またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【シーフ】 Lv58→Lv60 目標達成

父の退院がGW明けに決定。

ルーDEATH!

2回一時帰宅して介護用の手すりを取り付け、
やっと決まったんだけど、
「入院してくれてたほうが“楽”でいいのにねぇ」 (。-д-)(-д-。)ネェー
ってママと言ってることはここだけの話 (。-∀-)ィヒ♪


さてさて。
シーフがさっぱり誘われません┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
でも、早く目標のLv60にして踊り子生活始めたいので、
カンパニエバトルでチビチビと稼ぐことに (・ω・;A)アセアセ…


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv57→Lv58 アトルガン地方に帰還

最近、またしても耳が痒い~(>_<")
イヤホンのゴムでなるって前にも書いたけど、
もっと酷くなってきてキャップしても痒くなってきた(´;ω;`)

ルーDEATH!

もうだめだ;゚Д゚)
ということで、ヘッドフォン購入♪
購入するにあたって価格.comのクチコミを参考に、
ヨドバシで視聴しまくった結果、
AKG K414Pに決定ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
音が結構クリアだし重低音も響きがよくって気に入ってます(*^-^)
それに、耳痒くならないしΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ただ、ルーは耳が立ってるので置く位置次第で、
耳たぶ痛くなったり頭痛くなったりするけどねぇ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


最近パターン化してるな('Д')
またしても、カンパニエバトル中に誘いGET☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 AF箱開け in ズヴァール城外郭

今月29日のモンハンフェスタに参加決定☆

ルーDEATH!

リアルゲームフレのO氏に誘われて、
他2名ほどあたってみたら来てくれるそうなので、
終わってから4人でひと狩り行くぜ!!\(^∇^)/
ちゅーか、フェスタよりそっちの方が楽しみだったりして(。-∀-)ィヒ♪

会社のNy嬢とか弟とか周りがMHP2G買ってて、
狩り仲間増えてきてるんだけど、
Ny嬢は「買ったけど(通販だから)まだ届いてないwwww」とか、
弟は、「今日買ったばかりで訓練所終わってないwwww」で、
まだ誰とも狩りに行ってないのですよ(´・ω・`)


ぶっちゃけ使わないんだけど、
これがないとNPCに一式預けられないんですぅ~(゜дÅ)ホロリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【60BC】 南海の魔神

今の会社の子達はなぜか食べ放題が大好き(゚▽゚*)ニパッ♪
で、去年本屋で食べ放題の雑誌を買って見て行きたいね~(*´∀`*)
って行ってたアフタヌーンティールーム銀座本店の食べ放題に行ってきたにょ(・ω・)

ルーDEATH!

ところが!!
なんと、食べ放題は半年前に終了!! ・・・orz

でも、せっかくここまで来てもう席にも着いちゃったので、
ハーフサイズのケーキ5種盛り合わせのセットをいただきますた☆
ANTR
↑左上から時計回りに季節のショートケーキ、苺のミルフィーユ、
杏とチョコレートのタルト、紅茶のガレット、苺のカヌレをチョイス♪

食べ放題じゃなかったけどこれだけでも結構おなかいっぱいになったし、
入り口から内装まで凝った&可愛い作りで皆さんに満足していただけた模様(*^-^)
良かった良かった♪


ジジ氏が印章60個溜まったよということで、
クラクラ目当てに南海の魔神に連れて行ってもらいました(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv57 シャドー戦?

今週は・・・・
超忙しかった~(´;ω;`)  仕事が(;´・`)
今月で、2年と9ヶ月働いてきたが、
今までで1番忙しくて辛い5日間だった(;´д` ) トホホ

ルーDEATH!

ちゅーか、今月いっぱいはずっとこんな感じになる悪寒(((゜Д゜)))ガタガタ 
で、今日はっていうか何もない日は今日だけなのでダラダラするぜ!!(`・ω・´)
うん。ヴァナには行くけど(゚▽゚*)ニパッ♪


地道にシーフ上がってきてますわ(・∀・)
目標のLv60 ダンシングエッジ 撃てるようになるまでで@3!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv56→57 久しぶりの気がするw

最近外に出るときと、
会社の中で具合が悪いんです(´・ω・`)

ルーDEATH!

なんか、のどが苦しい感じ?(・ω・;A)アセアセ…
でね、マスクを着けると苦しくない感じ?(・ω・;A)アセアセ…
密かにあれ(花粉症)心配してます。
が!!
なんせヤニ吸いなのでそっち関係かも・・・
と思うとなんか病院にも行きづらくて行ってません ( ̄A ̄;;)
だって、タバコ止めろ!!って言われたら~~~(@@ .:;)


さて、新テレポも取ったので、
本来の目標“シーフのLv上げ”に戻らなきゃΣd(゚∀゚。)ネッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【新テレポ】 鎮魂の祈り

え~狩猟生活始めましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ルーDEATH!

前作でドスガレオス倒せなくて挫折したくせに(。-д-)(-д-。)ネェー
ま、また挫折したらすぐ売っちゃう予定( ・ิд・ิ)


大分間開いてしまったが、
最後のテレポメリファ取るぞ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

