またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 【踊り子】 Lv29→30 駄目駄目リーダー

はい、おつかれちゃん(・ω・)
ちゅーか、流石に貫徹は辛いっす(;´д` ) トホホ
でも、今書かないとまた書きそびれるからがむばる!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ルーDEATH!

え~昨日は、フレのジジ氏に誘われてFFオフ会(≧∇≦)キャー♪
ちゅーか、ぶっちゃけ参加者のなかで知ってるのは本当にジジ氏だけなので、
行くか迷ったんだけど『ひと狩り行こうぜ!!』ということで参加決定(☆∀☆) キラーン

で、ジジ氏が仕事で都内に早めに来てるということで、
「チームモンハン」のジジ氏・メッシュ嬢&ルーの3人は、
17時に池袋のカラオケボックスに行ってひと狩りヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪

20時には駅前に行って他の参加メンバァと合流♪
その数、総勢12名 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
独りだけ前にクラクラ取りに行ったときにご一緒した人がいたくらいで、
本当に誰も知らないw 誰もルーのこと知らないw
それでも、同じ趣味の仲間ということで、
FFの話で楽しく飲めてよかったナリ(*´∀`*)
大体、全員のひとと話せたしΣd(゚∀゚。)ネッ♪

そして、2次会でモチロンカラオケ( ̄ー ̄)ニヤリ
1次会の途中でもうFFは引退してしまった珍太氏が、
モンハン持ってきたということで、
今度は4人でひと狩り\(^∇^)/
しかも、珍太氏はG級者だったので、
ルーとメッシュ嬢が手こずってた集会所の緊急のティガやったら、
流石に4人は強かった (゜Д゜*) おぉ
おかげでHR3になったよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

23時くらいにカラオケ入って2時半くらいまでモンハンやってたけど、
流石に目とか疲れたので「チームモンハン」もカラオケに突入♪
ルーも1曲だけ歌わせていただきました(´∀`;)

そして、お開き(・∀・)
もちろん、別れの挨拶は
「またヴァナディールで会いましょう!」(*^∀^*)という感じで楽しんできました~♪

そして、今日これから寝ないでママと横浜にお出かけしてきます(`◇´)ゞ


もうね、このLv帯ってなかなか人が居なくて誘われないですよ(・ω・)
ということで、久しぶりにリーダーやりますたよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv26→Lv29 ちょっと凹んだ

GW中は~遊んで掃除して~で終わり~┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

29日はOn氏に誘われてモンハンフェスタε=ε=(*~▽~)
ちゅーか、ルー的にはフェスタはどうでもよく、
この機会にみんなでひと狩り行くのが目的(☆∀☆) キラーン
ということで、2人よりももっと人が居た方が楽しぃんじゃね?
ってことで、オポ氏とジジ氏を召喚したが、
ジジ氏の召喚には失敗(´・ω・`)
なんせ、召喚士Lv5なので(´∀`;)
※注:急遽仕事が入った為だけどw

入場するのに2時間・・・・
グッズ買うのに3時間・・・・
もうね、イヤっていうほど並んだけど、
なんせゲームあるから並んでる間もずっとひと狩り♪

無事、グッズ買ってちょいと会場見て回って遅めの昼食とった後、
カラオケBOXいって歌いもせず延々狩り(≧∇≦)キャー♪
ちゅーか、独りでやっても面白いけど、
みんなで狩りに行く方がもっと楽しい(*^-^)
あまりの楽しさに1時間延長~\(^∇^)/
で、最後ティガのシッポが1本足りないので、
30分延長戦 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

という感じで楽しく過ごしますた(^▽^笑)


時間があるときはPT。
時間がないor誘われなかったら素材狩りに行くつもりで待ってたら、
誘われたのでPTしますw


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

