃった(☆∀☆) キラーン

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ギレンの野望・スペシャルパック
ジオン仕様PSP
表はシャアカラーである赤で裏がこんな感じで黒字にジオンのマークのプリント入り☆
( ゚Д゚)<超欲しぃ~~~~~
と思って色々調べたがどこももう予約終了(´・ω・`)
大型電気店は予約もやってないっぽい・・・orz
なので今買えるかどうかわからない状況;゚Д゚)

これをみたゲーマーの皆様。
どうやったらこれ買えるか教えてください<(_ _*)>


ぶっちゃけすごく飽きっぽい子なんですよσ(´∀`*)
なので今回はヴァナモンさんで調べて、
シャクラミのタロ側から入った1つ目の広場に行ってみましたε=ε=(*~▽~)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv17→Lv19 慌てない・慌てない(*'-')

3日にMw嬢からメールが来た(・ω・)

Mw嬢>>明日(4日)暇だったらバーゲン行かない?( ̄ー ̄)ニヤリ
ルー>>∑d(≧▽≦*)OK!! 行く♪
Mw嬢>>じゃ、待ち合わせは渋谷駅ホームの喫煙所に14時Σd(゚∀゚。)ネッ♪

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
ルーDEATH!

そのとき初めて知った新事実・・・・
ルーの職場は4日から仕事だったのだが、
他の会社は7日からってところが多いのね~(´;ω;`)

ということで結局ルーの仕事が終わってから丸井ワン新宿へε=ε=(*~▽~)
あしながおじさんの4本ストラップパンプス購入\(^∇^)/
これでスカートはけるぜ(≧∇≦)キャー♪

あとは、コートが欲しぃなぁ~( -.-) =зフウー


さて、FFですがもう踊り子が楽しくてしょうがない(*´∀`*)
とりあえず、20まではソロ活動します(・ω・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv16→Lv17 ワルツ祭り

新年 明けましておめでとうございます <(_ _*)>

ルーDEATH!

常連の皆様には昨年同様ご愛読していただけますよう、
微力を尽くし頑張っていく所存でございます(・∀・)

さて、今年の年越しはヴァナで踊ってました(^▽^笑)
で、昨年末から原油の高騰で石油が高くなっているので、
ストーブの使用をなるべく控えていたのだが、
年末年始とても寒くってどうやら新年早々風邪をひいた模様(´・ω・`)
インフルとかノロとかそういう怖いものじゃないとは思われるが(´∀`;)

みなさんは気をつけてください┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


ということで、年末はあまり人もおらず、
PT組むことを最初から諦めてソロで踊り子上げ(*'-')


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

